• 締切済み

年上の初彼氏

初めまして。最近初めて彼氏が出来ました。私は学生で彼は10歳以上年上です。仕事がすごく忙しい方で全然会えなくてまだ数回しか会っていません。付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。 でもこの間キスの流れから胸まで触られてしまいました。 何度も大丈夫?とか触ってもいい?とか言われたのですが、断ったら気まずくなる気がして頷いてしまいました。でもそれ以上はしてません。 私は自分の容姿に全く自信なくて彼はすごく優しくて格好良いです。でも知り合ってわりとすぐに付き合ったので身体目的だったらって思ったら不安です。 キスやハグは好きですが、まだ付き合って浅いのにそういう行為をしていいのか不安です…でも彼のことは本当に大好きなので嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。  あなたは何目的で彼氏を作ったのでしょうか?  彼はあなたがいつまでも抱かせなければ別れます。  抱かせない女と付き合っても無意味ですから。   男性と付き合うということはセックスは覚悟しなければいけません。  男は結婚するまでに何人もの軽い女と抱き合って遊び飽きた頃に結婚する気になるものです。

mari_narina
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません(´;ω;`) 回答ありがとうございます! 知り合ってからあまり日が立たないうちに 付き合うようになったので少し不安になってしまいました。 そういった意見もあるんですね… 参考になりましたm(_ _)m 前向きに考えてみます、

• anguangu
回答No.1

まず彼の事を、信じてあげないと恋愛を楽しめないよ。 行為にこだわらず、好きならあなたも愛してあげましょうよ。 自然とお互いの行為も進みます。 彼の立場で考えたら、あなたが初彼氏なら気を使って当然です。 身体目的なら、最後までいくと思いますよ。 不安な気持ちも解るけど、ちゃんと考えてくれている彼氏だと思います。 あなたが彼を信じて愛したら、何も問題ないよ。 頑張って下さいね。

mari_narina
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません(;_;) 回答ありがとうございます! すごく勇気が湧きました!ご丁寧にありがとうございます!! これからはもっと彼を信じていこうと思います! ありがとうございました!(((o(*゜▽゜*)o)))