• 締切済み

男性の性欲について

私は20歳前半、彼は40歳前、歳の差14歳です。 付き合い出した当初は彼は積極的でした。 2人で歩く時は手を繋ぎ、デートの度にキス、週末彼の家に行けばエッチ、まぁ...一般的にはこんな感じですよね?ですが、同棲を始めて一ヶ月、彼の態度が全く変わってしまって。まったく求めてくれなくなったんです。 同棲する前は、仕事終わりのデートでも彼は明るく楽しそうでしたが、今は平日、土日を問わず彼のテンションの低さにびっくりです。もともと、彼の一目惚れから始まり、やや強引なアプローチに負けて付き合い始めたので私の気を引こうと一生懸命だった彼を知るからこそのギャップかもしれませんが。 平日は特にです。見るからに、この人疲れてるんだなぁ、と思います。先に、テンションが低いと言いましたが、おとなしいというか、こう言っては失礼ですが、お爺さんが1人いるようにさへ感じてしまいます。 偶に、彼が求めてきた時も、最後までいく前に、「疲れた」と止めてしまいます。私としては物足りないというか。キスやハグは愛情表現の一つだと考えているので。私に魅力がないのでしょうか?もう飽きてしまってるのでしょうか?私は今まで年上と言っても2、3歳、自分と同じ20代の方としか付き合ったことがありません。男性の性欲に年齢は関係あるのですか?幼稚な質問ですみません。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 20代女です。 付き合って7年、9歳年上の彼がいますが、同じ様な感じです(^^ゞ “釣った魚に餌はやらない”じゃないですけど、“餌をあげたくてもあげられない”んだと思いますよ。 私の彼はシャイで無口なので『愛情表現をしてほしい!』って言っても『好きで一緒にいるんだから、分かるだろ』って感じで愛情表現をあんまりしてくれないので、全然物足りませんよ(>_<) 彼は元々性欲があまりないのですが、付き合ってしばらくは無理して頑張ってくれてたみたいで、今は彼が『エッチしよう』って口に出して誘ってくれる事なんてほとんどないですよ(>_<) 子作り中なので、1ヶ月に最低3回はしたいのですが、彼に無理させられないので1回で我慢してますよ。 それも私が誘うか、夜泊まってするって感じがほとんどですけどね(^^ゞ

• fu520
回答No.4

女性は、最初はとても痛いそうですね?  回数を重ねるほど喜びを覚えていきますよね  良く、聞く話ですが女は一生性欲が有りSEXも可能らしいです? しかし、男性は中学生位(小学生でもかなぁ)に初めてSEXした時から イケルんですよ、だから、同じ女性とは回数を重ねるたびに感動が薄れます それが、男の性ですね、やはり、飽きるんです、食事に良く例えられますが、 いくら、素敵な女性でも毎日同じですと、飽きてきます、だから、浮気をするんです 美人で素敵な女房でも、何回も続ければ、多少ブスな女のほうが良い時があるんです 世の男性で浮気をされて無い方は余程理性が強い方だけです。 高級松坂牛でも毎日毎日では飽きますね、やはり、刺身も欲しいしお茶ずけも 食べたいです!まぁ、それと同じです。 だから、貴女のせいでは有りません。それと共に男性は放出する為エネルギーが必要です 女性は受身ですから、疲れが無いと思いますが、男性は1度のSEXで 200mを全力で走る位のパワーが必要です。 まぁ、お二人で工夫して下さい!

• TrailJoy
回答No.3

性欲というか、男性の中には女性を口説く、落とすということに もの凄く精力を注ぐ人がいます。そういう人にとっては恋人に なることが最終目標であって、なってしまうと燃え尽き症候群に なります。質問者さんの彼はその口じゃないかな。 40台で20台の彼女ができたら、普通は腰が立たなくなるまで 求めるけどなぁ。まぁ体力的に無理があるのは確かですが。

• khmer
回答No.2

年齢は多少関係有るかと思いますが人それぞれです。 私の経験からお話ししますが私40才彼女22才週4日体位を変えたりして2度づつやりました。私としては生涯において一番精力があった時だと思います。私の好みにあった彼女の体型がそうさせたのかもしれません。彼女も色々な体位を勉強してくれましたので魅力を感じました。彼女の心遣いも大いに精力を増す要因の一つだったと思います。60過ぎでも十分楽しんでおります。時には疲れてやる気が起こらないと言うこともありますが、彼女の積極的な攻めで最後まで行ってしまいます。 一番重要なことは愛があるからと言うことになりそうです。性格が好きだと言うことは体形は変わっても(年老いても)性格は変わりませんから

• 0621p
回答No.1

性欲は年齢に関係ありませんが、精力は年齢に関係します。歳をとると、欲があっても元気にならない場合もあります。 ところで、もうあなたに飽きたとか魅力がないというよりも、一緒に暮らし始めるとセックスが減るのは男の本能として自然な事なのです。そしてスキンシップも男にとってはセックスにつなげるためのもの、というのが大きいですから、セックスする気がないとスキンシップも少なくなります。 一緒に暮らしていなければ、相手が他の男とセックスしてしまう事も考えられるわけで、男は本能的に、他の男に負けずに自分のDNAを確実に残すために、会うたびにセックスに励みます。しかし一緒に暮らし始めると相手が他の男とセックスする可能性は大きく減るので、男は安心してあまりしなくなってしまうのです。 というような本能的な理由と、もうそれほど若くないのでそんなに頻繁にしなくてもよい、という両方の理由で減ってしまったのだと思います。