• 締切済み

性欲と異性への興味

カテ違いなら削除します 自分は所謂自慰行為というものを高3の冬に覚えました。世間的にはかなり遅い部類に入るらしいです。  もちろんそれまで射精などしたこともなく、精通というものを18の冬にしたことになります。(実際いつから射精可能になったのかは知りません)  で、ここからが悩みなのですが、私はそれ以前に女性にあまり興味がなく好意的な態度を示されてもあまり嬉しくもなく(嬉しくないと言えば語弊がありますが)いつも「ふーん」みたいな感じでした。しかし自慰を覚えて以降女性にモテたいという感情が爆発し、やる気に満ち溢れています。  しかし心残りなのは中高の人生で最も楽しい時期とされる時期に女子に対してあまりにも無関心すぎたことです。中学からモテたいと色々頑張ってた人たちはやっぱり自慰行為を覚えて性欲がやる気に繋がっていたからなのでしょうか?そうだとしたら本当に悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて仕方がありません。  なぜもっと早く気がつかなかったのか。どうして周りは気づかせてくれなかったのか。最近じゃ碌に性教育のしない中学の教師や性的なものを極端に周りから排除する親などが憎くてしょうがないとさえ思えてきました。本当に悔しくて仕様がありません。  それで質問ですが自慰行為を覚えることは性欲=やる気につながると思いますか?もしそうなら発狂しそうなほど悔しいのですが…。しかし違うとすれば何故今頃になって急に自分はやる気満々になっているんでしょうかね?  やる気まんまんどころか何に対しても消極的で自分なんてどうせ…と思っていた自分が意味も無く自信に満ち溢れています。何か知りませんが人見知りも以前ほどしなくなって人前で堂々と話せるようにもなりました。それも性欲の効果なのでしょうか?何でもっと早く気付かなかったんだよおおおおおお

みんなの回答

回答No.6

別に遅くも早くも無いと思いますよ。18歳ならちょうどいい時期だと思うのですが・・・。今は射精の気持ちよさを覚えてセックスに興味が向いているからそのような気持ちになっているとは思います。長い人生の中の3~5年を今更、悔やむよりも今から先のことを大切にしたほうが良いと思います。 たしかに、あのときに・・・。みたいに思うことは多いです。誰にでもある感情です。あなたのその気持ちを否定することはできませんが、もう終わったことです。それを悔やむ時間がもったいないですよ。 性欲とやる気は関連性があるかも知れませんね。やる気が芽生えたから、性欲が増したと考えれば少しは気が楽になりませんか。積極的にもなれて、人見知りも無くなって、良いことずくめじゃあないですか。むしろそちらを喜ぶべきですよ。 ちなみに、ぼくは小学校のときにオナニーを覚えて、それこそ毎日、サルのように射精の気持ちよさを体感していましたが女性にはそれほど興味は示していませんでした。初体験は19歳だったので射精を覚えたのは早かったけど、女性を知ったのは遅かったですね。 ※ まあ、人それどれのタイミングで性に目覚めるのだから、過去を悔やむことは無いですね。今から先の人生を大切にすれば良いと思いますよ。

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 人それぞれ個人差があることです。 身体の準備ができたことで 精通が起こるわけですから、 あなたにとってはこれからが本番です。 参考になるかどうかわかりませんが…。 僕は小6の時に精通が起こり、 まもなく自慰も覚えました。 でも、気持ちいいということだけで、 すぐに異性への関心に結びつくことは なかったと記憶しています。 中高生の頃も、自慰や妄想に駆り立てられる エネルギーはとても強かったのですが、 直接女性に触れるようなことは なかなかできないでいました。 むしろ、爆発しそうな性欲と、 好きな女性への純粋な気持ちや責任との 板挟みになって、とても迷った時期でした。 身体は大人になったとしても、 精神的にはまだまだだったと思っています。 さらに、男子の場合は性徴が早くても遅くても、 きちんと教えてもらえないために ひとりで悩みを抱えてしまうことが 多いのだと思います。 こういう悩みは人それぞれかもしれませんし、 似ているところもあるのかもしれません。 恥ずかしいことも気持ちいいことも、 自分の経験は人と比べてどうこうという 単純なものではないと思います。 男子同士でわかり合える部分もあれば、 とても個人的な部分もあるでしょう。 自分の性は、自分だけの特別な経験だと 思ってみてはどうでしょうか。 単に性欲を満たすことだけを考えると、 無責任な行動をしてしまいかねません。 準備がまだなのに、余計な知識があっても 無駄になる可能性もあります。 性欲が、いろいろな意味でやる気を起こし、 仕事や勉強の原動力になるという面も あると思いますので、それを上手に コントロールすることも必要になります。 大人になったという自覚や、 自分に見合った考えや行動が できるようになっていくことが 大事なのだと思います。

• hiro822
回答No.4

あなたの置かれた状況など全く問題はないと思います。 それより、あなたのものの考え方、感じ方の方が問題があると思います。 中高生は多感な時期であることは確かですが、 最も楽しい時期とは限らないので、安心していいと思います。 それとも、中高生のころが一番楽しかったと言っているような、大人になりたいですか? 僕はそんなのは、大人のクズだと思いますね。 人としての準備期間が人生の最も楽しい時期なんて馬鹿げていますよ。 性欲は大切なものだと思いますが、全面に出てはやりにくいケースが多いと思うので、 一旦落ち着いて、自分の考え方、感じ方を見直してください。

• arcorb
回答No.3

人生ばら色、やる気満々じゃないですか?いいことじゃないですか?男が射精すると男性ホルモンが出るんで、それが原因です。男も女も、遅咲きの人っていますけど抑えてた分だけものすごく爆発しますからね、その点は要注意ですよ。^^コントロールできて一人前だ^^

• lovingjk
回答No.2

性欲にそんな効果があるかはわかりませんつか実証の仕様がない! つか多分思い込み? 俺の予想だとオナニーに味をしめやりたくて仕方ないんでしょう だからアピールのためにやる気だしてるみたいな だからみんな頑張ってるやつはやりたくてしてる=オナニーを知っていたからと言えるでしょう だけど俺は見損なったよ! てめぇがそんなしょうもないやつだとは思ってなかったよ! だがショックなのはやはりわかります しかし引き返せない! 大学で挽回を目指せ! 変態野郎!

noname#228382
noname#228382
回答No.1

僕は20歳ではじめて自慰行為を覚えました。 それまでは女性には興味がわきませんでした。 自慰行為を覚えたら風俗にはまってしまいました。 AVもたくさん借りまくりました。 一般の女性にもいろいろ声をかけたりしました。 別に18でもいいとおもいます。 まだチャンスはありますよ。