• 締切済み

年上の初彼氏

初めまして。最近初めて彼氏が出来ました。私は学生で彼は10歳以上年上です。仕事がすごく忙しい方で全然会えなくてまだ数回しか会っていません。付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。 でもこの間キスの流れから胸まで触られてしまいました。 何度も大丈夫?とか触ってもいい?とか言われたのですが、断ったら気まずくなる気がして頷いてしまいました。でもそれ以上はしてません。 私は自分の容姿に全く自信なくて彼はすごく優しくて格好良いです。でも知り合ってわりとすぐに付き合ったので身体目的だったらって思ったら不安です。 キスやハグは好きですが、まだ付き合って浅いのにそういう行為をしていいのか不安です…でも彼のことは本当に大好きなので嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   >  付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。  あなたは何目的で彼氏を作ったのでしょうか?  彼はあなたがいつまでも抱かせなければ別れます。  抱かせない女と付き合っても無意味ですから。   男性と付き合うということはセックスは覚悟しなければいけません。  男は結婚するまでに何人もの軽い女と抱き合って遊び飽きた頃に結婚する気になるものです。

mari_narina
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません(´;ω;`) 回答ありがとうございます! 知り合ってからあまり日が立たないうちに 付き合うようになったので少し不安になってしまいました。 そういった意見もあるんですね… 参考になりましたm(_ _)m 前向きに考えてみます、

  • anguangu
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

まず彼の事を、信じてあげないと恋愛を楽しめないよ。 行為にこだわらず、好きならあなたも愛してあげましょうよ。 自然とお互いの行為も進みます。 彼の立場で考えたら、あなたが初彼氏なら気を使って当然です。 身体目的なら、最後までいくと思いますよ。 不安な気持ちも解るけど、ちゃんと考えてくれている彼氏だと思います。 あなたが彼を信じて愛したら、何も問題ないよ。 頑張って下さいね。

mari_narina
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません(;_;) 回答ありがとうございます! すごく勇気が湧きました!ご丁寧にありがとうございます!! これからはもっと彼を信じていこうと思います! ありがとうございました!(((o(*゜▽゜*)o)))

関連するQ&A

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 年上の彼氏

    私には8つ歳の離れた彼氏がいます。 周囲の友達からは「年上の彼氏は羨ましい」や「あんまり年上過ぎない?」など、賛否両論な回答が返ってきます。 はじめは私も体目当てかと思いましたが、もう付き合って1年を過ぎました。sexが私が嫌なときは、断ればやめてくれます。 こまめに連絡もくれますし会いたくなった時に会ってくれます。 私は学生でお金がないのを知っていて、ご飯のときおごってくれたりもします。 でも、たまに不安に感じるときがあります。 もしかしたら、妹くらいにしか思われてないのかなぁと…。 みなさんは私のこの恋愛、これからも続ける事ができるとおもいますか?

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 彼氏について

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • ずっと彼氏がいない事を話すことについて

    先日合コンで出会った一人の男性の飲みにいきました。 昔の彼氏、彼女の話になり、私は社会人になって4年は彼氏いません。 そのことを話の流れで話したらすごい驚かれました。 私の容姿は自分では全く自信ありませんが、ありがたいことに色んな方に可愛い、綺麗といって頂けます。 なので、本当に彼氏はいなかったの?とか色々問い詰められたのですが本当にいません。 こういう場合って、素直に何年彼氏がいないって伝えた場合の男性心理はどうなんでしょうか? ちなみにその男性は私に好意があるようでして、アピールが伝わってきたのも事実です。 その後帰り道送ってくれて途中手を繋がれたので身体目的だったら嫌だなと思いまして(>_<)

  • 32歳で初彼氏 ひきますか?

    カテ違いでしたらごめんなさい。 32歳♀です。28歳の彼氏ができました。 付き合って半年ですが、まだHにはいたっていません。 彼は私のことを、年上として扱ってもくれますし、 年下のように可愛がってもくれます。 私にとっては初めての彼氏なのですが、 彼はそのことをしりません。 今後、行為に及ぶにあたって、内緒にはできないと思うのですが、 32歳で経験がないことがわかると、ひかれそうな気がして、不安です。 人それぞれなので、くだらない質問だということは 充分わかっているのですが、皆さんのご意見を伺いたいのです。 ♂の皆さん、正直、ひきますか?

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになった場合

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 彼氏との初えっちについて

    19歳のカップルです。 彼氏の方は学年がひとつ上で、今年度20歳になります。毎日愛情表現をしてくれて、どんな人に対しても分け隔てなく接する、優しすぎるという言葉が似合う人です。 先日彼氏の家に初めてお泊まりに行きました。 私は今まで男性経験が皆無だったため、事前にキスもハグもそれ以上のことも初めてであることを伝えていて、彼氏は私が2階のベッド、彼は1階に布団を敷いて寝ようと提案してくれました。 ですが私はどうしても抱きしめあって寝たくて、一緒に寝ようと提案し、君が嫌じゃないならいいよと彼もその提案を受け入れてくれました。 ベッドに入り、ハグをしてしばらく経つと、彼から「キスしたい」と言われ、私の了承を得るとソフトなキスを何度かしてきました。 私はそれだけでとても満足だったのですが、 彼はそのとき本当は次のステップへ進みたかったのかな、我慢させてしまっていたのかなと思い、男性の皆様が彼の立場だったらどう思われるか、お答えいただきたいです。 ベッドの中で「えっちしよう」とも言われました。 でもどうしても初めては怖いし、生理が来ていたこともあり断っています。彼は勃起していたと思います…太ももに当たっていました。 私はどうしたらいいのでしょうか…