• 締切済み

性欲と異性への興味

カテ違いなら削除します 自分は所謂自慰行為というものを高3の冬に覚えました。世間的にはかなり遅い部類に入るらしいです。  もちろんそれまで射精などしたこともなく、精通というものを18の冬にしたことになります。(実際いつから射精可能になったのかは知りません)  で、ここからが悩みなのですが、私はそれ以前に女性にあまり興味がなく好意的な態度を示されてもあまり嬉しくもなく(嬉しくないと言えば語弊がありますが)いつも「ふーん」みたいな感じでした。しかし自慰を覚えて以降女性にモテたいという感情が爆発し、やる気に満ち溢れています。  しかし心残りなのは中高の人生で最も楽しい時期とされる時期に女子に対してあまりにも無関心すぎたことです。中学からモテたいと色々頑張ってた人たちはやっぱり自慰行為を覚えて性欲がやる気に繋がっていたからなのでしょうか?そうだとしたら本当に悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて仕方がありません。  なぜもっと早く気がつかなかったのか。どうして周りは気づかせてくれなかったのか。最近じゃ碌に性教育のしない中学の教師や性的なものを極端に周りから排除する親などが憎くてしょうがないとさえ思えてきました。本当に悔しくて仕様がありません。  それで質問ですが自慰行為を覚えることは性欲=やる気につながると思いますか?もしそうなら発狂しそうなほど悔しいのですが…。しかし違うとすれば何故今頃になって急に自分はやる気満々になっているんでしょうかね?  やる気まんまんどころか何に対しても消極的で自分なんてどうせ…と思っていた自分が意味も無く自信に満ち溢れています。何か知りませんが人見知りも以前ほどしなくなって人前で堂々と話せるようにもなりました。それも性欲の効果なのでしょうか?何でもっと早く気付かなかったんだよおおおおおお

みんなの回答

回答No.6

別に遅くも早くも無いと思いますよ。18歳ならちょうどいい時期だと思うのですが・・・。今は射精の気持ちよさを覚えてセックスに興味が向いているからそのような気持ちになっているとは思います。長い人生の中の3~5年を今更、悔やむよりも今から先のことを大切にしたほうが良いと思います。 たしかに、あのときに・・・。みたいに思うことは多いです。誰にでもある感情です。あなたのその気持ちを否定することはできませんが、もう終わったことです。それを悔やむ時間がもったいないですよ。 性欲とやる気は関連性があるかも知れませんね。やる気が芽生えたから、性欲が増したと考えれば少しは気が楽になりませんか。積極的にもなれて、人見知りも無くなって、良いことずくめじゃあないですか。むしろそちらを喜ぶべきですよ。 ちなみに、ぼくは小学校のときにオナニーを覚えて、それこそ毎日、サルのように射精の気持ちよさを体感していましたが女性にはそれほど興味は示していませんでした。初体験は19歳だったので射精を覚えたのは早かったけど、女性を知ったのは遅かったですね。 ※ まあ、人それどれのタイミングで性に目覚めるのだから、過去を悔やむことは無いですね。今から先の人生を大切にすれば良いと思いますよ。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

30代の男です。 人それぞれ個人差があることです。 身体の準備ができたことで 精通が起こるわけですから、 あなたにとってはこれからが本番です。 参考になるかどうかわかりませんが…。 僕は小6の時に精通が起こり、 まもなく自慰も覚えました。 でも、気持ちいいということだけで、 すぐに異性への関心に結びつくことは なかったと記憶しています。 中高生の頃も、自慰や妄想に駆り立てられる エネルギーはとても強かったのですが、 直接女性に触れるようなことは なかなかできないでいました。 むしろ、爆発しそうな性欲と、 好きな女性への純粋な気持ちや責任との 板挟みになって、とても迷った時期でした。 身体は大人になったとしても、 精神的にはまだまだだったと思っています。 さらに、男子の場合は性徴が早くても遅くても、 きちんと教えてもらえないために ひとりで悩みを抱えてしまうことが 多いのだと思います。 こういう悩みは人それぞれかもしれませんし、 似ているところもあるのかもしれません。 恥ずかしいことも気持ちいいことも、 自分の経験は人と比べてどうこうという 単純なものではないと思います。 男子同士でわかり合える部分もあれば、 とても個人的な部分もあるでしょう。 自分の性は、自分だけの特別な経験だと 思ってみてはどうでしょうか。 単に性欲を満たすことだけを考えると、 無責任な行動をしてしまいかねません。 準備がまだなのに、余計な知識があっても 無駄になる可能性もあります。 性欲が、いろいろな意味でやる気を起こし、 仕事や勉強の原動力になるという面も あると思いますので、それを上手に コントロールすることも必要になります。 大人になったという自覚や、 自分に見合った考えや行動が できるようになっていくことが 大事なのだと思います。

  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.4

あなたの置かれた状況など全く問題はないと思います。 それより、あなたのものの考え方、感じ方の方が問題があると思います。 中高生は多感な時期であることは確かですが、 最も楽しい時期とは限らないので、安心していいと思います。 それとも、中高生のころが一番楽しかったと言っているような、大人になりたいですか? 僕はそんなのは、大人のクズだと思いますね。 人としての準備期間が人生の最も楽しい時期なんて馬鹿げていますよ。 性欲は大切なものだと思いますが、全面に出てはやりにくいケースが多いと思うので、 一旦落ち着いて、自分の考え方、感じ方を見直してください。

  • arcorb
  • ベストアンサー率28% (35/122)
回答No.3

人生ばら色、やる気満々じゃないですか?いいことじゃないですか?男が射精すると男性ホルモンが出るんで、それが原因です。男も女も、遅咲きの人っていますけど抑えてた分だけものすごく爆発しますからね、その点は要注意ですよ。^^コントロールできて一人前だ^^

  • lovingjk
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.2

性欲にそんな効果があるかはわかりませんつか実証の仕様がない! つか多分思い込み? 俺の予想だとオナニーに味をしめやりたくて仕方ないんでしょう だからアピールのためにやる気だしてるみたいな だからみんな頑張ってるやつはやりたくてしてる=オナニーを知っていたからと言えるでしょう だけど俺は見損なったよ! てめぇがそんなしょうもないやつだとは思ってなかったよ! だがショックなのはやはりわかります しかし引き返せない! 大学で挽回を目指せ! 変態野郎!

noname#228382
noname#228382
回答No.1

僕は20歳ではじめて自慰行為を覚えました。 それまでは女性には興味がわきませんでした。 自慰行為を覚えたら風俗にはまってしまいました。 AVもたくさん借りまくりました。 一般の女性にもいろいろ声をかけたりしました。 別に18でもいいとおもいます。 まだチャンスはありますよ。

関連するQ&A

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 性欲が落ち着かず…

    彼女がいても、他の異性に性欲を感じてしまうことがあります 私はもうすぐ30になりますが、日常でも容姿がタイプの女性をみると悶々としてしまい、自慰行為もほぼ毎晩のようにやってしまい、やめられずです 思春期からの性欲が今もほぼ変わらずあるような状態なのですが、こんな状態はちょっと異常でしょうか… 30にもなればもっと落ち着いてくるのが普通ですよね… 汚い話ですみませんが、周りに言えることでもなく、良ければレスいただければと思います

  • 性欲を減らすことはできるでしょうか

    男子中学生です。中学生から高校生にかけて性欲がピークなのはわかっています。 でも少しでも男性ホルモンの分泌を防ぎたいのです。 私は性同一性障害です。将来は女性になろうと思っています。認定もされてます。 中学生という体が作られる時期に男性ホルモンを分泌していたら体が男性っぽくなってしまうのではないかと思い怖いです。 わたしは手術で体をいじる気はありません。だからこそ女性らしい体でいたい。 どうか男性ホルモン、及び性欲を減らすことはできますか? 抵抗はちゃんとしてます。緑茶が男性ホルモンを減らすというので日常的に飲んでいますし、豆乳も植物性女性ホルモンが含まれているというので毎日一杯飲んでいます。 できることはしていますが朝、ベッドの中でいるとどうしてもムラっとして自慰をしてしまいます。そのたびに後悔と自己嫌悪を繰り返す日々です。射精すると肌も荒れますし髪も艶がなくなってしまいます。本当に苦しんでいます。 病院にも通っていますがまだ薬はもらっていません。 お願いします!誰か私に救いをください。

  • 性欲

    30歳男 性欲余りまくって困っている次第です。 最近は女性に興味が無い男性が増えてきてるのが不思議でうらやましい限りです。 女性に興味ありすぎてセフレが欲しいとまで考えてる自分ですので。 さて、キリスト教などの宗教に入りまして、姦淫・淫行・淫らな行い 等が禁止となっており、風俗・自慰行為は淫らな行いに該当するので性欲を無くす・・・のは不可能でも抑制したいのです。 自分で調べて サプリメントでノコギリヤシ・Lトリプトファンが効くと見たのですが、その他にも効果的な事を教えてください。 性欲があるのは健全だし自慰行為をするのは当たり前等の質問に対して否定的な回答はご遠慮ください。

  • 性欲を強くする方法

    現在24歳です。性欲がなく自慰行為も2週間に1回程です。 セックスの時も1回が限界で2回戦出来たことがありません。 普通の人の精子は3日で満タンになりムラムラして自慰行為したくなるそうです。 私の場合は2週間くらい経たないとムラムラしてきません。 精子が全然作られていないという事なのでしょうか? 精子の量と性欲の強さは関係してますか? 2回戦出来るような男になりたいです。 良い精子を作るために3日に1回はムラムラしなくても無理やり自慰行為をするべきなのでしょうか? ちなみに亜鉛の量が足りないのかと思い、ディアナチュラの亜鉛サプリを飲んでいて今三ヶ月目です。 性欲の変化は全くないです。 セックスの時3分持たないほどの早漏でしたがサプリを飲み始めてから10分経っても全く射精出来ず体力の限界で最後まで出来ない事が続いてます。 もちろん射精したいのですが、それよりも体力的に辛くて性欲もないしもういいや状態です。 性欲を強くする方法教えてください…

  • アラサー男の性欲

    生々しい内容なのですが、一応悩みですので…ご意見いただけますとありがたいです… アラサーの男なのですが、最近、自分の性欲が強すぎるのではないかと思っています… 今現在パートナーはいないので性欲処理は自分でやる(自慰)しかないですが、一度しても数時間から半日くらい経つと、もう性欲が元通りというか、タイプの女性を見た時など、ちょっとした刺激でムラムラとしてしまいます… 中学3年ごろから性欲が強くなったと思いますが、10数年経った今までほぼ変化なしです… 自慰の頻度も学生時代からほぼ変わらず体調不良などでなければ1日1~2回はします。休日はもっとすることもあります…  性欲から気を紛らわそうといくつか試したこともありましたが、余計に悶々としてしまうため、無理でした… 自慰はだいたい寝る前にしますが、翌朝通勤の電車でタイプの女性を見つけると再び性欲を感じて、性行為したいという欲求が出てきて、変な妄想をしてしまう、(勿論妄想にとどまりますが)という毎日です… 周りの同僚などは私と同じようには思えず…(実際に聞いたことはないですが) 見ず知らずの人にも性欲が湧いてしまう、このような私は性欲異常なのでしょうか…

  • 性欲

    性欲について 聞きたいのですが、 自分 男子大学生 普段から ムラムラして 自慰しますが 普段は射精したら 元に戻り スッキリするのですが、 寝起き(半分眠い時)に 行うと にイッても イッても ビンビンで 出しても出してもまだ出ます。 スッキリしません。 何故でしょう 病気でしょうか? あと 中学生や高校生の男の子なら まだしも しょっちゅう ビンビンの男子大学生 は異常ですか? よろしくお願いします。

  • 性欲の昇華とは、つまりは禁欲するということですか?

    性欲の昇華とは、つまりは禁欲するということですか? 男の場合、自慰行為、セックスによる射精をしないというのが条件になるんでしょうか?

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…