• 締切済み

妊娠 高校生

2月1日に性行為をしました。ゴムありで、出してもいません。前の生理がいつ来たか忘れてしまったのでなんとも言えませんが、前の前の月の生理から考えると生理が4日遅れています。今までは遅れることなく、逆に早く 来てました。 妊娠している可能性はありますか? 生理が送れてる理由については、妊娠以外に理由があるかもしれません。それがダイエットです。3週間で4.5kg落としてしまったのでホルモンバランスが崩れて生理が来ないのかなあと思ったりします…。 こればっかりはダイエットか、妊娠か、どちらの理由で生理が来ないのか分からないので皆さんのご意見お聞かせください。高校生です。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

ダイエットか妊娠かの理由はわからないですが、1日にしたなら三週間たたないと妊娠検査薬を使っても正しい結果は出ません。 1日より前にしていて、そこから三週間以上来てないなら検査薬をしてみて良いと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

こんばんは。高校生だと不安がいっぱいですよね。 結論から言って、妊娠はしていないと思います。 生理が一定でもたまにずれることはありますので大丈夫でしょう。 こんなのもありますので、良かったら。 お小遣い程度で変えちゃいます。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 男性には秘密にしておいた方がいいです。 今の時期の男の子はサルなので、そのうち「なら避妊は必要ないんじゃ」とか言い出しても困りますから(笑)

関連するQ&A

  • 妊娠してるの?

    はじめまして。いきなりですが、ここ一年ホルモンのバランスが悪く 生理周期が35~45日でした。基礎体温もつけてて。 で今月3月8日から生理がはじまり、3月21日に性行為をしました。その時はゴムはつけなかったけど外にだしました。でその3日後、20日目から基礎体温が上がりはじめたのです。いままでだと、24日目ぐらいからあがるのですが・・・ 性行為をしてから急に基礎体温が上がるのですか? だれか教えてください。妊娠してる可能性があるのですか?

  • 高校生です

    高校生です。 4月1日に性行為をしました。 ゴムが破れてたので中出ししたかも知れません 彼女の生理予定日が、27日なのですが 2週間前に少しの茶色の血がでたそうです。 妊娠の可能性はあるのですか?

  • 妊娠の確率は?

    私はもともと生理不順な方で、 月2回程生理がきます。 前に終わったのが 23日でちょうど 終わったその日の 夜に性行為をしました。 (ゴム着けました) それからまだ生理がきません。 でも生理の前兆は 前から少しあるんですが 生理かな?と思っても まだきてないです。 普段、生理不順の私なら もうきてるのですが… 心配です。 周りには性行為を したことで女性ホルモンが正常になって 生理不順が解消されたんじゃない? と言われます。 (初めての性行為だったので…。) 妊娠してますかね? それか、妊娠かなと 考えすぎの想像妊娠でしょうか? ご回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう