• 締切済み

彼氏持ちだけど

1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが このまま友達でもなくなってしまうのも嫌です。 彼氏持ちのアプローチの方法というか接し方 、LINEの頻度などわからないことばかりなので教えてください 自分も今まで頼ってばかりでしたが 頼られる人になるために頑張ります

みんなの回答

回答No.1

病んでる人を突き放す人はあまりいないですから、彼女さんも優しさで慰めてるんですよね。 ただまぁ、彼女さんの立場で考えると、正直彼女さんと付き合うことを諦められた方が良いと思います。 まず、彼女さんが貴方のことが好きなのであれば彼氏がいることを伝えず浮気してます。 それか、「彼氏出来たけど○○君とはこれからも繋がってたい」とか言います。 「彼氏いるからもう連絡しないで欲しい」は、正直に申し上げるとウザがられてるんです。もしかしたら、本当は彼氏なんて居ないけど貴方と離れたいから嘘ついて「彼氏いる」なんて言ってる可能性もあります。 率直に言ってしまい申し訳ないです。 でも、これはあなたの為です。 叶わない恋に時間をかけるより新たな恋に目を向けた方が時間が勿体ならなくなります。 受験頑張って下さい。

takumix05
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • これは友達って認められてますよね?

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 彼女と友達続けていけると思いますか?

  • 大至急

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが 正直今の自分いろんなことが重なり何もやる気が出ないし、性欲は1日に何回も処理するし ネガティブだし夜になると寂しくなって泣いてるし、完全に病み期です 真剣に相談できるのは彼女しかいないのですが 頼っちゃいけないのでしょうか? 帰り道一緒ですどうすればいいですか?

  • 大至急!しつこいですか?

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 絶対返してくれるんです 彼女優しすぎですよね 彼女と友達続けていけると思いますか? 昨日はごめん、だいぶ元気戻ってきたよ ありがとうって送るのはしつこいですか?

  • どう接すれば

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。おやすみを言い合うくらいの仲ではありました。 その子には今まで2回告白して振られててでも相手からも友達でいたいと言われ友達でいましたが、しかし言ってなかったけど付き合ってる人いるから連絡控えたいって言われて 2人で一旦距離置くことにし冬休みから 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、距離を置きました しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが 正直今の自分いろんなことが重なり何もやる気が出ないし、性欲は1日に何回も処理するし ネガティブだし夜になると寂しくなって泣いてるし、完全に病み期です 真剣に相談できるのは彼女しかいないのですが 頼っちゃいけないのでしょうか? 帰り道絶対一緒ですどうすればいいですか? 挨拶、友達としての雑談やLINEしてもいいですか?

  • 至急!LINEがしたい

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。おやすみを言い合うくらいの仲ではありました。 その子には今まで2回告白して振られててでも相手からも友達でいたいと言われ友達でいましたが、言ってなかったけど付き合ってる人いるから連絡控えたいって言われて1ヶ月前 2人で一旦距離置くことにし冬休みから 4週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、距離を置きました しかし先週自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが 正直今の自分いろんなことが重なり何もやる気が出ないし、性欲は1日に何回も処理するし ネガティブだし夜になると寂しくなって泣いてるし、完全に病み期です 真剣に相談できるのは彼女しかいないのですが 頼っちゃいけないのでしょうか? 帰り道絶対一緒です。正直話したいです。どうすればいいですか? 挨拶、友達としての雑談やLINEもできればしたいです。日々の出来事で盛り上がりたいです 聞いてくれる人はいても一番聞いて欲しいのは彼女だから 我慢するが普通なんですけど、そんな精神状態じゃなくて…学校は普通に過ごせるんですけど 帰るとキツいんですよね LINEがしたいです

  • できれば早めにお願いします

    告白して振られたのに友達1回目は友達でいたいと言われそうしましたが、結局好きで2回目の告白をした後今度はこちらから友達でいたいとお願いしました。友達としてならと許されました 1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。おやすみを言い合うくらいの仲ではありました。 その子には今まで2回告白して振られててでも相手からも友達でいたいと言われ友達でいましたが、言ってなかったけど付き合ってる人いるから連絡控えたいって言われて1ヶ月前 2人で一旦距離置くことにし冬休みから 4週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、距離を置きました しかし先週自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが 正直今の自分いろんなことが重なり何もやる気が出ないしネガティブだし夜になると寂しくなって泣いてるし、完全に病み期です 真剣に彼女に相談したいです。 寂しくなって…話を聞いてほしいんですよね 帰り道絶対一緒です。同じ道歩くの気まずくて 自分が早歩きするか自分が後ろの時彼女も早歩きしていました。気遣いだと思います 正直話したいです。どうすればいいですか? 挨拶、友達としての雑談やLINEもできればしたいです。日々の出来事で盛り上がりたいです 聞いてくれる人はいても一番聞いて欲しいのは彼女だから 我慢するが普通なんですけど、そんな精神状態じゃなくて…学校は普通に過ごせるんですけど 帰るとキツいんですよね LINEがしたいです 挨拶や話しかけてもいいんでしょうか?

  • 至急お願いします

    告白して振られたのに友達1回目は友達でいたいと言われそうしましたが、結局好きで2回目の告白をした後今度はこちらから友達でいたいとお願いしました。友達としてならと許されました 1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。おやすみを言い合うくらいの仲ではありました。 その子には今まで2回告白して振られててでも相手からも友達でいたいと言われ友達でいましたが、言ってなかったけど付き合ってる人いるから連絡控えたいって言われて1ヶ月前 2人で一旦距離置くことにし冬休みから 4週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、距離を置きました しかし先週自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが 正直今の自分いろんなことが重なり何もやる気が出ないしネガティブだし夜になると寂しくなって泣いてるし、完全に病み期です 真剣に彼女に相談したいです。 寂しくなって…話を聞いてほしいんですよね 帰り道絶対一緒です。同じ道歩くの気まずくて 自分が早歩きするか自分が後ろの時彼女も早歩きしていました。気遣いだと思います 正直話したいです。どうすればいいですか? 挨拶、友達としての雑談やLINEもできればしたいです。日々の出来事で盛り上がりたいです 聞いてくれる人はいても一番聞いて欲しいのは彼女だから 我慢するが普通なんですけど、そんな精神状態じゃなくて…学校は普通に過ごせるんですけど 帰るとキツいんですよね LINEがしたいです 彼女のがバス降りて友達と別れたあと話しかけてもいいですか? 挨拶や話しかけてもいいんでしょうか?

  • 彼氏に誰でもよかったと聞いてしまった、、

    初めて質問させていただきます! 私は中学2年で付き合って半年ほど経つ彼氏がいます。 どこが好きなの?と聞かれると私もパッとした理由は思いつかないのですがめっちゃ好きだったので友達に協力してもらい、付き合えました。 彼氏は女子とはあまり関わらないタイプで、私といる時も照れて全然話してくれません。 せめてコミュニケーションがとれるのはLINEで、LINEだと別人のように話してくれます...。 そして最近、本当に好きで付き合ってくれたのか知りたくなり、恋バナの流れで「なんで告白OKしてくれたの?笑」と聞きました。 すると「告られて振るってサイテーじゃん‪w‪w」ときました。 じゃあ誰でもよかったってこと!?って思いました。 それで「じゃあ○○ちゃんに告られてもOKしてたんだ~!笑」と、ちょっと否定して欲しくて言ってみました。 だけど彼からは「まーねー笑」ってきました...! それでめちゃくちゃ落ち込んでる自分がいて、すっごいうわぁー...ってなりました。 「今は付き合ってるからだめだけどね!」ってフォローするような事言われましたが全然嬉しくないし、ちょっとムカつきました、、 LINEだし深く考えずに送ったのかなーとか思いましたが、やっぱり誰でもよかったんだなー...って思うとめっちゃ悲しいです...。 正直言って彼氏はモテないし、男友達からも別れた方がいいんじゃない??って言われてました。 私が他の男子と喋っただけで愚痴ってたからです...。 なんというか、一気に冷めちゃったなって感じです。 あんなこと聞かなきゃ良かったな、、、 こんな彼氏だけど告ったのは私だし、別れを切り出していいのでしょうか?? クラス替えもあるし、同じクラスだったら気まずいかなっことも考えました。 話がゴチャっとしてしまったかもしれませんが、回答お願いします!

  • 彼氏ができない

    私は高1ですが、今まで彼氏が一度もできたことはありません。 去年、告白して、『彼女がいるから今はごめん』と言われ… 高校生になっても別クラスの塾が同じやった男の子が優しくて、少し気になったりしたりして、、、 性格も、深い関係の友達なら自分を全開に出せるんですけど、クラスには深い関係の友達なんかまったくいてないし、はっきりいって印象悪いです。それに、顔もそんなに可愛いとも美人とも思わないし、女子には可愛いねとか言われたりするけど、 実際、ぜんぜんテレビの人みたい違うし、男の子にも可愛いとか言われない、どっちかというと、私が静かやから顔の細かい私のコンプレックスに悪口言われる毎日です。 こんな私でも彼氏できるんでしょうか。

  • 彼氏が冷めてる?

    私は今年の春2年生になる女子高生です。 私は付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。高校1年生の10月に自分から告白して付き合った彼氏です。その人は中学1年生から好きで1度告白して保留にされていましたが、私がもう一度10月に告白して付き合えることになりました。 そんな彼氏なんですが、今まで電話をしたことがなかったり、遊んだのも11月に1回だけです。 今まで遊びに誘ってはいましたが、「うん、遊ぼ」と言ってくれものの遊びに行ったことがありません。そんなことがあったので、自分も日にちを指定して遊ぼと誘って「いいよ」とくるのですが、前日に断られてしまいます。 そんなことがあるので別れたいのかと思い、「別れたいなら言ってほしい」と言うと、彼氏は「勘違いさせてしまった、ごめん」ときます。でもその後仲直りして、遊びに誘っても遊ぶことができませんでした。 彼氏は何を考えてるのか全く分かりません。高校の友達には私のことを言ってるらしいのですが、ただ自慢するために付き合っているのでしょうか。 補足ですが、LINEも1週間に1回や4週間に1回と言うふうに少なめです。相手がLINE苦手なので。