• 締切済み

妊娠 高校生

2月1日に性行為をしました。ゴムありで、出してもいません。前の生理がいつ来たか忘れてしまったのでなんとも言えませんが、前の前の月の生理から考えると生理が4日遅れています。今までは遅れることなく、逆に早く 来てました。 妊娠している可能性はありますか? 生理が送れてる理由については、妊娠以外に理由があるかもしれません。それがダイエットです。3週間で4.5kg落としてしまったのでホルモンバランスが崩れて生理が来ないのかなあと思ったりします…。 こればっかりはダイエットか、妊娠か、どちらの理由で生理が来ないのか分からないので皆さんのご意見お聞かせください。高校生です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

ダイエットか妊娠かの理由はわからないですが、1日にしたなら三週間たたないと妊娠検査薬を使っても正しい結果は出ません。 1日より前にしていて、そこから三週間以上来てないなら検査薬をしてみて良いと思います。

• tarutosan
回答No.1

こんばんは。高校生だと不安がいっぱいですよね。 結論から言って、妊娠はしていないと思います。 生理が一定でもたまにずれることはありますので大丈夫でしょう。 こんなのもありますので、良かったら。 お小遣い程度で変えちゃいます。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 男性には秘密にしておいた方がいいです。 今の時期の男の子はサルなので、そのうち「なら避妊は必要ないんじゃ」とか言い出しても困りますから(笑)