自分の感情に迷いが生じる男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の女子が友人の紹介で出会った男性に惹かれるが、彼は元カノが多く遊び人だと思われる。
  • 男性は別れたばかりの元カノに対して冷静な態度を取っている一方、女子に対しては下心を持っているようなメッセージを送ってくる。
  • 女子は男性の本心について不安を抱え、どのように接すればいいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的ですよね‥?

体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

40代の男です。 そんな男絶対に体を許してはあか~~ん!! 15.6歳で元カノが15人も居るってことは長く付き合った子が居ないってことですよ。 しかも知り合って間もないのにヤリたいって、、、僕も女性は好きだけどそんなメールを今まで送ったこと無いです。 そんな男はちゃんと避妊もしないし妊娠しても知らん顔! 体を許したらヤリ捨てされるか、セフレ扱いされる都合の良い女として扱われ軽く見られます。 リスクは女性の方がはるかに高いです。 自分を大切にして下さい。 きっとその内貴女を心身共に好きになってくれる人にめぐり会えると思います。

その他の回答 (9)

• kiyokato
回答No.10

>彼は私の気持ちを知りません ここから導き出される結論は 『身体目的だ』 と言う事です。

• nik670
回答No.9

恋愛って相手の本当の気持ちを知ることは 絶対にできません。 どんなことしたって相手の心の中や何を 考えているかなんて解らないんですから。 ドラえもんの道具で何を考えているのか解る 道具がありましたが、そういうのが無い限り 彼の本心は彼以外誰も解らないんです。 でも仲が良い男には本心を打ち明けているかも しれません。 なので恋愛に重要なのは彼の気持ちではなく belleluneさんの気持ちなんです。 そういう彼でも抱かれて気持ちいい思いした ければデートすればいいし、そういう彼には 抱かれたくなければエッチしないで友達のまま でいればいいし。 教えてgooでも、よく「相手の気持ちがわか らない」っていう質問がありますが、解るはず がないじゃないですか(^^) でも完全ではないですが遊びか遊びじゃないか を確かめる方法があります。 1.とにかくエッチはしない。それで半年1年   続けば彼を信じていいのではないでしょう   か。 2.彼にお金を使わせる。どれだけ貢いでくれる   かで本気度も解ります。

回答No.7

40代の男です。 そんな男絶対に体を許してはあか~~ん!! 15.6歳で元カノが15人も居るってことは長く付き合った子が居ないってことですよ。 しかも知り合って間もないのにヤリたいって、、、僕も女性は好きだけどそんなメールを今まで送ったこと無いです。 そんな男はちゃんと避妊もしないし妊娠しても知らん顔! 体を許したらヤリ捨てされるか、セフレ扱いされる都合の良い女として扱われ軽く見られます。 リスクは女性の方がはるかに高いです。 自分を大切にして下さい。 きっとその内貴女を心身共に好きになってくれる人にめぐり会えると思います。

• i8oi
回答No.6

二度目の回答ですが、私が読んだ変態メールにこんなのがありますから書いてみました。すべてセックスアピールで、きもいので読み飛ばしていいです。 「◯◯と世界が終わる日もやっていたい」「一緒に住んで毎日エッチしまくろう」「 いき狂いして」「潮ふいて」「こんにゃく濡れてる?」「中だししたい」「フェラして」「生でずるっと入れたい」「◯◯と一生中だししたい」

bellelune
質問者

お礼

とても気持ち悪い方ですね‥ 鳥肌が立ちます(´・ω・`) 面白い人もいるんですね(笑) 回答ありがとうございます(^^)

回答No.5

こんばんは。 >彼の心理がわかりません 「ヤリたい」とか同年代の女性をバカにしてるでしょ。 そうやって、セックスをイメージさせる言葉で、あなた(女性)をドキッとさせて、貞操観念がどのくらいか?を調べてるんでしょうね。 でも、あなたのくらいの年頃だと、好奇心も旺盛だから、絶対、流されないことです。 あなたが隙をみせたら、一気に襲われるかもしれませんよ。(傷になるから、絶対、避けましょう) >彼は遊びですよね 遊び人です。そして、他の女性にも同じパターンを繰り返すのでしょう。 >私に気持ちなんかないですよね? セックスの話が出ている時点で、彼はあなたの気持ちを利用する方法を練っているかもしれません。 >私はどうやって彼と接すればいいのでしょう あなた自身が軽く見られないように、毅然とすべきです。 あなたの中の彼の位置は単なるヤリチンの遊び人ということにしましょう。(事実でしょ?) いい勉強になりましたね。 あなた自身が本当に付き合いたい男性は、必ず他に現れますよ! 周りの人たちがそっちの面ですすんでいても、どうせ、あなたがこれから先、本当にいい人にめぐり会えば、必ず「あの時、はやまらなくてよかった。」と思えますよ。(太鼓判) 焦らなくていいんだよ! あなたは、今、成長しているんだから、身も心も大切にしてね! 彼もまだまだ子供だよ。(ほっときましょう) あなたは全然、気後れする必要なし! 将来、いい恋愛が出来るよう祈っています。 がんばれ!

• i8oi
回答No.4

彼はあなたと体の関係になりたいんだと思います。 女の子は初め(例えば私は高3の時そうでしたが)そういう気持ちに疎くて、分からないんですが・・・。男子は7秒に一回Hのことを考えてるらしいです!(脳科学者の茂木さんが書いてました!) 私は25ですけど、男子って色んな人がいて同じ年の男子でも全くメールでHなことを言わない人とか、メールでおもいきりHな内容ばっかり送ってくる人もいたりしますねーーー。

bellelune
質問者

お礼

いろいろな人がいるんですね‥ 回答ありがとうございます(^^)

• tomo0222
回答No.3

10代の男なんてそんなもんです。 >彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ 貴方以外にも接触している可能性大。仮に付き合っても同じことされる可能性大。 >今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 恋愛感情は抜きで考えてると思います。体の恋愛ってとこですかね。 貴方が彼を通過点と考えるのであれば問題無いと思いますが、万が一(妊娠)があったら楽しい学園生活が終わってしまうのでよーく考えたほうがよいと思います。 彼を好きなら好きで時間を掛けて良く見極めた方が良いでしょう。一歩引いた立場で接すると良いと思います。貴方に接する態度で判断できますよ。

bellelune
質問者

お礼

はい‥体の恋愛は嫌ですね(´ω`) でも好きで好きで気持ちが抑えられません‥遊ばれる方がもっと嫌なんで今は連絡を控えたいと思います 回答ありがとうございます

• seednyan
回答No.2

こんばんは。 あなたが彼に対して、そう思ってるなら、彼からの電話とかにはもう出ない方がいいよ。メールも無視。 だって、彼はあなたからの信用を失ってるんで。 あなたが悪い訳でなく、彼のあなたへの接し方が原因なんでね。 高校2年生なら、これからまだ良い男は見つかるよ。d(^_^o)

bellelune
質問者

お礼

そうですよね‥15人という数に驚いてしまいました。 回答ありがとうございます(^^)

• blue-555
回答No.1

まだ1週間ですよね? たった7日間で気持ちが高まったとはいえ 「○○とヤりたい」 「一緒にお風呂入ろ」 はノリが軽すぎるでしょう。 「○○(私)好きだよ‥」と言われたそうですが 具体的に付き合おうという話もなく あなたの「今度遊ぼ」に対し「変なことしちゃいそうだから会えない」 という返事。 もしこのような話のやり取りをあなたの友達からされたら、あなたはどう思いますか? やりたい盛りのナンパ男にしか見えませんが。今、夏休みでしょ?何人とヤレるかとか友人と競争してても不思議じゃないですよ。そして15人が事実なら遊びなれてますよ、相当。 普通、冗談でも「○○とヤりたい」というストレートな表現は社会人でも少ないです。 >私はどうやって彼と接すればいいのでしょう あなた次第だと思います。 ただし、こんな発言をされたにも関わらず彼に対し好意を抱いているのを悟られれば 間違えなく軽い女だと思われ良いように利用されるでしょうね。

bellelune
質問者

お礼

ですよね‥女って単純だよねって彼に言われて、何だこの男!絶対好きにならないと思っていたのにこの有様です。 彼は遊びですね。軽い女と思われたくないので、連絡を控えたいと思います 回答ありがとうございます