コンパで知り合った男性との関係について考えています

このQ&Aのポイント
  • 質問者はコンパで知り合った男性との関係について悩んでいます。男性が酔っ払った状態で「家に連れてかえりたい」「泊めて欲しい」と発言しましたが、その後は真面目なデートもあり、質問者は彼の目的がわからずに迷っています。
  • コンパで知り合った男性との関係について悩んでいます。男性が酔っ払っていたとはいえ、「家に泊めてほしい」「連れて帰りたい」と発言したことに疑問を抱いています。一方、真面目なデートもあり、彼の本当の目的がわからずに迷っています。
  • 質問者はコンパで知り合った男性との関係について悩んでいます。彼は酔っ払った状態で「家に連れてかえりたい」「泊めて欲しい」と発言しましたが、その後は真面目なデートもあり謝罪もしています。質問者は彼の本当の意図が気になっており、迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的かそうでないかを見分けたいです

20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.11

身体目的のない恋愛もないと思うんですが… あなたが覚悟して腹をくくればいいだけだと思います。 もしHしたとして「遊ばれた」と思えばそうで、 「合意だった」と思えばそれでいいんですよ。 酔っぱらってチャラい態度、素面は真面目なんて それが普通だと思います。おそらくあなたがその日泊まってたら 素面でもまた態度が違ったでしょう。 好意があるなら、真っ直ぐ彼の人柄を見極めるのがいいと思います。 付き合ってから身体の相性が最悪。ってほうが 災難だと思います…あたしは。

raikkk1
質問者

お礼

そうですね…なんか浮かれてしまって ちゃんと知りたいこととか忘れてた気がします。 体目的のない恋愛なんてないですよね ご意見参考になりました、ありがとうございました!!

その他の回答 (10)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.10

少々、辛らつな言い方になりますが、大意を汲んでいただければ幸いです。 >体目的かそうでないかを見分けたいです あなたに見分けられるんでしょうか?非常に疑問です。 >皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して こういうケースだと、身持ちのいい人、賢い女性は、『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』などと言い出したら、その時点で、「酔いすぎてるんじゃない?皆の所に戻ろうよ」と引っ張ってでも連れて帰ります。だから、簡単に体目的の男など寄ってこなかったり、正気に返ったときに、真面目な交際を考えてもらえるんです。 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と言っても、引かなかったと言う事実は彼の意識にちゃんとあります。つまり、その日の勢いではまずくても、順を追えばOKかなと。以後、順を作っているんでしょう。 現実に、他の方のお礼を見ると、 つまり、付き合ってくれとか、告白とかがあれば、日を置かずしてOKしてもよさそうな雰囲気じゃないですか。 あ、一夜限りとかでなければ、とりあえず付き合っているという証文があれば、体目的ではないと言う考え方なら、どうぞどうぞ。 私は、将来を考えない付き合い方と言うものは全て体目的と切って捨ててしまう考え方をしておりますもので。失礼しました。

raikkk1
質問者

お礼

そうですね。。言葉が足らなかったところ反省しております。。 すみませんでした!! ちゃんと皆のところに戻ろうとその間ずっと言ってて戻ってくれました!! ご意見参考にさせていただきますありがとうございました。

  • ozeze
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.9

初めまして。この手の質問って良く出ますよね。 私も女なので貴方の気持ちはわかります。 決してHが嫌なんじゃなくて、そこの愛情のあるなしが女性にとったら重要なんですよね。 体だけが目的でその他は興味ないとか、中身を全否定されてるみたいで傷つきます。 女性にとったら割とデリケートな部分なので、そこに配慮できる男性はもてます。 まあ、やりたがりな女性もいますけど、そういう人は基本ものすごく寂しいんでしょうね。 Hなし前提で口説いてくる男なんて、まずいないですよ。 好きだからHしたくなる、好きじゃなくてもHしたくなる、両方男性はもってると思います。 本当に割り切りHだけが目的の男性だと、わかりやすいのが胸やお尻やそういうとこに自然と視線を置いている事が多いです。そして唇をなめたりする人もいますね。口は心理学では性の象徴です。 そして事を急ぎたがる。がつがつしていると言えばわかりやすいですか。 心配なら、しばらく友達以上恋人未満で、付き合ってみたらいいんじゃないでしょうか。 恋愛も結局信頼関係だと思います。 彼の事を信用していないから、体目的だと考える。 遠回しに誘われても、乗り気じゃないならその事を伝える。 私は友達にもなれない人と、付き合う事はできないので、相手に対して信頼がおけるようになるまでは付き合えません。

raikkk1
質問者

お礼

女性の方のご意見ありがたいです。 そしてとっても参考になりました。 乗り気じゃないと伝え、そこで終わるようならそれこそ 体目的だったってことですもんね しっかり相手をみて自分がどうしたいのか考えていきたいと思います。 ありがとうございました!!

回答No.8

あなたがどうしたいか、ではないですか? 普通、体に興味ない男はいませんよ。 相手がどうしたいかうじうじ考えてたら前に進めませんよ。 傷つきたくなきゃ恋愛しなければいい。

raikkk1
質問者

お礼

そうですよね、自分でしっかり考えたいと思います!! ご意見ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 男はいずれにしても“女性の体目的”なのですが、その後の“アフターサービス”が充実しているかどうか、が女性としては大問題になってきます。  すなわち、“やったらそれでサヨウナラ”になるか、それとも“二人は将来を約束し合う”ようになるかどうかをかなりの確度で見通しておく必要があります。  具体的には、彼は“ただの遊び人なのか”、それとも“誠実で信頼するに足る人物なのか”どうか、その人間性をしっかりと見極める必要があります。  そして、少なくとも彼の人間性の見極めが付くまでは、身体を許すべきではないでしょう。

raikkk1
質問者

お礼

ご意見に大変納得させられました。 しっかり見極めたいとおもいます。 ありがとうございました!!

回答No.6

男が女と接する目的? むしろ、セックス目的以外に何があるのか聞きたい。 デートはセックスにいたるまでのプロセスに過ぎませんよ。

raikkk1
質問者

お礼

本当にそうですよね。。 ややこしい事はぬきにして本質は確かにそうですよね 的確なご意見ありがとうございました参考になりました。

noname#127771
noname#127771
回答No.5

貴女が 要求をして来た時に応じるか否かによります。 簡単に 関係を持てば それ目的だったと思うし 付き合い始めて数ヶ月位 相手が我慢してくれたら 本気だったと思います 付き合い始めて 相手を理解してからも 酔った時は そんなもんだとして 本気にしない方が良いです 若い人は 好きだったら構わないと 直ぐ関係を持つ人が多いですが 結果 失敗し 望まない妊娠をし 仕方なく結婚し 赤ちゃんが生まれても 上手くいかず 離婚したりしてます 自分を大切にしていれば 相手もそうしてくれるはずなので 目的云々より 遊ばれるのが嫌なら 流されず自分自身で見極めてください

raikkk1
質問者

お礼

確かにその通りだと思います。 流されずにちゃんと自分の目で見極めていこうと思います。 ご意見ありがとうございました!!

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.4

>体目的の可能性はやっぱりありますかね? →可能性って・・。 ちなみに結婚するまでは。。。しても嫌だって人もいるみたいですけど その口ですかね? 付き合ってるのにしないの?清く正しくですか?

raikkk1
質問者

お礼

付き合ってたらアリですね ご意見ありがとうございました!!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

可能性ありますよ。 少なくともアルコールが入れば、セックスしたくなるでしょうね。 セックス→付き合う、という順番にならないためにも、早く、お付き合いすることを検討したら良いと思います。

raikkk1
質問者

お礼

やはりお酒が入るとそうなりますよね… ご意見ありがとうございました!!

回答No.2

健康な男性が女性の体を求めるのは至極当たり前のことです。 もし、貴女が魅力的な女性なのに彼が体を求めないのだとしたら、彼は男性として異常でしょう。 貴女が健康な男性と付き合いたいというのであれば、それを理解して欲しい。 体を許して損したとか言っているうちは、まだまだ子供です。

raikkk1
質問者

お礼

そうですね、理解しようと思います。 ご意見ありがとうございました!!

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

付き合うまでは体を許さなければ良い。 告白されてからHすれば良いのでは?

raikkk1
質問者

お礼

確かにその通りですね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • ただの体目的なのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私には好きな人がいて彼の気持ちが分かりません。 私、22歳女 彼、25歳男 私たちはとあるサイトで出会い 電話やメールをし気が会ったので デートする事になりました。 初デートは昼間、健全なデートをし 別れ際に少し手を繋いだくらいで終わりました。 デートをしてみて凄く惹かれる所があり デート後、彼からも毎日連絡がきていました。 会いたいとか声が聞きたくなったと 電話してきたりしてくれました。 話の流れから彼の家に誘われて 告白されるかな?と淡い期待でOKしました。 しかし、告白はなく雰囲気のままにエッチしました。 今思えば軽薄な行動だったと後悔しています。 エッチした後は部屋で映画をみたり ご飯をたべたり、朝の5時まで話して 手を繋いだり腕枕をしたり抱き合いながら寝ました。 付き合ってはいないのですが恋人同士になった様に ラブラブでした。 お泊まりの次の日もメールしていて また、映画みようなど普通の会話をしていたのですが 夜の10時頃電話でいきなり 「これから来てよ」と言われました。 家庭の事情や私の準備の問題などがあり 「今日は無理」と答えたところ 「わかった」とすぐに電話を切られ その後、「会いたかったなー、他の人と遊ぶわ」 とメールがきました。 他の人って女の子かな?と不安になりましたが 彼女ではない微妙な関係から聞くことも出来ず 「私の分まで楽しんでね」と返信したところ 不機嫌そうな文面になりメールの返信が来なくなりました。 これはただの体目的という事でしょうか? 都合のいい女としてみられているのでしょうか? また、この状況から付き合う事が出来ると思いますか? 体目的の様な気もするし 私に対して私の元カレ等に嫉妬したりしている 彼を見ると本気の様な気もします。 自分では客観視出来なくなってしまったので 本当の彼の気持ちがわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが 皆様のご意見お願いします。

  • 体目的?

    はじめまして。 最近先輩と付き合い始めました。 体目的な気がしてならないので どなたか判断していただけないでしょうか? メールはマメなほうです。 起きてからバイト行くまで、 バイト終わった時から寝るまで、 いつもメールをくれます。 でも、下ネタも時々。 イヤだというと言わなくなったのですが。。 付き合ってからは2回目のデートで (付き合うまでが長かったのですが) 一通り遊んだ後、ホテルに誘われました。 ホテルに入るとすぐにいちゃいちゃモードに。 結構長く前戯をしてくれて、 入れたら入れたでまた 「気持ちいい?」と、長らく続き… 終わったら2回目突入。。 ホテルに居た3時間ずっとそれだった気がします。 終わった後に少し話していると 「俺のどこが好き?」 とか 「いつまでも俺の傍にいてくれる?」 とか聞かれたのですが、 彼自身は好きとかそういった言葉はナシ。 「もう離れていかないで…どこにも行かないで。」 「抱きしめてると安心する。幸せ。」 そんな甘い言葉、そうそう吐けるものでしょうか? 終わった後に 「抱きしめさせて」って抱きしめられた時に 幸せ感じたのですが、 それさえなんか計算のような気がしてきて。。 その後食事に誘われたのですが、 時間が遅かったので断りました。 帰りは途中までしか送ってくれませんでした。 でも帰ったあとで 「俺今日は本当に嬉しかった。  本当に○○が俺のもんなんだね。  次会えるまで寂しいけど、会えた時の嬉しさの為に頑張ろう」 といった内容のメールがきました。 メールはいつもくれるし、 電話も、私専用にソフトバンクを買おうかなとも言ってます。 デートの後はいつも向こうから 「また会おうね」ってメールくれるし、 空いてる時間を全て私に回してくれているのも知っています。 でも付き合ってから2回目のデートでって早すぎるし、 好きってほとんど言ってくれないし、 ホテルに居た3時間 ずっと行為だったってのも気にかかってます。 「ずっと」の内容も気にかかってます。 多分一般的には普通な内容なのでしょうが、 ウブな私にとっては刺激の強い内容でした。 もちろん、拒んだことはやめてくれましたが。 私も軽々しくホテルに行ったのではなく、 ちゃんと考えて、時期もみたつもりです。 彼が好きだから、いいと思いました。 でもそれは、彼も私が好きだからという前提のもとです。 もし体目的や遊ばれているのだったら、 引き返せないところまでいってしまう前に、 やめておこうと思います。 こういったことは体を許す前に考えるべきだったのでしょうが、 体を許してから疑問が沸き起こってきました。 判断材料が少なければ何でも答えます。 本当に疑いだすとキリがないです。 お願いします。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 体目的を見破るのって…?

    最近友達と話したら、みんな結構付き合う前に体の関係をもってるとのことでした。「どーしてもHが先になること多い」と。 結果付き合うに至ってることが多いので今のとこは安心(?)ですが、実際、体目的を見破る方法ってないのでしょうか?? 例えば、体目的だと、さっさと帰るとかありますが、それなら、相手の家でしたならすぐ帰れないし、体目的だけではない?? 今後のためにすごく疑問です(>_<)

  • 体目的?

    彼氏と週1泊まれる日は泊まっていました。 仕事とかで泊まれない週ももちろんありました。 お互いに実家だったのでビジネスホテルを主に利用していました。 お金がかかるねという話はしていました。 それから私は一人暮らしを始めました。 これから好きなだけ泊まりに来ていいと覚悟していたのですが… 彼と私の家で夜24時前までごろごろして…それから彼は帰ります。 泊まりよりそのパターンばかりになりました。 正直、やれたらいいのかななんて考えてしまって。 泊まれる方が長くいれるのに。 といっても寝てすぐ朝ごはんなのですが。 私の家なのでご飯とか準備するのも私なのでそこを考えてるのかなと思ったり。。 でも体目的なのでしょうか。 お互い社会人です。

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 彼氏が体目的かどうか

    付き合って3ヵ月で 高校生同士で付き合ってます。 デートは1回映画を見たっきりで 後はほとんどお互いの家を行き来して エッチはしてませんが 色々触ってきます。 嫌だと言ったら絶対にやめてくれます。 メールは毎日するし 電話も3日に1回程してます。 お土産をくれたり おごってくれたり 上着をかけてくれたり 優しい所もあるので 体目的じゃないのかな? と思いますが 普通の恋人同士だったら これが普通ですか? それとも体目的も 多少はありますか? 彼氏にこのことを言うと いつも否定されますが 私がこういう心配してる ってわかってるのに まだ家で会おうとするし この前は公園で触られました。 誰もいなかったんですが こんな所でもするんだ… と悲しくなりました。 みなさんはどう思いますか?