• 受付中

報酬付き

高校生彼氏

はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.4

まず言いたいのは、ここで「本当に好きなら、僕は彼女に対してそんなやましい考え持たないよ」みたいな解答がいくら来ようとも、あなたの彼氏がそれと同じような考えを持っていることにはならないってことです。 つまり、ここで相談しても意味ないんですよ。 だって回答者はあなたの彼氏のことなんて1ミリも知らないんですから。 じゃあどうすればいいか 簡単です。 あなたがちゃんと自分の気持ちをカレシに伝えることです。 自分はどうしたいのか、どういう考えでいるのか、これをちゃんと伝えるってのは男女関係なく、カップルの各々が背負うべき責任ですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.3

(1)だと思います。 (2)嫌では無いかもしれませんが途中で止められないかもしれませ    ん。そこは、ちゃんと話し合っておくべき。 (4)それは無理じゃないかな。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.2

もっと彼を信じてみたら?彼の中には一つの決め事がある。それは、目の前の彼女を不快にはさせないという部分。仮に興奮のアクセルを踏み込むとしても・・・そのタイミング選びは大切にしていくつもり。彼だって引かれるのは怖いから。好かれたい⇔嫌われたくない。お互いにその微妙なバランスの間隙を縫うように、探り合いながら過ごしてきた=この三か月。彼的には、まだ鋭意警戒中でも構わないと思っている。今の時期はまだ、お互いを確かめ中&探り中で構わないと思っている。そんな彼にとって、あなたからの誘い(家デート)は感覚的には少し早いけれど、別に意外では無い。ましてや嫌では無い。誘われた時点で既に分かるのは・・・あなたから自発的な意思(姿勢)が向けられている、という事。彼が一番気にするとしたら、奥手同士のお見合いの長期戦なんだと思う。まだ付き合って日は浅い。でも、1年後も同じような事をしているのはちょっと。そんな懸念も無い訳じゃ無い。いずれどこかで、お互いに慣れたタイミングで、少し動く必要はある(だろう)。もっと言えば、動くとすれば、彼氏である自分側なんだろう。そう考えている。そう考えている彼にとって、彼女の方から先に自発的姿勢を見せてもらえる事はかなり有難い。あなたから家デートに誘われた⇒じゃあ今度は僕もそれに応えて。応じると姿勢が作りやすい。家に招きたくなる位の存在として身近に受け止められているという事実。彼氏だから当たり前とも言えるけれど、改めて私のマイスペースに来ない?と言ってもらえるだけで、実は彼的には心温まる行動なんだと思う。彼女(あなた)の匂いに溢れたお部屋で過ごす心地良さ。ドキドキもあるけれど、そういう時間や空間にも慣れたいと思っている。あまり考え過ぎずに彼を誘ってみたら?いきなりキスやセックス求めるような事はしないから。もっともっと丁寧に扱いたい存在としてあなたは思われている。あなたも丁寧な気持ちで家に招く。先にイチャイチャありで誘うのは止めた方が良い。それを意識したあなたからは、独特の構えた(伺う)波長が出ちゃう。彼を緊張させるだけ。自然に任せる。お互いにイチャイチャしたくなったとしてもそれはそれ。そういう雰囲気にはならず、やっぱりお互いに探り合う感じになったとしてもそれもそれ。自分の知っている彼を信じて、不器用同士丁寧に寄り添っていけば良いんだと思うからね☆

回答No.1

(1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? ネットや本で性に関する情報をあさっているタイプはそう信じてます。殆どの男子高校生はそういう記事を読んでるでしょう。 (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? それはいろいろです。その途端ガッカリして嫌いになる真面目というか奥手のタイプもいれば、待ってましたと飛びつくのもいます。 (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? 萎えてくれればまだいいですね。誘っといてなんだ、と暴力的になるのもいます。 (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 下心がなければ付き合ってたった1ヶ月の男を家に呼ぶようなことはしないくらいのことは、大抵の男子高校生なら知ってます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 高校生 彼氏

    高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 高校3年です。失恋ソング教えてください。

    高校3年です。失恋ソング教えてください。 小学生の頃から好きだったからと付き合って半年です。ですが別れを告げられました。 理由は 他校、私が奥手で彼からしたらつまらない、彼から告白してもらったけど向こうは実際そんなに気持ちなかったと思う あくまで憶測です。 半年も付き合ったのに、手を繋いだのは2回ほど。ハグ、キスはしたことありません。彼の家にも行ったことありません。 毎日LINEしていましたが、少しずつ冷たくなって未読のままの時間が長くなっていました。 毎日辛かったです。でも好きでした。 恥ずかしくて素直になれず、彼女らしいこと何もしてあげられませんでした。 とても後悔しています。 まだ別れを言われる前に、会おうと言っていたのですが流されてしまっていました。 もう脈がないことわかっています。 ごめんなさい、こんなに長く書くつもりありませんでした… 私に合うような歌やアドバイス欲しいです。

  • 高校3年です。失恋ソング教えてください。

    高校3年です。失恋ソング教えてください。 小学生の頃から好きだったからと付き合って半年です。ですが別れを告げられました。 理由は 他校、私が奥手で彼からしたらつまらない、彼から告白してもらったけど向こうは実際そんなに気持ちなかったと思う あくまで憶測です。 半年も付き合ったのに、手を繋いだのは2回ほど。ハグ、キスはしたことありません。彼の家にも行ったことありません。 毎日LINEしていましたが、少しずつ冷たくなって未読のままの時間が長くなっていました。 毎日辛かったです。でも好きでした。 恥ずかしくて素直になれず、彼女らしいこと何もしてあげられませんでした。 とても後悔しています。 まだ別れを言われる前に、会おうと言っていたのですが流されてしまっていました。 もう脈がないことわかっています。 ごめんなさい、こんなに長く書くつもりありませんでした… 私に合うような歌やアドバイス欲しいです。

  • 彼氏がなかなかキスしてくれません。

    彼氏がなかなかキスしてくれません。 お互い高校生二年生で、付き合い始めてもうすぐ一年になります。 二人であそんだり、一緒に映画を観に行ったり、学校の帰りに家まで送ってくれたり・・・ 二人きりになった時は手を繋ぐくらいで、彼は私に触れたり(?)しません。 それなりの雰囲気をつくったりはいているつもりです。 わたしは、彼の方からしてほしいと思っています。それに、自分から「してほしい」と言う勇気がありません。 彼は奥手なのでしょうか? それともキスするのがいやなのでしょうか?

  • 彼氏について

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • 彼氏が我慢

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、4ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだキスしかしていません。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、寄り添ってくるだけです。 私の方は狭いのに、こったにめちゃ寄り添ってきます。 なぜなのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

質問する