• 締切済み

やはりただの体目的なのでしょうか?

彼とは知り合って1ヶ月程です。 LINE等で連絡を取り合い、カフェに行ったり海に行ったり買い物のために遠出をしたりするうちに私は好きになってしまいました。 ただ、買い物の帰りの車内で、告白はしていませんが相手は気持ちに気付いていたようで、今は誰かと付き合う気はない と言われました。 高校生の頃から付き合っていて婚約までしていた元カノを相当引きずっているようで本人も認めていました。 結論としては、車内でハグ、キスまではしました。ただ、彼女にする気は無い 人と体の関係を持ったところで、彼女になれないだけでなく友達にも戻れないので、ホテルの前まで連れてこられましたが、断固拒否してその日は別れました。 その後連絡が来ても無視をしていたのですが、やっぱりこのままは嫌だから改めて友達になりませんか?と来て連絡だけは取っている状況です。 最近は何かと海に行こう(キスをした場所)と言い、今恋をしてるの?だとか俺のこと好き?と聞いてきます。(否定していますが) ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 彼はただあと一歩のところでやれなかった のが悔しいだけでやはり単に体目的なのでしょうか?

みんなの回答

noname#196861
noname#196861
回答No.7

彼が駄目な人とは言いませんが、 良くない状況にあり、負の影響を周りに撒いているようです。 嘘でも、 「彼氏出来た」とか、 「好きな人が居る」とか言って、 連絡を絶った方が良いと、わたしは思います。 「もう、わたしの心は、あなたのものではない!」という強い意思表示が必要だと思います。 彼を丸ごと愛し切るのは、かなり棘だらけの茨の道だと思います。 彼を愛し切るには、彼からの真っ直ぐな愛は得られない孤独な長い長い時間と、前の彼女までも、あなたの愛で受け入れなければならないのですから。 素敵な男性は、他にも沢山居ます。 その中で、良い精神状態の男性を見つけて下さい。 きっと質問者さんの素晴らしさを、真正面から見つめてもらえる人が居る筈です! お幸せをお祈り致します。

noname#198909
noname#198909
回答No.6

女性は、対象とする男性が体目当てかどうか心配しますが・・・・・ 男性目線では、全ての男性が女性に近づくのは体目当てですので、そういう考え方をすると恋愛に失敗しやすいと思います。 「彼は私を幸せにしたいと思ってますか?」と考えてはいかがでしょうか? そういう風に考え方を変えると、自然と答えが出ると思いますし、恋愛に失敗しないと思います。

回答No.5

こんばんは >ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 もう既に、あなたも薄々感じているように、あなたの当初の目的の人(彼氏候補)ではないのでしょう? 男のペースでいくと、あなたは相当のリスクを負うことになることを絶対忘れないことです。 あなたが好きになりたかった人じゃないのでは? そもそも二人きりでとか、あなたはリスクとりすぎ、軽率ですよ! 相手は女性ではなく男性なんだから間違えないようにね(笑) 結果はどうあれ、男性をなめすぎですよ。 こういう基本的なことに気づかずにトラブってる(傷ついている)女性、多いんじゃないかな? 気をつけるんだよ!

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.4

そんな失礼なバカにした話ありません。 ただの体目的です。 都合良く利用されないで下さいね。 自分を大事にして、自分を大事にしてくれて本当に好きになってくれる男性を他に探しましょう。

  • mark909
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

あーSEXしてぇ…。

回答No.2

からだ目的というより、安全パイとしてキープしたいだけなのではないでしょうか? 早く別れましょう。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 まず、体目的と言うよりは、『男性に取って都合の良い女』 『男性が寂しい時に、元カノさんの代わりになってくれる質問者様』 …が希望だと思います。 だから、元カノさんとの復縁とか、彼女さんが出来た場合は、男性さんとは、さようならになると思います。 その為、お付き合いはしなくても、体関係には、なりたいと思っていると思います。 その意味が 『僕の事好き?』 って聞かれたのが全てだと思いますよ。 自分の気持ちでなく、相手の気持ちで行動しようとしている訳ですから…。

関連するQ&A

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • 体目的ですよね‥?

    体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

  • これって体目的ですか??

    私は今21の学生です。 最近知り合った男性がいて、何度か2人で会ってました。 それで、こないだまた会った時に、「自分のこと真剣に考えてほしい」というようなことを言われて、私も彼のことが少し気になっているので嬉しかったのですが、なんだか信じきれなくて、曖昧な返事をしていました。 それで、付いて行った私も私なんですが、「絶対何もしないから」と言われて彼の部屋に行きました。 そしたら抱きしめられて、キスされました。 体も触られたりして、ビックリしたし彼のことを嫌いではなかったので抵抗できないでいました。 でもそれ以上は何もなくて、その時もずっと自分のこと真剣に考えてほしいと言われました。 私が、他の人も言ってるのか聞くと、絶対言ってないといいます。 それが本当だったら嬉しいんですが、嘘だったとき傷つくのが怖いです。 やっぱり体目的なんでしょうか??

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 「体目的?」のポジションから彼女へ。

    はじめまして。 是非皆さんからアドバイスをいただきたく、投稿させていただきました。 私は27歳(女)です。 大学の頃から憧れている先輩(31歳・男・サークルが一緒だった)がいて、今ちょこちょこ連絡をとっています。 とてもモテる人なので、ずっと素敵だなあと憧れてはいましたが告白はしていません。 今までは2人で遊んだこともなく同じサークルだったといっても雲の上の遠い存在だったのですが、最近久々に再会してはじめて番号交換をしたこともあり、思い切って「2人で食事でも・・・」と誘ってみました。 そして飲みに行くことが出来たのですが、その後彼の部屋に「泊まっていったら?」と誘われてしまいました。 体目的?と思い、不安だったので「男の人の家に泊まるのはちょっと・・・」と言うと 「もう遅いから。違う布団で寝たらいいじゃん」と言われたので「絶対何もしないから」という条件で、つい部屋に行ってしまいました。 結局何もしないと言っていたのに手を出されました。 しかし拒否をしたので、イチャついていただけでキスも何もなく朝を迎えました。 その泊まりの後も今までと同じように連絡は数日おきにとっています。 後輩というよりは女性として見られているとは思うのですが、付き合いたいとは思われていないと思います。 ちなみに彼は独身で彼女もいません。 できれば頑張って、お付き合いをしたいのですが・・・・いきなり泊まりに誘われた時点で、今の私のポジションは彼にとって「体目的」の位置づけな気がしています。 ここから彼を本気にさせることはできますでしょうか? 体験談やアドバイスなどありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。