• ベストアンサー

彼女との初キス

高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko0ol
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

他の回答者の方も言われている通り、 暗くなくてもキスをするシチュエーションを作ることは 可能だと思います。 自分も高校生の時にとても門限の厳しい子と付き合っていたの ですが、その時はよく全く人の来ない川原に行っていて それなりのムードになったときにしました。 いろいろ考えて頑張って下さい。 >っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも >ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ >これは大丈夫なんでしょうか・・・? 他の回答者さんの言われてる通りなのですが 全く大丈夫だと思います。 今、4歳下の高3の子と付き合っているのですが 全く自分からという行動がありません。 手をつなぐのも、部屋にいてくっつくのも、キスをするのも・・・ 全部俺からです。 付き合うのも初めてみたいで、しかも、かなりの恥ずかしがりなので それは仕方ないことだと思っています。 嫌がりはしませんしね。 そこは、質問者さんが引っ張っていってあげましょう。 質問者さんがなにかきっかけを作ってあげるなどして 時間がたてば慣れてくると思います。 今4ヶ月付き合っていますが、なかなか難しいですけどね。 応援していますので、頑張って下さいね。

その他の回答 (2)

回答No.2

毎日部活で遅くなるのですか? 3時に授業終わるなら少しは質問者様の部屋でまったりできそうですね。 で時間になったら駅まで送っていくとか。 それでも時間が取れないようなら土日にあなたの部屋に来てもらってDVDとか並んで見るのが自然ですね。 >っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも >ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ >これは大丈夫なんでしょうか・・・? 全然OKですよ! ただ彼女さんが嫌がるようだったら無理しないでくださいね・・・ 焦らずゆっくりです。

  • kiskfry
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.1

こんにちは。 初々しいですね^^ 皆同じような経験をして成長するものです。 最後に書いてある部分は心配する必要は無いでしょう。 相手も何を話したらいいかとか、貴方がわからないように 彼女も戸惑いながらなのですから♪ キスしたいなら、夜というシュチュエーションは確かに有効ですが 夜じゃなくても人目が着かない場所であれば問題ないはずです。 アドバイスするとすればカラオケに行ってムードのある歌を歌った後とか・・ もちろん事前に練習とかシュミレーションが必要ですょ!!1 他は自分で考えて見てください^^ 友達に相談でもなんでも、悩むことも青春ですから きっと貴方を成長させてくれるでしょうし それ自体がいい思い出になりますよ~ 頑張ってくださいね! ちなみに私の初キッスは歯が当たりました^ω^; これ、よくあります。気にしないようにw

関連するQ&A

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • 彼氏がなかなかキスしてくれません。

    彼氏がなかなかキスしてくれません。 お互い高校生二年生で、付き合い始めてもうすぐ一年になります。 二人であそんだり、一緒に映画を観に行ったり、学校の帰りに家まで送ってくれたり・・・ 二人きりになった時は手を繋ぐくらいで、彼は私に触れたり(?)しません。 それなりの雰囲気をつくったりはいているつもりです。 わたしは、彼の方からしてほしいと思っています。それに、自分から「してほしい」と言う勇気がありません。 彼は奥手なのでしょうか? それともキスするのがいやなのでしょうか?

  • 彼女の呼び方と初キスについて

    自分は付き合い始めて2ヶ月くらいの彼女がいるのですが、 悩んでいることがあって質問させていただきました 一つ目は彼女の呼び方なんですが あまり女性に慣れてないせいか下の名前で呼ぶことができません しかも相手の苗字が「田中」や、「佐藤」、「山田」のようなありふれた苗字なので その呼び方も距離があるような感じがしてしまい、 現状は名前で呼べずに「ねぇ」とかで呼ぶようになってしまいます 相手も自分と同じ状況なのか、 名前で呼ばれたことが一度もありません どんな風に切り出せば自然な感じに持っていけばいいんでしょうか ある日突然下の名前で呼ぶようになったら相手としては気になりますかね もうひとつの悩みは初キスについてです 付き合い始めてから2ヶ月程経ちますが、 小学校からの馴染みなせいかなかなか友達感覚が抜けなくて悩んでます 二人っきりになってもロマンチックな雰囲気にならないので初キスどころか手をつなぐこともたまにしかありません 「キスしよう」とか切り出すことができたらいいのでしょうけど 自分はそんなことは到底できそうになく・・・ どうすればさりげなくそんな雰囲気にできるのでしょうか 相手を家に送った別れ際に軽く触れるくらいのキスをするってのも少し考えたのですが、 その後のメールのやり取りが怖くて実行できずにいます 補足ですが 自分、相手共に17歳 高校は違います 会える日は多くないですがメールでのやり取りは大体毎日してます 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけるとありがたいです

  • 初キスをされて...

    先程、友達の家へ借りていた物を近いので返しに行き、その帰りでした。 同じクラスの男子に会い、「あっ、家ここなんだー」って言われて、うなずいただけでした。 前に好きだった人なんで...。 「じゃぁ、急いでるから」と帰ろうとすると、男子が肩に手をかけて、振り向くと微笑んでいました。 ちょっとかっこいい表情で、少し硬直しました。緊張...ですか。 「急ぐなよ」と言われたので「うん」と答えようと少し口を開いた時、キスされました。 急なことだったので驚きましたが、男子は「告白待ってるぜぇーっ!」と笑いながら走ってどこかへ行きました。(多分方角からすると家) 初キスなので、かなりボーっと耳はまだ赤い状態です。 何度も唇が気になって仕方が無いです。 でも、私には今、好きな人がいる...でも、付き合ったことは無し。 正直付き合いたいという気持ちでいっぱいです。 どうすればいいですか?素直に男子の言うとおり告白したほうがいいですか?

  • キスって…

    私は小3の頃から好きな人が居ます。 小6のとき、授業が順調に進んでいる。 とのことで、講堂の電気を消してかくれんぼをする! ということになりました。そこで、一緒に好きな人とかくれてたら、いきなり頬に手が触れて明らかにキスされました。その後、二人きりになったとき、急に抱きしめられてキスされたり、帰り二人で帰るときに手をつないできたり、イヤではないけど、どういうことなのかわかりませんでした。ある日、私とキスした後、違う仔にしてるところを、モロに見てしまって、しかもその後、そのこと彼が付き合ってしまいました。まぁ2週間しかもたなかったのですが、ホワイトデーに私の家でパーティー的なものをしたとき、一番最後に彼が「バイバイ」と手を振った私の手を引いて抱きしめてきました。 それからは何も無くて、今年、中学になり、目はよく会うのですが、私が何故かそらしてしまいます。なんかこのままじゃ納得いかないので 告って見ようとおもうのですが、ここで質問なのです。 男の子って好きじゃない仔にキスしたリするんですか…? 文章長くてすいません;;

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。