ko0olのプロフィール

@ko0ol ko0ol
ありがとう数10
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
40%

  • 登録日2008/06/30
  • 中二の恋の悩み・・・

    自分は中にです。早速ですが相談です。もちろん、思春期なので恋の相談です・・・ 自分には好きな子がいて、小5で隣の席になってからず~っと好きな子がいます。 小6ぐらいにメアドをもらって、最近はちょくちょく電話もしているのですが、何か、あっちは自分のこと友達としか思ってないみたいで・・・年末に告白しようかなと思ってるんですけど、やっぱり夏の方がいいでしょうか? 皆さんはどこで、どんなタイミングで、なんて言って告白してるのですか? 告白するのは初めてなので、まったくわかりません。 女性はどんな風に言われるとグッときますか? ぜひ教えてください!中二の切実な願いです・・・

  • 同棲について

    「好きだから」「ずっと一緒にいたい」と言う理由だけで同棲したいと言う彼女。 そういう彼女を見て、正直「その程度で同棲始めて大丈夫か?」と言う疑問もあります。 「好き」「一緒にいたい」程度で、同棲って上手くいくものなんでしょうか? 「好き」「一緒にいたい」以上の言葉が彼女の口から出てこないのが、ちょっと心配です。 私は同棲経験がないので、考えすぎでしょうか? 同棲経験がある皆様、アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73635
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼女との初キス

    高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?