• 締切済み

初めて彼氏ができたのですが…

初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 早くやらせなければ彼は他の女性を探しに行きます。 毎日性行為をして彼に他の女性を探す暇を与えないように出来ている 間は彼から捨てられることはないでしょう。

回答No.3

早くやらせれば、早く捨てられるだけ。

• kyoromatu
回答No.2

・・・っていうより以前に学生は勉学が第一であり本分でしょ 相手を見抜く自信眼力もまだないうちに そんな感情優先でこの先のあなたの人生は 大丈夫なのかな とても疑問であり心配ですね~。 自分で判断できないことはしないほうが無難ですよ もう少し理性的になりませう

回答No.1

私も質問者さんと同じような感じで、中距離恋愛の初めての彼氏でそういった行為まで一ヶ月かかりませんでした。 ちなみに私はそのまま二年程続いています。 ただ、行為が早い遅いの問題と、嫌われる飽きられるの問題は違うと思います。 私も「本当に初めて?」と聞かれて同じ不安を持ったものでしたが(笑) 確かに行為までが早くて相手がそんなに良くないとそれだけの女と見られてしまうこともあると思います。 まぁ、その場合相手の問題だから仕方ないですね。 でも普通の男性からしたら行為に全くの拒否を示されるより、ある程度積極的にきてくれる女性の方が嬉しいそうです。 何人かの男友達の話ですが。 だから行為の遅い早いで不安を感じることはないと思いますよ。 ただ、やはり行為への依存は厳禁です。