• 締切済み

高校生です

高校生です。 4月1日に性行為をしました。 ゴムが破れてたので中出ししたかも知れません 彼女の生理予定日が、27日なのですが 2週間前に少しの茶色の血がでたそうです。 妊娠の可能性はあるのですか?

みんなの回答

• ZXYZY
回答No.3

可能性ありますね。 まずは市販の妊娠検査薬を使って、陽性(?)なら産婦人科の受診をおススメします。 やっちゃったもんは仕方ない。 男として責任は取るべきだけど、彼女も同意の上の性行為なら責任は半々かな。

• maymomo
回答No.2

このカテは18禁!

• agehage
回答No.1

はい、あります 高校生がセックスしてはいけないのです