• ベストアンサー

彼氏持ちの彼女を好きになった

お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 けっこうな頻度で会うようになり彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。(月1~2回は会い、電話は毎日しているそう) 自分もこの段階でかなり好きになっているので付き合ってほしいと告白すると、長く付き合ってるから別れられないといっています。 彼女は彼氏も自分もどっちも好きといっています。 彼女もたぶん今一人でいるのがさみしいと思うのですが、性行為はしてませんがキス・抱く・手つなぐ・デート・泊まるなどの行為は会ったときは毎回してくれます。 性行為は自分としても付き合ってもないので誘えないというのもあります。 この彼女のためには自分が別れを切り出すべきなのか、自分の好きという思いのままに積極的にアプローチを続ければいいのか正直迷っています。 この浮気という形で会い続けている自分、彼女もそれを分かり会い続けている自分どちらの非が高いでしょうか? またこのまま好きという気持ちを伝え続けていいものなのでしょうか。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きなら、突き進むべきです! 諦めて別れるのも、積極的にいってフられるのも、成就しないコトには変わりありません! 惑わせて悪いとか、今後仲良くできなくなるかもとか、色々マイナスなコトも考えてしまうかもしれませんが、それでも好きだってアピールした方がイイと思います。 行動しないで、後悔するより、行動して後悔する方が、私はイイと思います(^^)

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.3

よした方がいいと思いますよ。 遠距離の彼がいるって、男を遠ざけるための言い訳に良く使われる言葉ですし、 そういう彼が本当にいるなら、客を自宅に入れるのは節操がないのではないでしょうか。 おそらくあなたをじらしていろいろ引き出すつもりではないでしょう、 そうでなければ両天秤にかけている、 こういう計算高い女はあなたよりも条件がいい男がきたら そっちへ行きますよ。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

彼女に選ばせる。 あなたに選択権はほぼないと思う。 月1で会い毎日電話をしているくらい密な関係が続いているのに 他の男を泊まらせたりキスしたりというのはどうなのだろうか。 アプローチを続けて略奪してもいいとおもうけど 正直、彼氏遠距離なのをいいことに浮気を楽しむ女がいいのかな…。 貴方と付き合うことになっても、そのうち同じことを繰り返すと思うけどね。 (他の男とキスやお泊りをして肉体関係はないのに!って言い出す) だって、どうきいてもそういう女だもん。 遠距離彼氏が誠実な人であるならば、 より積極的に略奪することをお勧めしたい。