• 締切済み

男子高校生の性欲

私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

みんなの回答

noname#240330
noname#240330
回答No.10

性行為をしたくなるのは自然なことです。 問題は妊娠だけです。 育てられないなら、しっかりと避妊しましょう。

回答No.9

もちろん性行為したいと思いますよ 10年ほど前に、小学生女子でもう性行為をしている、親としてどのように性教育していくか、というのが近所の集まりであり、相手は高校生か中学生が多いとのことでした。 犯罪に近いとはいえ、相手も未成年だと難しいのではないでしょうか 私がまだ学生の頃、30年以上前ですが、 その頃でも高校生でみんなしてたように思いますけどね。今はむしろ貞操観念がしっかりしているのでしょうかね。

• 3711710
回答No.8

セックスしてOKか?パパとママにお聞き下さい。未成年同士の合意による場合はいろんな県の条例での違反には該当しませんが、セックス基本は子供を産む行為ですよね。お互い性欲のはけくちを求めないで、お勉強しなさい。男子高校生はペニスをくわえろ。。と言いかねません。のどもとの感染病気は治りませんよ。貴女の言う我慢が正しい。

• v0002106
回答No.7

男子高校生の性欲は半端じゃない程ありますね。 男としては人生でも一番性欲がある年頃じゃあないでしょうか。 そういう行為をしたいということだと思います。 そういう行為をするかどうかは二人で決めることですけど、そういう行為をする場所がないと出来ないので、彼氏の家に行ったときが一番可能性があるのではないでしょうか。 けれどもそういう可能性がある場所へあなた様が行ってしまう事もあなた様にも責任が発生すると思います。 あなた様の意に反して彼氏がそういう行為を望んできた時にあなた様が傷ついてしまわなければいいのですが。 もし行為に及ぶ覚悟が出来ているのなら必ず彼氏にコンドームを付けてもらうようにお願いしてくださいね。 妊娠してしまったら大変な事になりますから。

noname#238712
noname#238712
回答No.6

高校生? いいえ違います 成人していようが、自分の行動に責任を持てないなら行為をすべきではありません。

回答No.5

貴女は妊娠することの恐ろしさを知らないよね。 よくよく考えてね。 もし、彼氏が可哀想だからと一度でもセックスをしたとしたらもう彼氏を止めること出来なくなるよ。 止めることが出来なくなると、彼氏は毎回貴女を求めてくるようになるよね。 世間でよく言われる「一度の過ち」で貴女だけではなくて貴女の家族の人生も変わるのよ。 未成年なんだから、親に許可を貰うことは当たり前の事だし、もし避妊に失敗したら誰が責任を取るのかを明確にしておかないと本当に痛い目に合うよ。 私は結婚するまで処女を貫きました。旦那様に結婚前提のお付き合いだけど、体の関係は結婚してからねと約束して貰ってからお付き合いしました。 彼氏を我慢させるのではなくて、我慢して当たり前の年齢なのよ。 自分達が働いてお互いに責任を取れるようにならない限り誰かに迷惑をかけることになるよ。 今でも日本では年間何万人もの女性が男の身勝手で堕胎手術を受けているのよ。一回の過ちで2度と子供を妊娠できなくなった女性も多く居ることを忘れたらアカンよ。

• kukurin5
回答No.4

一番、興味津々な年頃で、キスやバグ迄出来てその先(セックス)出来ないなんて可哀想だと思います 何故?高校卒業迄我慢する必要があるのですか 私にはその理由がわかりません 勿論、妊娠など絶対にダメですが、しっかり避妊をすれば行為自体は決して悪いとは思いません お互いに好きで一緒に居れば自然の成り行きとしてセックスはごくごく普通だと思います yuu586さん達は高一でまだ2年以上も出来ないなんて…もしかして、それが原因で別れる事もあり得ますよ 心の繋がりも大切ですが体の繋がりも大切ですよ  なので、yuu586さんが拒んでいる理由が年齢だけだとするならば一度、良く考えてみたらどうかな

回答No.3

愛は暴走してしまいます。今の高校生、中学生でも、セックスをする時代です。大切なのは、避妊です。コンドームを最初から付け、終わった後もちゃんと処理するという自覚を持って付き合うべきです。 保健体育で、学んだことを実生活で役立ててください。大人は、当たり前の様に、風俗店にまで行ったりしてやっている行為です。高校生だから、駄目だという古い考えは、今の日本にはありません。犯罪ではありません。ただし、自己責任です。

回答No.2

やはり男子高校生ですから、したいと思ってるんじゃないのでしょうか。 でも、そういうことは高校生のうちではしてはいけないというのはあっていると思います。彼氏さんも心得ていると思いますが、もし理性が飛んでしまった時は、止めてあげてください。やっぱりその歳では親に迷惑をかけてしまうだけですからね。確かに我慢はさせてしまっているとは思いますが、仕方ない事なので不安になってしまうのも分かります。でも、その度に彼氏さんと話し合って高校卒業まて、二人で我慢してください。なんか偉そうになってしまいましたが、頑張って下さい!!