• 締切済み

男性の性欲について

私は20歳前半、彼は40歳前、歳の差14歳です。 付き合い出した当初は彼は積極的でした。 2人で歩く時は手を繋ぎ、デートの度にキス、週末彼の家に行けばエッチ、まぁ...一般的にはこんな感じですよね?ですが、同棲を始めて一ヶ月、彼の態度が全く変わってしまって。まったく求めてくれなくなったんです。 同棲する前は、仕事終わりのデートでも彼は明るく楽しそうでしたが、今は平日、土日を問わず彼のテンションの低さにびっくりです。もともと、彼の一目惚れから始まり、やや強引なアプローチに負けて付き合い始めたので私の気を引こうと一生懸命だった彼を知るからこそのギャップかもしれませんが。 平日は特にです。見るからに、この人疲れてるんだなぁ、と思います。先に、テンションが低いと言いましたが、おとなしいというか、こう言っては失礼ですが、お爺さんが1人いるようにさへ感じてしまいます。 偶に、彼が求めてきた時も、最後までいく前に、「疲れた」と止めてしまいます。私としては物足りないというか。キスやハグは愛情表現の一つだと考えているので。私に魅力がないのでしょうか?もう飽きてしまってるのでしょうか?私は今まで年上と言っても2、3歳、自分と同じ20代の方としか付き合ったことがありません。男性の性欲に年齢は関係あるのですか?幼稚な質問ですみません。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 20代女です。 付き合って7年、9歳年上の彼がいますが、同じ様な感じです(^^ゞ “釣った魚に餌はやらない”じゃないですけど、“餌をあげたくてもあげられない”んだと思いますよ。 私の彼はシャイで無口なので『愛情表現をしてほしい!』って言っても『好きで一緒にいるんだから、分かるだろ』って感じで愛情表現をあんまりしてくれないので、全然物足りませんよ(>_<) 彼は元々性欲があまりないのですが、付き合ってしばらくは無理して頑張ってくれてたみたいで、今は彼が『エッチしよう』って口に出して誘ってくれる事なんてほとんどないですよ(>_<) 子作り中なので、1ヶ月に最低3回はしたいのですが、彼に無理させられないので1回で我慢してますよ。 それも私が誘うか、夜泊まってするって感じがほとんどですけどね(^^ゞ

  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.4

 女性は、最初はとても痛いそうですね?  回数を重ねるほど喜びを覚えていきますよね  良く、聞く話ですが女は一生性欲が有りSEXも可能らしいです? しかし、男性は中学生位(小学生でもかなぁ)に初めてSEXした時から イケルんですよ、だから、同じ女性とは回数を重ねるたびに感動が薄れます それが、男の性ですね、やはり、飽きるんです、食事に良く例えられますが、 いくら、素敵な女性でも毎日同じですと、飽きてきます、だから、浮気をするんです 美人で素敵な女房でも、何回も続ければ、多少ブスな女のほうが良い時があるんです 世の男性で浮気をされて無い方は余程理性が強い方だけです。 高級松坂牛でも毎日毎日では飽きますね、やはり、刺身も欲しいしお茶ずけも 食べたいです!まぁ、それと同じです。 だから、貴女のせいでは有りません。それと共に男性は放出する為エネルギーが必要です 女性は受身ですから、疲れが無いと思いますが、男性は1度のSEXで 200mを全力で走る位のパワーが必要です。 まぁ、お二人で工夫して下さい!

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

性欲というか、男性の中には女性を口説く、落とすということに もの凄く精力を注ぐ人がいます。そういう人にとっては恋人に なることが最終目標であって、なってしまうと燃え尽き症候群に なります。質問者さんの彼はその口じゃないかな。 40台で20台の彼女ができたら、普通は腰が立たなくなるまで 求めるけどなぁ。まぁ体力的に無理があるのは確かですが。

  • khmer
  • ベストアンサー率11% (10/89)
回答No.2

年齢は多少関係有るかと思いますが人それぞれです。 私の経験からお話ししますが私40才彼女22才週4日体位を変えたりして2度づつやりました。私としては生涯において一番精力があった時だと思います。私の好みにあった彼女の体型がそうさせたのかもしれません。彼女も色々な体位を勉強してくれましたので魅力を感じました。彼女の心遣いも大いに精力を増す要因の一つだったと思います。60過ぎでも十分楽しんでおります。時には疲れてやる気が起こらないと言うこともありますが、彼女の積極的な攻めで最後まで行ってしまいます。 一番重要なことは愛があるからと言うことになりそうです。性格が好きだと言うことは体形は変わっても(年老いても)性格は変わりませんから

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

性欲は年齢に関係ありませんが、精力は年齢に関係します。歳をとると、欲があっても元気にならない場合もあります。 ところで、もうあなたに飽きたとか魅力がないというよりも、一緒に暮らし始めるとセックスが減るのは男の本能として自然な事なのです。そしてスキンシップも男にとってはセックスにつなげるためのもの、というのが大きいですから、セックスする気がないとスキンシップも少なくなります。 一緒に暮らしていなければ、相手が他の男とセックスしてしまう事も考えられるわけで、男は本能的に、他の男に負けずに自分のDNAを確実に残すために、会うたびにセックスに励みます。しかし一緒に暮らし始めると相手が他の男とセックスする可能性は大きく減るので、男は安心してあまりしなくなってしまうのです。 というような本能的な理由と、もうそれほど若くないのでそんなに頻繁にしなくてもよい、という両方の理由で減ってしまったのだと思います。

関連するQ&A

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • これって性欲?

    高2女子です。この前、好きな人とハグしました。映画みたいなロマンチックな感じで、ぎゅーって体が密着してたりもしました。それから、その人に抱かれたいって時々思うんです。 今まで、好きな人とハグとかキスはあっても体の関係を持ちたいと思ったことはありませんでした。これって性欲ですよね? なんか罪悪感みたいな気持ちも半分なんですけど・・・

  • 男性の性欲

    新婚3ヶ月、25歳の主婦です。旦那は41歳です。 結婚前から性欲の強い旦那で、私以外にも出張(月の半分程度)の度に風俗を利用している様子です。 性欲が強くて男気溢れてて、肉食!て感じなのですが、なぜかいつも私からセックスにさそうよう誘導してきます。そして私はしたくない時でもわざと誘導に引っ掛かかるふりをします。 旦那から「したい」と言われたことがありません。 最近、旦那の風俗癖を黙認している自分が惨めになってきて、旦那がしたそうにしてて誘導してきても気づかないふりをしていたら1ヶ月がたちました。 別に仲は普通にかわらずいいのですが、だんだん旦那の性欲がなくなっているように思います。 以前はささいなこと(キスやハグ)ですぐに勃起していたのに、それがなくなりました。 そして風俗に行く回数もめっきり減りました。 今日は1ヶ月ぶりにしたのですが、立ちがいまいちでした。 私はセックスする機会が多い時期は性欲が高まり自慰行為が増え、逆に機会がない時期は全く性欲がなくなるので、旦那も同じなのかなと思っていたのですが、実際の男性の心理はどうなのでしょうか? あといつも私からセックスを求めさせるよう誘導する心理も分かりません。 同じような考えの方、教えてください。

  • 性欲が強すぎて困っています。

    性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。

  • 男性にとって手を出せる境界って何ですか?

    好きになってくれた男性を私も好きになってしまいました。とは言いつつ何となく互いに一目惚れと言うか、びびびというものはあったみたいですが。 まだ、付き合ってませんが食事デートを重ね、夏に出かける計画を立てている矢先、SNSで彼が一年前に仲良しの(飲み仲間)女の子に対し寄った席で頭をなでたり腰に手を回して写真を撮っている姿をみてしまいました。別にキスをしているとか足を触っているとかそこまでではありませんが、嬉しそうにしている彼を腹立たしく思いました。 私とデートしている時はそんなそぶりは一切みせません。 私に会うといつも赤くなるし照れてるし、誘うのはいつも彼だし、デートの日程も基本は私の都合に合わせてくれるし、人生相談にもいつも親身に乗ってくれるし、てっきり大事にしてくれているものだと感じていました(今でもそれはそう思います) 一年も前の話だし、酔った席の話だし、流す方が得策なことは十分解っていますがこの先の浮気を心配してしまいます。 男性はこんなもんですか? 私の前ではかちこちんになって手も触ってこないのに、打ち解けた女友達ならハグしたり頭撫でたりできるのは普通なんですか? 一切触れてこない私と付き合うより、気楽な女友達と付き合う方が楽しそうですが、男性にとってこの違いはなんですか?

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 女性の性欲について

    30代前半♀です。 性欲について悩んでいます。 私は10代後半~20代後半にかけて、とても性欲が強く、いつもパートナーがいないといられない状況でした。 浮気はしないよう気をつけましたが、お恥ずかしいことに、パートナー以外の人にも普通に欲情していました。 ところがです。30代に入った頃から急激に性欲が減りました。 大好きな恋人と会っても、セックスなしのデートでいいと思うし、セックスよりもキスやハグだけでいいやとさえ思うようになってしまいました。。 これって、一時的なものなのでしょうか。それとも…。 なんだか、自分が枯れつきた女に思えてしまい、すごく虚しくなるときがあります。 セックスの気持ちよさを知っているだけに、恋人とそれを味わえていないのが寂しくもあります。 どうしてこんな自分になったのか、意味が分かりません。 体質から変わってしまったみたいな気もします。 ホルモンの検査を受けるべきでしょうか。それくらいに自分の変化に驚いています。 同じように、性欲の変化を体験された方はいますか? それは一時的なもので、また戻ってくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 既婚男性の方、3~40代で性欲は落ち着きますか

    主人と結婚してもうすぐ一年です。 私は25歳、主人は39歳の年の差婚です。すごく優しいジェントルマンです。 今は妊娠中でもうすぐ出産予定で、里帰り中ということもあり3か月ほどエッチはしてません。里帰りが終わって家に帰ったらまたイチャイチャしたいなと思っています。 主人は風俗も仕事の付き合い以外では行かず、AV等にも興味がなく、性癖も教えてくれない…というか性癖がない?ので、あんまり性欲に対して興味がないのかな?と思います。なので私は抱きつくくらいしかアプローチの方法が見つかりません。唯一分かってることは「脚の綺麗な人が好き」くらいです。 主人は本当に性欲について語らない人で、エッチしたときも最後までいくのは3~5回に1回です。私に体力がないのか主人が絶倫なのかわかりませんが、どうやったらもっと気持ち良くなるのか聞いてみても「お前が満足してくれればそれが一番良いよ」で結局私がひーひー言わされてダウンして終わってしまいます。妊娠前のペースは週に2回、妊娠してからは週1回でした。 30~40代の男性って、一般的にはそういうものなのですか?最後までできなくても良いんですか? エッチ自体3か月もしていないので、私が誘って流されたりしたらショックです・・・。 キスやハグは里帰り中でも顔を合わせる時にちょくちょくしてたのでコミュニケーションは取れてると思うんですが、受け入れてもらえるかどうかなんだか不安です。 こんなことされたら嬉しいとかあったら、ぜひ教えてほしいです。真剣です。よろしくお願いします。

  • 35歳男性の性欲について 「淡白」「普通」と言われ,本当かどうか悩んでいます。

    知り合って1年、デートは10回以上、1週間ほど前から付き合い始めました(私29歳、彼35歳) 先日、彼の家に泊まり、初めてキス(ディープ)しました。 それまでは、手を握られる、頬にキス、手を繋ぐまででした。 その日の夜は何もなく、先に彼が寝てしまいました。 私は過去1人しか男性を知らず、いない歴も7年半でした(それは彼も承知)。 次の日の朝は、ディープキスと腕まくら、胸とお尻あたりを服の上から触れられたのですが決してそれより先に行こうとしませんでした(我慢してる!って感じでもない)。 彼曰く「初めて泊まったその日にいきなりHなんて、おかしいでしょ」と言ってくれました。 彼は私のことをすごく真面目で固い女性と思っていて^^;だから、我慢して何もせずにいてくれたのだと思っていました。 が、なぜか以前の彼氏との話になり、半同棲していて、当時お互い20歳くらいでしたので、毎日Hしていたと私が話すとすごく驚いていました。そして「怖い~(笑!」と言われました。 彼から「Hは好きなの?」と聞かれたので正直に「嫌いではないですよ…」と言うと「僕はHがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。淡白なほうかも?それが理由で離婚する夫婦もいるもんね」と言いました。 その時、我慢していたのではなくて、無理にキスしたり触ったりしていたのでは?と勘ぐってしまい、その疑惑が態度に出てしまいました。 彼がその態度にまた驚いて「無理してない!只、めちゃくちゃ好きってわけじゃないって言いたかった。だから…僕の(性欲は)普通だと思うよ」と言われました。 でも、何かモヤモヤしています。 お聞きしたいのは、35歳男性の性欲の「普通」って、どういうことでしょうか(H頻度、Hに及ぶまでの期間など) ちなみに彼は私で8人目の彼女です。別れた理由は知りません。 今ならまだ取り返しがつく気がしています。宜しくお願いします。

  • 彼女の性欲の無さと男性経験について

    私は現在40歳の女性と結婚を前提につきあっており、いっしょに住み始めました。 知り合って1年半くらいです。 指輪も購入し婚約をしました。 以前は、週に1度か隔週にホテルで愛し合っていました。 とても相性もよく、一晩に2度3度愛し合うこともしばしばでした。 しかし、一緒に住んでからは、疲れたという理由で性欲が無いと言われ、愛し合うことを拒まれます。 キスやハグのスキンシップはたくさんありますが、それ以上はさせてくれません。 熱い恋愛をする年でもなく、お互いを認め合う関係でいたいと言われますが、どうしても納得がいきません。 私は彼女と一緒になるために長年連れ添った妻と離婚までしましたし・・・。 彼女は40歳ということもあり、男性経験は多く、特に外国人とのおつきあいがほとんどであったようです。 その頃は週末に彼の家に行き、一晩過ごすということが普通だったそうです。 そういうことを聞かされたとき、無性にジェラシーも感じてしまい、つい私の気持ちは攻撃的になってしまします。 もっともそういうそぶりは見せないようにしていますが。 女性の性欲についてや経験の多さなどが、今の関係に影響しているのでしょうか? それとも単に疲れているのか・・・。 疲れていたとしても、そんなに性欲は無くなるものなのでしょうか? 自分の気持ちが落ちつかず、日々がむなしく過ぎてしまいます。