彼氏いない歴の20代♀が体目的と言われてショック!彼を振り向かせる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏いない歴が年齢の20代♀が飲み会で知り合った男性とエッチをしてしまい、彼女にされずに体目的だったと言われてショックを受けています。彼に会いたい気持ちは強いけど、彼が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか?
  • 20代♀の彼氏いない歴が、エッチをしてしまったのに体目的だと言われてショックを受けています。彼のことが好きで会いたい気持ちはあるけど、彼が振り向いてくれる可能性はあるのか悩んでいます。
  • 彼女いない歴が年齢の20代♀がエッチをしてしまったのに体目的だと言われてショックを受けています。彼に会いたい気持ちは強いけど、彼が振り向いてくれるチャンスはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的と言われたけど

彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

noname#187414
noname#187414

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

尊敬できない女は好きになる価値ないでしょ。 彼はあなたの何を尊敬すればいいのですか。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • kerosuken
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.10

おっさんです。  あなたが彼を好きなのであって、彼はあなたのことは別に好きではないらしいが、  どうやら、体には興味を持ってくれているらしい。  これが今の現状と言うことでしょうか。  そしてあなたは、どうにかして彼に振り向いてもらいたいと思っている。  いや、振り向いてもらうんだったら、体目的でもやっぱり会い続けた方がいいと思います。  セックスもした方がいいでしょう。  ただ、そんなにあなたがリスクを冒さなければならないほどの相手なんですかね。  ちょっと飲み会で会って、いいな、と思った程度のことでしょ?  一時の熱のようなものの気がします。盲目になっているだけのような気がします。  ま、具体的には、1ヶ月ほど、連絡だけでとどめておいて、  自分の熱が冷めるのかどうか、見てみることがおすすめです。  

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kisswater
  • ベストアンサー率63% (45/71)
回答No.8

彼氏いない歴=年齢の方ですか? だからどうだと言う訳ではありませんが、こんなにのめり込んだのは初めて、とか、落ち着くとか、振り向いてくれないか…とかおっしゃるのは、初めてのそういう雰囲気に憧れると言いますか、あえて失礼な言い方をさせて頂くなら「酔っている」状態なのではないですか!? 彼の質問者さんに対するスタンスは、今までの言葉からはっきりしていますよね。 それでも会いたいのは、初めての彼氏になるかもしれない期待や、エッチの相手を失いたくないお気持ちからでしょうか。 もう少し冷静になられてはいかがでしょうか。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • daiasa05
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.7

振り向いてくれるかどうかなんて、はっきり言って誰にもわかりません。 問題なのは、あなたの気持ちではないでしょうか? 会っていて気持ちが満たされて、抱かれて癒されるならそれでもいいと思います。 ただ避妊は絶対に必要です。今はあなたひとりの問題ですが、妊娠は周りの人にも関わってくるからです。 付き合うとかはなんの定義でしょうか? 形にこだわっていても、なんに意味もないこと多いですよ。何股もする人もいるし こだわる必要もないと思います。 30代になると少し将来を考えなくては損することもあるでしょうが 今は、彼に会っていて満たされるならいいのではないでしょうか? 男からすると 便利なSFと思うかもしれませんが、その延長でうまくいっている人も沢山います。 ホントのSFとは食事などは一切しません。やったら終わり用事あるから帰ってって言われるのが 落ちです。 でも、食事や買い物や遊びに付き合ってくれるなら、今はその先を無理に求めなくても いいと思いますよ。 人の気持ちなんていつ変わるかはわかりません。 でも、自分の気持ちはわかりますよね? 自分がイイならそれが今のベストです。先を見るのも大切ですが 今を楽しむこともすごく大切です。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

元々男性が女性と付き合うのは100%体目的です。 体目的がどうとか考えるのは女性側だけなんですね。 ただし、体目的にアフターケアがあるのかそれっきりなのかが恋愛と体「だけ」目的の大きな違いですね。 そもそも恋愛ってなんでしょうね。 女性は恋愛は将来が約束されたような気持ちで考えますが、現実はそうではありませんよね。 1年とか2年とか3年とかで別れるのが普通ですね。 恋愛はいつ付き合ってもいつ別れても誰と何人と付き合っても良いんですね。 結婚は全てが拘束されますけど。 ですから質問者さんと彼との関係も恋愛なんですね。 今日楽しかったから、明日も会いたいと言う気持ちが恋愛です。 今までどおり質問者さんから誘ってHするというのを繰り返してはいかがですか? 別れる時は別れますし、別れないで結婚する時は結婚するんですね。 今の状況だから結婚の確率が低いとも思えません。 今が楽しければ良いんですよ。 明日は考えない方が良いと思います。 またそういう気持ちの方が長続きするんですね。 別れる恋人のほとんどが将来を考え過ぎなんですね。 ただし・・・ 結婚したら幸せになる確率は低いと思います。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Stiltzkin
  • ベストアンサー率42% (119/283)
回答No.5

はじめまして。 男性の視点から思うことなのですが・・・。 こういうご質問なので、正直に書かないと意味がないと思うのでそのまま書きますが、彼が振り向いてくれる可能性はゼロではないと思いますが、やはり非常に難しいんじゃないかなと思いました。 やはり、理由や経緯はどうあれ、相手の男性が質問者さんのことを大切に思っていないように感じるからです。男性にもいろんな人がいますから一概には言えないと思うのですが、どんな相手でも関係をもつ以上その人のことを大切に思う気持ちとか、相手に悲しい思いをさせたくない気持ちとか、そういうのが介在してないと、幸せにはなれないと思うんですよね・・・。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

>話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです こういう考え方は、彼につけ込まれるのです。 飲み会で出会った男にHされて舞い上がっているだけです。 ようは脇があまい。 本当にあなたがすきなら、大事にしようと思っている彼なら あなたが飲み過ぎて前後不覚になって、仕方なく彼のアパートに 連れ込まれたとしても、お休みのキス位はあるかもしれないけれど 多分、指1本触れません。というか、触れたくない。 大事にしたいが為に我慢するんです。(本当はしたいよ、勿論) 話し方・笑った顔などは書かれているけど、価値観が共有できる、とか 一切書かれていない。簡単に言えば、相手の上っ面しかみずに 判断するからこうなるのです。 Hしてしまったものは仕方ないとして妊娠してしまったらどうするの? 真剣に交際を考えている男性、そのような事までも考えています。 彼のようなチャラチャラした(過去に暗い経験がそうさせているにせよ) 考えは持っていません。心の片隅に結婚の2文字を常に意識して 行動しています。 あなたも彼の事は忘れて、その様な男性と巡り会って下さい。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

無理かな~、飲み屋でナンパしたら簡単にやれた女が 付き合ってくれって言っても、どうせ他の男とも簡単にやってるんじゃない? って誰でも思いますよ。 時間をかけて、あなたが処女だったこと、他の男には目もくれない、 自分一筋って思わせるしかないです。 半年くらいは彼一筋で他の男とは一切連絡をとらないなど 誠意を見せていくしかなさそうです。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

無意識に君で仕返しをしているだけだ。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

>>彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。 絶対とは言えませんが、殆どないでしょう。 まあ、身体目的とはっきり言っているのだから・・ 結果は知れてます。 それでも、あなたの身体が彼を求めているのですよね。 それも仕方がない・・ まあ、なる様になれ・・と、呼び出して抱いて貰うも良し。

noname#187414
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • やはりただの体目的なのでしょうか?

    彼とは知り合って1ヶ月程です。 LINE等で連絡を取り合い、カフェに行ったり海に行ったり買い物のために遠出をしたりするうちに私は好きになってしまいました。 ただ、買い物の帰りの車内で、告白はしていませんが相手は気持ちに気付いていたようで、今は誰かと付き合う気はない と言われました。 高校生の頃から付き合っていて婚約までしていた元カノを相当引きずっているようで本人も認めていました。 結論としては、車内でハグ、キスまではしました。ただ、彼女にする気は無い 人と体の関係を持ったところで、彼女になれないだけでなく友達にも戻れないので、ホテルの前まで連れてこられましたが、断固拒否してその日は別れました。 その後連絡が来ても無視をしていたのですが、やっぱりこのままは嫌だから改めて友達になりませんか?と来て連絡だけは取っている状況です。 最近は何かと海に行こう(キスをした場所)と言い、今恋をしてるの?だとか俺のこと好き?と聞いてきます。(否定していますが) ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 彼はただあと一歩のところでやれなかった のが悔しいだけでやはり単に体目的なのでしょうか?

  • 体目的ですよね‥?

    体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

  • ネット恋愛 体目的?

    こんにちわ(>_<) 初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、 許して下さい;; 4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。 でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。 本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。 そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。 相手が私のところに会いに来ます。 相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。 この時点で、もう体目的ですかね・・・? 「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。 私がこの前、色々問いただしたら 「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。 体目的?って聞いたら 「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・ でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・ よく分かりません。 この人は体目的なんでしょうか。。。 体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか? そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・ それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。 ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。 なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

  • 体目的なだけでしょ?

    「俺のこと体目的男とか言って、罵倒してバカにして、、、もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」 って言われました。 この体目的!ヤりたかっただけやろ!と言ったらこうやって返ってきたんですが、、この人の心理とは一体?

  • 体目的なのでしょうか?

    少し離れた県にいる知り合いがいます。2年程前に1度体の関係を持ち、新年明けごろになってまたメールが来ました。もう連絡なんて来ないと思っていたので驚きました。 最近になってその県に私が行く機会があったので会いました。 彼は私のことは体目的だけで、恋愛感情を持つことはないでしょうか? 体目的だけなら、同じ県に住む人で住むのじゃないかなあ、、と思うのですが、そういう物じゃないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 体目的?

    私には知り合って1年経つある男性がいます。 2ヶ月前、その彼と2人で飲みに行ったとき体の関係を持ってしまいました。 断れなかったのは少し気になっていたからです。 その後は特に気まずい雰囲気になることもなく、むしろ前より仲良くなりました。 その日のことについてはお互い全く触れ合わないまま時間が経ちました。 そして今月の初め、その彼から遊びに誘われました。 正直、前回そういうことがあっただけに、私を遊びに誘うのは飲んだあとの体が目的なんだろうなぁと思っていたのですが、遊んでみると買い物してご飯食べて日が変わる前に解散といたって普通に終わりました。 しかも付き合いたいと告白されました。 いきなりのことだったので少し考えさせてと今相手を待たせている状態です。 そこで質問ですが、この彼を信じて付き合っても大丈夫なのでしょうか。 彼は体目的なのかなぁとか前回の罪滅ぼし?的な感じで付き合おうって言ったのかなぁとか色々考えてしまいます。 直接本人に聞く勇気はなくて…どなたか意見お願いします。

  • ただの体目的なのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私には好きな人がいて彼の気持ちが分かりません。 私、22歳女 彼、25歳男 私たちはとあるサイトで出会い 電話やメールをし気が会ったので デートする事になりました。 初デートは昼間、健全なデートをし 別れ際に少し手を繋いだくらいで終わりました。 デートをしてみて凄く惹かれる所があり デート後、彼からも毎日連絡がきていました。 会いたいとか声が聞きたくなったと 電話してきたりしてくれました。 話の流れから彼の家に誘われて 告白されるかな?と淡い期待でOKしました。 しかし、告白はなく雰囲気のままにエッチしました。 今思えば軽薄な行動だったと後悔しています。 エッチした後は部屋で映画をみたり ご飯をたべたり、朝の5時まで話して 手を繋いだり腕枕をしたり抱き合いながら寝ました。 付き合ってはいないのですが恋人同士になった様に ラブラブでした。 お泊まりの次の日もメールしていて また、映画みようなど普通の会話をしていたのですが 夜の10時頃電話でいきなり 「これから来てよ」と言われました。 家庭の事情や私の準備の問題などがあり 「今日は無理」と答えたところ 「わかった」とすぐに電話を切られ その後、「会いたかったなー、他の人と遊ぶわ」 とメールがきました。 他の人って女の子かな?と不安になりましたが 彼女ではない微妙な関係から聞くことも出来ず 「私の分まで楽しんでね」と返信したところ 不機嫌そうな文面になりメールの返信が来なくなりました。 これはただの体目的という事でしょうか? 都合のいい女としてみられているのでしょうか? また、この状況から付き合う事が出来ると思いますか? 体目的の様な気もするし 私に対して私の元カレ等に嫉妬したりしている 彼を見ると本気の様な気もします。 自分では客観視出来なくなってしまったので 本当の彼の気持ちがわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが 皆様のご意見お願いします。

  • 男性に質問です。ただの体目的でしょうか?

    体目的のみで、こんなこと続けられますか? お互いチャットで知り合い、 写真交換もして毎日やり取りしてる彼がいます。 正直エッチなやり取りもありますが、別に嫌ではありません。 でも今は訳あって遠距離なのであと2年は会えません。 エッチな会話の流れで、会えるようになったら繋がりたいと常々言われてます。 適当に、そうだね、と返したり、ハグまでね?と返したり…という感じです。 正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? やっぱりただ単に体目的でしかないですかね?

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。