• 締切済み

初彼氏について

色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

noname#253817
noname#253817

みんなの回答

回答No.8

>何が正しいのか分かりません 恋愛に正解はありません。 考え過ぎな感じがします。 考えるのではなく「感じて」見てください。 あなたはどうしたいのか、 自分自身に問いかけて、 自分自身の気持ちを感じてください。

回答No.7

>でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を >入れてこようとしたのは引きました。 >しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません 男性というそのものを嫌悪しているような気も少しします。 お父さんのことどう思われていますか? >高校生の時は先生に恋していた 恋ではないような気もします。相手が自分に好意を持つ可能性が低いのをしっているから恋みたいなことをやっていたような。まだわかりませんだ。 なんとなく男性に対して嫌悪している感じがします。 あってますか?お父さんをどう思われているか気になります 男兄弟や親戚の男性についてはどう思われますか?

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.6

悩まない、気づく、ありのまま知る。淫れない。欲ばらない、与える。悪友から離れる、善友に親しむ。害さない、助ける。慈しむ、哀れむ、祝う、放っておく。悩みなくなるように。正直に。今ここ自分に集中。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

君の考えかたわ、とても極端ですね、恋人とか、恋愛とか、コレから、たくさん経験しますよ、また経験をしておくほうが、幅広い人間として、成長すると思います、心の痛みを、経験することもありますが、人に優しくなるともいえます、ただ、直ぐに体験とかは、焦らない方が良いと思います、 また、恋愛て、そんな簡単な関係で、できるものではありません、 人を、好きになるのは、心の痛みとか、トキメキとか、嫉妬心とか色んな、事も体験するでしよう、まあ、~、焦らず、彼女の考え方で、決めれば良いと思います、

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.4

初彼氏で自分の中で理想みたいなものが大きくなりすぎているのでは ないでしょうか? 自分が思ってたものと違うと幻滅する(がっかりする)みたいな感じ。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

『正直恋愛は本当に苦手で 何が正しいのか分かりません。』 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 恋愛偏差値高いのだ(^_^)/ これが正解👌🙆なのだ(^_^)v 舌ナシは マスク付き 投げキッス 間接キスに分類 舌アリだけが 大人のキス マーキング 知覚キスに分類😘 この味が分かるまでは 今カレキープで お勉強🙇 エサを前にした待て犬男の気持ちに失礼なのだ~😭

回答No.2

彼氏には何も問題はなくて あなたに色々あるような気がします。22歳でファーストキスなので。じゃあ高校卒業してからの4年間なにをしてたの?ということですよね。 カレは1年も付き合ってキスもしていないのでかなり頑張っている紳士で誠実な男性だと思います。なので彼は普通よりも上の優しさを持つ普通の男性よりも上の男です。なかなかいません。 彼と別れても別れなくても、あなたが大幅に考え方を変えなければその通り一生彼氏は出来ない気がします。実際30才過ぎて彼氏もいないし付き合ったこともない女性は最近本当にたくさんいます。ツイッター等でもたくさん見ます。あなたもその仲間入りをすると思います。 厳しいことをたくさん書きましたが なんでそういう状態になってしまったんでしょうか? そこですよね

noname#253817
質問者

補足

本当に私は変わり者というか感性が人と違うんだろうなとは思ってます…自覚あります。 大学は部活やバイトばかりで恋愛に興味ないという感じでした。推し活もしていて好きな人もできませんでした。高校生の時は先生に恋していた時代もあったので恋愛対象は男性でレズとかではないと思います…

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

貴方の目的は何ですか、一般的には将来のパートナーに するべき人なのかは、貴方を見捨てないで、将来も貴方を 守ってもらえるかという事です、それには貴方が見極める には、色々と試してみないと真実は見えてきません。

関連するQ&A

  • 付き合って1年目になる初彼氏について

    付き合ってもうすぐで一年になる彼氏がいます。私にとって初彼氏です。初めてなので色々と心配で怖くて何もしてません。手を繋ぐ、キスもしてません。彼氏もそれを察してるのか何もしようとはしてきません。そしてクリスマスにディズニーに行くことになりました。ナイトパレードまで見たいって前話してたよね!日帰りだと見れないねと言われてすごくその言葉が突っかかりました。あわてて次の日予定あるから泊まりは無理!と言ってしまいました。まだ何もしてないのに泊まりなんて…いやでももう1年にもなるし…と考えてしまいました。泊まり=性行為をするというわけではないし純粋に彼は私とナイトパレードが見たいだけなのかもしれないのに何か一気にディズニーに行きたくなくなりました。本当に自分勝手で最低だと分かってます。こんなことで行きたくないと思ってしまうなら彼氏と別れるべきでしょうか…

  • 初彼氏との展開が早くて不安です・・・

    中三女子です。 一ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。彼からの告白でした。 彼は2つ年上で、今年の春から高三になる彼と同じ高校に行きます。 時間が合うときはいつも一緒に帰っていて、人気の無いところなどで抱き合ったりします。 それは別にいいのですが、この前キスをしました。 勿論、私はファーストキスでした。 でも、彼は経験があるのか二回目から舌を入れてきました。 びっくりしたのですが、拒否をすることもできず受け入れてしまいました。 それから、キスをする度、大体舌を入れてきます。 友達にこの話をすると、 ・相手が高校生だからそういうことをしたいんだろう ・でも、やっぱり展開が早すぎるのではないか といわれました。 展開が早いと、すぐに別れるとも聞いたので… 一ヶ月でDキスまでいくのは展開が早いのでしょうか? それとも高校生なんてこんなものなんでしょうか? 彼が本当に私のことを大切に思ってくれているのか不安です。

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 初彼

    22歳、大学生です。 初めての彼氏ができました。付き合って1ヶ月です。 しかし、まだ彼に初めてだと伝えていません。タイミングを逃してしまって・・・。 キスもしましたが、もちろんファーストキスでした。 22歳で1度も付き合ったことがないと言うと引かれるんじゃないかと不安です。 このまま黙って流れにまかせておくべきか、告白するべきか・・・。 また、言うならばどのように言えば良いと思われますか? お願い致します。

  • 27歳女性です

    27歳女性です ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので ここで相談させてください 先週末、初めて彼氏ができました 合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです 気がついたら私も好きになっていたのですが あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです 告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました 子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので ファーストキスになるんだと思います でも 嬉しかったけど初経験すぎてどうしたらよいかわからなかったのです とりあえず顔をあげるのが精いっぱいで そうしたら彼に「こんどは○○ちゃん(私)がして」と言われました でももう気持ちがいっぱいいっぱいで 「・・・もう一回(彼から)して」と言うのが精いっぱいでした 2回目をした後 「意外に不器用なんだね」と言われました 多分なんかヘンだったんだと思います でもキスは本当に嬉しかったし、またしたいです でも次はどうしたらいいのか全くわかりません どうしたらいいんでしょうか 本当はファーストキスだったというのが一番良いのかもしれませんが 27歳で・・・と思うと引かれそうで言えません いずれそれ以上の事をする事になったら それは隠せないと思いますが。 私はどうしたらよいのでしょう。。。 恋愛が始まって嬉しいのにとても不安です キスのしかたについてアドバイスを下さい

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!

  • 初彼 自分の気持ち 長文

    はじめまして。私は高1の女子です。 先日、初めて彼氏ができました。 その人とは友達の紹介で 知り合って会うことになり、 初デートで告白されました。 正直、気になってはいましたが 完全な恋愛感情で好きという訳では ありませんでした。 でも、断れなかったし これから知っていけばいいかなと 思いOkしました。 その後手を繋いだのですが 彼の手が震えてて緊張しているのが 伝わってきました。 でも私は全く緊張とか震えとか なくて自分でも驚いてしまいました。 その後家に帰ったのですが このまま本当に付き合ってて いいのか? 完全な恋愛感情があるわけでは ないのに彼に失礼なのではないか? この先たぶんあるだろう行為を この人としても本当にいいのか? いっそ別れた方がいいのか? たくさん考えてしまいました。 彼はふざけてだけど、 俺変態だから(笑)とか 襲っちゃいたいとか言ってきて 私は中学から女子校なので 免疫がなく、戸惑いもあるんです。 初彼というのもあって どうしたらいいのかわからない んです。 ちなみに、彼も同い年です。 みなさんの意見まってます(>_<) よろしくお願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★