• 締切済み

初めて彼氏ができたのですが…

初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 早くやらせなければ彼は他の女性を探しに行きます。 毎日性行為をして彼に他の女性を探す暇を与えないように出来ている 間は彼から捨てられることはないでしょう。

回答No.3

早くやらせれば、早く捨てられるだけ。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

・・・っていうより以前に学生は勉学が第一であり本分でしょ 相手を見抜く自信眼力もまだないうちに そんな感情優先でこの先のあなたの人生は 大丈夫なのかな とても疑問であり心配ですね~。 自分で判断できないことはしないほうが無難ですよ もう少し理性的になりませう

回答No.1

私も質問者さんと同じような感じで、中距離恋愛の初めての彼氏でそういった行為まで一ヶ月かかりませんでした。 ちなみに私はそのまま二年程続いています。 ただ、行為が早い遅いの問題と、嫌われる飽きられるの問題は違うと思います。 私も「本当に初めて?」と聞かれて同じ不安を持ったものでしたが(笑) 確かに行為までが早くて相手がそんなに良くないとそれだけの女と見られてしまうこともあると思います。 まぁ、その場合相手の問題だから仕方ないですね。 でも普通の男性からしたら行為に全くの拒否を示されるより、ある程度積極的にきてくれる女性の方が嬉しいそうです。 何人かの男友達の話ですが。 だから行為の遅い早いで不安を感じることはないと思いますよ。 ただ、やはり行為への依存は厳禁です。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの彼女を好きになった

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 けっこうな頻度で会うようになり彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。(月1~2回は会い、電話は毎日しているそう) 自分もこの段階でかなり好きになっているので付き合ってほしいと告白すると、長く付き合ってるから別れられないといっています。 彼女は彼氏も自分もどっちも好きといっています。 彼女もたぶん今一人でいるのがさみしいと思うのですが、性行為はしてませんがキス・抱く・手つなぐ・デート・泊まるなどの行為は会ったときは毎回してくれます。 性行為は自分としても付き合ってもないので誘えないというのもあります。 この彼女のためには自分が別れを切り出すべきなのか、自分の好きという思いのままに積極的にアプローチを続ければいいのか正直迷っています。 この浮気という形で会い続けている自分、彼女もそれを分かり会い続けている自分どちらの非が高いでしょうか? またこのまま好きという気持ちを伝え続けていいものなのでしょうか。

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏について…

    こんにちは。 長文失礼いたします。 私は今21歳の大学生です。私の彼氏は今22歳の大学生です。 彼と私は今付き合って4ヶ月です。 そんな彼と、キスや性行為をしています。しかし、付き合ってすぐの頃から彼とキスや性行為をしたいと思わなくなってしまいました。彼はとても素敵な人で、とても好きです。結婚したいって初めて思ってしまうほど好きになりました。一緒にいることも楽しく、半同棲のようになっています。しかし、泊まりはしたいけれど、夜になると憂鬱になってしまうのが現実です。 正直私は今まで何人の方ともそのような行為をしてきて、そのようなことには慣れていて、今までの方はキスも性行為もしたいと思っていました。 しかし、そういうことをしたくないと今の彼で初めて思ってしまいました。 友人からは、表面上では好きかもしれないが根本的なものは好きではないんだと思うと言われました。しかし、それはないと思っています。 今まで彼と大きな喧嘩は1回だけでそれ以外は喧嘩したことありませんでした。その1回は彼が信用を失う行動をしたことでした。 仲はすごくいいです。しかし何故キスや性行為が嫌なのかわかりません。キスも1日1回程度でいいと思っています。 しかし彼は男ですし、それなりに求めてきます。その温度差があり、微妙な雰囲気になることが多々あります。 何故そのようなことが嫌なのか、これから彼とどうお付き合いをして聞くべきか、彼にはっきり話すべきなのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が出来たのですが・・・

    こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

  • 彼氏との性行為について

    私は、もともと男性が苦手だという意識があって、それでも今の彼氏だけは許せていました。 ただ、手だけはどうしてもつなげないんです。 性行為はしました。キスだってします。ただ、どうしても手だけは握れないのです。 そんななかで、前にも書きましたが、性行為をしました。 彼のこと、大好きです。 が、今になって自分のことが汚いと思い始めました。 汚くて汚くて、どうしていいかわかりません。 ですが、大好きな彼に、そんなこと言えません。 彼が汚いわけじゃないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ついでに書いておくと、私は未成年で、彼は20歳以上年上です。 犯罪だとか、そういう回答はしないでください。。。

  • 彼氏が消極的で…。

    こんばんわ! 彼氏のことについて質問者させていただきます。 高1女子です。 私には付き合って2ヶ月経った彼氏がいます。 同じバンドで、私から告白したのですが、両想いだったのですぐに返事をもらい、付き合い始めました。 1ヶ月後にデートをして、その時は事前に手を繋ぐ約束をしてたので繋ぎました。 彼に触れることができたし、距離が近くなった気がして嬉しかったです。 でも、それ以来、手を繋ぐことはなく、キスはもちろん、ハグをすることも、面と向かって気持ちを伝えることすらありません^^; 私から繋ごうと思っても、彼がポケットに手を突っ込んでいたりしてなかなか繋げません(泣) キスやハグはまだ恥ずかしいのでできないです。。 彼は(したいかはわかりませんが)、前にメールで「積極的になれるようにがんばる」と言ってくれたけど、昨日のメールで「やっぱり恥ずかしくて積極的になれそうにない」と言われてしまいました。。 そのメールがなんとなくショックで、受け身な私はどうしたら勇気が出るのか悩んでます。 そのせいか、友達カップル3組は手を繋ぐことが普通になっていて、恥じらいもなく繋いでいるし、彼氏から積極的に行動しているので妬ましく思えます(笑) と同時に、彼に少しイライラしてます… どうしたら彼は積極的になるのでしょうか? やっぱり、私が積極的にならなきゃダメですか?;

  • 彼氏の性器が…

    付き合ってまだ1ヶ月も経ってない彼氏なのですが、1回だけちょっと入れるぐらいの性行為をしたことがあります。 それで、いま、彼氏の性器が赤く腫れていて、尿道から?血が出てきています。 これは性病などですか? 回答お願いしますm(__)m

  • 彼氏について。

    18歳女子大学生です。 同じクラスに1ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 この彼氏とは最初仲良しの男女グループで3回2人きりで出掛けた末、私が電話で告白しました。 誘 いは1回目は私が誘いましたが、その後は私が行きたいと行ってたところを誘ってくれました。 彼が夏休みに実家に帰ってるときLINEでのやり取りが他の人からみても両想いだったこと、会話的にこのタイミングを逃したらもうないと思ってたことから私から電話で告白しました。 彼氏は次のデート?で告白しようとしていたらしいです(後日談) 彼氏のことなのですが、私にすごく甘~いこと?を言ってきます。 学校ではそういうキャラではなくどちらかというとおとなしい方だと思うので誰もこういう人だと想像できないと思います。 学校では話す機会はないので、LINEでのやり取りやデートの時になどです。 最初は照れ臭いけど嬉しかったのですが、最近何だか「喜ばせたいからただ言ってるだけなのかな」など疑問に思いはじめました。 初デート前のLINEでは「会ったら直接好きっていうね」と言っていたくせに結局言われませんでした。手を繋いだりギュッとしてきたり「キスしよう」と言われキスはしました。 それで、彼氏は直接言ってくれないので私と何となく付き合ってるのかもと不安になってしまいます。行動は積極的?なくせに肝心の「好き」と言ってくれないです。 彼氏は「(キスとか)慣れてない」(元カノは何人いるか知りませんがいます。)、「自分は奥手だ、シャイだ」、「女友達は少ない」とは本人から聞いてますが… 私は付き合ったことはあってものか彼氏が初と言ってもいいほどです。(付き合ったことがないに等しいです。) 電話での告白は後悔はしてないですが、彼氏から言われたかったです。お互い両想いと分かるようなLINEをしてたのに彼氏から言ってくれなかったのがなんだか最近悔しく思ってしまいます。 最初なのでいろいろと彼氏が怖いです。 あと2回目のキスでもしかしたら舌を入れようとしてたかもしれません… 不安はありますが彼氏のことは好きですし、趣味も価値観も合うので一緒にいても落ち着けます。私にはもったいないくらいの素敵な彼氏です。 別れる選択肢は今のところありません。 やっぱりこの想いを彼氏に打ち明けるべきでしょうか? 何かアドバイスください。 ちなみに彼氏は私がほとんど初めてだと言うことを知ってます。 長文失礼しました。