pinkpinkpigのプロフィール

@pinkpinkpig pinkpinkpig
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/28
  • 性別女性
  • 女性に質問です

    女性が男性と話していると時に、好意がある男性の時とそうではない男性の時とでは、女性の話し方はどのように違いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#171750
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼氏持ちの彼女を好きになった

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 けっこうな頻度で会うようになり彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。(月1~2回は会い、電話は毎日しているそう) 自分もこの段階でかなり好きになっているので付き合ってほしいと告白すると、長く付き合ってるから別れられないといっています。 彼女は彼氏も自分もどっちも好きといっています。 彼女もたぶん今一人でいるのがさみしいと思うのですが、性行為はしてませんがキス・抱く・手つなぐ・デート・泊まるなどの行為は会ったときは毎回してくれます。 性行為は自分としても付き合ってもないので誘えないというのもあります。 この彼女のためには自分が別れを切り出すべきなのか、自分の好きという思いのままに積極的にアプローチを続ければいいのか正直迷っています。 この浮気という形で会い続けている自分、彼女もそれを分かり会い続けている自分どちらの非が高いでしょうか? またこのまま好きという気持ちを伝え続けていいものなのでしょうか。

  • 女性に質問

    「好きな人いる?」と自分から聞いて、相手(男)が「いるよ」と言ったら、どう思いますか?? 振られたと思うのですか?はたまた、"それって私の事!?"って思うんですか?

    • 締切済み
    • noname#171646
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • メールしないほうがいい??

    こんばんは~(^-^) 高校1年生の男子です。 先週、僕はメールをしている同じクラスの女子Sに告白しました。ところが、Sには違う学校の彼氏のほかに、僕たちと同じ学校だけど違うクラスの男子が好きらしく、僕は予想通りフラれました。 その後Sの親友(M)に後ろから「ねー、○○(僕)くん」と呼ばれて振り返ると、Sが隣にいて、「もうメールしないで」と僕に言ってきて、もうメールもできない状況です・・・ ここから本題なのですが、告白する前に油断してしまい、一部の人限定のブログにSの下の名前を出してしまいました。Sを好きだということも書いていたので、見ていた同じクラスの女子に女子やSに広められてしまいました・・・ ★僕とMがとても近い席なのですが、今日Sが僕のちょうど右で何秒間か停まって、その後Mと話しだしました。 ★のようなことがあったのですが、「もうメールしないで」と言っている以上メールしないほうがいいですよね? 貴方の思ったことで良いので、回答よろしくお願いします(m__m)