• 締切済み

初彼氏について

色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

noname#253817

みんなの回答

回答No.8

>何が正しいのか分かりません 恋愛に正解はありません。 考え過ぎな感じがします。 考えるのではなく「感じて」見てください。 あなたはどうしたいのか、 自分自身に問いかけて、 自分自身の気持ちを感じてください。

回答No.7

>でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を >入れてこようとしたのは引きました。 >しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません 男性というそのものを嫌悪しているような気も少しします。 お父さんのことどう思われていますか? >高校生の時は先生に恋していた 恋ではないような気もします。相手が自分に好意を持つ可能性が低いのをしっているから恋みたいなことをやっていたような。まだわかりませんだ。 なんとなく男性に対して嫌悪している感じがします。 あってますか?お父さんをどう思われているか気になります 男兄弟や親戚の男性についてはどう思われますか?

• tuyosik
回答No.6

悩まない、気づく、ありのまま知る。淫れない。欲ばらない、与える。悪友から離れる、善友に親しむ。害さない、助ける。慈しむ、哀れむ、祝う、放っておく。悩みなくなるように。正直に。今ここ自分に集中。

• keizo99
回答No.5

君の考えかたわ、とても極端ですね、恋人とか、恋愛とか、コレから、たくさん経験しますよ、また経験をしておくほうが、幅広い人間として、成長すると思います、心の痛みを、経験することもありますが、人に優しくなるともいえます、ただ、直ぐに体験とかは、焦らない方が良いと思います、 また、恋愛て、そんな簡単な関係で、できるものではありません、 人を、好きになるのは、心の痛みとか、トキメキとか、嫉妬心とか色んな、事も体験するでしよう、まあ、~、焦らず、彼女の考え方で、決めれば良いと思います、

• zabusakura
回答No.4

初彼氏で自分の中で理想みたいなものが大きくなりすぎているのでは ないでしょうか? 自分が思ってたものと違うと幻滅する(がっかりする)みたいな感じ。

• TNK51
回答No.3

『正直恋愛は本当に苦手で 何が正しいのか分かりません。』 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 恋愛偏差値高いのだ(^_^)/ これが正解👌🙆なのだ(^_^)v 舌ナシは マスク付き 投げキッス 間接キスに分類 舌アリだけが 大人のキス マーキング 知覚キスに分類😘 この味が分かるまでは 今カレキープで お勉強🙇 エサを前にした待て犬男の気持ちに失礼なのだ~😭

回答No.2

彼氏には何も問題はなくて あなたに色々あるような気がします。22歳でファーストキスなので。じゃあ高校卒業してからの4年間なにをしてたの?ということですよね。 カレは1年も付き合ってキスもしていないのでかなり頑張っている紳士で誠実な男性だと思います。なので彼は普通よりも上の優しさを持つ普通の男性よりも上の男です。なかなかいません。 彼と別れても別れなくても、あなたが大幅に考え方を変えなければその通り一生彼氏は出来ない気がします。実際30才過ぎて彼氏もいないし付き合ったこともない女性は最近本当にたくさんいます。ツイッター等でもたくさん見ます。あなたもその仲間入りをすると思います。 厳しいことをたくさん書きましたが なんでそういう状態になってしまったんでしょうか? そこですよね

質問者

補足

本当に私は変わり者というか感性が人と違うんだろうなとは思ってます…自覚あります。 大学は部活やバイトばかりで恋愛に興味ないという感じでした。推し活もしていて好きな人もできませんでした。高校生の時は先生に恋していた時代もあったので恋愛対象は男性でレズとかではないと思います…

• habataki6
回答No.1

貴方の目的は何ですか、一般的には将来のパートナーに するべき人なのかは、貴方を見捨てないで、将来も貴方を 守ってもらえるかという事です、それには貴方が見極める には、色々と試してみないと真実は見えてきません。