• 締切済み

どのように向き合うべきか

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって、聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

• 2k9ei
  • お礼率5% (8/146)

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

判れたらいいんですよ。そして、誰にもモテなそうな、魅力の薄い人と付き合ったらいいのです。あなたが初めての彼女になる人と付き合えばいいのです。

回答No.5

だいたいの成人男性で交際経験がある人は全部しています。 彼は真っ当で真面目過ぎるしあなたもそうだと思います。 超かわいい悩みがあったなと10年後笑えると思いますよ! 別にディープキスしたらいいんじゃない? 相思相愛なら良いんじゃないですか?過去より今ふたりが好き同士なら十分です!! 周りには恋人がいない人の方が多いのでは?恵まれていますよ。 応援しています。

• yume358
回答No.4

過去は終わったものです。過去が経験としてあったうえで、現在あなたを選ばれているのですから、そんな彼を信頼すればいいでしょう。彼が嘘をついたのは、あなたが訊いたことであなたの不安な心情を読み取って、咄嗟についた嘘でしょう。そもそも過去は終わったことですから、訊くべきではないですよね。過去と現在を比べることがそもそも正しくないのです。 あなたが彼に過去のことを訊くのは不安だからでしょうが、あまりそれをすると大抵の男はあなたをウザいと思うでしょうし、面倒くさい女ととらえると思います。それってあなたにとって得にはならないでしょう。

回答No.3

>責任とる行為はしないと決めています。 えらい! あなたはあなた。 他の人にはない、あなたの魅力があります。 魅力ある自分を信じましょう!

回答No.2

比べる必要も意味も無いです。 男は最後に選んだ女が最高の女であり、男の人生の全てです。

回答No.1

大丈夫です!頑張って!