妻がセックスしてくれない

このQ&Aのポイント
  • 妻がセックスを拒否し続ける理由について考える
  • 夫婦のスキンシップを深めるためにおすすめの本を探す
  • セックスに関するコミュニケーションを通じて理解を深める
回答を見る
  • ベストアンサー

妻がセックスしてくれない

妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura244
  • ベストアンサー率21% (18/84)
回答No.19

なかなか厳しい意見が多いですが、私は奥さまの考えを変えなければ、あなたがいくら努力しても空振りだと思います。 先に書いておきますが、産後レスはよくある話です。半年どころではなく、年単位でレスが続いている夫婦を何組も知っています。どれも妻側のレスですが、妻にはまったくといっていいほど罪の意識はなく、当然のように拒否しています。すでに夫婦というより共同生活者なのかもしれません。ここまで行くとセックスを再開するのは至難の業です。できるだけ早く解消してしまいましょう。 まず、奥様にあなたの要求をきっぱり・はっきり伝えましょう。 たとえば・・・ セックスのない夫婦関係は考えられない。 セックスをすることによって、もっと妻と家族を大切に思える。 このままセックスレスになるのなら、浮気をしてしまうだろう。 そうなったら家庭崩壊だ。 それは絶対に避けたい。 だから、週に一度(最終的に月に一度に譲歩するとしても・・・)、セックスをしたい。 どうしてもイヤだ(なぜ?)といわれても、食い下がってください。 なんなら暫定的に今年一杯だけ努力してくれ、ということでもいいかもしれません。 とりあえずこのレス期間を延長させないことが第一の目的です。 決して照れたりせずに、真摯な態度で話し合いをしてください。 次に、奥様にあなたへの愛情を再認識してもらいます。 子供を預けて二人でデートしたり、 愛してるとかかわいいとか言ってみたり、 小さいプレゼントをしてみたり。 どんな方法が効果的なのか分かりませんが、結婚前の状態を思い出していろいろやってみてください。 要するに、夫<子供ではなく、夫も子供も共に大切な人であると思い出させ、夫のために週に1時間くらい夫の言うことを聞いてあげようか、という気持ちにさせるのです。 奥さまの同意を得られたとしても、奥さまのようにセックスを欲していない女性の場合、「今からしたい」と言われて「いいわよ」とはいかないものです。「明日したいな~」と前振りをしておいたり、スキンシップを増やしたりして、心の準備をさせてあげてください。 最後に、奥様は多分セックスで気持ちよくなっていないと思います。「気持ちいい」と答えたのはあなたに対する配慮か、これからもセックスをしたいほどの気持ちよさではないのだと思います。本当に気持ちのよいセックスをしていたら途中で乾いたりしません。乾き対策のために、ローションを使うなどの工夫は必要だと思います。 奥様にお勧めの本ですが、どうせならこのサイトを見てもらったらどうでしょう。セックスレスでつらい思いをしている男性の気持ちがよく分かると思いますが。 がんばってくださいね~。

poponn45
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (19)

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.20

こんにちは。40代既婚女性です。 子育て中の女性は 性欲を抑制する傾向があります。 (個人差あり) 奥様は特にその期間が長く、顕著なタイプなのでしょう。 なぜ性欲を抑制するのかと言うと 今育てている子供を、命の危険にさらしたくないからです。 SEXしている最中に、子どもから目を離すのが本能的に怖いのです。 例えば冬にSEXの最中 子どもから目を離したすきに、布団がズレ落ちて 子供が寒くなり風邪をひく→こじれる→肺炎→亡くなる 母親の脳内変換はこうなってます。(大げさに思うでしょうが、実際こうです。) ですから夜中に何度も起きて 布団から飛び出てないか確かめます。 どんなに安全で安心な環境に子供があっても 目を離すということが本能的に怖いのですから。 これからSEXに専念して子供を育てるよりも すでに生まれた子どもに専念した方が リスクが少ないからです。 ですからSEX<子育てと言う図式になります。 SEXをさせないとすねてしまって、 餌を巣に持ち帰らなくなるオスを夫に持ったなら 欲情した振りをして、メスはある程度SEXを許すのですが。 SEXさせてくれなくても じっと我慢して、真面目に餌を持ち帰る夫をもつと SEXうより子育てに重きを置く傾向は ますます酷くなります。 あなた様は真面目なんでしょう。 誠実なんでしょうね。 餌を持ち帰らないオスとは? 具体的に言うと、家にまっすぐ帰らず 毎晩飲み屋のねえちゃんと楽しく晩酌 家計には最低限 残りは自分のこづかい、飲み打つ買う。 いわゆる大人の不良です。 奥様にSEXさせないと不良になるぞ!と脅すのもいいですが 逆効果になるときがあります。 (女は信用できない男とはSEXできない) お子さんをプロに預けて 夫婦でデートの時間を取り、 増やしていきます。 子供が横にいたら欲情しないのですから、 物理的に離すのです。 そして、「たまってるからしたい」のではなく、 「君が好きだから欲しい」と言う風に、 初めてベッドに誘う気持ちで、アタックを繰り返します。 美味しいご馳走、素敵なデート 細々したプレゼント 可愛い、綺麗だの ベッドに初めて行く前の、あれこれの再現です。 また避妊は完璧ですか? ゴムだけでは、奥様は不安だと思います。 経口避妊薬などの併用も考えて下さい。 完璧な避妊はないですが、 避妊出来る確立が上がれば 安心してSEXできます。 奥様の体が準備がなかなか整わない、 整ってもすぐに乾いてしまう、などは 疲労、ホルモンバランスの乱れ 心労などがあります。 心労は、子どもの心配 経済的な心配 実家関係、親戚関係 嫁姑関係 私の経験ですが嫁姑問題で、夫が親側についたら 夫を敵とみなしますので、 敵とはSEXしたくなくなります。 環境の心配 (まさかふすま一枚隔てた隣りに、舅姑さんが寝てないですよね?) →誰かが寝室にいきなり入ってくるのでは?という不安 奥様が乾きやすい、 触れるだけでもかまわないとの事ですが、 乾いている時には、触れるだけでも飛び上がるぐらい痛いものです。 (私はそろそろ更年期なので乾く時があるので、解ります。) 潤いを補うジェルなどがドラッグストアで売っていますから (コンドームのあたりにあります) 奥様と、あなた様両方で使うのもいいと思います。 あれをつけてさわってもらうと 男性も女性も本当にとても気持ちがいいのです。 性器だけでなく全身に使えます。 あなた様の遅漏にも役立ちます。 買うのが恥かしいなら、ネットなどでも入手できます。 奥様の女モードを取り戻すために 頻繁に最新流行の服やバッグ、化粧品 アクセサリー、靴、香水など プレゼントすることも効果があります。 母であることと、女であることは 両立が大変難しいことです。 女である事を維持するには 時間と手間とお金がかかります。 母であることは、子供を産むとお金がなくても自然と流れで そう変化しますから簡単であり、 母モードを維持するのはたやすいのです。 自然の流れに逆らうのですから、 ある程度の時間と手間とお金努力は必要になります。 説得や話し合いは SEXに関してはあまり効果がないように思います。 「頭で解っていても体が反応しない」ということになります。 以上参考になさってください。

poponn45
質問者

お礼

ありがとうございました

  • nikorai40
  • ベストアンサー率6% (14/222)
回答No.18

したいものはしたい、したくないものはしたくない、 こればかりは生理的なことですので仕方ないです。 次にする時は「二人目の子作り」という大義名分が 必要になるかもしれません。

回答No.17

村山 由香さんだったかな・・・? 「アダルト エデュケーション」という、大人な恋愛小説を読みましたが、 ドキドキしちゃいました^^;

poponn45
質問者

お礼

ありがとうございます

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.16

妻の方からすれば、SEXしたくないという性欲のなさを理解して欲しい と正面衝突の話し合いにしかならないので 考えられることを列挙してみる 1 妻はSEXしたくないのを強引にSEXした もしくはSEXさせろとしつこくねだった 性欲は欲求なので、嫌な記憶は性欲を減退させるし、忘れにくい 妊娠出産時の夫の態度に幻滅した可能性もある 2 妊娠~育児に疲れてうつ状態にある えてして、夫からの協力というのは、独りよがりが多く妻の希望に沿っていない 人が足りない職場で、他から配属されてきた人に職場内をかき乱されると、却って疲れる 少ないほうがマシと感じたことってない? 3 妻の体調が崩れている 出産を機に体内のホルモンバランスが崩れていたり、貧血があったり、育児疲れがたまっていたり 特に疲れているときに、さらに疲れるようなSEXはしたくないもの 4 妊娠したくない 妊娠出産でボディラインが崩れたことや妊娠線などのコンプレックスがある 他にも、出産時のおなかが大きくなっていた自分の姿が嫌いとか、 2回目の妊娠出産への不安や嫌悪で、SEXそのものを拒否したい 4 痛みや不快感がある 会陰切開の縫合ミスとか、帯下がひどく悪臭が気になる SEX以外のものとして、腰痛がひどくなった、股関節痛があるなどなど SEXはそのものは気持ちいいが、SEXすることは苦痛になっている ほかにもあるけれど、 自分のSEXしたいという欲求のことばかり考えず なぜ妻はSEXしたくないのか? ということに向き合ってみてはどうか? 根掘り葉掘り聞こうとすれば、却って逆効果 妻の真意を嫌われずに聞き出す、というのはSEX以外にも役立つから 頑張ってみるといいと思うよ

poponn45
質問者

お礼

細かいご意見、本当にありがとうございます。 1.について    強引に迫ったり無理やりしたことは一度もありません。 2.について    これについては他の方のご意見にもありましたが    まだまだ私が妻にしてあげられることはあると思います。 3.について    体調は悪くないです。 4・について    確かにまだ妻は2人目を作る気は持っていないようです。(帝王切開でした)    (でも、ゴムはつけます) 4.について    妻はすぐに濡れなくなるので途中で挿入できなくなります。    ただ、それなら私はペッティングでもかまいません。    

  • nonkiyoko
  • ベストアンサー率14% (29/203)
回答No.15

mjpn02 z1494z kdmjt 様の回答拝見しました。 皆様素敵なアドバイスして下さっていますね。 私も同じこと感じます。蛇足ですが書き加えます。 男と女はね。男が女を「可愛がって、可愛がって」、女が男に「大事に、大事に」されて・・・いるって心から思えるようにするのが重要。 奥様がね。貴方に包まれて、なめるように可愛がられて生きていると感じるようにして上げるのが大事。 家事手伝って上げてるって、貴方の(男の)意見でしょう。奥様にご自分の後ろから手を添えて生活させてくれているって感じ取るとこまでやって上げていますか。隅々まで心を配って呉れていると思うところまでやって上げていますか。奥様を少しでも喜ばせようとしていますか。奥様の少しの笑顔が心から嬉しいって生活して居ますか。 そこら難しいのだけね。男には良くわからぬ微妙なところですけど、貴方が彼女を本当に愛しているなら、そうすれば良いか努力して下さい。そうすれば女性がわかる様になるでしょう。一生の課題です。楽しいですよ。というほどこちらもわかっていませんが(でも、それだけの素敵な女性でないとこちらも苦しくないますけど。貴方の奥さんはどっち?)。

poponn45
質問者

お礼

そこまで大事にしているか と言われると・・・  確かにまだまだしてあげられることは あると思います。 世間の亭主は皆さんそこまでして やっと性生活を送っているのでしょうか。

  • mjpn02
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.14

私も旦那からセックスを要求されて拒否し続けている主婦です。 私が拒否する理由は・・・ ■旦那の愛撫がお粗末すぎて感じない。  キスもあまり上手とも言えず・・・乳首舐めてりゃいいと思っている愛撫です。  アソコも触ってもらえず、クンニなんてしてもらった事ありません。 ■自分だけ気持ち良くなろうという、独りよがりなセックス  愛撫もお粗末でそんなに濡れていないのに強引に入れて、さっさと一人でイって  寝ていますw ■普段の行動が自分勝手  セックスだけに限らず日常生活も仕事から帰ってきてはソファーで寝てばかり。  お手伝いなんてしてもらった事ないです。それに会社の仲間とツーリングに行って  自分ばかり楽しんでいます。私は旅行すら連れて行ってもらった事ないです。 奥様がセックスを嫌がる理由が必ずあります。 『性欲があまりない』・・・という理由にしてしまえば相手をさほど傷つけないで済むので そこは奥様の心づかいなのではないでしょうか。 私も奥様と同じような理由で断っています。 本当に気持ち良いセックスだったら奥様から迫ってきたりするものですよ。 本当に愛しているなら相手の事をもっと理解してあげる事です。 女性はテクニックうんぬんよりも愛を感じるセックスが一番気持ち良いものだと思います。 あなたが変わらないと奥様も変わりません。

poponn45
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 うーん、テクニックですか・・・ がんばっているつもりなのですが・・・ 実は前からなのですが 妻はあまり濡れません(すぐ乾いてしまい、できなくなる) あと、私は遅漏です・・・

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.13

あなたが変わるのよ 女房はダッチワイフじゃあないのよ いい人と結婚しましたね これから 女房を開拓しなさいね 女は 面白いですよ あなたが 勉強するの

poponn45
質問者

お礼

がんばってみます。 ありがとうございます

noname#125059
noname#125059
回答No.12

「質問文」と「回答」と「お礼」を読ませて頂きました。 私が直感で思ったのは、やはり質問者様だけが満足して終わっているのではないかな?でした。 性生活以外はうまくいってるとのことなので、奥様の気持ちはある程度満たされているわけですよね? なのにSEXをしたくないってことは、奥様は質問者様とのSEXを「面倒」と思っているのでは?(失礼だったらごめんなさい) ただ、 >(射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) これはすごいですね(笑) 質問者様の性欲なので、どうしようもないことでしょうが、あんまりひつこく言われると、やはり「面倒」って気持ちになるのではないでしょうか?

poponn45
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段はしつこくならないように我慢しています。 ただ、我慢しすぎて いつかは妻のほうから言い寄ってくれるのでは という期待がつい出始めたりして・・・ 期待はいつまで待っても来ない・・・です。

回答No.11

こんにちは。 小学生の息子あり、35歳パパさんしてます。 なんか超後ろ向きなコメントが多かったので・・・ 思わず書き込みしてしまいました。 poponn45さんの子供さんは2歳ですので、今の奥さんは 育児や家事の疲れも相当あるんじゃないでしょうか? 多分ですが、そう言う資料を見せたりって事は逆効果な気もしますし、 夫婦ですのでエッチの理解を求める話をゆっくりじっくりしてみた方が いいと思いますよ。 少し余裕の出来る幼稚園に入るまでの辛抱かも知れませんネ。 今のタイミングであれば、週末等に猛烈に家事手伝い、子供の寝かし付け 等で協力し、奥さんに少しでも余裕を持って貰うことはどうでしょう? 私の場合、モンモンしながら寝かし付けに行って一緒に寝てしまい・・・ 朝を迎えるパターンが多かったですが(汗) 最後に、常に男を磨いて(体系維持やおしゃれ等)、魅力あるお父さんを 目指しましょうよ! PS 風俗なんか行っちゃ駄目ですよ。これだけは言い切ります。

poponn45
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は普段出勤は遅いのですが 帰宅時間が遅いので子どもはもう寝ているのですが・・・ いつも「先に寝るね」と言って 子どものいる寝室に行ってしまいます・・・。

回答No.10

風俗に行くという発想ができない貴殿は、独身時代風俗で遊んだ経験がないね? 子供がいるそうだけど、その時奥さんは痛かったかいやな思いをしたんだろうね。 貴殿のテクニックが下手だから。 修行だと思って、風俗に行った方がいいよ。 授業料は高くつくけど。

poponn45
質問者

お礼

本当にテクニックの問題なのでしょうか。

関連するQ&A

  • 妻のSEXの変化

    既婚男性に聞きます。 妻に自分の過去の浮気がバレて、そのことを妻が殆ど責めず、その後 しばらくして、妻がSEXのときに変化があり、急に大胆になり、今まで 言ったことのない卑猥なことを言ったり、もとめてきたら、どう思いますか? (今まで、SEXを拒否していたのに、急にそうなったとか、凄く極端なことで はなくて、普通に性生活をしていたとして) 浮気にたいして嫉妬して、夫に愛情を注いでもらおうと、そういう行動に出た のかと、嬉しく思うか、妻も仕返しに浮気して、相手の男性によって変わった のかもと思うのか、その他思うことを聞きたいです。

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 妻(61才)がSEXに応じてくれない。

    私は、64才昨年末退職し自宅でブラブラしています。(就職活動中です)SEXに誘った処、拒否されました本人曰く「もうその気になれない。したいとも思わない」と言われました。しかし、せめて2ヶ月に1回ぐらいSEXをしたいと思っています。性欲はあります。女性がSEXが出来なくなるのは、何歳でしょうか。本人の気持ちだけでは無いかと思っていますが分かりません。振り返れば55才に転職し少しSEXに遠ざかった時期がありました。過去60才ごろにSEXをした事が最後かと思っています。その後も誘った事がありますが、拒否されていました。いまさらと思われるかもしれませんが、退職を既に「こころと体に余裕が出来たので、誘ってみました」しかし、拒否されました。2ヶ月がダメなら6ヶ月に1度でもと思っていますので、何か良い方法等があれば教えてください。いまさら他の女性を探すのが難しい現状です。田舎に住んでいる事と余り社交的ではありません。出来れば、妻とのSEXを6ヶ月に1度ぐらいと思っています。いまの生活の中では、不満はありません。

  • セックスしたくないです。夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    セックスしたくないです。夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 メンタルヘルスと性のカテゴリーで非常に悩みましたが、 生々しいので、こちらに質問させていただきました。 結婚8年ぐらい、子供はいません。 自分が心の病気になる5年前くらいまでは、 ちゃんと夫婦生活を楽しんでいました。 けど、病気のなんやかんやで、私にその気が全くなくなってしまい、 セックスそのものや、スキンシップさえも嫌になってしまいました。 夫に触られるだけで、意味はわからず、 なんだかとても嫌で、拒否してしまいます。 蹴りをいれるぐらい、嫌悪感でいっぱいになります。 例えようもなく気持ち悪いのです。 夫はとても優しいので、それでも笑ってながしてくれますし、 「病気がなおったらまた、もどれるよ」と言ってくれますが、 なんか、自分のセックスにまつわることが、とても嫌なのです。 考えたくないのです。 映画やドラマで、ちょっとしたベッドシーンは、客観的にみれますし、 こちらの掲示板をみても嫌悪感等はないのです。 ただ、自分に降りかかってくると、とても拒否反応がでます。 過去の性体験に嫌な思い出はありません。 楽しかった記憶が多いです。 深い心の病気で性欲が非常に減退しているのは、 お医者様のお話でも理解しているのですが、 本当に夫にとても申し訳なくなります。 まだ30代半ばで、性欲も充分にあるでしょう。 夫と、そのことについて話しても、あまり話したがらず、 「大丈夫、まあHなサイトとかいろいろあるから・・・」 といいますが、 何かとても申し訳なります。 夫は、6時過ぎには毎日帰ってきますし、飲み会もないし、 風俗や浮気はないと思います。 こんな、妻は失格なのでしょうか? 自分の病気がなおっても、(現在いい起動で回復にむかっています) でも、なんだかやっぱりセックスは無理な気がして、 子供を作れないんじゃないかとか、考えてしまいます。 子供を作ることはともかく、自分は一生セックスができないのか?など、 いろいろ考えてしまって、とにかくダメです。 まだ30代なのに・・・。 全身で拒絶してしまいます。 こんな自分も嫌だし、夫も嫌なんだろうと思うと、 本当にダメダメです。 精神科の医師(男性)には、なかなかここまで話せません。 夫婦間のセックスがない方や、 どちらかが、拒否している方のお気持ちを聞きたいです。 とても乱文、長文、読んでいただけてありがとうございます。

  • セックスを拒否する妻

    35歳男性で、妻31歳です。子供はいません。 1年半ほど前に私の単身赴任中に妻が会社の同僚と浮気しました。 色々ありましたが夫婦やりなおすことになったのですが、その一件以来妻がセックスをかたくなに拒否するようになりました。 理由としては、そういうこと(浮気行為)をしてしまいセックスする気にならないとのことです。 嫌いになったとかではなく、心理的に気持ちが回復しないようです。 私自身はなんとか改善したいと思っているのですが、妻自身にその気が感じられません。 夫婦でカウンセリングを受けることも検討しましたが、妻自身がその気がないのであれば受けてもしょうがないかなあと思っています。 セックスがない状態をこれ以上続けるのも辛いのですが、なんとか改善する方法はないでしょうか。 時間を待つしかないのでしょうか。それとも離婚するしかないでしょうか。

  • 62歳男です。妻とのSEXを再開したいが。

    私62歳の男です。妻は57歳です。平成22年12月にSEXして以来3年数か月SEXしておりません。妻はそのころ子宮筋腫がひどかったこともあり、H22.12にSEXした後、数時間後大出血して、びっくりして病院で検査をしましたが何も問題なかったとのことです。その後、私の大いなる不徳で同年5月初め私が他の女性(人妻)と付き合っていることが、私の携帯からばれてしまいました。妻が私の携帯を覗き見して知ったとのことです。その後大出血のことと私の浮気から、妻にSEXしたいと申し込んでも拒否されます。当然かもしれません。3年経過し、私も他の女性とは付き合っておりません。そこで昨年1月SEXについて聞いたところ「したくない」とのことでした。私は精力が強く毎日朝立ちするくらいで、SEXしたいときはひとりで自慰しております。何かのきっかけで妻とSEXしたいのですが。妻の子宮筋腫は55歳ごろやっと閉経したことから筋腫も小さくなって問題なくなったとのことです。私の浮気についていまだに不信感を持っているようです。仕方がありません。子供のこと、親戚付き合いなどでは妻と一緒に真剣に考えたりしております。ただ、結婚してから30年ぐらいは毎週必ず1回以上妻とSEXしていたのに、夜の性生活はもう復活できないものとあきらめている毎日です。

  • 妻とのセックスでいけません

    55歳の男性です。最近、妻とセックスしても、最後までいけません。 妄想してのオナニーも駄目で、精力剤を飲んで、無修正の動画を見ながら一人やって、やっと射精できます。 ただ、射精しても、若い頃のような、めくるめくような絶頂感は、得られません。 どうしたら、普通に、妻とセックスして、めくるめくような絶頂感に達することが出来るようになるのでしょうか?

  • 妻にセックスを拒否された時の解決法

    私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです 性欲はもともと強いので その欲求不満を晴らす為に 週4回 オナニーで抑えて おります このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 解決されたのでしょうか? 時間がかかりますか? よろしくお願いします!

  • 妻のセックスの拒否が始まり戸惑っています。

    熟年女性の方に回答ねがいたいのです。 1年ほど前から妻(57歳)がセックス拒否を始めました。理由は「もうそんな年ではない」と言ってます。浮気をしている様子もなく戸惑っています。熟年女性では良くあることなのでしょうか? 皆様のご意見を伺いします。 私(60歳)は特に問題なく、このままでは性欲がたまる一方で困っています。

  • 妻とセックスしたくないです

    40代の既婚です。 子供はふたり、4つ年下の妻がいます。 4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。 妻が求めてくる度に突き放す日々。 休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、 土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。 新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。 僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、 結婚してから初めての経験でした。 妻の方は何人か経験があったようです。 妻とのセックスは、暴力的というか お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、 僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。 僕はそれが嫌でたまりません 普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、 夜になると豹変します。 レイプされるという感じです 何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが 妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。 昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました 妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です 毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません 僕は性欲は普通にあります でも、妻とのセックスが嫌でたまりません 夜になるのが不安な日々です 同じような思いの方いらっしゃいますか