• 締切済み

体目的か心から好きだからか 大切にされるって?

男性は好きだからエッチしたい 肉体的安定を求めるのですか? 女性は精神的安定を求めるのですか? 男性に大切にされるってどういう事を言うのでしょうか? 私の気になっている彼は知り合って一年と少しです 一度振られてます 振られて急に彼からの連絡で会うと 私が振られたのに 振られて寂しい時に他の異性と関係をもたなかったのが凄いと誉められました 彼と私は体の関係はありません 彼はどんな真面目な子でも寂しいと関係をもってしまう女性が多いといいます 彼自身も 女性に迫られたら 理性があるし 駄目だよ とか言うそうですが←そういう女性が彼の周りにいるという事ですよね(>_<) 私にはボディタッチしたり 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかまで聞いてきます 私は1人の男性としか付き合った事がなく経験がありません 彼はわたしを振ってから気になったのかわかりませんが ほっとけない 純粋すぎるから騙される 私には優しく接している 素でいる と言います でも 嫌がるようなボディタッチはないですが 振ったのに触ったりするので 私の反応をみているのでしょうか? 私は男性を知らなすぎる とかそんなんだったら別の男性だったらホテルに連れて行かれるとか 言います 振ったのに優しくするし 何を考えているかわからないので泣いてしまったので(>_<) 泣いた日 彼に朝まで一緒にいる?みたいに言われ 付き合えない 人を好きにならない と言っているのに ホテルなんて行けません ラブホ行った事あるん? 経験がない事を話すと 大事にしてきたんや と言ってくれましたが 処女やん とか 最初は痛いって言うよね とかなんでこんな事言われないといけないの?かなと思いました 彼は自分の初体験の話しもしてきたし 彼は相手を好きだったけど 相手の女性は彼を好きではなかった けど彼は後悔していないと言います 昔は俺も純粋だったけど今は汚れてしまった 頑張ることに疲れた 元カノたちも頑張っている自分を好きなだけで本当の自分を好きではないと 自分も彼女たちを 今思えば本当に好きだったかわからないと 私なりに感じたのですが 彼は冷めている事で 自己防衛し 傷つける 傷つく事も嫌 だけど 独占欲も強い だから遊び人みたいに見えるけど本当 孤独?みたいに見えます 素直になれないというか 今ずっと私の事を無視してます 電話にでない ラインはたまにみる でも ブロックや着信拒否はしないのです ラインも未読が何通かある状態なのに 見てブロックしたら良いのに この中途半端はなんなんでしょうか? きっとしつこいと思ってブロックするんじゃないでしょうか?

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

noname#189451
noname#189451
回答No.5

他の回答にもあるように、この彼、一見紳士に見えても「優柔不断」で「受身」の割に、自分では面倒を避ける為には狡猾な手段をとるという、典型的な「ヤリチン」野郎です。 なので、貴女の事も単なる「周りにいる取り巻きのうちの一人」としか見ていません。 ただ、経験のない貴女にはそんな男の一挙手一投足が新鮮で、魅力的に見えてしまうのは仕方ありません。 しかし、周りから見ると「しょーもない男」としか感じません。 いきなり切り替えるのは難しいでしょうが、新たな出会いを求めたほうがいいと思います。 オヤジからでした。

  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)
回答No.4

一見紳士なようですが、受け身で優柔不断に思えます。 質問者さまが自分に惚れ込んでいるから、何かしらの(彼からじゃない)きっかけで体の関係になるのを期待しているんじゃないですか? 言い方は悪いですが、小心者ですね。 もっと大事にしてくれる人がいますよ。 焦らないで。

回答No.3

彼はめんどくさいのが嫌なんでしょ 「はじめてのひと」として好きでもない女から言い寄られても困る はじめは軽い気持ちでやれるかなーと思って連絡を取ってるはずです でなければふった相手と久しぶりに会って、 別の男とやったかやってないかなんて話しないでしょ。 慰めて落としてやれると思ってホテルの話まで出したのにあなたは拒否した。 たぶんあなたが処女じゃなければやってます。間違いなく そして、あなたは簡単にやれない、処女で重たいと思われたから連絡を断たれたのです。 あなたはしっかりしてるし、決して間違ってないです。 残念ですが、男が最低なだけです。 さっさと新しい男を見つけましょう

回答No.2

質問者様が好意を持ってくれる事で、彼も質問者様を気にかけているのかもしれません。 でも、線引きはしているんでしょうね。 質問者様と接する事は楽しい、でもあまり期待を掛けるような事をしてしまうと…みたいな。 男女問わずそういう方はいますよ。 遊びだからと思う人もいれば、寂しいからと思う人まで。 しかし共通している事は本気でその人と恋をしようとは思ってない事です。 質問者様からの連絡を控えて彼がどう出るか見るのもいいかもしれません。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

口だけゴチャゴチャ言って悩ませるタイプ。 優柔不断で支離滅裂? 目的がハッキリしてませんか。『貴女がタイプではないので付き合いたくはないがやりたいときにやれる相手ならいいなぁ』 その程度じゃないですか。 そんな曖昧な男より、もっと包容力のある男性を見つけましょ。

関連するQ&A

  • 体目的??

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です 一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてか らは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった ど うでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振った のに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが 私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われま した 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にと まどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手 の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞い てきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合え ない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができ ませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってし まう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが 自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断 をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 体の関係とは?

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です  一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてからは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった どうでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振ったのに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが  私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われました 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にとまどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞いてきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合えない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってしまう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが  自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • カラダが目的?これって間違ってますよね?

    26歳女性です。好きな人は沢山いましたが、振られてばかりで今までまともに付き合ったことがありません。 以前好きで振られた男性とこれから飲みに行きます。 しかも私の家のある駅近辺で、です。 お互い寂しいときに連絡とったりして、飲みに行っている関係ですが、キスぐらいまではあり、多分むこうもセフレ(の一歩手前)ぐらいに思っているようです。 私はセックスの経験がないので、好きな人ができても今いち押し切れず、本当に幼稚な考えだとは思いますが、経験すれば何か変わるのかな・・・と思うことがあります。 今日、飲みに行って家にくるような流れになったら、拒まず流れに乗ってみるべきなのでしょうか? 自分を傷つけるだけなのでしょうか? 彼のことは嫌いじゃないですが、付き合いたいのか?と思うと、あまりそうとも思えません。 軽い、といわれると思いますが、未経験に対してすごくコンプレックスがあります。 アドバイスお願いします。

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 体目的ではなく本気で好かれるために

    当方、30代前半、独身女性です。 人前で話す仕事をしています。仕事柄、身なりに気を使っています。また営業なので、仕事では社交的にしています。 私には悩みがあります、それは色気があるとよく言われることです。顔、ボディライン、雰囲気、声から来るようです。井川はるかさんとか、鈴木京香さんににてると言われます。 仕事でそのように印象づくのはまぁまぁ良いんですが、実際はプライベートでは恋愛沙汰は全く何にも無く、仕事や勉学にいそしむ大真面目な性格です。 また、見た目は女性らしいようですが、中身はサバサバした性格で、ハッキリものを言います。 だからか、男性に割りきった関係が持てそうに思われやすい気がします。男友達だと思ってた人から、ことごとくホテルに誘われたり、既婚者に体目的で告白されたり。そういうのばっかりです。 こんな私が、男性に、人として好かれるには、どういうことに気を使えば良いでしょうか? 自分としては、ハッキリものを言ったり、ばか笑いしたり、変な冗談を言ったりがダメなんじゃないかなと思ったりします。あと自信満々にみられがちで、仕事命に思われがちです。このようなイメージが、本命女子になれない要素かと思います。関係ないでしょうか? この夏、変わりたいと思ってます。宜しくお願いいたします。

  • 本命にしたい女性とH目的の女性

    彼女にしたい本命の女性と、Hしたいだけの女性の違いは何ですか? 25歳♀です。 男性に食事やデートに誘われることがありますが、どちらの意味で誘われているのか、わかりません。。 また、ご飯に誘っておごってくれたり、こちらが言う前に察して動いてくれたり、軽くボディータッチをしたり・・・。 これは本命の女性以外に対しても、H目的でやったりしますか? 以前、好きだった人に、付き合う前にホテルに誘われ、断ったところ音信不通になったことがあります。。 その人は私の事を本当に好きになってくれた人達と同じような感じのアプローチで、大丈夫だと信じていたのでかなりショックでした。 最近ちょっといいなと思う人がいるのですが、その男性の優しさもなんだか疑ってしまう自分がいます・・・・。 いろんな意見お待ちしています><

  • 彼の心理状態は??

    片思いの彼に音信不通されて3ヶ月です 電話は出ないし ラインも既読したりしなかったりで 今は1ヶ月ぐらい既読してません ブロックされていないし 着信拒否はされてないのですが このまま読まないつもりで しょうか? 何通かたまっていると思いますが しつこいと思っていたら既読しブロックしたら良いのに(>_<) ラインを読まない理由はなんでしょうか? 私は一度彼に振られ 彼から急に連絡がきて会いました けど優しくされ泣いてしまったので 彼が何を考えているかわかりません 振ったのにほっとけないとか 優しく接しているとか 素でいられると言います けどボディタッチしたり 恋愛経験 男性経験を聞いたりするし 体目的ならブロックしたら良いと思うのですが ひょっとしたら私を好きになるのをセーブしている?と友達から言われました 傷つくのが怖いから自己防衛しているんでしょうか? 私を好きだと言って関係を持つこともできたはずだし本当に悪い人ではないとは思うけどとも言われました 彼の心理は??音信普通が彼の答えでしょうか? 私はありのままのあなたで楽しく過ごしてほしいと伝えています

  • 男性から女性へのボディタッチ

    女性から男性へのボディタッチは、男友達としての意味合いが強く 男性から女性へのボディタッチは、性的で、恋人候補としての意味合いが強い 女性は、普段から友人などと触れ合う機会が多いため、異性に対しても、無意識にボディタッチをしてしまうが 男性は、他人から体を触られる、または、他人の体に触れる機会が少ないため ボディタッチには敏感で 男性からのボディタッチは、意識的に行われている場合が多い と、心理学のサイトで読みました。 これは本当ですか?

  • 遊び目的でしょうか?

    あるイベントで出会った男性と2回目のデートの帰る前の公園の散歩中に、「あ~もう無理!言うね。好き。付き合ってほしい」と言われました。 私は次に告白されてると思ってたので驚きました。告白前の食事中、次のデートの約束はしてたので、 私「ありがとう。」続きを言おうとしたら、 男性「えっ、OK?」 私「あっいや~でも、まだそこまで気持ちは分からない。もう少し待ってもらっていいかな?」 男性「そうだね。まだ分からないよね。俺は待つから。また会えるだけで嬉しい。」 公園を散歩中(告白前)、急な段差があって私がよろけてしまった時、男性が私の手を握って支えてくれました。そのあと、すぐ手を放しました。 ちなみに、告白後、今までの軽快なトークとは違い、明らかに動揺?してました。途中、何を言ってるのか分からなかったです(男性本人も「俺何言ってるだろう?」と言ってました)。 あと、 「早すぎた。失敗した」 「本当はもう少し遊んでから決めたかった」 「○○県(転職で来たのは最初から聞いてます)に来てからは初めての告白だから」 「あんまり恋愛経験ない」と言ってました。 女友達については、 私「○○は、気遣いもできるし、トークも面白いから、女友達も多そうだね」 男性「知り合いでしかない。友達はいない。向こうからきたLINEを返すだけだから。あとは、遊びに誘われるからただ遊びに行くだけ」 突然の告白で、2回目で告白する予定ではなかったという話の流れで、 私「今まで、勢いで告白した事あるの?」 男性「ほぼない、というか、告白するより女性からされる方が多い」 私「わかる」(気遣いもできてトーク力もあるので、違和感はありません) 男性「それは分かるんかい(笑)」 私「じゃあ、告白されたら好きじゃなくても付き合うの?」 男性「好きになるよう努力する」 私「じゃあ、恋愛経験あまりないって言ってたけど、そんな事ないんじゃない?」 男性「いや~、どの状態が付き合うって感じなのかよく分かってないんだよ。会って遊んでる、それなら、今までと何も変わらないなって感じてて」 ➀この男性は遊び目的でしょうか?(ボディータッチはありません) ➁この男性は童貞でしょうか?(童貞だから何かが変わるわけではなく、ただ単にどうなのかなっと思いまして)