男子高校生の方に質問です【下系です】

このQ&Aのポイント
  • 高校生の記念日にHをする約束をしたが、避妊の問題や責任の重さに気付き、怖くなってしまった。彼が別れを考えているのか、重いと感じているのか不安。
  • 高校生の彼氏との記念日にHをする約束をしていたが、避妊の問題に気付き怖くなってしまった。彼との関係に不安を抱えている。
  • 高校生の記念日にセックスをする約束をしたが、避妊の問題が気になり怖くなってしまった。彼との関係が心配。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子高校生の方に質問です【下系です】

高校生です。 彼氏と半年の記念日が来たらHをしようと約束をしていました。 しかし、記念日が近づいてきたときにHについて調べると、 避妊のゴムが絶対でなかったり もし妊娠してしまったら子供を殺さなくてはならない、など とても高校生で責任が負えるとは思えない問題なのだと気付きました。 私は怖くなり、 彼が「しよう」と言ってきたときに 「高校生だし、妊娠するのが怖いのでまだしたくない」と言いました。 そのときは返信が来ず、 次の日に少し別のやりとりをしただけで それから連絡がきません。 彼は私と別れを考えているのでしょうか? 高校一年生で、 Hもさせてくれない彼女は重いのでしょうか? ちなみに、最後まではしてませんが、 性行為はしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大学生でまだ最後までの性体験がない男ですが回答させていただきます。 その程度で重いとも別れたいとも一般的には思わないですよ。 ただ少し残念には思いますが^^; 質問者様のおっしゃることは当然のことですし、きつい言い方ですがそれを受け入れることができないとしたらまだお相手の方が精神的に子供なんですよ。 「確かに避妊は絶対ではないけど別に本当に妊娠する可能性なんて少ないだろ…」とお相手は思っているのかもしれませんね。 高校生男子なんて性欲の塊みたいな部分がありますし私もそうだったので笑 しかしもう高校生で小中学生のような子供ではないのですからしっかりと考えて行動しなくてはならないと思います。 よって、しっかりと意思をもう一度伝えましょう。 性行為だけが愛を確認する方法ではないと思いますので質問者様が受け入れることができるようになるまでゆっくりと愛を育んではいかがでしょう? もしそれでも性行為を強要したり性行為をさせてくれないなら別れるような方だったら別れるという選択肢もありだと思います。 ここからは責任の持てない話です。 質問者様は仮にお相手の方が断るなら別れると言うような方でも大切な方なので別れたくはないとお思いだと思います。 どうしても別れたくなくてお相手の方の望みを叶えたいと思うならならあとは質問者様次第で行動してしまってもいいような気もします。 世の中には一応の避妊をして性行為を行う人なんてたくさんいるんですから。 童貞のくせに偉そうに語ってしまいましたが一つの意見として参考にしていただければ幸いです。 うまくいくといいですね^^ 質問者様の幸せを願っております。 長文失礼しました。

mimi123mimi123
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼はそんなに暴力的なほうではないので 無理にされることはないと思います。 しかし、 責任の持てないことをするとなると、 一時的な感情だけでは、あとで後悔してしまう ということは承知しているので 軽い気持で考えないようにします。 ありがとうございました。 このような考えをお持ちのあなたは きっと素敵な方なのだと思います^^ 貴重なご意見、参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• Jupitor4
回答No.3

あなたは普通です。あなたを性欲の捌け口としか考えていないと思ったら、さっさと別れて次に行きましょう。これから先、いい男にいくらでも巡り会えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えてみます。

回答No.1

男子高校生ではありませんが一人の男として、回答します。 まず初めに高校1年生で初体験、というのは今時といえば今時なのかもしれません。 しかし、mimiさんがどう思うかによると思います。 あなたが処女であるなら、そのことを恥じずに本当にしたいと思う時に本当に自分のことを想ってくれている相手とすればいいのではないでしょうか? 本当にあなたのことを大切に想ってくれているのであれば、Hさせてくれないだけで冷たい態度をとったりはしませんよ。 逆に自分を大切にできているあなたはすごいと僕は思います。 次に妊娠の話ですが… 避妊をしていれば、まず妊娠はしません。 例え避妊せずに中で出したとしても、必ず妊娠するとは言えません。 避妊していて妊娠した場合は、以下のことが考えられます。 挿入中に何らかの形でゴムが破けた。 装着の際に空気が入り、破裂した。 ざっくり言えば、このような感じでしょう。 まだお二人とも若いようですし、そういうことに興味がある年頃なのはわかりますが、ただの体の関係ほど虚しいものはないと思うので、相手の愛がしっかりと自分にあるのかを考えてみても良いかと思います。 長くなり、すみません。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 私は処女であることを恥じてはいません。 彼の気持ちがいま,どこにあるのかを きちんと確認したいと思います。 避妊についても 教えてくださりありがとうございます。 もういちどお互いに 気持を確認し合ってみます。 回答ありがとうございました。