• ベストアンサー

彼女との初キス

高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko0ol
回答No.3

他の回答者の方も言われている通り、 暗くなくてもキスをするシチュエーションを作ることは 可能だと思います。 自分も高校生の時にとても門限の厳しい子と付き合っていたの ですが、その時はよく全く人の来ない川原に行っていて それなりのムードになったときにしました。 いろいろ考えて頑張って下さい。 >っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも >ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ >これは大丈夫なんでしょうか・・・? 他の回答者さんの言われてる通りなのですが 全く大丈夫だと思います。 今、4歳下の高3の子と付き合っているのですが 全く自分からという行動がありません。 手をつなぐのも、部屋にいてくっつくのも、キスをするのも・・・ 全部俺からです。 付き合うのも初めてみたいで、しかも、かなりの恥ずかしがりなので それは仕方ないことだと思っています。 嫌がりはしませんしね。 そこは、質問者さんが引っ張っていってあげましょう。 質問者さんがなにかきっかけを作ってあげるなどして 時間がたてば慣れてくると思います。 今4ヶ月付き合っていますが、なかなか難しいですけどね。 応援していますので、頑張って下さいね。

その他の回答 (2)

回答No.2

毎日部活で遅くなるのですか? 3時に授業終わるなら少しは質問者様の部屋でまったりできそうですね。 で時間になったら駅まで送っていくとか。 それでも時間が取れないようなら土日にあなたの部屋に来てもらってDVDとか並んで見るのが自然ですね。 >っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも >ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ >これは大丈夫なんでしょうか・・・? 全然OKですよ! ただ彼女さんが嫌がるようだったら無理しないでくださいね・・・ 焦らずゆっくりです。

• kiskfry
回答No.1

こんにちは。 初々しいですね^^ 皆同じような経験をして成長するものです。 最後に書いてある部分は心配する必要は無いでしょう。 相手も何を話したらいいかとか、貴方がわからないように 彼女も戸惑いながらなのですから♪ キスしたいなら、夜というシュチュエーションは確かに有効ですが 夜じゃなくても人目が着かない場所であれば問題ないはずです。 アドバイスするとすればカラオケに行ってムードのある歌を歌った後とか・・ もちろん事前に練習とかシュミレーションが必要ですょ!!1 他は自分で考えて見てください^^ 友達に相談でもなんでも、悩むことも青春ですから きっと貴方を成長させてくれるでしょうし それ自体がいい思い出になりますよ~ 頑張ってくださいね! ちなみに私の初キッスは歯が当たりました^ω^; これ、よくあります。気にしないようにw