• 締切済み

どのように向き合うべきか

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって、聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • 2k9ei
  • お礼率5% (8/146)

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

判れたらいいんですよ。そして、誰にもモテなそうな、魅力の薄い人と付き合ったらいいのです。あなたが初めての彼女になる人と付き合えばいいのです。

回答No.5

だいたいの成人男性で交際経験がある人は全部しています。 彼は真っ当で真面目過ぎるしあなたもそうだと思います。 超かわいい悩みがあったなと10年後笑えると思いますよ! 別にディープキスしたらいいんじゃない? 相思相愛なら良いんじゃないですか?過去より今ふたりが好き同士なら十分です!! 周りには恋人がいない人の方が多いのでは?恵まれていますよ。 応援しています。

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (572/1087)
回答No.4

過去は終わったものです。過去が経験としてあったうえで、現在あなたを選ばれているのですから、そんな彼を信頼すればいいでしょう。彼が嘘をついたのは、あなたが訊いたことであなたの不安な心情を読み取って、咄嗟についた嘘でしょう。そもそも過去は終わったことですから、訊くべきではないですよね。過去と現在を比べることがそもそも正しくないのです。 あなたが彼に過去のことを訊くのは不安だからでしょうが、あまりそれをすると大抵の男はあなたをウザいと思うでしょうし、面倒くさい女ととらえると思います。それってあなたにとって得にはならないでしょう。

回答No.3

>責任とる行為はしないと決めています。 えらい! あなたはあなた。 他の人にはない、あなたの魅力があります。 魅力ある自分を信じましょう!

回答No.2

比べる必要も意味も無いです。 男は最後に選んだ女が最高の女であり、男の人生の全てです。

回答No.1

大丈夫です!頑張って!

関連するQ&A

  • 彼氏について

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 何も分からない

    高3の女子です。私には付き合って2週間ほどになる彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、恋愛的な事は何もかも初になります。比べて彼は何人かと付き合ったことがあります。 不安なのがまず、元カノがいるのですがその子は私に比べて可愛いです。過去の恋愛の話はお互いしたのですが好きになったりしている人は全員私より可愛い子ばかりで、自分を卑劣するのは良くないと分かっているのですが私の事ほんとうに好きなのか、身体目的だったりするのかなと考えるようになってしまいました。 そしてまだ付き合って2週間、学校帰りにどこか行ったりはしていますが、まだ手を繋いだ事がないです。 私は手を繋いだり、ハグしたりは高校生のうちにしたいなと思っていますが、責任をとる行為、はきちんと高校を卒業して自分が責任取れる年齢になってからにしたいという強い気持ちがあります。彼のことは好きなのに変わりはないですが、手を繋いだりしたら身体を求められてしまうのではないかと今から不安になっています。。こういう性についての話はカップルの間で話すものなのでしょうか、、? 恋愛初心者すぎて彼のことを信用したいですが、考え込んでしまって正直疲れてしまっています。私はこれからどのように彼と向き合っていくべきでしょうか? アドバイスなど、お願いします。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 自分の意思も大切にしたい

    カップルの関係性について質問があります。高3女子です 長文+大人の内容です 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。その人が私にとって初めての彼氏でした。彼は付き合った人が3人ほどいたそうで、私と釣り合ってるのかなと今でも考えてしまうような人です。 本題に入りますが、私には不安なことがあります。それはカップルの性行為についてです。まだ彼とはハグまでですが、いずれすることになるし、前に彼にそういう行為はやっぱりしたい?と聞くと、そういうのも含めて愛情表現だと思うと言われて、確かにそうだなとも考えました。 私自身も、そういう行為をすることについてはお互いがしっかりと了承した上でならいいと思いますが、避妊をしていても妊娠してしまう可能性があるため、これから先の人生が大きく左右されてしまうこと、万が一妊娠してしまったらと思うと不安でたまりません。しかも彼に話の流れで元カノのことを聞いたんです。そしたらそういう行為ではないけど、ハグとかキスを断られてからちょっとずつ距離ができて無理になってしまったと言っていました。 断られたら無理になっちゃう?と聞いたところ、そうなっちゃうかもと言われました。これってそういう行為をしようと言われて、私が心の準備ができるまで待ってほしいと言ったら無理になってしまうってことなんでしょうか、、?彼のことは本当に大好きだけど、そこが不安でたまりません。色々と彼からのことを断ったら恋人関係が終わるのではないかと不安です。どうしたら良いのでしょうか?初めてのお付き合いで未熟な私に、色々とアドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

  • イチャイチャしたい!

    高校生です。 彼氏に「イチャイチャしたい。エロい事がしたい。」 と言われました。エロチックと言っても性行為をするつもりはありません。 性行為以外で彼女にされたらムラムラする行為ってありますか? ちなみにハグもキスもまだしたことありません。

  • お互い恋人持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになった場合

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 性行為について

    高校一年生です。私には彼氏がいます。 私は彼氏の元カノのことが気になってしまう悪いとこがあります。 体育祭の時は彼氏が走っている動画を元カノさんが撮っていてそれをかれしが持っていました。私はまだ関係があるんじゃないかなと不安になりました。 またこの前の出来事ですが、 彼氏とエッチな会話になりました。 その時私は彼氏に まだやったことない? と聞いてしまいました。 そしたら、最初はないよ!と言ったのですがその後やっぱ嘘ついた。。と言ってきました。 私はなぜか涙が止まらなくなりました。 自分がまだ彼氏と性的行為を行っていないため 元カノさんには負けたという気持ちと もう性的行為を行っている彼は今までの私との 性的行為をするまでの行為は大したことなかったんだなぁという気持ち。 元カノさんのほうが好きなんじゃないかな とかいろいろ考えてしまって ちょっと怒った態度をとってしまいました。 質問です。 男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか? 元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか? まだ性的行為をしていない私と したことのある元カノさんだったら 元カノさんのほうがあいしていた気持ちは大きいですか? よろしくおねがいします。