kiskfryのプロフィール

@kiskfry kiskfry
ありがとう数92
質問数2
回答数146
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/12
  • この束縛は異常ですか?

    35歳の彼とつきあってる32の女性です。付き合って3ヶ月です。 彼は彼女がいないときが殆どなかった人です。 私が初めてHをした人でもある彼は束縛が少し強いような気がしますので教えてください。一応この先真剣に付き合っていけるのかどうか 少し不安です。彼は結婚したいようなことはいっています。 私は男性はあまり得意ではなくて男友達は少ないし、連絡を殆どとっていないのであまり抵抗はなかったのですが・・・ ・男のアドレスは消してほしい  ⇒自分も消すならいいといったら(彼は女友達多いです)   すぐに消してくれた。そこまでしてでも消してほしいとのことで   消した ・露出した服は着ないでほしい。タイツをはいてほしい ・mixiを退会してほしい(男の人が数名登録しているため) ・オレは守る義務があるという ・沢山話したいからと、安い電話を二人で買って話し放題にする。  ⇒そうすると、今まで使ってた携帯を解約すると他の男から   もう連絡はこないから一石二鳥といって、ある意味をそれも   狙いだといってました。   (解約金は彼が払うとのこと) ・心配だから必ず家まで送ってくれる 私は彼に強引だよね、束縛だよねといったら「ある意味束縛かもしれない」でもそうしてほしい、と自分でわかっていました。 行動でも確かにすごく大事にはしてくれます。 私にはまっているといっています。 こんな人はどう思いますか? やはりちょっとやりすぎ、なのでしょうか? キケンでしょうか? 私は彼のことを好きですが、上記は少し考えてしまって・・・ 冷静な判断ができますので、是非どう感じたか教えていただけると 有難いです。

    • ベストアンサー
    • noname#79666
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 派遣会社の退職期日

    私は1月末に派遣会社を退職します。 営業の勝手な判断で、1月30日に退職となっているようです。 そうすると、国民健康保険の支払いが1月31日からはじまります。 1月31日に退職するのと、1月30日に退職するには、どのように私は得するのか損するのか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#76740
    • 派遣
    • 回答数3
  • 派遣契約の前倒し終了について

    派遣会社との契約についてお伺いします。 現在の派遣先企業には1年5ヶ月就業しております。 今年の昇給時に「来年はもっと上げます」というお約束をいただいておりましたので、そのままずっと就業するつもりでおりました。 今回、会社の業績が落ち、協力子会社からの出向者を入れることになったとのことで、11月末までの契約を1ヶ月前倒しし、10月末での契約終了という申し出があり、派遣元と派遣先で合意したとの報告を受けました。 派遣元の担当者からは、11月末までは私と派遣元との契約が完了しているため、11月の1ヶ月は派遣元の指定した企業へ就業する必要があるといわれました。 そこで思ったのですが、現在の雇用契約書では現在の派遣先企業名と11月末までという期間が明記されているため、他の企業で就業する場合も契約書を作り治す必要がありますよね? そうすると、最初の契約は一旦「破棄」しての再契約になるので、必ずしも、今契約している派遣元で働く必要がないと思うのですが、どうなのでしょうか? 一応、派遣元の派遣会社は違う就業先を見つけてくれてはいるのですが、それが納得いかない場合、11月分は休業手当をもらって、他の派遣会社で仕事を探すのは可能なのでしょうか。 ご助力いただきたくよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mics6
    • 派遣
    • 回答数3
  • 紹介予定派遣(営業職)で利用するにあたって

    紹介予定派遣(営業職)で利用するにあたって 皆様に質問です。 1、営業職で紹介に強い会社はどこですか??   (思い当たるのは、リクルートスタとかパソ○です。) 2、仮に派遣期間を終了し、正社員になった場合の社歴はどのようにカウントされますか?履歴書では、社数は増えますか??   (1社目:派遣会社で3ヶ月→2社目:派遣先:正社員になるのか?)   又は、私が合わないと感じ断る:1ヶ月目でor派遣先が正社員を拒否した場合も含めて。 3、実際の所、本当に正社員になれるのか。 4、通常の正社員での面接より紹介予定派遣の方が緩いのか?質問され  る内容も違うのか? 私自身、男27歳で、2社(離職中)を経験し、これ以上社歴を増やしたくないのと同時に長期で働きたいと考えております。 皆様のアドバイス、ご指摘を頂きたく質問致しました。 何卒宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • GOKING
    • 派遣
    • 回答数2
  • 浮気の定義ってどのようにお考えですか?

    「浮気」は人によって考え方が異なると思います。 ここで私の体験を書いてどうこうしたいというわけでもないです。 ですが、こうした方がいい、あなたは実はこうしたいんじゃないかな?と思われる方もぜひご意見よろしくお願いします。 私には今付き合っている人がいます。 その付き合っている人は過去に付き合っていた人(B)がいます。 その過去に付き合っていた人(B)と今は付き合っていません。 ですが、私と付き合い始めてから数週間はその人とも 付き合っていました。 私は当時そのことを知りませんでした。 あとになってそのことを知り、私が「それは浮気だ」と言いました。 すると、「べつに浮気だと思ってない。お互いに好きであってたんだからいいじゃないか」というようなことを言われてしまいました。 さらに過去に付き合っていた人(B)と別れたと言いつつも、 別れたと言った日から数日後、キスを2度したそうです。 このことも浮気ではないそうです。 次に私が「浮気だ」と指摘された経験を書きます。 ・ある異性の友人と2人で買い物に出かけた日がありました。  私の交際相手へのプレゼントを買うためです。 >プレゼントを買うためだったと話はしました。  2人でという点や、異性と2人という点は、  今思うと、たしかにちょっと良くないことだったと思います。 ・私が以前好きだった人と偶然出会い、  たまたま帰り道が一緒だったので、一緒に帰ったことがありました。 ・以前好きだった人のメアドや携帯番号が携帯に入っていること。  しかし、私の付き合っている人の携帯には以前付き合っていた人の  メアドなどが入っていました。  また、掲示板などで以前好きだった人と意見交換できる状況であるこ と。 この3点が私が「浮気」として指摘されたものです。 「浮気」の定義は人それぞれ違うと思いますが、 どう考えても、私がしたことが「浮気」なら、 キスをしたり、同時に2人の異性と付き合っているのも 「浮気」だと思います。 私の考えは間違っているのでしょうか? 質問内容の「私」や「付き合っている人」が 男か女かで「浮気」じゃなかったりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#75435
    • 恋愛相談
    • 回答数6