男子高校生の方に質問です【下系です】

このQ&Aのポイント
  • 高校生の記念日にHをする約束をしたが、避妊の問題や責任の重さに気付き、怖くなってしまった。彼が別れを考えているのか、重いと感じているのか不安。
  • 高校生の彼氏との記念日にHをする約束をしていたが、避妊の問題に気付き怖くなってしまった。彼との関係に不安を抱えている。
  • 高校生の記念日にセックスをする約束をしたが、避妊の問題が気になり怖くなってしまった。彼との関係が心配。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子高校生の方に質問です【下系です】

高校生です。 彼氏と半年の記念日が来たらHをしようと約束をしていました。 しかし、記念日が近づいてきたときにHについて調べると、 避妊のゴムが絶対でなかったり もし妊娠してしまったら子供を殺さなくてはならない、など とても高校生で責任が負えるとは思えない問題なのだと気付きました。 私は怖くなり、 彼が「しよう」と言ってきたときに 「高校生だし、妊娠するのが怖いのでまだしたくない」と言いました。 そのときは返信が来ず、 次の日に少し別のやりとりをしただけで それから連絡がきません。 彼は私と別れを考えているのでしょうか? 高校一年生で、 Hもさせてくれない彼女は重いのでしょうか? ちなみに、最後まではしてませんが、 性行為はしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大学生でまだ最後までの性体験がない男ですが回答させていただきます。 その程度で重いとも別れたいとも一般的には思わないですよ。 ただ少し残念には思いますが^^; 質問者様のおっしゃることは当然のことですし、きつい言い方ですがそれを受け入れることができないとしたらまだお相手の方が精神的に子供なんですよ。 「確かに避妊は絶対ではないけど別に本当に妊娠する可能性なんて少ないだろ…」とお相手は思っているのかもしれませんね。 高校生男子なんて性欲の塊みたいな部分がありますし私もそうだったので笑 しかしもう高校生で小中学生のような子供ではないのですからしっかりと考えて行動しなくてはならないと思います。 よって、しっかりと意思をもう一度伝えましょう。 性行為だけが愛を確認する方法ではないと思いますので質問者様が受け入れることができるようになるまでゆっくりと愛を育んではいかがでしょう? もしそれでも性行為を強要したり性行為をさせてくれないなら別れるような方だったら別れるという選択肢もありだと思います。 ここからは責任の持てない話です。 質問者様は仮にお相手の方が断るなら別れると言うような方でも大切な方なので別れたくはないとお思いだと思います。 どうしても別れたくなくてお相手の方の望みを叶えたいと思うならならあとは質問者様次第で行動してしまってもいいような気もします。 世の中には一応の避妊をして性行為を行う人なんてたくさんいるんですから。 童貞のくせに偉そうに語ってしまいましたが一つの意見として参考にしていただければ幸いです。 うまくいくといいですね^^ 質問者様の幸せを願っております。 長文失礼しました。

mimi123mimi123
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼はそんなに暴力的なほうではないので 無理にされることはないと思います。 しかし、 責任の持てないことをするとなると、 一時的な感情だけでは、あとで後悔してしまう ということは承知しているので 軽い気持で考えないようにします。 ありがとうございました。 このような考えをお持ちのあなたは きっと素敵な方なのだと思います^^ 貴重なご意見、参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • Jupitor4
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

あなたは普通です。あなたを性欲の捌け口としか考えていないと思ったら、さっさと別れて次に行きましょう。これから先、いい男にいくらでも巡り会えます。

mimi123mimi123
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えてみます。

回答No.1

男子高校生ではありませんが一人の男として、回答します。 まず初めに高校1年生で初体験、というのは今時といえば今時なのかもしれません。 しかし、mimiさんがどう思うかによると思います。 あなたが処女であるなら、そのことを恥じずに本当にしたいと思う時に本当に自分のことを想ってくれている相手とすればいいのではないでしょうか? 本当にあなたのことを大切に想ってくれているのであれば、Hさせてくれないだけで冷たい態度をとったりはしませんよ。 逆に自分を大切にできているあなたはすごいと僕は思います。 次に妊娠の話ですが… 避妊をしていれば、まず妊娠はしません。 例え避妊せずに中で出したとしても、必ず妊娠するとは言えません。 避妊していて妊娠した場合は、以下のことが考えられます。 挿入中に何らかの形でゴムが破けた。 装着の際に空気が入り、破裂した。 ざっくり言えば、このような感じでしょう。 まだお二人とも若いようですし、そういうことに興味がある年頃なのはわかりますが、ただの体の関係ほど虚しいものはないと思うので、相手の愛がしっかりと自分にあるのかを考えてみても良いかと思います。 長くなり、すみません。

mimi123mimi123
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 私は処女であることを恥じてはいません。 彼の気持ちがいま,どこにあるのかを きちんと確認したいと思います。 避妊についても 教えてくださりありがとうございます。 もういちどお互いに 気持を確認し合ってみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ 高校生

    こんにちは 高校3年生の女です 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます エッチは今までに1回だけしました(半年前に) あとは途中までです。 ルナルナで妊娠の危険が高い日以外+ゴム+外だし でやりました 私の気持ちは 彼とひとつになれるのは幸せだったし やりたいという気持ちはあります でもどのサイトを見ても 「避妊100%はありえない」 と書かれていて 心配性の私は次の生理がくるまでずっと もし妊娠したら… を考えながら過ごすのは正直疲れます でも彼は半年も我慢しててつらそうだし 遊べるとしたら大学受験があるので 今週末が最後になりそうで ちょうど予定排卵日よりも10日程前なので してもいいかなって(ゴム外だし)思います 彼氏と話し合って ゴムはする ルナルナで妊娠可能性高いの日(2週間くらい)は絶対やらないって決めてます。 コンドームはそんなに信用できないものなんですか?? こんな気持ちでHはしない方がいいですか?? こんな私はどうしたらいいですか??

  • 気になります!

    排卵予定日→2/10 出産予定日→11/2 性行為→2/6 中出し 性行為→2/8 避妊(ゴム無し&外出し) 性行為→2/11 避妊(ゴム無し&外出し) どの性行為で妊娠したかわかりますか??

  • コンドームが入口に

    昨日避妊(ゴム)をして 性行為をしました。 彼が動いていると ゴムが先の方に上がってしまい 根元に直しては入れ 根元に直しては入れ 繰り返していましたが これはおかしいと思い 膣から抜いた時、とうとう ゴムが外れてしまいました。 ゴムの根元だけ 膣外の入口に出ていました。 彼は射精していませんでしたが ずり落ちたりしていたので 我慢汁など心配です。 外れた=避妊失敗ですよね。 私達の注意力不足で このような質問をして 申し訳ありません。 毎月不安にかられます。 まだ高校生ですし 勿論責任なんて取れません 性行為は責任が 取れるようになるまで やめようかと考えています。 どうか皆様の意見を 聞けたら幸いです。 排卵予定日 8/18 生理予定日 9/1~

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 妊娠の可能性!

    ご回答お願いします 3月30日に彼と性行為をしました。 挿入前からゴムを使用し、 彼がイく前に抜き、 ゴムありで外で出しました。 ゴムの破れはなく、きちんと 溜まっているのを確認しました。 排卵予定日は4月3日、4日頃でした。 行為をしているということは、 妊娠の可能性があるということは 承知です( ; ; ) この場合の妊娠の可能性というのは どのようなものでしょうか?? 彼とは遠距離で、会えるとやはり 行為があるのですが、毎回避妊は していますが不安になってしまいます 責任がもてるまで行為をしないということも考えたのですが、やはり会えると嬉しいし好きなのでどうしてもなぁと…( ; ; ) 愚問申し訳ありませんが ご回答お願いします( ; ; )

  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 高校生です

    高校生です。 4月1日に性行為をしました。 ゴムが破れてたので中出ししたかも知れません 彼女の生理予定日が、27日なのですが 2週間前に少しの茶色の血がでたそうです。 妊娠の可能性はあるのですか?

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 高校三年生男子

    高校三年生男子です。性行為をしてから3週間経ってから検査薬を彼女が使って下の画像の結果がでました。見えずらいですが薄ら線がでてるように見えるんですがこれは陽性 陰性かわからないので投稿させてもらいます<(_ _)> 追記 生理不順 平熱がわからない 3週間まえに生で正行為をしました 中にはだしてません、 今日から3日前にゴムをつけて正行為をしました そのときは彼女は排卵日でした