• 受付中

報酬付き

高校生彼氏

はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.4

まず言いたいのは、ここで「本当に好きなら、僕は彼女に対してそんなやましい考え持たないよ」みたいな解答がいくら来ようとも、あなたの彼氏がそれと同じような考えを持っていることにはならないってことです。 つまり、ここで相談しても意味ないんですよ。 だって回答者はあなたの彼氏のことなんて1ミリも知らないんですから。 じゃあどうすればいいか 簡単です。 あなたがちゃんと自分の気持ちをカレシに伝えることです。 自分はどうしたいのか、どういう考えでいるのか、これをちゃんと伝えるってのは男女関係なく、カップルの各々が背負うべき責任ですよ。

• zabusakura
回答No.3

(1)だと思います。 (2)嫌では無いかもしれませんが途中で止められないかもしれませ    ん。そこは、ちゃんと話し合っておくべき。 (4)それは無理じゃないかな。

• blazin
回答No.2

もっと彼を信じてみたら?彼の中には一つの決め事がある。それは、目の前の彼女を不快にはさせないという部分。仮に興奮のアクセルを踏み込むとしても・・・そのタイミング選びは大切にしていくつもり。彼だって引かれるのは怖いから。好かれたい⇔嫌われたくない。お互いにその微妙なバランスの間隙を縫うように、探り合いながら過ごしてきた=この三か月。彼的には、まだ鋭意警戒中でも構わないと思っている。今の時期はまだ、お互いを確かめ中&探り中で構わないと思っている。そんな彼にとって、あなたからの誘い(家デート)は感覚的には少し早いけれど、別に意外では無い。ましてや嫌では無い。誘われた時点で既に分かるのは・・・あなたから自発的な意思(姿勢)が向けられている、という事。彼が一番気にするとしたら、奥手同士のお見合いの長期戦なんだと思う。まだ付き合って日は浅い。でも、1年後も同じような事をしているのはちょっと。そんな懸念も無い訳じゃ無い。いずれどこかで、お互いに慣れたタイミングで、少し動く必要はある(だろう)。もっと言えば、動くとすれば、彼氏である自分側なんだろう。そう考えている。そう考えている彼にとって、彼女の方から先に自発的姿勢を見せてもらえる事はかなり有難い。あなたから家デートに誘われた⇒じゃあ今度は僕もそれに応えて。応じると姿勢が作りやすい。家に招きたくなる位の存在として身近に受け止められているという事実。彼氏だから当たり前とも言えるけれど、改めて私のマイスペースに来ない?と言ってもらえるだけで、実は彼的には心温まる行動なんだと思う。彼女(あなた)の匂いに溢れたお部屋で過ごす心地良さ。ドキドキもあるけれど、そういう時間や空間にも慣れたいと思っている。あまり考え過ぎずに彼を誘ってみたら?いきなりキスやセックス求めるような事はしないから。もっともっと丁寧に扱いたい存在としてあなたは思われている。あなたも丁寧な気持ちで家に招く。先にイチャイチャありで誘うのは止めた方が良い。それを意識したあなたからは、独特の構えた(伺う)波長が出ちゃう。彼を緊張させるだけ。自然に任せる。お互いにイチャイチャしたくなったとしてもそれはそれ。そういう雰囲気にはならず、やっぱりお互いに探り合う感じになったとしてもそれもそれ。自分の知っている彼を信じて、不器用同士丁寧に寄り添っていけば良いんだと思うからね☆

回答No.1

(1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? ネットや本で性に関する情報をあさっているタイプはそう信じてます。殆どの男子高校生はそういう記事を読んでるでしょう。 (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? それはいろいろです。その途端ガッカリして嫌いになる真面目というか奥手のタイプもいれば、待ってましたと飛びつくのもいます。 (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? 萎えてくれればまだいいですね。誘っといてなんだ、と暴力的になるのもいます。 (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 下心がなければ付き合ってたった1ヶ月の男を家に呼ぶようなことはしないくらいのことは、大抵の男子高校生なら知ってます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!