• 締切済み

これってやっぱり体が目的なだけですか?

まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.16

無理でしょうね。 彼はあなたが体を差し出してくれることを望んでいるのです。当然、無償で。 でも、あなたは体と引き換えに愛がほしいという。 男性側からすれば、一番厄介なタイプなんです。 好きだといえば寝てくれる女なら、簡単に好きだというでしょうが、あなたはたぶん「ねえどれくらい好き? 本当に好き?」とかしつこく聞くでしょうし、 彼は一度寝れば気が済むのですが、あなたのほうはそれを許さない。場合によってはストーカーになりかねない勢いで迫ってくるでしょう。 だってホテルにまでのこのこ出向いて、私を好きじゃないならする気ありませんって突っぱねたんでしょ? 男の側からすれば、めんどくさい女だし、下手に手出ししたらあとがこわいですから・・・。 人間諦めが肝心です。

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.15

多少厳しい意見になりますが… 正直、難しいと思いますよ。 彼は貴女とのセックスのために手段を選ばず口説き落とそうとしたというより、後腐れない相手と体のみのお付き合いが出来たらラッキーという感じで誘ったに過ぎないと思います。 正直言って貴女への興味も薄いのではないでしょうか? 貴女の体が欲しい!という積極的な欲望も無く、単純に「割り切ったセックスができたらラッキー」という感じで誘ったうえ、情が深いタイプで面倒くさそうだと分かったら「じゃあいいや」となる。 どちらかといえば「どうでもいい」部類の反応だと思います。 もはや「体目的」という積極的な欲望表現もふさわしくないと思います。 しかもその夜、上手く転がされたうえ、怒ることも帰ることもできなかった貴女には、やはり彼はハードル高めの難しい相手だと思います。 でも好きで好きでたまらないなら、一度飛び込んで抱かれてみるのも良いのではないでしょうか?

  • gms-2006
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.14

その男性はかなり変わっていますね。 ただ、体目的であれば、とにかく目的を果たすために、方便を使うと思います。しかし、その男性はそれもなさらないようですので、これまで体の経験が無いような方ではないかという印象を受けます。 もしその男性がウブなタイプの方であれば、もう少し関係を追及されてはいかがでしょうか。数回試されて、うまく関係が結べるようであれば、充実したお付き合いができる可能性もあると思います。 他方、多少の女性経験があるような方であれば、とにかく変な人でしょうから、付き合いをなさっても不愉快な思いをされるだけだと思います。夫婦や同棲していない男女で、単に抱き合って寝るだけなんて、通常ではありえません。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.13

好きなら、愛しいるのなら、飛び込めばいい!! 決めるのは君だ!

  • papa55
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.12

回答ではありませんが、質問をしたのなら 皆さんの回答に対してリアクションをすべきでは ないですか? こんなにたくさんの人がコメントを寄せているのに。 誰一人にコメントなしですね。 そんな人だから、人間関係がうまくできないのでは? と思ってしまいます。

  • asq
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.11

上記のできごとをまとめると、あなたはふられてますが、ガンガン行ってください。みなさんごちゃごちゃ言ってますが、好きになったらコントロールできないでしょそんなのは。冷静に考えられる恋なんてもう終わってるんだよ。 それに恋愛は前に進んでも後ろに下がってもどうせ傷つくんだよ。 それより何よりあなたの名前が気になるのでオーバードーズしないでね。

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.10

なんか数日前にこの質問にそっくりな質問に回答したんだけど。 身体目的だと思います。 付き合ってない男性の部屋に行く自体考えが甘いと思うよ。 恋愛感情無いと言われてまで追ってたら都合の良い女だよね

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.9

彼の何が好きですか? <体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもう 嘘っぽくても甘い言葉ささやいてくれたら、身体でもなんでも差し出してましたか? 好き→身体で確かめ合う ではなく 好き→相手を知る→最上級の愛情表現として身体を合わせる こっちがホントと思いますよ。 もっともっと恋愛以外のいろんな話をするべきです。 それからでも、ちぃとも遅くないですよね。 急いで付き合って束縛し合わなくても、徐々にお互いを知っていく喜びを、その過程をもっと楽しんで欲しいと思います。

  • 658489
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.8

やはり僕も体目的だと思います。本当に好きな人なのに、こんな事実はつらいと思いますが、その人ともし付き合った場合を考えてみて下さい。言葉は悪いですが「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」などと言うような方と付き合って、果たして幸せになれるでしょうか。つきあい始めて最初の頃は幸せかもしれませんが、必ず日ひびが入っていきます。その時になって「付き合わなきゃ良かった」と後悔したり、傷つけられるよりかは、最初にその人への思いを断ち切って(最初につらい思いをしておく)、別の好きな人を見つけて幸せになっていった方がいいと思います。偉そうに語ってしまいましたが、参考にしてもらえれば幸いです。頑張って下さい!!

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.7

体目的だと思います。 100%嘘で固められた甘い言葉でだますのではなく、 ちらちら本音も見せているから余計に真実味がある、 だから信じてしまう、期待してしまう。 でもいい言葉だけを見ようとしないでほしい。 それはHした後、付き合えなくても好きにならなくても ほら、だから最初に俺は言ってたでしょ、 キミもそれを分かってたでしょ、って言うためなんです。 お互いさま、合意の上だろって自分だけが悪者にならないよう、 責められないために。 だからHしなくて正解です。好きな人に抱かれたら今より ずっとずっと苦しくなります。 あなたが望む恋愛は彼とは無理な気がします。 彼があなたを好きになるとしたら、あなたが彼のことなんて ほんとどうでもよくなった時だと思います。 辛いけど他へ気持ちを向けてください。

関連するQ&A

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • これって体目的ですか??

    私は今21の学生です。 最近知り合った男性がいて、何度か2人で会ってました。 それで、こないだまた会った時に、「自分のこと真剣に考えてほしい」というようなことを言われて、私も彼のことが少し気になっているので嬉しかったのですが、なんだか信じきれなくて、曖昧な返事をしていました。 それで、付いて行った私も私なんですが、「絶対何もしないから」と言われて彼の部屋に行きました。 そしたら抱きしめられて、キスされました。 体も触られたりして、ビックリしたし彼のことを嫌いではなかったので抵抗できないでいました。 でもそれ以上は何もなくて、その時もずっと自分のこと真剣に考えてほしいと言われました。 私が、他の人も言ってるのか聞くと、絶対言ってないといいます。 それが本当だったら嬉しいんですが、嘘だったとき傷つくのが怖いです。 やっぱり体目的なんでしょうか??

  • 体目的なのでしょうか?

    少し離れた県にいる知り合いがいます。2年程前に1度体の関係を持ち、新年明けごろになってまたメールが来ました。もう連絡なんて来ないと思っていたので驚きました。 最近になってその県に私が行く機会があったので会いました。 彼は私のことは体目的だけで、恋愛感情を持つことはないでしょうか? 体目的だけなら、同じ県に住む人で住むのじゃないかなあ、、と思うのですが、そういう物じゃないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 体目的?それとも本命?

    初めて恋愛相談で質問させていただきます 私はネットで知り合った男性に惹かれています 1ヶ月ほどサイトのメールでやりとりがあり、ひょんなことから一緒にカラオケに行くことになりました とても素敵な男性で、自分をしっかり持っていて、尊敬できる方でした。 それから今日まで3回ほど遊んでもらっているんですが 毎回 「セクハラしていい?」 と抱きしめたり、体を触ってきたり、胸を触ってきたりします。 「だめです」と抵抗すると退いてくれるときは退いてくれます。 絶対無理強いはしないので優しい方だとは思いますが やはり体目的なのでしょうか・・・ まだ知り合って2ヶ月で、遊ぶようになってまだ3回なので 告白等するつもりはありませんが・・・ 出来れば付き合えたら良いな・・・と思っています (無理は承知なんですが;) まだ本アドを知らないので、メールはサイト内のみです (電話番号は何故か交換しました。相手の電話帳にあるかは不明ですが) あまり男性との関わりがないので体目的なのかそうでないのか分からず・・・ 皆様の意見をいただきたいと思いました この文章を見てくださった皆様でしたらどう取るでしょうか・・ よろしくお願いします

  • 体目的の男性を見分ける方法を教えて下さい。

    どうすれば見抜けますか? 友人は下ネタばかり話す。って言ってましたが、どうなんでしょうか? また、体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。