• 締切済み

高校生です

高校生です。 4月1日に性行為をしました。 ゴムが破れてたので中出ししたかも知れません 彼女の生理予定日が、27日なのですが 2週間前に少しの茶色の血がでたそうです。 妊娠の可能性はあるのですか?

みんなの回答

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.3

可能性ありますね。 まずは市販の妊娠検査薬を使って、陽性(?)なら産婦人科の受診をおススメします。 やっちゃったもんは仕方ない。 男として責任は取るべきだけど、彼女も同意の上の性行為なら責任は半々かな。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

このカテは18禁!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

はい、あります 高校生がセックスしてはいけないのです

関連するQ&A

  • 高校生です。妊娠の可能性は高いのか

    妊娠でしょうか?少量の出血、高校生 失礼します。2月3日が生理予定日でしたが現在8日おくれています、 予定日は狂うことなく続いてたのですが今回は始めてこんなにズレています! 1月の 19日に性行為をいたしましたが挿入時からゴムを装置し破けることなく出したあと漏れがないかチェックしましたが漏れもありませんでした。 予定日前に喧嘩をしかなりストレスを感じていました。また予定日を過ぎたことで次第に妊娠への恐怖を一日中考えるようになりました。 そして一週間遅れの昨日生理前に似た腹痛がありシートを見ると茶色のおりものが出ていましたが生理はきません 8日遅れの今日かなりの腹痛がありシートをみると少量ですが出血していて昨日みたいな茶色では無く赤色の出血でした ですが現在腹痛はなく茶色のおりものが少し出ている程度です これは着床出血で妊娠でしょうか? このような行為をしてしまい非常に後悔してます、 不愉快な質問ですが是非知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 妊娠 高校生

    2月1日に性行為をしました。ゴムありで、出してもいません。前の生理がいつ来たか忘れてしまったのでなんとも言えませんが、前の前の月の生理から考えると生理が4日遅れています。今までは遅れることなく、逆に早く 来てました。 妊娠している可能性はありますか? 生理が送れてる理由については、妊娠以外に理由があるかもしれません。それがダイエットです。3週間で4.5kg落としてしまったのでホルモンバランスが崩れて生理が来ないのかなあと思ったりします…。 こればっかりはダイエットか、妊娠か、どちらの理由で生理が来ないのか分からないので皆さんのご意見お聞かせください。高校生です。

  • 生理なのか?妊娠なのか?不正出血なのか?

    回答ぜひお願い致します🤲🤲 6月4日ごろに性行為をして、ゴムありでしました 6日に茶色の血が少量でていてそれから2週間ほど続きました。たまに鮮血も少量でていました。 いまはもう止まりましたが、これから生理は来るでしょうか?またこれから妊娠なのでしょうか? 私は生理不順なので、生理だったのかもわかりません。 病院に行く前に皆さんの意見を聞かせてください。

  • 生理?着床出血?

    前回の生理は8月27日に来ました。 今回は10月1日にくる予定でしたが,9月27日に茶色の血が出ました。 量も少なく生理痛のようなものもありません。 そして今日赤い血が少し出ました。 性行為は生ですることが多かったです 誰か教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 生理以外の出血(不正出血?)

    不安なので質問させて頂きます。 4月の29日~5月の5日ぐらいまで生理でした 5月4日に性行為しました。 終わりかけだったので大丈夫と思っていました。 性行為終わる時にゴムが破れていたのに気付き、急いでお風呂に洗いに行きました。 中には出していません。でもゴムが破れていたので少しの精子なら入ってると思ったので、すごく不安です。彼とは「生理を待つしかないね」と言って、 次の生理が来るのをまっています。 そして5月10日ぐらいから パンツに血がついているのに気付きました。 着床出血?と思ったのですがそれにしては早すぎる?と思ったのです。 いろいろ調べたところ排卵期の出血なのかなーと思いました。排卵期の出血の可能性はありますか? ピンク色でも薄い血でもありません。赤色だけれど乾くと茶色という感じです。 あと妊娠している可能性もありますでしょうか? こんな後悔するなら最初からしなければいいのにと、自分を責める毎日です、深く反省しております。 回答お待ちしております。

  • 不安です

    私は17歳の高校生です 彼氏と生でしたりゴムを付けたりして性行為をしています 最近、2~3日前から茶色血が出始めて今日学校で生理みたいな血が出て、家にかえったら薄いピンクの血が出ました。 ここ2~3日前からまともに食事していません お菓子ばっかり食べています 生理は5/16~5/22でした。 これは妊娠ですか?それとも普通に生理ですか? すごく心配で怖いです

  • 妊娠の可能性

    妊娠について質問です。12月8日に性行為をしたのですが、その一週間後の今日、出血がありました。生理予定日は25日で、毎月ほぼ順調に生理はきていました。たまに一週間ほど早くくることもありました。性行為をした日は妊娠しやすい時期だったのでとても不安です。いちお避妊はしていたのですが、はっきりトラブルがなかったかはわかりません。出血なんですが、いつもの生理と量もかわらず、血の色を赤く、血の塊のようなものもでます。この場合普通に生理がきたと考えていいのでしょうか? 性行為から一週間で妊娠の症状などはでるのでしょうか? 初めての性行為だったのでとても心配です。また、検査をするならいつから確実な結果がわかりますか?よろしくお願いします。