• ベストアンサー

彼氏持ちの彼女を好きになった

お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 けっこうな頻度で会うようになり彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。(月1~2回は会い、電話は毎日しているそう) 自分もこの段階でかなり好きになっているので付き合ってほしいと告白すると、長く付き合ってるから別れられないといっています。 彼女は彼氏も自分もどっちも好きといっています。 彼女もたぶん今一人でいるのがさみしいと思うのですが、性行為はしてませんがキス・抱く・手つなぐ・デート・泊まるなどの行為は会ったときは毎回してくれます。 性行為は自分としても付き合ってもないので誘えないというのもあります。 この彼女のためには自分が別れを切り出すべきなのか、自分の好きという思いのままに積極的にアプローチを続ければいいのか正直迷っています。 この浮気という形で会い続けている自分、彼女もそれを分かり会い続けている自分どちらの非が高いでしょうか? またこのまま好きという気持ちを伝え続けていいものなのでしょうか。

  • craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きなら、突き進むべきです! 諦めて別れるのも、積極的にいってフられるのも、成就しないコトには変わりありません! 惑わせて悪いとか、今後仲良くできなくなるかもとか、色々マイナスなコトも考えてしまうかもしれませんが、それでも好きだってアピールした方がイイと思います。 行動しないで、後悔するより、行動して後悔する方が、私はイイと思います(^^)

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

よした方がいいと思いますよ。 遠距離の彼がいるって、男を遠ざけるための言い訳に良く使われる言葉ですし、 そういう彼が本当にいるなら、客を自宅に入れるのは節操がないのではないでしょうか。 おそらくあなたをじらしていろいろ引き出すつもりではないでしょう、 そうでなければ両天秤にかけている、 こういう計算高い女はあなたよりも条件がいい男がきたら そっちへ行きますよ。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

彼女に選ばせる。 あなたに選択権はほぼないと思う。 月1で会い毎日電話をしているくらい密な関係が続いているのに 他の男を泊まらせたりキスしたりというのはどうなのだろうか。 アプローチを続けて略奪してもいいとおもうけど 正直、彼氏遠距離なのをいいことに浮気を楽しむ女がいいのかな…。 貴方と付き合うことになっても、そのうち同じことを繰り返すと思うけどね。 (他の男とキスやお泊りをして肉体関係はないのに!って言い出す) だって、どうきいてもそういう女だもん。 遠距離彼氏が誠実な人であるならば、 より積極的に略奪することをお勧めしたい。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの彼女を好き

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 家が近いこともありほぼ毎日会って泊まるようになりました。(付き合ってはいないのでけじめとして行為はなし) 3日目くらいで彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。 彼氏とは月1~2回は会い、電話は毎日しているそうです。もう婚約して彼氏のいるところで一緒に住む計画も立っているみたいです。 彼女は彼氏が好きで大切にしたいが、自分のことも好きになってしまったっといっています。 彼女も多少の好意はあるから泊まりにくるのだと思いますが、自分はセカンド的な立ち位置です。 性行為はしていませんが、ディープキス・抱く・一緒にくっついて寝るなどは毎日してくれます。 このような立場なので自分から別れを切り出せば簡単なのですが、会ううちに好きになってしまっているのでどうに彼女を振り向かせたいと少ない可能性にかけています。 好き・付き合いたい・一緒にいたいとかは毎日いっていますが、彼女も嬉しそうですが軽く流されます。 ・どのようにアプローチしていけばよいでしょうか。好きという気持ちは本気です。 ・彼氏と婚約の予定もたっているのに、彼女も浮気とわかって自分を最低だといっていますがそれでも泊まりにくる彼女側の心境はどうなのでしょうか。少しはチャンスがあるのでしょうか。

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 一生 彼氏が出来ないのではないか

    20代女です。大学生です。 私は今まで一度も彼氏ができたことがありません。告白もアプローチも何もです。 好きな人は何度もできました。ですが努力してアプローチしても振られたことしかありません。 多分容姿が悪いのだろうと思います。変える努力はしているのですが…。 積極的に行っていないなら未だしも、行動しているにもかかわらず振られてばかりだと、このまま一度も彼氏ができないのかなと考えてしまいます。恋愛ばかりを考えているのではないのですが、ふと不安になります。 私に望みはありますか? アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏について…

    こんにちは。 長文失礼いたします。 私は今21歳の大学生です。私の彼氏は今22歳の大学生です。 彼と私は今付き合って4ヶ月です。 そんな彼と、キスや性行為をしています。しかし、付き合ってすぐの頃から彼とキスや性行為をしたいと思わなくなってしまいました。彼はとても素敵な人で、とても好きです。結婚したいって初めて思ってしまうほど好きになりました。一緒にいることも楽しく、半同棲のようになっています。しかし、泊まりはしたいけれど、夜になると憂鬱になってしまうのが現実です。 正直私は今まで何人の方ともそのような行為をしてきて、そのようなことには慣れていて、今までの方はキスも性行為もしたいと思っていました。 しかし、そういうことをしたくないと今の彼で初めて思ってしまいました。 友人からは、表面上では好きかもしれないが根本的なものは好きではないんだと思うと言われました。しかし、それはないと思っています。 今まで彼と大きな喧嘩は1回だけでそれ以外は喧嘩したことありませんでした。その1回は彼が信用を失う行動をしたことでした。 仲はすごくいいです。しかし何故キスや性行為が嫌なのかわかりません。キスも1日1回程度でいいと思っています。 しかし彼は男ですし、それなりに求めてきます。その温度差があり、微妙な雰囲気になることが多々あります。 何故そのようなことが嫌なのか、これから彼とどうお付き合いをして聞くべきか、彼にはっきり話すべきなのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のいる女の子へのアプローチ

    今好きな女の子がいるのですが、彼氏がいる女の子です。 その子は彼氏の性格に不満があり、最近彼氏のことが好きかどうか分からないと言います。そして、その子曰くその不満な部分について彼氏と反対の性格である自分に好意を持ってくれているようです。何回も2人きりで遊びにも行っていますし好意を持ってくれているのは確実ですが、彼氏候補としての好意か友達としての好意かは分かりません。 その子は彼氏と付き合いが長く、今すぐ別れたいほど嫌いでもないため、別れを切り出すのは躊躇しているようです。彼氏も今すぐ別れたいほど嫌いでないなら別れないで欲しいと言っているようです。 そこで質問ですが、仮に彼氏候補として気に入られているとして彼女が自分のもとに来てくれるようにするためにはどのようなアプローチが最も近道でしょうか? (1)告白すべきか(2)手をつなぐ・キスをするなど態度でアプローチすべきか(3)彼氏と別れるまで今まで通り接して待つか 理由等と共にお答えをお願いします。

  • 大好きな彼氏に降られました。

    この前、大好きだった 彼氏に振られました。 理由は私が積極的じゃ ないかららしいです。 わたしはすごく 恥ずかしがり屋で相手が キスしてきたりすると 逃げてしまったりします。 自分から抱きついたり キスしたりしません。 好きとかもあんまり言いません。 でも内心はめっちゃ好きです。 付き合ったことなかったので 慣れてなくて冷たく なってしまったりしました。 一緒にいた時間が 短かったので素もまだ 出せませんでした(>_<) みなさんは自分から 積極的にいったり するのでしょうか?? やっぱり積極的な 女の子の方がいいんですかね? 積極的ってどんな感じですか? 長々とすいません(>_<)

  • 彼氏持ちだけど

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが このまま友達でもなくなってしまうのも嫌です。 彼氏持ちのアプローチの方法というか接し方 、LINEの頻度などわからないことばかりなので教えてください 自分も今まで頼ってばかりでしたが 頼られる人になるために頑張ります

  • 彼氏とキスしたくないです。

    私は付き合って2年になる彼氏がいます。 付き合い当初は平気でしたが、最近キスすることが嫌です。 性行為は大丈夫なのですが、その時もキスはあまりしたくないです。 「気持ち悪い」って思って拒否してしまいます。 彼氏にとても申し訳ないです。 何か克服する方法はないでしょうか?

  • とても大好きな彼氏ですが

    とても大好きな彼氏ですが、少し気になる点がいくつかあります。 まず一つ目は、喧嘩などしている時ではなく、軽くじゃれ合っている時にちょっとした暴力を振るわれる事です。暴力と言っても、頭を少し強めに叩かれたり、平手打ちするそぶりをしてきたり等です。 二つ目は、公共の場でイチャつこうとしてくる点です。少しでも人目につかなそうになると、キスをしようとしたり胸やお尻を触ろうとしてきます。私はそれがとても嫌で、止めてと言っているのですがなかなか治りません。彼氏とは性行為をしていないので、本人曰くイチャつく場所がないからだと言います。 三つ目は、たまに○○買ってとおねだりされる事です。私もたまには奢ってもらう事があるので、時々奢る分には良いのですが、頻度が多く、それ以外にもバス代を少し手助けしたりしているので少し負担になっています。(バス代は私は彼氏に頼った事はありません。) 自分の心が狭すぎるのかとも思いますが、最近これらがストレスになってイライラしてしまいます。 私自身がもう少し大人になるしかないのでしょうか?