• 締切済み

男子高校生の性欲

私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

みんなの回答

noname#240330
noname#240330
回答No.10

性行為をしたくなるのは自然なことです。 問題は妊娠だけです。 育てられないなら、しっかりと避妊しましょう。

回答No.9

もちろん性行為したいと思いますよ 10年ほど前に、小学生女子でもう性行為をしている、親としてどのように性教育していくか、というのが近所の集まりであり、相手は高校生か中学生が多いとのことでした。 犯罪に近いとはいえ、相手も未成年だと難しいのではないでしょうか 私がまだ学生の頃、30年以上前ですが、 その頃でも高校生でみんなしてたように思いますけどね。今はむしろ貞操観念がしっかりしているのでしょうかね。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

セックスしてOKか?パパとママにお聞き下さい。未成年同士の合意による場合はいろんな県の条例での違反には該当しませんが、セックス基本は子供を産む行為ですよね。お互い性欲のはけくちを求めないで、お勉強しなさい。男子高校生はペニスをくわえろ。。と言いかねません。のどもとの感染病気は治りませんよ。貴女の言う我慢が正しい。

  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.7

男子高校生の性欲は半端じゃない程ありますね。 男としては人生でも一番性欲がある年頃じゃあないでしょうか。 そういう行為をしたいということだと思います。 そういう行為をするかどうかは二人で決めることですけど、そういう行為をする場所がないと出来ないので、彼氏の家に行ったときが一番可能性があるのではないでしょうか。 けれどもそういう可能性がある場所へあなた様が行ってしまう事もあなた様にも責任が発生すると思います。 あなた様の意に反して彼氏がそういう行為を望んできた時にあなた様が傷ついてしまわなければいいのですが。 もし行為に及ぶ覚悟が出来ているのなら必ず彼氏にコンドームを付けてもらうようにお願いしてくださいね。 妊娠してしまったら大変な事になりますから。

noname#238712
noname#238712
回答No.6

高校生? いいえ違います 成人していようが、自分の行動に責任を持てないなら行為をすべきではありません。

回答No.5

貴女は妊娠することの恐ろしさを知らないよね。 よくよく考えてね。 もし、彼氏が可哀想だからと一度でもセックスをしたとしたらもう彼氏を止めること出来なくなるよ。 止めることが出来なくなると、彼氏は毎回貴女を求めてくるようになるよね。 世間でよく言われる「一度の過ち」で貴女だけではなくて貴女の家族の人生も変わるのよ。 未成年なんだから、親に許可を貰うことは当たり前の事だし、もし避妊に失敗したら誰が責任を取るのかを明確にしておかないと本当に痛い目に合うよ。 私は結婚するまで処女を貫きました。旦那様に結婚前提のお付き合いだけど、体の関係は結婚してからねと約束して貰ってからお付き合いしました。 彼氏を我慢させるのではなくて、我慢して当たり前の年齢なのよ。 自分達が働いてお互いに責任を取れるようにならない限り誰かに迷惑をかけることになるよ。 今でも日本では年間何万人もの女性が男の身勝手で堕胎手術を受けているのよ。一回の過ちで2度と子供を妊娠できなくなった女性も多く居ることを忘れたらアカンよ。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.4

一番、興味津々な年頃で、キスやバグ迄出来てその先(セックス)出来ないなんて可哀想だと思います 何故?高校卒業迄我慢する必要があるのですか 私にはその理由がわかりません 勿論、妊娠など絶対にダメですが、しっかり避妊をすれば行為自体は決して悪いとは思いません お互いに好きで一緒に居れば自然の成り行きとしてセックスはごくごく普通だと思います yuu586さん達は高一でまだ2年以上も出来ないなんて…もしかして、それが原因で別れる事もあり得ますよ 心の繋がりも大切ですが体の繋がりも大切ですよ  なので、yuu586さんが拒んでいる理由が年齢だけだとするならば一度、良く考えてみたらどうかな

回答No.3

愛は暴走してしまいます。今の高校生、中学生でも、セックスをする時代です。大切なのは、避妊です。コンドームを最初から付け、終わった後もちゃんと処理するという自覚を持って付き合うべきです。 保健体育で、学んだことを実生活で役立ててください。大人は、当たり前の様に、風俗店にまで行ったりしてやっている行為です。高校生だから、駄目だという古い考えは、今の日本にはありません。犯罪ではありません。ただし、自己責任です。

回答No.2

やはり男子高校生ですから、したいと思ってるんじゃないのでしょうか。 でも、そういうことは高校生のうちではしてはいけないというのはあっていると思います。彼氏さんも心得ていると思いますが、もし理性が飛んでしまった時は、止めてあげてください。やっぱりその歳では親に迷惑をかけてしまうだけですからね。確かに我慢はさせてしまっているとは思いますが、仕方ない事なので不安になってしまうのも分かります。でも、その度に彼氏さんと話し合って高校卒業まて、二人で我慢してください。なんか偉そうになってしまいましたが、頑張って下さい!!

関連するQ&A

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 男子高校生の性欲

    こんにちは。高校生♀です。 私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。 彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑) そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです) そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。 しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。 また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。 高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので… ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 なので、そのような事を今するつもりは全くありません。 出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • どのように向き合うべきか

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって、聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 男子高校生の方に質問です【下系です】

    高校生です。 彼氏と半年の記念日が来たらHをしようと約束をしていました。 しかし、記念日が近づいてきたときにHについて調べると、 避妊のゴムが絶対でなかったり もし妊娠してしまったら子供を殺さなくてはならない、など とても高校生で責任が負えるとは思えない問題なのだと気付きました。 私は怖くなり、 彼が「しよう」と言ってきたときに 「高校生だし、妊娠するのが怖いのでまだしたくない」と言いました。 そのときは返信が来ず、 次の日に少し別のやりとりをしただけで それから連絡がきません。 彼は私と別れを考えているのでしょうか? 高校一年生で、 Hもさせてくれない彼女は重いのでしょうか? ちなみに、最後まではしてませんが、 性行為はしています。

  • Bまでだとつらい??

    Bまでだとつらい?? 似たような質問も参考にさせていただきましたが、 やはり微妙に違うので質問します。 18歳の高校3年です。一年半付き合っている同い年の彼氏がいるのですが、 月1回ペッティングをしてます。最後までは大学までしません。 受験生なのでそれを息抜きに毎日頑張ろう、という約束をしてます。 よく、ペッティングをしてると、理性を失い最後までしたくなる(若いと特に)と 聞きますが、私の彼は最後までしなくてもすごく幸せだったといってくれます。 我慢してない?とメールで聞いても 「全然してない。彼女のいうことを聞くのは当然だと思ってるから」 ペッティングのあとも満足したようなすごく穏やかな笑顔でいるので、 本当に我慢してるわけでもなさそうだな、と思うのですがどうなのですか? あと月1回という回数はどうなのですかね?若いのに理性があるってことですか? 私は彼にも我慢だけでなく幸せを感じていてほしいのです。子供なりに長いお付き合いを考えているので。でもお互いのために受験とも折り合いをつけなくては、、。アドバイスよろしくお願いします。