自分の感情に迷いが生じる男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の女子が友人の紹介で出会った男性に惹かれるが、彼は元カノが多く遊び人だと思われる。
  • 男性は別れたばかりの元カノに対して冷静な態度を取っている一方、女子に対しては下心を持っているようなメッセージを送ってくる。
  • 女子は男性の本心について不安を抱え、どのように接すればいいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的ですよね‥?

体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

40代の男です。 そんな男絶対に体を許してはあか~~ん!! 15.6歳で元カノが15人も居るってことは長く付き合った子が居ないってことですよ。 しかも知り合って間もないのにヤリたいって、、、僕も女性は好きだけどそんなメールを今まで送ったこと無いです。 そんな男はちゃんと避妊もしないし妊娠しても知らん顔! 体を許したらヤリ捨てされるか、セフレ扱いされる都合の良い女として扱われ軽く見られます。 リスクは女性の方がはるかに高いです。 自分を大切にして下さい。 きっとその内貴女を心身共に好きになってくれる人にめぐり会えると思います。

その他の回答 (9)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.10

>彼は私の気持ちを知りません ここから導き出される結論は 『身体目的だ』 と言う事です。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.9

恋愛って相手の本当の気持ちを知ることは 絶対にできません。 どんなことしたって相手の心の中や何を 考えているかなんて解らないんですから。 ドラえもんの道具で何を考えているのか解る 道具がありましたが、そういうのが無い限り 彼の本心は彼以外誰も解らないんです。 でも仲が良い男には本心を打ち明けているかも しれません。 なので恋愛に重要なのは彼の気持ちではなく belleluneさんの気持ちなんです。 そういう彼でも抱かれて気持ちいい思いした ければデートすればいいし、そういう彼には 抱かれたくなければエッチしないで友達のまま でいればいいし。 教えてgooでも、よく「相手の気持ちがわか らない」っていう質問がありますが、解るはず がないじゃないですか(^^) でも完全ではないですが遊びか遊びじゃないか を確かめる方法があります。 1.とにかくエッチはしない。それで半年1年   続けば彼を信じていいのではないでしょう   か。 2.彼にお金を使わせる。どれだけ貢いでくれる   かで本気度も解ります。

回答No.7

40代の男です。 そんな男絶対に体を許してはあか~~ん!! 15.6歳で元カノが15人も居るってことは長く付き合った子が居ないってことですよ。 しかも知り合って間もないのにヤリたいって、、、僕も女性は好きだけどそんなメールを今まで送ったこと無いです。 そんな男はちゃんと避妊もしないし妊娠しても知らん顔! 体を許したらヤリ捨てされるか、セフレ扱いされる都合の良い女として扱われ軽く見られます。 リスクは女性の方がはるかに高いです。 自分を大切にして下さい。 きっとその内貴女を心身共に好きになってくれる人にめぐり会えると思います。

  • i8oi
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.6

二度目の回答ですが、私が読んだ変態メールにこんなのがありますから書いてみました。すべてセックスアピールで、きもいので読み飛ばしていいです。 「◯◯と世界が終わる日もやっていたい」「一緒に住んで毎日エッチしまくろう」「 いき狂いして」「潮ふいて」「こんにゃく濡れてる?」「中だししたい」「フェラして」「生でずるっと入れたい」「◯◯と一生中だししたい」

bellelune
質問者

お礼

とても気持ち悪い方ですね‥ 鳥肌が立ちます(´・ω・`) 面白い人もいるんですね(笑) 回答ありがとうございます(^^)

回答No.5

こんばんは。 >彼の心理がわかりません 「ヤリたい」とか同年代の女性をバカにしてるでしょ。 そうやって、セックスをイメージさせる言葉で、あなた(女性)をドキッとさせて、貞操観念がどのくらいか?を調べてるんでしょうね。 でも、あなたのくらいの年頃だと、好奇心も旺盛だから、絶対、流されないことです。 あなたが隙をみせたら、一気に襲われるかもしれませんよ。(傷になるから、絶対、避けましょう) >彼は遊びですよね 遊び人です。そして、他の女性にも同じパターンを繰り返すのでしょう。 >私に気持ちなんかないですよね? セックスの話が出ている時点で、彼はあなたの気持ちを利用する方法を練っているかもしれません。 >私はどうやって彼と接すればいいのでしょう あなた自身が軽く見られないように、毅然とすべきです。 あなたの中の彼の位置は単なるヤリチンの遊び人ということにしましょう。(事実でしょ?) いい勉強になりましたね。 あなた自身が本当に付き合いたい男性は、必ず他に現れますよ! 周りの人たちがそっちの面ですすんでいても、どうせ、あなたがこれから先、本当にいい人にめぐり会えば、必ず「あの時、はやまらなくてよかった。」と思えますよ。(太鼓判) 焦らなくていいんだよ! あなたは、今、成長しているんだから、身も心も大切にしてね! 彼もまだまだ子供だよ。(ほっときましょう) あなたは全然、気後れする必要なし! 将来、いい恋愛が出来るよう祈っています。 がんばれ!

  • i8oi
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.4

彼はあなたと体の関係になりたいんだと思います。 女の子は初め(例えば私は高3の時そうでしたが)そういう気持ちに疎くて、分からないんですが・・・。男子は7秒に一回Hのことを考えてるらしいです!(脳科学者の茂木さんが書いてました!) 私は25ですけど、男子って色んな人がいて同じ年の男子でも全くメールでHなことを言わない人とか、メールでおもいきりHな内容ばっかり送ってくる人もいたりしますねーーー。

bellelune
質問者

お礼

いろいろな人がいるんですね‥ 回答ありがとうございます(^^)

  • tomo0222
  • ベストアンサー率55% (163/292)
回答No.3

10代の男なんてそんなもんです。 >彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ 貴方以外にも接触している可能性大。仮に付き合っても同じことされる可能性大。 >今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 恋愛感情は抜きで考えてると思います。体の恋愛ってとこですかね。 貴方が彼を通過点と考えるのであれば問題無いと思いますが、万が一(妊娠)があったら楽しい学園生活が終わってしまうのでよーく考えたほうがよいと思います。 彼を好きなら好きで時間を掛けて良く見極めた方が良いでしょう。一歩引いた立場で接すると良いと思います。貴方に接する態度で判断できますよ。

bellelune
質問者

お礼

はい‥体の恋愛は嫌ですね(´ω`) でも好きで好きで気持ちが抑えられません‥遊ばれる方がもっと嫌なんで今は連絡を控えたいと思います 回答ありがとうございます

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

こんばんは。 あなたが彼に対して、そう思ってるなら、彼からの電話とかにはもう出ない方がいいよ。メールも無視。 だって、彼はあなたからの信用を失ってるんで。 あなたが悪い訳でなく、彼のあなたへの接し方が原因なんでね。 高校2年生なら、これからまだ良い男は見つかるよ。d(^_^o)

bellelune
質問者

お礼

そうですよね‥15人という数に驚いてしまいました。 回答ありがとうございます(^^)

  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.1

まだ1週間ですよね? たった7日間で気持ちが高まったとはいえ 「○○とヤりたい」 「一緒にお風呂入ろ」 はノリが軽すぎるでしょう。 「○○(私)好きだよ‥」と言われたそうですが 具体的に付き合おうという話もなく あなたの「今度遊ぼ」に対し「変なことしちゃいそうだから会えない」 という返事。 もしこのような話のやり取りをあなたの友達からされたら、あなたはどう思いますか? やりたい盛りのナンパ男にしか見えませんが。今、夏休みでしょ?何人とヤレるかとか友人と競争してても不思議じゃないですよ。そして15人が事実なら遊びなれてますよ、相当。 普通、冗談でも「○○とヤりたい」というストレートな表現は社会人でも少ないです。 >私はどうやって彼と接すればいいのでしょう あなた次第だと思います。 ただし、こんな発言をされたにも関わらず彼に対し好意を抱いているのを悟られれば 間違えなく軽い女だと思われ良いように利用されるでしょうね。

bellelune
質問者

お礼

ですよね‥女って単純だよねって彼に言われて、何だこの男!絶対好きにならないと思っていたのにこの有様です。 彼は遊びですね。軽い女と思われたくないので、連絡を控えたいと思います 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 体目的、あたりまえでしょ

    あの男は体目的だって声高に叫んだり、「体目的でしょうか?」って聞く人いるけど。 あたりまえじゃん。 体が欲しいからやりたいから、誉めたりおごったり、「愛してる」って言うのであって。 体は嫌、でも彼は欲しいと言う女はどういう心理なんでしょうか?

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • これって体目的?

    昨日、彼にラブホに誘われました。 会うまでは、まぁ、しちゃってもいいかなと思っていたのですが、実際「行こう」と言われると、恥ずかしい気持ちが多くて、行くことをやめました。 プリクラ撮りたいって言ってたのに、ラブホに行くのをやめたら「宿題があるから帰って良い?」って言ってきました。 ラブホに行く時間があるなら、プリクラぐらいとりにいけるはずなのに、なんで「帰っていい?」なんていうのでしょう?やはり、体目的なのでしょうか?

  • 体目的?

    高校2年です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この前初めて遊びました。遊んだ所は私の家です。最初は1時間ぐらい話してたんですがそのあと向こうからキスしてきて3時間ぐらいキスしてました。その時に胸を触られました。でも私が嫌そうな顔をしてたらしく今日は触るのやめとく、また今度なっと言われました。 その日LINEで急に胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 それから何日か空いて、LINEをしているときに、キスしたい!と来ました。嬉しいのですが不安な気持ちがあります。。 彼は体目的なんでしょうか。とても不安です。

  • 目的は体だったのでしょうか?

    友達の紹介で、とても人当たりも良い感じでしたので連絡を取り合っているうちに会うことに。 何回か会って、後々ホテルに行くことになりました。 ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 しかしその数日後から毎日来ていたメールも乏しくなり、そのうちメールさえしなくなる。 一応1ヵ月後に遊ぼうと約束はしていたのでその日の前日に連絡をしたところシカト。 当日連絡してみたところ、1週間後かと思った。今日は友達と遊んでいるためムリ。ゴメン。また連絡して、とのことでした。 そしてその後1週間以上経ちましたが連絡は一切来ません。 ここで連絡しない方が良いと思い私は今待っているところです。 やはり体目的で遊ばれていただけなのでしょうか?

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • やはりただの体目的なのでしょうか?

    彼とは知り合って1ヶ月程です。 LINE等で連絡を取り合い、カフェに行ったり海に行ったり買い物のために遠出をしたりするうちに私は好きになってしまいました。 ただ、買い物の帰りの車内で、告白はしていませんが相手は気持ちに気付いていたようで、今は誰かと付き合う気はない と言われました。 高校生の頃から付き合っていて婚約までしていた元カノを相当引きずっているようで本人も認めていました。 結論としては、車内でハグ、キスまではしました。ただ、彼女にする気は無い 人と体の関係を持ったところで、彼女になれないだけでなく友達にも戻れないので、ホテルの前まで連れてこられましたが、断固拒否してその日は別れました。 その後連絡が来ても無視をしていたのですが、やっぱりこのままは嫌だから改めて友達になりませんか?と来て連絡だけは取っている状況です。 最近は何かと海に行こう(キスをした場所)と言い、今恋をしてるの?だとか俺のこと好き?と聞いてきます。(否定していますが) ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 彼はただあと一歩のところでやれなかった のが悔しいだけでやはり単に体目的なのでしょうか?

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 本気か体目的か

    先日 ある男性に交際を申し込まれ付き合うことになりました。実はわたしは本気ではありません。なぜなら相手が体目的のため 言い寄ってきたのがわかるからです。理由はわたしの友達のことも食事に誘っていたからです。これから行くらしいです。もともとは飲み会で知り合いました。 付き合うことをオッケーしたのはわたしも何だかしてみたい気がしたからです。なので したらすぐ別れるだろうなと思っています。 食事に三回行きました。誘われましたがまだしてません。相手はとてもマメに連絡くれたり好きだと何度も言ってきます。交際を言われるときも丁寧に これからわたしの仕事のことも知りたいし何でも言ってほしい、ずっと仲良く一緒にいようと言われました。 体目的のためにしては丁寧に話すなと思いました。 メールでも好きだとかこれから仲良くしようとか言っています。これからもずっと一緒に…というのが気になりまして、もしかして遊びではないってことありえますか? やったらもう連絡も減るだろうと思って 引き続き婚活は続けているんですが もし案外遊びではなかったら逆に断りずらくて心配になってきました。 以前 男性は女性とやれるためなら何でも嘘でも言う人がいると聞いたことあるので やるためにすべて 好きだとかずっと一緒とか言っていると思っているのですが この男性の気持ち知りたいです。

  • これって体目的ですよね。

    約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。