性欲復活の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性が結婚後に性欲の減退を感じています。夫婦関係は順調であり、同じ趣味を共有して楽しく過ごしていますが、セックスの回数が少なくなりました。性欲を復活させるにはどうすればいいでしょうか?
  • 結婚前はセックスの回数が多かったが、結婚後に性欲が減退した。夫とは仲が良く、順調な夫婦関係を築いているが、セックスに対するモチベーションが低い。性欲を取り戻す方法を教えて欲しい。
  • 26歳女性が結婚後に性欲の低下を感じています。夫婦関係は良好で、一緒に楽しい時間を過ごしていますが、セックスの回数が減ってしまいました。性欲を回復させるためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が湧く方法を教えてください。

26歳女です。 3つ歳上の主人と1年前に結婚しました。 子供はまだいません。 ともすれば新婚の部類に入るだろうに、すでにセックスレスです( ;´Д`) 原因は私の性欲減退です。 主人とは私が19の頃から付き合い始め、中距離恋愛でした。なので多い時で2週間に1回、少ない時で2ヶ月に1回のペースでデートし、私が生理の時を除いて会う度にしていました。内容としては夜に1回、朝に1回といった感じで、当時はむしろもっとしたいと思ってました。 ただ結婚し同居しだしてからは、私の性欲がみるみる落ちて行きました。したいという気持ちは少なからずあるのですが、どうも気がのらない。主人は平均的成人男性並に性欲はあり、申し訳ないことをしていると思います。 なので、頑張って口でしてあげたりしていたのですが、最近はそれすら億劫になってきてしまいました(´・_・`) この問題以外では、夫婦関係はすごく順調にいっていると思います。 同じ趣味を共有し、一緒にお酒も飲む。おしゃべりや冗談を言い合うのも多く、小学生みたいにふざけたスキンシップ?もします。 常日頃からハグやフレンチキス、手をつないで寝る時もあります。もちろん一緒の布団に寝ています。セックス以外では、友達みたいに仲が良いです。 ただ、しょっちゅう胸を触ってくるので、それに嫌気がさします。またディープキスも同様で、したくありません。頑張ってする時は、申し訳ないですが正直早く終わって欲しいので、 前戯なしでどうにか濡らしてさっさとイってもらうという風になってしまっています。 入ってしまえば、まぁ気持ち良さを感じるのでいぃんですが、それまでのハードルが高く完璧マグロ状態です。以前ではありえませんでした。気持ちが盛り上がらないと、こうも感度は落ちるのかと驚くほどです。 ホテルに行けばまだ出来ます。ただやはりロースターターというのか、家程ではなくとも気分がのるまでちょっと時間がいります。ただそんなしょっちゅうホテルに行くわけにもいかないし、根本的に解決できていません。 結婚以前はほぼホテルで、私が2年程1人暮らしをしていた時はその家でしたりもしていました。環境が変わったからか...?とも思いますが、どうにか打開策を求めています。 長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 もともと性欲自体が弱かったんじゃないかな? 交際開始の年齢がお若いですし、御主人以外の男性と性交渉とかはありましたか? 中距離で、2ヶ月に一回しか会わないってのも、ちょっと頻度が少ないですしね。 ある意味、セックスをやり込んでないんですよ。 オーラルセックスだけってのは、意味が無いし、単純に御主人に射精させてるだけで、セックスと言えないんじゃないかな? 私だったら、そんな事は頼まないですよ。 意味が無いです。 自分でした方がましですよ。 問題なのは、貴女がスキンシップ、特に性的なものを嫌悪してる事です。ディープキスとか胸を触られるのが嫌なのは、それがセックスに結びついてるからじゃないですか? それが、御主人だから嫌なのかはわからないです。 むしろ、たわいないスキンシップをやめるべきですよ。 もしかして、子供が欲しくないとか思ってないですか? 成熟した既婚女性が、性的なスキンシップを嫌がるってのは、やはり問題があります。 お子さんもいないんですから、本来なら、毎日しててもおかしくないんですよ。 セックスレス自体は、御夫婦で納得してるなら、問題は無いんです。 ただ、普通の方法では、子供が出来ないだけです。 もしかしたら、家庭内で距離をとった方が良いのかもしれませんよ。 少なくとも、今の状況では、貴女の性欲は戻る事は無いでしょう。 あまりにも、日常に不安が無いから、性欲が生まれない可能性もあるんです。 御夫婦で、カウンセリングを受けるのも良いと思います。 がんばってね。

s09ad012
質問者

補足

確かに、経験した男性は他に1人だけです(・_・; セックスをやり込めていない...かもしれないです。前に経験した人は、ほぼ毎日していたのですが、フェラとか求められませんでした。 たわいないスキンシップが、主人だから嫌なのか...私にもよくわかりません。ただ朝起きて、帰宅して、料理中に、片付け中にと、ホントにしょっちゅう触ってくるんですよね(´・_・`) 離れてみるのも考えましたが、それは主人が嫌なようなのです(´Д` ) 子供はおっしゃるように欲しくありませんでした。結婚して1年たった今、やっと子供もってもいいかなと思えるようになった感じです。 日常にあまりにも不安がなければ、性欲が生まれないということもあるんですか?Σ(・□・;) 近くのカウンセリング、探してみたいと思います! ありがとうございます(´Д` )

その他の回答 (11)

回答No.12

これは一般的にある、旦那の処理だけに貴女が居るのですよ ただ、怖いのは今の状態で貴女に子供が出来た時にはもっと嫌になることですね 子供が出来るまではもっとしたくなると思います。 貴女に性欲がないのではなく、旦那は貴女の快楽をどうして良いか分からないのです。 女性は常に受け身ですからなかなか口に出して言えないと思いますが、 貴女は旦那にこうして貰えたら感じるとか教えるのが良いと思います。 時には大人の玩具(くりを刺激する)も女性は喜びますのでネットで買っておくとか 貴女が喜べば旦那も興奮します。 私はお互いに快楽を共有しないと長続きしないと思いますよ まずは、貴女から提案してはどうでしょうか? 男性は嫌とは言いませんよ お幸せに!

s09ad012
質問者

お礼

子供が出来るともっと嫌になるんですか(・_・; 今子供ができるように頑張ってるとこです...((((;゜Д゜))))))) オモチャ興味あります\(//∇//)\ 提案してみます。 ありがとうございました<( _ _ )>

  • 8601
  • ベストアンサー率14% (9/61)
回答No.11

一般的に、最近セックスレスが増えて来ている原因は色々有るようですが。 人口増加(過密)により、遺伝子レベルで増加を抑制している状態(マウスなど実験で実証済み) 環境ホルモンによる生殖ホルモンに異常がおきている セックス以外にたのしみが一杯有る など等言われています ご主人はセックスレスに不満は有るのですか?他で発散しているのでしょうか? ほかで発散していて、不満がないならそれもありでは? 個人差は有ると思いますが、女の人が安定してセックスで悦びを感じるのは実はなかなか大変なのですよね。 男の人は射精時に快感は有るのでしょうが、女の方は下手すれば快感なしに終わる事、特に若い頃は多いですね。 だから女をその気にさせるには男は相当時間と手間をかける必要が有るのですが、それを知らない男は多いですよね。 アダルトなんか見てるせいか、、、 さて、他の人はAVを薦めていましたが、私は官能小説をおすすめします。それも女性作家の書いた物を。今はネットで買えるので恥ずかしくないでしょう 。 私はXイチですが、20、30代の頃は夫の性欲処理はやはり面倒でした。 こちらは全然したいと思わないのですよね。触ってこられてもうっとうしいだけだし。 経験は何人か有りますが、自分の経験上で言うと、セックスは男性の思いやりが重要だと思います。 相手が準備OKになるまで根気よく優しく刺激し続けることが出来るか? 自分だけさっさと気持ちよくなりたい相手ではまず深い快感は得られません。 相性もまた大いに有りますね。 そして最も重要なのは愛情。やはり愛情のない相手とのセックスは最初は良くても、次第に苦痛になってきます。 ちなみに私が安定して快感が得られるようになったのは30代も半ばになろうというころ、付き合い始めてから数えて10年以上経ってからでした。 だからまだあまり焦らなくても大丈夫だと思いますよ 。

s09ad012
質問者

補足

主人はセックスレスに大変不満です( ; ; ) けんかをするのはいつもこのことに関してです。 まだ性欲減退の深刻さを考えてなかったころ、主人がその気にさせようと頑張っていたのですが、あまりの私のやる気のなさに心が折れてしまっていたようで、今となっては半切れの諦めぎみかもです(_ _lll) 官能小説ですか! これは初耳です! なんか官能ってだけでドキドキしますね~☆ そぅ、自分がしたくない時の主人の性欲処理はホントうっとうしいんですよね~ そぅ思わず応えてやるべきなんでしょうが...やる気がなぃと...↓↓ 共感ありがたいです。 経験人数は、今の主人が2人目です。愛は...あると思います。日頃から、あぁ好かれてるなぁと思うことがあります。ただセックスの時は愛あるセックスではありつつ、主人が子犬のように、しよ?(^з^)-☆と甘えるセックスです。 30代になったら、私も大人の性欲を持つようになるんだろうなと思います。ただその前に体の関係が悪化しかねません。好きなので離婚はしたくないです( ; ; ) 仕事柄なのか、性格が短気になってきていて、早く性欲を取り戻したいです(T ^ T) 官能小説、読んでみます!

noname#174405
noname#174405
回答No.10

私も色々試しているところです(汗) いつもしないことをしてみては? 小さなことですが、下着を色っぽいのにかえてみるとか? その時だけでなく、普段から着てみると、ちょっと違いますよ。 あと、ペディキュアを塗ってみたりしても、いつもされていないならなんとなく気分上がります。 二人でAV観たりもします(笑) 恥じらいを捨てることも時には必要だったりしますよ。

s09ad012
質問者

お礼

下着を色っぽいのにですか(// x //) そうですね、そういうこともトライしてみます! ペディキュアとかマニキュアも全然しないんですよね~(・_・; 出来るかな?! AV見てみるのいぃですね!興味もありますし、見てみようかな☆ ありがとうございました(^o^)

回答No.9

旦那のセックステクを磨きましょう。 特に女は30前後になればうまけりゃやりたくて仕方なくなりますし。 一度、旦那様に有名なところで、アダム徳永を勉強させてみてください。結構効果的。 女にとって、女が考えている以上にセックスの良し悪しは大事だよ。うまくなるとみんなリピートしたがるもん。

s09ad012
質問者

お礼

主人のテク向上ですか。 興味はあります(。-v-。) 少し本で勉強してくれたみたいですが、微妙でした(´Д` ) おねだりしたくなるようなsexいぃですね 主人にほのめかしてみます☆

回答No.8

>長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか? > 旦那さんに浮気してもらうとか? (真面目に言ってます) 性欲減退の理由として考えられるのは、一つは「油断」です。 性行為は狩りに似たところがあって、一度自分の獲物になった相手には盛り下がる傾向があります。 これは男女共通に言えることです。 なので、刺激を投入するのが一つの方法かと思われます。 もう一つは「実はHがそれほど好きではない」もしくは「旦那のHがヘタ」な可能性。 思いますに、 女性にとって「交際間もない好きな男から性的関係を求められること」 は 男性にとっての「交際間もない好きな女から手作り料理を振る舞われること」 に似ている気がします。 彼女にしたばかりの大好きな女性から手料理を振る舞われたら、大抵の男は多少味が難でも喜んで食します。 作ってくれたこと自体が嬉しいからです。 しかし無条件に喜んで食すのは最初のうちで、いずれは味が微妙なことが気になり、評価も辛くなります。 性行為も同じことが言えます。 かつてHに積極的だったのはHが好きというより彼が好きだったからで、行為の内容は無関係だったのかもしれません。 恋愛感情が落ち着いた今は現実に目が向けられているのかも。 貴女がたの現実がどういうものかこちらでは判断つきませんけれど、可能性として挙げました。 以上ご参考までに。

s09ad012
質問者

お礼

確かに、元来の私の考え方に、というか希望?として、いろんな人とセックスしてみたいというのがありました。つまり1人の人と何年も長く付き合いたいというスタイルではありません。なので手に入れた主人に刺激を感じなくなったのかもしれません(´・_・`) おっしゃるとおり、主人の浮気は止めていません。ただ、主人はすごく私を好いてくれています。私の中での浮気とは、気持ちが他の人にいってしまう...というような感じなので、tequilagogoさんの考える浮気は主人は出来ないもしくはしないのでは...わかりませんが(・_・; 実はHが下手ですか!Σ(・□・;)経験人数が少ない私には、はかる術もありません(´Д` ) ただ、マンネリしてるのは事実ですね(´・_・`) とりあえず、何かしら刺激を探してみようと思います! ありがとうございました。

回答No.7

なんだか 私とスッゴく似ています。 私も19歳から付き合いはじめ 26歳で結婚しました。 旦那は1歳年下です。 中距離恋愛で逢うペースもあなた達と一緒です。 違うのは 新婚旅行で妊娠し 出産後からレスです。 2年レス状態でしたが 次の子供が欲しいので 無理やりしてすぐに妊娠。またレスです。 その頃夫婦仲はさほど悪くなかったです。 性的なことを除けば。 口でしてあげたことなど 結婚して1度だってありません。 ディープなキスも。 ふざけて胸とか触られるのも嫌でした。たま~にHする時はマグロで さっさと終わらせてって感じです。 なんなんでしょうね。 結婚するまでは すごく頑張って いろいろ試したり 普通だったし不満もありませんでした。 考えるに家族になり身内になり男と女ではなくなったのかな?って思いました。 私の場合 実家が性的なことにオープンではなく 知的であることを求められて育って 性的なものを家庭に持ち込む罪悪感?なのか? ムードもへったくれもなく ふざけながら誘われても気持ちが盛り上がらず Hな気分に持ち込めない旦那のせいなのか? 今だわかりません。 結局 子供は3人授かったので またレスですが 家ではやっぱり出来ないから 今はレス解消しません。 正直 相手が変われば出来ると思ってました。 旦那が嫌いなのではなく 兄弟でしてる感じ?で興奮しないし 気持ちが萎えるんです。 なんか アドレス出来なくてごめんなさい。 ただの共感でした。

s09ad012
質問者

お礼

共感レスも大歓迎です(^o^) 似たような方もいらっしゃるんですね 実家でそういう雰囲気なら余計しませんよね(・_・; 主人も同じような感じで、ムードを作るのがちょっと苦手みたいです(´・_・`) 確かに男と女という間柄ではなくなったようにも感じます(´・_・`) そうゆうところに原因があるんですかね~(´Д` )

  • kakochn
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.6

これを試してみたらいかがでしょうか。 私も試したことないですが。 参考までに。 http://www.jackchikara.com/polynesiansex.html

s09ad012
質問者

お礼

なるほど。 4日や5日で...ではキツイかもしれなぃので、ある程度のリズムを持って試してみたいと思います。 ありがとうございました!

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.4

マンネリ化し、新鮮味がないのでしょうね。 Hビデオなど見ながらまたは、場所を変え浴室やリビングなどでしてみたらいいと思います。

s09ad012
質問者

補足

マンネリ化なんでしょうね...Hビデオですか... 頑張ります。

回答No.3

それは病院に行くのが一番でしょう。 食欲が無くて拒食症になる人も居ますし、食欲は有るけど食べるとすぐに吐いてしまうという拒食症の人も居るし、人それぞれですが、病気であることは間違いないです。 貴女の性欲減退も心の病気が原因でしょう。科目は心療内科辺りだと思います。 アナルセックスなどは試してみましたか。 あるソープ嬢は「結婚するまでは絶対に処女を守るのだ」と言っていましたが、この人はアナルセックス専門です。 そして「(アナルセックスは)天にも昇るような快感です」と言っていましたね。 その他に、青姦も良いと思います。 山は、ほんの少し登るだけで蚊が居なくなりますから、適当に人の来ないところを見つけたら、そこで全裸になってみると良いですよ。 欲情してきたら、すかさず前から後ろから犯してもらうと良いでしょう。 こういう感じです。 ・TWO-DOGS TOP http://twodogs.kir.jp/top/top.htm やっている最中に人が来たら居直ってしまいましょうね。 露天風呂などですと温泉での療養も兼ねていて良い具合かもしれません。 ともかく病院に行くのが先決だと思いますよ。 ある主婦は、原因が亜鉛欠乏症でしたが、数年も放置してから病院に行ったので手遅れでした。 味覚も完全に失い、料理は味見しても分からないのでレシピ通りに作るしかなく味気ない生活になりました。 こんなことにならないように気をつけたほうが良いですよ。

s09ad012
質問者

補足

アナルセックスにまだ興味は湧いていません。 青姦ですか...いつか挑戦してみようと思います。 心療内科ですか...一つの選択肢として心に留め置きます。 ありがとうございます!

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

体力衰退? 栄養不足? 倦怠感? 飽きた? 同じ屋根の下で暮らしていると二人の匂いも同じに なり少しずつ、少しずつ性的魅力が無くなってきます よね。 でも違う男性に魅力を感じたりはしませんか? 露骨な表現ですいませんが、好きなタイプの タレントとHしたいとか、オナニーはするとかは皆無 なのでしょうかね? そうなると前記したように刺激減退ではなく 本当にあなたの性欲に問題があるんでしょうかね? 食事をしっかりとって、ウォーキングやジョギングを して基本体力を戻して身体と脳を活性化してみては どうですか? そういった人間本来の持っている体内の流れから 改善することでどうにかならないですかね。 あと再度露骨な表現で申し訳ないですが、 体位の工夫はしてますか? 凄く恥ずかしいと感じるような格好をしてみて刺激を 少しでも発見してみるとかしてみては? また、あなた自信の身体が開発されていない部分も あるかもですよね。 おもちゃを使ってみるとか新しい事を始めることで 何らかの刺激が生まれて「したい」って気持ちに なるかもしれませんよね。

s09ad012
質問者

補足

違う男性に魅力を感じるか...もし感じてしまったら主人に悪いような気がするので、考えないようにしています。 好きなタイプのタレントとHしたいとは思いません。オナニーは月に1回するかしないかです。 食事は、まぁ食べれていると思います。肉類や脂っこいものはあまり食べません。サラダ中心にパンやヨーグルトを食べています。そういえば食事が若干偏っているかもしれません。ダイエットもかねて、毎日すくなからず汗をある程度かく運動をしています。 また飲食店でバイトをしているので、基礎体力はある程度はあるかなぁと... 体位の工夫はないですね。おもちゃを使ったりもしますが、まだイったことはないと思います。

関連するQ&A

  • 性欲をなくす方法

    30歳主婦です 子供が一人おります 主人とは7年前に結婚し、結婚したとたん回数は減り、誘っても嫌な顔で断られ何度となくもめました こないだは妊娠するために義務でやっていた時期があると聞かされました そして今も間が空いています。 私は仕事をしていようがしていまいが性欲がある方なのです。 それに付け加えて一応女なので生理の前後は一人でもやもやしています。 自己処理もします ですが最近、主人と不釣り合いすぎる性欲に嫌気がさして、自慰も嫌悪感あり、一人で鼻を膨らませている自分がとてつもなく醜悪で気持ち悪くて、不潔でふしだらで嫌でたまりません。 それでもその行為を待ってしまうという矛盾に苛まれております どこの家庭にもある問題なのですが、私はやりたいことがあるので、この問題でもめる時間は非生産的で無駄です 主人とは膝付き合わせ何度も話しましたが、無駄です 元々違いがあるものは埋められません 浮気なども、離婚になった場合親権の事で不利になりますからしません。 むしろ争いの種がなくなれば離婚もしなくて済む、性欲が強い自分に対して自己嫌悪せずに済むので、性欲をなくす方法があればそれを選択したいと思うのです 子宮やら卵巣を摘出してしまえば性欲はわかないでしょうか? 何か産婦人科で服薬などをすれば抑えられる、等なんでもいいので、確実な方法を教えてください。 違うパートナーを等、直接性欲を減退させる以外の方法はなしでお願いいたします

  • 性欲について

    男性に質問です。 男性はもともと、自分の遺伝子を残そうと、精子を頻繁に出そうとする性質があると思うのですが… 実際、男性の性欲というのは、環境や自分の置かれている状況によって減退することもありえますか? 主人は31歳の若さで、力仕事だし従業員が自分1人だから精神的にもキツイと言って、それを性欲減退の理由にしています。 私は女性なので男性の気持ちがわかりません。 男性は女性がしたいと言えば、必ずするものだと思って生きてきた(今まで出会った男性がそうだった)ので、主人のことが不思議でたまりません。 皆さんの性欲に関する持論があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!!m(_ _)m

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 性欲を起こさせる方法はありますか?

    とても相談しにくい内容なのですが、本気で悩んでいるのでこちらでご相談させて頂きます。 私には2歳半になる子どもがおります。 主人とは3年半付き合って結婚し、出会ってからもうすぐ8年経ちます。 出産するまでは、性交渉をすることは好きで、嫌だと思ったことは一度もありませんでした。 しかし、出産を機に、まったく性欲がわきません。 主人は以前と変わらず、できることなら毎日でもしたいという人です。 主人の気持ちもわかるのですが、どうしてもしたいという気持ちになれず、なんとか先延ばしにしている自分に嫌悪感でいっぱいです。 主人にも悪くて仕方なくすると、やはり体は正直…まったく濡れなくて痛くて、更にしたくないという気持ちが増してしまいます。 主人のことが嫌いになったわけではまったくありません。 ママ友に聞いてみると、みんな同じく性欲がわかないし ダンナへの関心も減ったというので、そんなものなのかなと ホッとはしたものの、ママ友のダンナさん達は特にせまってくることもないそうで、特に悩んでないとのことでした。 ただ、私が仲良くさせて頂いているママ友さん達は皆10歳近く歳上で、ダンナ様もそのくらい離れているということもあるのかなとは思いますが、私のダンナはまだまだ性欲が強いです。 私自身、こんなにも性欲がわかないなんて、自分でも終わってるなと悲しくなるほどです。 性欲を起こさせる方法はありますでしょうか…

  • 40歳男性の性欲減退について

    40歳男性の性欲減退について 結婚2年目で同棲をして6年で、妊活を4月からしてましたが、8月あたりから旦那の性欲があまり無いので心配です。ほとんど毎日一緒にいて週末もお出かけしたり、仲良しではありますが、本人ねきいたところ、人間性欲減退の時期もあるからもう少し待ってね、と言われましたので何も言わず、アルギニンと亜鉛のサプリメントだけ毎日とり生活してます。 キスはしたりはします。 男性のかたや同じ経験のあるかた良かったらアドバイス御願いします。 仕事は旦那が経営をしていて毎日仕事のことは考えているので、ストレスは多少あるとおもいます。

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • 性欲減退

    性欲減退について 23歳の女です。 もともと性欲が強いというか、濡れやすかったですし、少なくとも週に3度以上求めていました。 もちろん毎日でも大歓迎でした。 そんな私が最近全くしたいと思いません。 触られてもキスしても、全く濡れません。 濡れても挿入中に乾いてきてしまいます… 彼にも申し訳ないので原因を知りたいのですが、原因は何でしょうか…‥ 同じような経験のある方、アドバイスください。 私自身、もしかしたらこれが原因では?と思い当たることが一つあります。 私は今、神経性胃炎の治療のため、薬を飲んでいます。 これらの薬に性欲減退の副作用はあるのでしょうか? プリンペラン錠5(頓服) リーゼ錠5(頓服) パリエット錠10(一日一回一錠朝食後) アビリット錠50(毎食後一錠) ちなみに、この薬のどれかの副作用でグッとつまむと乳汁が出る状態です。 その他、ピル(シンフェーズ)を飲んでいます。 何か分かることがありましたら教えてください。 本当に困っています。