snoooowmanのプロフィール

@snoooowman snoooowman
ありがとう数140
質問数44
回答数115
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
22%
お礼率
85%

  • 登録日2009/06/15
  • 煽られる方にも原因あるつう運転中だけ強気になるやつ

    自動車運転で「煽られる方にも問題ある」「制限速度ほぼぴったりしか出さない遅い」 とかこれはおかしいですね まちなか歩いていてお前歩くの遅えよとか、エスカレーターで片方開けて急ぐ人用の通路で歩くの遅い人がいる、止まっている人がいた時に、ナイフ突きつけて早くいけと脅したら脅された側にも遅いとかとまった原因があるとしても、普通はナイフなんつう凶器で脅した方が悪くなってそいつが逮捕されてそいつの方が悪くなるのは当たり前 でもまちなかとかでそういうエスカレーターの場面でお前早くいけとかナイフ突きつけて脅す人ほぼいないですよね ナイフ突きつけて早くいけと脅したらテレビでニュースになるレベルのこと でも自動車運転中遅いからとか邪魔だからどかすように脅す行為している人は沢山いますよね それって自動車という凶器で脅すわけですよね先ほど書いたナイフ突きつけて早くいけと脅す行為と変わりはないですよね同じレベルの行為自動車という凶器で脅しているわけですから 自動車運転中だけそんな強気になって脅して「煽られる方にも問題あり」とか言っちゃうバカが多いですよね まちなかのエスカレーターでそんなことはしないくせに自動車運転中だけ強気になるというのは、心理学的に見たら自動車は自分の空間で強気になるとか自動車で強くなったような気がするというバカみたいな低知能猿並みの思考になってそうするらしいですね 自動車運転中だけそんなことしたりそんな問題ありだよやられる方にもとか言うアホな人ってすごく多いですね なんというアホなのでしょう 日本人の民度が知れてますね そもそもスピード守っている人を遅いとかいうのはおかしいと思いますけどね 法律守っている人を攻めてスピード違反という破るのが当たり前とか日本人の民度はとてつもなく低いですね

  • 彼女の娘さんの承諾を得てシングルマザーと入籍したい

    36歳独身男。心が空洞です。 シングルマザーと、付き合い1年。 二人は愛にあふれ夫婦生活もほぼ毎日です。 家が近く、弁当も毎日作ってくれてます。 そろそろ籍入れられるかなと思ったら、 大どんでん返し。 相手に大学二年息子と中一の娘がいるのですが 中一の娘が「別れて欲しい」 でした。 今までは、中一の娘さんとは何度か母親の友達として会って、ボーリング、卓球、何度か食事しています。 →感触よかったので私の恋人は、娘に正直に我々の関係を話しました。 要するに、母親が恋愛するのはNGで、ずっと泣いてるとのこと。 私の恋人は、私と会う時間すらあまり確保できず、また籍を入れるのも遠のきました。 そもそも、中一の娘さんが小学生の時に 「ママも恋愛していい」 と承認えた上で私と出会い、恋愛関係になりました。 まとまってないですが、 今の籍を入れる逆風に心が折れそうだが、打開策が思い浮かばない。 仕事にも自分の心の弱さ(何か心に空洞がある)が影響し、凡ミス連発している。 ●この状況を脱するのは、「娘さんが再度承諾するまで待つ」しかないでしょうか? ●私ができることは何かないでしょうか? 大前提で私も恋人も別れるとかは毛頭ないです。 アドバイスお願いします。

  • 男にはサードプレイスが必要か?

    職場、家庭の往復だけでは息がつまるので 男にはサードプレイスが必要という話があります サードプレイスってもってますか? それは、例えばどういうところでしょうか?

  • 「笑ってばかりの人生は退屈だ」

    「笑ってばかりの人生は退屈だ」 苦労した方が人生は豊かなものになるってことを言いたいのだと思いますが、苦労ばかりの人生も退屈ですよね?

  • これはセクハラですか?

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 今日好きな先生に襟元らへんを触られました。私の学校の制服のシャツは襟にボタンを留めるタイプになっているのですが(下の画像のようなシャツです)そこのボタンを留めていなくて先生に無言で留めてない部分をトントンと触られました。ボタン留めろよという意味で触られたと思うのですが、友達がセクハラだと言いました。私はこれくらいならセクハラにならないし、好きな先生にされたので嫌な気もしなかったから別にいいのですが友達がずっとセクハラだと言っています。 そこで質問なのですが、先生がした行為はセクハラにはいりますか? 意見お待ちしています。