• 締切済み

体目的でしょうか?

体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

回答No.26

こちらは男です。 男は好きでなくても、セクシーだったり、綺麗な女性とはHしたいものです。 好き=Hとは限りませんよ。 体が目的でしょう!

回答No.25

思わせぶりな態度で、質問者さまを悩ませてしまっている時点で、 私には、彼が真剣なようには思うことができません。 愛情というよりは、興味の対象のように思えてしまいます。 弱っているところを抱き締める行為って、誰でも好意的に感じてしまいますよね。 それを敢えてしておきながら、悩まないでほしい、というのがどうも… 彼も迷っているのかもしれません。 もっと時間を掛けた方がいいと思いますし、 想いがあるのなら連絡をくれると思います。

回答No.24

彼に彼女がいて別れたからあなたに来たって感じじゃないでしょうか。 →悪い人には見えず 男は女の前ではいい格好しますからね。

• hapinnko
回答No.23

完全に体目的だと思います。 そのような男とは縁を切ったほうがいいと思います。 いいように遊ばれるだけです。

• imp0523
回答No.22

残念ながら、体目的だと思います

• pintnt
回答No.21

ほとんどの男性は、エッチしたい≠好きだと思いますよ。 もちろん必ずしもそうではないですが、やりたいだけの男は たくさんいます。 男の私が保証します。

回答No.20

少し距離をおいたらどうですか?

• nobuo4244
回答No.19

私は男性ですが、そのような対応ですと、多少なりとも身体目的だと考えてしまいます。

• nekonynan
回答No.18

これだけでは判断できませんね                                                                                                                                                                                                                                                                                

• KING-AI
回答No.17

たぶん 都合が良い感じであっているだけだと思います。 もしつきあってみても、 考えていることが分かりにくそうだから、 やめた方がよいと思います。