彼氏いない歴の20代♀が体目的と言われてショック!彼を振り向かせる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏いない歴が年齢の20代♀が飲み会で知り合った男性とエッチをしてしまい、彼女にされずに体目的だったと言われてショックを受けています。彼に会いたい気持ちは強いけど、彼が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか?
  • 20代♀の彼氏いない歴が、エッチをしてしまったのに体目的だと言われてショックを受けています。彼のことが好きで会いたい気持ちはあるけど、彼が振り向いてくれる可能性はあるのか悩んでいます。
  • 彼女いない歴が年齢の20代♀がエッチをしてしまったのに体目的だと言われてショックを受けています。彼に会いたい気持ちは強いけど、彼が振り向いてくれるチャンスはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的と言われたけど

彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

noname#187414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.9

尊敬できない女は好きになる価値ないでしょ。 彼はあなたの何を尊敬すればいいのですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• kerosuken
回答No.10

おっさんです。  あなたが彼を好きなのであって、彼はあなたのことは別に好きではないらしいが、  どうやら、体には興味を持ってくれているらしい。  これが今の現状と言うことでしょうか。  そしてあなたは、どうにかして彼に振り向いてもらいたいと思っている。  いや、振り向いてもらうんだったら、体目的でもやっぱり会い続けた方がいいと思います。  セックスもした方がいいでしょう。  ただ、そんなにあなたがリスクを冒さなければならないほどの相手なんですかね。  ちょっと飲み会で会って、いいな、と思った程度のことでしょ?  一時の熱のようなものの気がします。盲目になっているだけのような気がします。  ま、具体的には、1ヶ月ほど、連絡だけでとどめておいて、  自分の熱が冷めるのかどうか、見てみることがおすすめです。  

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kisswater
回答No.8

彼氏いない歴=年齢の方ですか? だからどうだと言う訳ではありませんが、こんなにのめり込んだのは初めて、とか、落ち着くとか、振り向いてくれないか…とかおっしゃるのは、初めてのそういう雰囲気に憧れると言いますか、あえて失礼な言い方をさせて頂くなら「酔っている」状態なのではないですか!? 彼の質問者さんに対するスタンスは、今までの言葉からはっきりしていますよね。 それでも会いたいのは、初めての彼氏になるかもしれない期待や、エッチの相手を失いたくないお気持ちからでしょうか。 もう少し冷静になられてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• daiasa05
回答No.7

振り向いてくれるかどうかなんて、はっきり言って誰にもわかりません。 問題なのは、あなたの気持ちではないでしょうか? 会っていて気持ちが満たされて、抱かれて癒されるならそれでもいいと思います。 ただ避妊は絶対に必要です。今はあなたひとりの問題ですが、妊娠は周りの人にも関わってくるからです。 付き合うとかはなんの定義でしょうか? 形にこだわっていても、なんに意味もないこと多いですよ。何股もする人もいるし こだわる必要もないと思います。 30代になると少し将来を考えなくては損することもあるでしょうが 今は、彼に会っていて満たされるならいいのではないでしょうか? 男からすると 便利なSFと思うかもしれませんが、その延長でうまくいっている人も沢山います。 ホントのSFとは食事などは一切しません。やったら終わり用事あるから帰ってって言われるのが 落ちです。 でも、食事や買い物や遊びに付き合ってくれるなら、今はその先を無理に求めなくても いいと思いますよ。 人の気持ちなんていつ変わるかはわかりません。 でも、自分の気持ちはわかりますよね? 自分がイイならそれが今のベストです。先を見るのも大切ですが 今を楽しむこともすごく大切です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

元々男性が女性と付き合うのは100%体目的です。 体目的がどうとか考えるのは女性側だけなんですね。 ただし、体目的にアフターケアがあるのかそれっきりなのかが恋愛と体「だけ」目的の大きな違いですね。 そもそも恋愛ってなんでしょうね。 女性は恋愛は将来が約束されたような気持ちで考えますが、現実はそうではありませんよね。 1年とか2年とか3年とかで別れるのが普通ですね。 恋愛はいつ付き合ってもいつ別れても誰と何人と付き合っても良いんですね。 結婚は全てが拘束されますけど。 ですから質問者さんと彼との関係も恋愛なんですね。 今日楽しかったから、明日も会いたいと言う気持ちが恋愛です。 今までどおり質問者さんから誘ってHするというのを繰り返してはいかがですか? 別れる時は別れますし、別れないで結婚する時は結婚するんですね。 今の状況だから結婚の確率が低いとも思えません。 今が楽しければ良いんですよ。 明日は考えない方が良いと思います。 またそういう気持ちの方が長続きするんですね。 別れる恋人のほとんどが将来を考え過ぎなんですね。 ただし・・・ 結婚したら幸せになる確率は低いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Stiltzkin
回答No.5

はじめまして。 男性の視点から思うことなのですが・・・。 こういうご質問なので、正直に書かないと意味がないと思うのでそのまま書きますが、彼が振り向いてくれる可能性はゼロではないと思いますが、やはり非常に難しいんじゃないかなと思いました。 やはり、理由や経緯はどうあれ、相手の男性が質問者さんのことを大切に思っていないように感じるからです。男性にもいろんな人がいますから一概には言えないと思うのですが、どんな相手でも関係をもつ以上その人のことを大切に思う気持ちとか、相手に悲しい思いをさせたくない気持ちとか、そういうのが介在してないと、幸せにはなれないと思うんですよね・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.4

>話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです こういう考え方は、彼につけ込まれるのです。 飲み会で出会った男にHされて舞い上がっているだけです。 ようは脇があまい。 本当にあなたがすきなら、大事にしようと思っている彼なら あなたが飲み過ぎて前後不覚になって、仕方なく彼のアパートに 連れ込まれたとしても、お休みのキス位はあるかもしれないけれど 多分、指1本触れません。というか、触れたくない。 大事にしたいが為に我慢するんです。(本当はしたいよ、勿論) 話し方・笑った顔などは書かれているけど、価値観が共有できる、とか 一切書かれていない。簡単に言えば、相手の上っ面しかみずに 判断するからこうなるのです。 Hしてしまったものは仕方ないとして妊娠してしまったらどうするの? 真剣に交際を考えている男性、そのような事までも考えています。 彼のようなチャラチャラした(過去に暗い経験がそうさせているにせよ) 考えは持っていません。心の片隅に結婚の2文字を常に意識して 行動しています。 あなたも彼の事は忘れて、その様な男性と巡り会って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.3

無理かな~、飲み屋でナンパしたら簡単にやれた女が 付き合ってくれって言っても、どうせ他の男とも簡単にやってるんじゃない? って誰でも思いますよ。 時間をかけて、あなたが処女だったこと、他の男には目もくれない、 自分一筋って思わせるしかないです。 半年くらいは彼一筋で他の男とは一切連絡をとらないなど 誠意を見せていくしかなさそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• toshipee
回答No.2

無意識に君で仕返しをしているだけだ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

>>彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。 絶対とは言えませんが、殆どないでしょう。 まあ、身体目的とはっきり言っているのだから・・ 結果は知れてます。 それでも、あなたの身体が彼を求めているのですよね。 それも仕方がない・・ まあ、なる様になれ・・と、呼び出して抱いて貰うも良し。

質問者

お礼

ありがとうございます。