• 締切済み

やはりただの体目的なのでしょうか?

彼とは知り合って1ヶ月程です。 LINE等で連絡を取り合い、カフェに行ったり海に行ったり買い物のために遠出をしたりするうちに私は好きになってしまいました。 ただ、買い物の帰りの車内で、告白はしていませんが相手は気持ちに気付いていたようで、今は誰かと付き合う気はない と言われました。 高校生の頃から付き合っていて婚約までしていた元カノを相当引きずっているようで本人も認めていました。 結論としては、車内でハグ、キスまではしました。ただ、彼女にする気は無い 人と体の関係を持ったところで、彼女になれないだけでなく友達にも戻れないので、ホテルの前まで連れてこられましたが、断固拒否してその日は別れました。 その後連絡が来ても無視をしていたのですが、やっぱりこのままは嫌だから改めて友達になりませんか?と来て連絡だけは取っている状況です。 最近は何かと海に行こう(キスをした場所)と言い、今恋をしてるの?だとか俺のこと好き?と聞いてきます。(否定していますが) ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 彼はただあと一歩のところでやれなかった のが悔しいだけでやはり単に体目的なのでしょうか?

みんなの回答

noname#196861
noname#196861
回答No.7

彼が駄目な人とは言いませんが、 良くない状況にあり、負の影響を周りに撒いているようです。 嘘でも、 「彼氏出来た」とか、 「好きな人が居る」とか言って、 連絡を絶った方が良いと、わたしは思います。 「もう、わたしの心は、あなたのものではない!」という強い意思表示が必要だと思います。 彼を丸ごと愛し切るのは、かなり棘だらけの茨の道だと思います。 彼を愛し切るには、彼からの真っ直ぐな愛は得られない孤独な長い長い時間と、前の彼女までも、あなたの愛で受け入れなければならないのですから。 素敵な男性は、他にも沢山居ます。 その中で、良い精神状態の男性を見つけて下さい。 きっと質問者さんの素晴らしさを、真正面から見つめてもらえる人が居る筈です! お幸せをお祈り致します。

noname#198909
noname#198909
回答No.6

女性は、対象とする男性が体目当てかどうか心配しますが・・・・・ 男性目線では、全ての男性が女性に近づくのは体目当てですので、そういう考え方をすると恋愛に失敗しやすいと思います。 「彼は私を幸せにしたいと思ってますか?」と考えてはいかがでしょうか? そういう風に考え方を変えると、自然と答えが出ると思いますし、恋愛に失敗しないと思います。

回答No.5

こんばんは >ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 もう既に、あなたも薄々感じているように、あなたの当初の目的の人(彼氏候補)ではないのでしょう? 男のペースでいくと、あなたは相当のリスクを負うことになることを絶対忘れないことです。 あなたが好きになりたかった人じゃないのでは? そもそも二人きりでとか、あなたはリスクとりすぎ、軽率ですよ! 相手は女性ではなく男性なんだから間違えないようにね(笑) 結果はどうあれ、男性をなめすぎですよ。 こういう基本的なことに気づかずにトラブってる(傷ついている)女性、多いんじゃないかな? 気をつけるんだよ!

• haiji1996
回答No.4

そんな失礼なバカにした話ありません。 ただの体目的です。 都合良く利用されないで下さいね。 自分を大事にして、自分を大事にしてくれて本当に好きになってくれる男性を他に探しましょう。

• mark909
回答No.3

あーSEXしてぇ…。

回答No.2

からだ目的というより、安全パイとしてキープしたいだけなのではないでしょうか? 早く別れましょう。

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 まず、体目的と言うよりは、『男性に取って都合の良い女』 『男性が寂しい時に、元カノさんの代わりになってくれる質問者様』 …が希望だと思います。 だから、元カノさんとの復縁とか、彼女さんが出来た場合は、男性さんとは、さようならになると思います。 その為、お付き合いはしなくても、体関係には、なりたいと思っていると思います。 その意味が 『僕の事好き?』 って聞かれたのが全てだと思いますよ。 自分の気持ちでなく、相手の気持ちで行動しようとしている訳ですから…。