• 締切済み

彼氏持ちだけど

1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが このまま友達でもなくなってしまうのも嫌です。 彼氏持ちのアプローチの方法というか接し方 、LINEの頻度などわからないことばかりなので教えてください 自分も今まで頼ってばかりでしたが 頼られる人になるために頑張ります

みんなの回答

回答No.1

病んでる人を突き放す人はあまりいないですから、彼女さんも優しさで慰めてるんですよね。 ただまぁ、彼女さんの立場で考えると、正直彼女さんと付き合うことを諦められた方が良いと思います。 まず、彼女さんが貴方のことが好きなのであれば彼氏がいることを伝えず浮気してます。 それか、「彼氏出来たけど○○君とはこれからも繋がってたい」とか言います。 「彼氏いるからもう連絡しないで欲しい」は、正直に申し上げるとウザがられてるんです。もしかしたら、本当は彼氏なんて居ないけど貴方と離れたいから嘘ついて「彼氏いる」なんて言ってる可能性もあります。 率直に言ってしまい申し訳ないです。 でも、これはあなたの為です。 叶わない恋に時間をかけるより新たな恋に目を向けた方が時間が勿体ならなくなります。 受験頑張って下さい。

takumix05
質問者

お礼

ありがとうございました