• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

性欲が強いことに悩んでいます...

仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

noname#209221

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211102

認めちゃえばいいと思います。別に恥ずかしいことじゃないですよ。 sexフレンドなんて作ってしまったらダメです。妊娠しても責任とってくれないし逃げるし損しますよ。 性病もうつされるかもしれないしね。 きちんとしたパートナーを見つけて下さいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。認めたら、少し楽になりそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)

こうして書いているから既に認めていると思うんだけど、元カレが忘れられないわけでないなら新しい恋人を見つける。忘れられないなら、セックスフレンドでも作るといいかもね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!