彼氏が出来たのに、手を繋げない!男は手を繋ぐのは嫌なのか

このQ&Aのポイント
  • 最近彼氏ができたが、彼氏は消極的で手を繋ぐことを言ってこない。友達に冷やかされて緊張して手を繋げず、キスもまだしなくてもいいと思っている。彼氏が嫌じゃないかやタイミングが分からず困っている。
  • 手を繋ぐのは嫌なのか、手を繋ぐタイミング、キスはどのくらいの日数でするのか気になる。
  • 彼氏が消極的で手を繋ぐことを言ってこないので困っている。キスはまだしなくてもいいと思っているが、友達からは冷やかされて緊張してしまう。彼氏が嫌じゃないかや手を繋ぐタイミングが分からなくて困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が出来たのですが・・・

こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

例えそぶりが見えなくても彼は貴女の 何倍も何十倍も手をつなぎたいと思って います。ただ何というか女性も同じだと 思うけれど好きな人の前にいると頭の中 はどんどんいろんな事考えてしまって、 結局、何もできないかやることがチグハグ  ま、男女の性欲の違いはどこかで学んで いただくとして彼の言動の出発点は性欲に あります。彼の頭の中は「やりたい」一色。 そこから真面目な男ほど手をつなぎたいくせ に悩むのです。自分の心に同期不純なものを 感じているからそんな僕が純真で可愛い貴女 の手をつないでいいものかとかね。これが、 女遊びになれた男なら上手。口先で相手の 女性をうっとりさせて気がつけば手を握られ 次に気がつけば×××と言う具合に女性に、 はっきり物事を考えさせないうちに最後まで。 それとくらべると信じて良い男の一人かも。 キスだって貴女がしたいと思ったときに軽く すればいい(さすがに初めから女子がディープ をすると引かれるかも) 手を繋ぐタイミングについて。 *何もなくて黙って二人いるとき  散歩でもOK。貴女からそっと彼の  手に軽く軽く触れる。2・3度  そうしていると彼から繋いでくる。  来なければ貴女から繋ぐ。  じっと手の温もりを感じていよう。 *遊園地デートの絶叫マシーンなど  で怖い思いをするときは迷わず、  彼の手を強く握りしめる。  以上、

yumitiiiiii
質問者

お礼

なるほど、シチュエーションとかありがとうございます。 そうなんですか、男ってやりたい一色なんですか・・・そこまでは考えていなかったけれど、いずれはそうなるのかしら・・・。彼氏は私の倍手を繋ぎたいのかと再度確認出来ました!

その他の回答 (2)

回答No.3

男性です。 男性のほとんどは手を繋ぎたいし、キスもしたいと思ってます。 但し、いきなり人前では繋いだりキスしたりする事は少ないと思いますので、うまい事人気がなさそうな所に連れて行きましょう。 そこで、あなたから手を繋ぎに行っても彼は拒否しないと思います。 キスの時期は人によって最初のデートでする人もいれば1年位の人もいますので、焦って周りの意見に流されずタイミングを見極めましょう。

yumitiiiiii
質問者

お礼

手も繋ぎたいし、キスもしたい・・・そうなんですね! 人気の少ないところですか・・・分かりました! 周りに流されず私達のペースで頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

• teke0211
回答No.1

アラサー♂です。 どうしたら手を繋げるでしょうか? >その時が来たら彼から手を繋いでくれますよ。 ・男は手を繋ぐのは嫌か >嫌じゃなくて恥ずかしい。 ・手を繋ぐタイミング >二人で歩いてる時や映画みてる時 ・キスはどのくらいの日数でするのか >人それぞれ。よそはよそ!うちはうち! 自分たちのペースでいいんですよ。 手を繋ぐのと同じ、その時がきます。 自分達のペースが一番いいと思うよ。

yumitiiiiii
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! よそはよそ、うちはうち。それが一番なのかな・・・? 私達のペースで頑張りますね♪