• 締切済み

これってやっぱり体が目的なだけですか?

まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?

みんなの回答

• tukimayu
回答No.16

無理でしょうね。 彼はあなたが体を差し出してくれることを望んでいるのです。当然、無償で。 でも、あなたは体と引き換えに愛がほしいという。 男性側からすれば、一番厄介なタイプなんです。 好きだといえば寝てくれる女なら、簡単に好きだというでしょうが、あなたはたぶん「ねえどれくらい好き? 本当に好き?」とかしつこく聞くでしょうし、 彼は一度寝れば気が済むのですが、あなたのほうはそれを許さない。場合によってはストーカーになりかねない勢いで迫ってくるでしょう。 だってホテルにまでのこのこ出向いて、私を好きじゃないならする気ありませんって突っぱねたんでしょ? 男の側からすれば、めんどくさい女だし、下手に手出ししたらあとがこわいですから・・・。 人間諦めが肝心です。

• coco2006
回答No.15

多少厳しい意見になりますが… 正直、難しいと思いますよ。 彼は貴女とのセックスのために手段を選ばず口説き落とそうとしたというより、後腐れない相手と体のみのお付き合いが出来たらラッキーという感じで誘ったに過ぎないと思います。 正直言って貴女への興味も薄いのではないでしょうか? 貴女の体が欲しい!という積極的な欲望も無く、単純に「割り切ったセックスができたらラッキー」という感じで誘ったうえ、情が深いタイプで面倒くさそうだと分かったら「じゃあいいや」となる。 どちらかといえば「どうでもいい」部類の反応だと思います。 もはや「体目的」という積極的な欲望表現もふさわしくないと思います。 しかもその夜、上手く転がされたうえ、怒ることも帰ることもできなかった貴女には、やはり彼はハードル高めの難しい相手だと思います。 でも好きで好きでたまらないなら、一度飛び込んで抱かれてみるのも良いのではないでしょうか?

• gms-2006
回答No.14

その男性はかなり変わっていますね。 ただ、体目的であれば、とにかく目的を果たすために、方便を使うと思います。しかし、その男性はそれもなさらないようですので、これまで体の経験が無いような方ではないかという印象を受けます。 もしその男性がウブなタイプの方であれば、もう少し関係を追及されてはいかがでしょうか。数回試されて、うまく関係が結べるようであれば、充実したお付き合いができる可能性もあると思います。 他方、多少の女性経験があるような方であれば、とにかく変な人でしょうから、付き合いをなさっても不愉快な思いをされるだけだと思います。夫婦や同棲していない男女で、単に抱き合って寝るだけなんて、通常ではありえません。

• paperboy
回答No.13

好きなら、愛しいるのなら、飛び込めばいい!! 決めるのは君だ!

• papa55
回答No.12

回答ではありませんが、質問をしたのなら 皆さんの回答に対してリアクションをすべきでは ないですか? こんなにたくさんの人がコメントを寄せているのに。 誰一人にコメントなしですね。 そんな人だから、人間関係がうまくできないのでは? と思ってしまいます。

• asq
回答No.11

上記のできごとをまとめると、あなたはふられてますが、ガンガン行ってください。みなさんごちゃごちゃ言ってますが、好きになったらコントロールできないでしょそんなのは。冷静に考えられる恋なんてもう終わってるんだよ。 それに恋愛は前に進んでも後ろに下がってもどうせ傷つくんだよ。 それより何よりあなたの名前が気になるのでオーバードーズしないでね。

• hamutaro25
回答No.10

なんか数日前にこの質問にそっくりな質問に回答したんだけど。 身体目的だと思います。 付き合ってない男性の部屋に行く自体考えが甘いと思うよ。 恋愛感情無いと言われてまで追ってたら都合の良い女だよね

• toturenzu
回答No.9

彼の何が好きですか? <体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもう 嘘っぽくても甘い言葉ささやいてくれたら、身体でもなんでも差し出してましたか? 好き→身体で確かめ合う ではなく 好き→相手を知る→最上級の愛情表現として身体を合わせる こっちがホントと思いますよ。 もっともっと恋愛以外のいろんな話をするべきです。 それからでも、ちぃとも遅くないですよね。 急いで付き合って束縛し合わなくても、徐々にお互いを知っていく喜びを、その過程をもっと楽しんで欲しいと思います。

• 658489
回答No.8

やはり僕も体目的だと思います。本当に好きな人なのに、こんな事実はつらいと思いますが、その人ともし付き合った場合を考えてみて下さい。言葉は悪いですが「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」などと言うような方と付き合って、果たして幸せになれるでしょうか。つきあい始めて最初の頃は幸せかもしれませんが、必ず日ひびが入っていきます。その時になって「付き合わなきゃ良かった」と後悔したり、傷つけられるよりかは、最初にその人への思いを断ち切って(最初につらい思いをしておく)、別の好きな人を見つけて幸せになっていった方がいいと思います。偉そうに語ってしまいましたが、参考にしてもらえれば幸いです。頑張って下さい!!

• ppu8989
回答No.7

体目的だと思います。 100%嘘で固められた甘い言葉でだますのではなく、 ちらちら本音も見せているから余計に真実味がある、 だから信じてしまう、期待してしまう。 でもいい言葉だけを見ようとしないでほしい。 それはHした後、付き合えなくても好きにならなくても ほら、だから最初に俺は言ってたでしょ、 キミもそれを分かってたでしょ、って言うためなんです。 お互いさま、合意の上だろって自分だけが悪者にならないよう、 責められないために。 だからHしなくて正解です。好きな人に抱かれたら今より ずっとずっと苦しくなります。 あなたが望む恋愛は彼とは無理な気がします。 彼があなたを好きになるとしたら、あなたが彼のことなんて ほんとどうでもよくなった時だと思います。 辛いけど他へ気持ちを向けてください。