• 締切済み

体目的でしょうか?

体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

回答No.26

こちらは男です。 男は好きでなくても、セクシーだったり、綺麗な女性とはHしたいものです。 好き=Hとは限りませんよ。 体が目的でしょう!

回答No.25

思わせぶりな態度で、質問者さまを悩ませてしまっている時点で、 私には、彼が真剣なようには思うことができません。 愛情というよりは、興味の対象のように思えてしまいます。 弱っているところを抱き締める行為って、誰でも好意的に感じてしまいますよね。 それを敢えてしておきながら、悩まないでほしい、というのがどうも… 彼も迷っているのかもしれません。 もっと時間を掛けた方がいいと思いますし、 想いがあるのなら連絡をくれると思います。

回答No.24

彼に彼女がいて別れたからあなたに来たって感じじゃないでしょうか。 →悪い人には見えず 男は女の前ではいい格好しますからね。

  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.23

完全に体目的だと思います。 そのような男とは縁を切ったほうがいいと思います。 いいように遊ばれるだけです。

  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.22

残念ながら、体目的だと思います

  • pintnt
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.21

ほとんどの男性は、エッチしたい≠好きだと思いますよ。 もちろん必ずしもそうではないですが、やりたいだけの男は たくさんいます。 男の私が保証します。

回答No.20

少し距離をおいたらどうですか?

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.19

私は男性ですが、そのような対応ですと、多少なりとも身体目的だと考えてしまいます。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.18

これだけでは判断できませんね                                                                                                                                                                                                                                                                                

  • KING-AI
  • ベストアンサー率0% (1/159)
回答No.17

たぶん 都合が良い感じであっているだけだと思います。 もしつきあってみても、 考えていることが分かりにくそうだから、 やめた方がよいと思います。

関連するQ&A

  • これって体目的?

    昨日、彼にラブホに誘われました。 会うまでは、まぁ、しちゃってもいいかなと思っていたのですが、実際「行こう」と言われると、恥ずかしい気持ちが多くて、行くことをやめました。 プリクラ撮りたいって言ってたのに、ラブホに行くのをやめたら「宿題があるから帰って良い?」って言ってきました。 ラブホに行く時間があるなら、プリクラぐらいとりにいけるはずなのに、なんで「帰っていい?」なんていうのでしょう?やはり、体目的なのでしょうか?

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • これってやっぱり体が目的なだけですか?

    まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?

  • 体目的か心から好きだからか 大切にされるって?

    男性は好きだからエッチしたい 肉体的安定を求めるのですか? 女性は精神的安定を求めるのですか? 男性に大切にされるってどういう事を言うのでしょうか? 私の気になっている彼は知り合って一年と少しです 一度振られてます 振られて急に彼からの連絡で会うと 私が振られたのに 振られて寂しい時に他の異性と関係をもたなかったのが凄いと誉められました 彼と私は体の関係はありません 彼はどんな真面目な子でも寂しいと関係をもってしまう女性が多いといいます 彼自身も 女性に迫られたら 理性があるし 駄目だよ とか言うそうですが←そういう女性が彼の周りにいるという事ですよね(>_<) 私にはボディタッチしたり 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかまで聞いてきます 私は1人の男性としか付き合った事がなく経験がありません 彼はわたしを振ってから気になったのかわかりませんが ほっとけない 純粋すぎるから騙される 私には優しく接している 素でいる と言います でも 嫌がるようなボディタッチはないですが 振ったのに触ったりするので 私の反応をみているのでしょうか? 私は男性を知らなすぎる とかそんなんだったら別の男性だったらホテルに連れて行かれるとか 言います 振ったのに優しくするし 何を考えているかわからないので泣いてしまったので(>_<) 泣いた日 彼に朝まで一緒にいる?みたいに言われ 付き合えない 人を好きにならない と言っているのに ホテルなんて行けません ラブホ行った事あるん? 経験がない事を話すと 大事にしてきたんや と言ってくれましたが 処女やん とか 最初は痛いって言うよね とかなんでこんな事言われないといけないの?かなと思いました 彼は自分の初体験の話しもしてきたし 彼は相手を好きだったけど 相手の女性は彼を好きではなかった けど彼は後悔していないと言います 昔は俺も純粋だったけど今は汚れてしまった 頑張ることに疲れた 元カノたちも頑張っている自分を好きなだけで本当の自分を好きではないと 自分も彼女たちを 今思えば本当に好きだったかわからないと 私なりに感じたのですが 彼は冷めている事で 自己防衛し 傷つける 傷つく事も嫌 だけど 独占欲も強い だから遊び人みたいに見えるけど本当 孤独?みたいに見えます 素直になれないというか 今ずっと私の事を無視してます 電話にでない ラインはたまにみる でも ブロックや着信拒否はしないのです ラインも未読が何通かある状態なのに 見てブロックしたら良いのに この中途半端はなんなんでしょうか? きっとしつこいと思ってブロックするんじゃないでしょうか?

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • 体目的??

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です 一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてか らは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった ど うでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振った のに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが 私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われま した 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にと まどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手 の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞い てきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合え ない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができ ませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってし まう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが 自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断 をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • 会って二回目で…体目的ですか?

    私はクラブで仲良くなった男性と先日会いました。 普段クラブで知り合う男性なんて遊んでるからと思って仲良くしなかったんですが、その男性はあんまり喋る方ではなくて誠実っぽい気がしたので連絡先を交換しました。 そして会って二回目、夜から遊んで朝始発で帰るつもりで、彼と二人で時間潰していました。朝、彼はすごく眠そうで何もしないからってゆう約束でラブホに行きました。本当にお互い反対向いて寝てて途中まで何にもなかったのですが、お互い起きて話している時にそーゆう雰囲気になって体の関係を持ってしまいました。 今までこんな経験なかったので平静を装いながらも動揺してしまいました。 彼は帰る時に 「お前がかわいくなってしちゃった。ごめんね。」と言われました。 それからも相手から他愛もないメールがきます。 彼は何を望んでるんでしょうか?ただの体目的なのか…

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 体目的なのでしょうか?

    少し離れた県にいる知り合いがいます。2年程前に1度体の関係を持ち、新年明けごろになってまたメールが来ました。もう連絡なんて来ないと思っていたので驚きました。 最近になってその県に私が行く機会があったので会いました。 彼は私のことは体目的だけで、恋愛感情を持つことはないでしょうか? 体目的だけなら、同じ県に住む人で住むのじゃないかなあ、、と思うのですが、そういう物じゃないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。