skyandoceanのプロフィール

@skyandocean skyandocean
ありがとう数79
質問数30
回答数28
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2011/02/15
  • 性別男性
  • こんな時、男性にメールしてはだめでしょうか?

    20代後半女です。 30代前半の気になる男性がいます。 平日は仕事が9時過ぎまであり予定は入れないとのこと。 メールも用事のあるときしかしない感じでした。 食事に二回行きました。 少し前にメールをしたら仕事でトラブルがあったようで 落ち込んでいるようでした。 そのあと メールをしてみましたが、返事がありません。 返事がないまま3日ほど経ちました。 なんだかさみしいし 彼に会いたいのですが・・・ 食事に行きたいとメールするのはやめた方がよいでしょうか? 向こうからくるまでメールはしないべきでしょうか? それとも返信が来ないのには別に何か理由があるのでしょうか?

  • 中3なんですけど背をのばしたいです

    僕は中3なのに160cmと小さいです 小6 140cm 中1 148cm 中2 156cm 中3 160cm なんですけどまだ身長伸びますか?

  • 両親が美容整形の借金に反対しています。家出するしかないですか。

    両親が美容整形の借金に反対しています。家出するしかないですか。 釣りではないので、冷やかしや暴言はいりません 容姿の嫌がらせに耐えきれなくなったのを理由に、 薬物乱用など自暴自棄になった醜い過去もあります そのため、20歳になった今、整形を決意しました いろいろ調べてみて、シロウトが分かる範囲でも 軽く200万はかかります 容姿をからかう発言を聞くと殺意を感じるし、 綺麗な人をみると、引き立て役にされたときの 辛い経験を思い出し、生きるのを辞めたくなるほどです 整形は大失敗することもあるのは分かっています でも今の容姿のまま長く生きていたいと思いません 借金返済が困難になったときは臓器を売る覚悟もあります 両親は整形自体には反対していません しかし、借金することは許してくれないだろうし、 批判を招く発想をしているのはこちらだから、 実家には二度と戻らない覚悟が必要ですか

  • 生理的に無理だ!

    半愚痴です。すみません。 仕事関連で知り合った10歳位上の人。初対面時、仕事仲間・関係の人達の前で「次は何人かで飲みの席作りましょう!代表で連絡先渡しておきます。○×さんから連絡くださいね」 と手渡されました。 その後、相手の都合等を聞くためメールをしました。 その後、個人的なメールが入るようになり、確かに断り切れず一度お食事をご一緒しました。 その後、私が離婚。 いきなり彼氏きどりです(怒) 名前呼び捨て。 早朝、夜中構わずメールあり。返信しないと「なんでメールないの?男ですか?誰にもとられたくない」とウッザ‐‐メール。 自分の事を○ちゃんと表現し 今度抱きしめてね。 などの頻繁メール。 私は異性は考えられません。といっても。通じず… 今日も仕事中にイラつくメールがあったので、「気が散る事もあり、パソコンの入力情報を誤って消してしまいました。かなり落ち込みました。イラつきます」 とメールしたのに、「ありがとう。嬉しいょ。。○×が愚痴ってくれるなんて」と 返ってきました。 仕事が関係なければシカトまたは強く出れるのですが…。 ぁあ!!! ストレスです。メール着信だけで内容みなくても気分が悪くなります。 どう 対応していったらよいですか? 長文読んで頂きありがとうございます。

  • 職場で仕事をミスったら隠す人

    職場で仕事をミスったら隠す人、さらにキレて誤魔化す人 イベントで普段、あまり話さない社員と仕事してたら、私より一回り年上なのに、信じられない事ばっかりしてました 数をカウントしながら、入場券を渡していくだけなんです でも、テンパると、その人、ミスるし、そこまでは仕方無いって私許すんですが、それを隠すんですよ で、見つけるとキレて、責任から逃れようとするんです あと、わからない事をわからないって言えない性格みたいで 何回も1日にそういうの見て、嫌になりました 仕事が出来る社員は、知らない事は知らないって、はっきり言ってくれます 隠されると、フォローも出来ないし、わかってるフリをされたら、説明も出来ない しかも、失敗がバレた頃には間に合わない 反面教師って、こういう人を言うんだって、反省しました 私がフォローしてあげれば良かったって思いました 自分の分しか責任持ってなかったから、反省しました 私はまだ自分の分しかきちんと出来ない、しない人なので、私に教えてくれた人は、全部すぐおかしな所があると気づく人でした 私もそういう風にならないといけないな… 皆さん、感想を聞かせて下さい どう思われますか?? あ、しかも、そのイベントの時、椅子に長時間座りすぎて、貧血みたいになって、肩で息してたのに、(もちろんお客さん来たら普通のふり)言葉もかけない、知らないふり、めんどくさい事には関わりたくないって、無視する始末 しかも、そういう上司がもう一人来て、両側に挟まれて、耐えるのに必死でした 具合悪いのに、無視して明るい話題ふってきて、本当に迷惑でした 関わりたくないなら、そばに寄らないで欲しかったです 30分くらいで体調戻りましたけど 呼吸をして、普通のふりをするだけで必死だったので、間にいたんですけど、話を無視したと思われました でも、うつむいてるしか出来なかったんです 上司は相手にされなかったと、感情的になるし、二人は意気投合するし どうしたらいい??