• 締切済み

体目的だと思われてないか不安です。

もともと、顔見知り歴1年の 年上の男性と付き合って半年がたちました。 私は20代ですが、あまり騒いだり 若い人が遊ぶような遊びが 苦手です。彼も同じなので デートのお出かけ場所などはとても 合います。 一緒にいて落ち着くし楽しいし 緊張はまだするけど、やっと 少し慣れてきました。 付き合って1カ月後ぐらいに 初めて2人でお泊まりをしてから 2週間に1度はお泊まりしてます。 2週間たつまえに、予定が合えば 昼間だけデートしたりもあります。 お泊まりの時は、 仕事終わりの夜からお泊まりして 翌日はチェックアウトまでゆっくりして それからお出かけデートをして 夜ごはんを、食べて帰ります。 お泊まりした翌日はホテルは 行きません。お出かけして 疲れたら、カラオケか漫画喫茶に入って ちょっと仮眠したり 今度デートする場所をネットで検索したりしてます。 エッチの最中も、痛くない?って 体をいたわってくれます。 ですが、 メールでは、早くぎゅーしたい ちゅーしたい、お尻ぺんぺんしたいなど 普通の話の方が多いですが そういうこともたくさん言います。 そのたびに、私はそういう目的なのかなって不安になります。彼を信じてないとかではなくて、いままでの恋愛であまりいい恋愛を してこなかったので、トラウマ的な感じで 不安になります。 体目的じゃないかというのは どういうところで分かりますか? 彼を信じてないとかそういうことでは ないです。ただ、心配なだけです

noname#227421
noname#227421

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.6

いや付き合いたてだからこそ 結婚や妊娠の話をすべきだと思うなぁ。 却って時間が経つと言い出しにくくなるんだよ。 別に相手を疑って話をしろっていう意味じゃない。 逆に熱に浮かされてハイになった状態で約束させろって意味でもないよ。 あなたは自分の意志、あるよね? 相手は自分で選んだんだよね? あなたがOKしたから体の関係もあるんでしょ? 相手がどういう気持ちかを自分で判断もしないうちから体を任せたの? 相手を信じられない、疑ってしまうなら今からでも体の関係は切ればいいじゃないの。 自分でベッドに入っておいて彼が体目的ならつらい・・ なんてどの口が言うんだ?って思われますよ。 そこまで判断してからベッドに入るのが女なんだよ。 責任は自分にあるの。体目的だったとしてもOKしたのは自分なんだから。 そこまで覚悟してから応じるものでしょ?それくらい女はリスク持っているんです。レイプでもない限りは自己責任ですよ。 彼の浮かれたメッセージをどう取るかは自由だけど 過去の恋愛と彼は関係ありません。 あなたの過去の未熟な恋愛など今の彼に当てはめちゃダメでしょ。 トラウマだからって自分は何もしないわけ? 相手を信じ切ることせず、 自分から真剣に話もしないでいったい彼は貴方をどう扱えばいいの? 私は前に辛い恋愛したのぉ~だから怖いのぉ~体目的じゃないって証明して~ こんな女嫌だよね~ 前に辛い恋をしたけどその分賢く、強くなる! 彼を信じて、結婚や妊娠、将来の話もきちんとする! 自分の気持ちもなるべく丁寧に話す。 だからあなたも今の私への気持ちをどうか正直に話してほしい。 そういうほうが男も対応しやすいと思うわ。 あなただって男が「前彼女は金目当てだったんだ。だから君もそうかもしれないとつい構えてしまう」と言われたらそんな気持ちを払拭させてあげたいって思わない?だったら彼も同じ気持ちだと信じましょ。 あなたのは相手を想う気持ちよりも自分を守ることに必死になっているだけみたい。彼が好きならもっともっと心を開いてあげなよ。 万一それで離れられてもまだ付き合いたてなんでしょ? 被害は少ないうちのほうが良いわ。無駄な時間を過ごした後ではもっとつらいから。 何も話さずにわずかな文字や浮かれたときの言葉の端だけ捕まえてカラを作るなんてもったいないこと。 心配を赤の他人に解消なんてできるわけないと思うでしょ? 二人の事は二人でなきゃ。 勇気を出して彼に言ってごらん? 男って本気の相手には結婚を付き合い時点から意識しているものです。 誰にも取られたくないって思うみたいです。 あなたから結婚や妊娠の話をし、真剣であることを聞ければ喜んでくれることでしょう。

回答No.5

心配……というのは、質問者様が本気で結婚まで 考え出したときに、「実は本気じゃなかった。 ごめんね。」と言って、別れられることですか? これは経験でしかないと思いますが、もしそう だったらその時はその時だ!と、ドライに考え られれば問題ないのですけどね…… 質問者様が彼と結婚したいと考えているか、 そうでないかが、とても重要だと思います。 いつか彼と結婚したいと考えているなら、彼に その旨をハッキリ言いましょう。 早いとかではなく、これは質問者様の貴重な 20代の時間のためです。 慣れた男性なら、女性に結婚する気があるフリ をして、そのまま関係を続けることもありますが、 カラオケや漫画喫茶のような人の集まるところ に連れていくことは少ないのではないかな、と 思います。(勝手な想像です!) 私なんか、ホテルしか行ったことない人が、 過去に居ましたよ(笑) あれは限りなく黒い(怪しい)相手でしたね。 しかも1ヶ月に1回か2回……怪しすぎますね(笑) もし彼との結婚はまだ考えられない、早いと お考えなら、今の「彼氏持ち」という状況を 楽しみましょう! 20代でも恋人がいない人は沢山います。 休日や早く仕事が終わった日に何しよう、と 考えている方からしたら「幸せな悩み」の 1つです。 あと経験者からしたら、そういった不安は一度 考え出すと、小さくなることはありません。 その不安が原因で、喧嘩をしてしまい、心に傷 を負う可能性もあります。 心が苦しいほどに悩んでいらっしゃるなら、彼 と今後について話してみてください。 きっと笑われるか、謝られますよ。 これは良い意味で(о´∀`о) 応援してます!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.4

体目的は嫌だという女性は多いですが、逆に伺いたいのですが、体以外の質問者さんの魅力ってなんですか?私が面接官だとして、質問者さんが面接を受ける人だとして、私が「あなたの魅力を教えてください。セックスに関すること以外で」といったらどのように答えて頂けるのでしょうか。 そしてそれは、質問者さんじゃないと得られないものですか。単なる女友達では手に入らないものでしょうか。今までの恋愛で、質問者さんは付き合ってきた人たちから何を受け取って、何を与えてきましたか。

  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.3

トラウマがあるから付き合って半年も経つのに妊娠や結婚の話をする事に引くんでしょうね。 この時期って1番楽しくて幸せだから『結婚出来るといいね~』とか話したりしますよ。 因みにうちは結婚6年目ですが毎日仕事中の旦那とメールしてそういう下ネタを言って来ます。 付き合ってた時からだし、今となってはキモいけど(笑)これって体目的なんですかね?? 私は旦那なりのコミュニケーションだと認識してますよ。 ヤリ目なら2週間では間が空いてるし‥翌日もするんじゃないかな? 何でもだけど、疑いだしたらキリがないですよ。 今カレと元カレを比べるのも相手に失礼です。

noname#227421
質問者

お礼

トラウマがあるから、結婚という話題を出さないわけではありません。結婚なんて言葉は 付き合ってるときに軽々しく言いたくないです。 相手にとってもプレッシャーに感じると 思いますし私的にはありえません。

回答No.2

年上って何歳なんだ?(まさかとは思うが40代後半とか?) 5歳差以内なら年上と言うほどでもないよ。 付き合って半年や1年で結婚や妊娠の話はしない、引きますってのはおかしいな。それはカップルによってさまざま。 3ケ月で結婚する人もいれば10年経ってもたどり着かない人だっているよ。 私の同期は10年交際して結婚したが1年で離婚したって聞いた。 体目的でないかどうかなんて判断するのは簡単だ。お泊りは一切やめて昼間だけ会うデートにすればいい。 >メールでは、早くぎゅーしたい ちゅーしたい、お尻ぺんぺんしたいなど お尻ぺんぺんって小学生かい!とツッコミしたくなった。きっとワザとやってるんだろうな。(これが天然だったら、それこそ引くかな。)

noname#227421
質問者

お礼

お尻ぺんぺんとか2人の中でのネタみたいなものなので。カップルによってさまざまって事は 分かってます。私たちカップルには まだその話は早いって意味です。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

結婚の話・妊娠の話をしてみればすぐに分かるでしょう。 >体目的じゃないかというのはどういうところで分かりますか? >彼を信じてないとかそういうことではないです。 信じきっていないですね。 愛してくれている。と信じていれば体目的とか不安は無いはずです。 当分の間、セックスはやめるとか・・・ セックスできないから誘ってこない。という事になれば 体目的だったという事になります。

noname#227421
質問者

お礼

いや、結婚とか妊娠とか付き合って 半年で話すことではないと思います。 私が逆の立場ならいくら好きでも引きます。

関連するQ&A

  • 付き合って半年経つ彼氏とのことで不安です。

    年上の彼氏と付き合って半年です。 色々な場所にデートしたり お揃いのものを買ったり まだ緊張してしまってうまく話せなかったり はしますが今までで1番楽しいです。 2週間に1度、夜にお泊まりしてから翌日にお出かけデートをしてます。 今回、不安なことがあります。 次のデートを決めるのはいつも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中から私が平気な日を選んで 会ってます。8月の彼の休みの日も すでに先月に聞いてるのでもう知ってます。 昨日、デート終わって 今日の朝のメールで また早く会いたいなぁって送りました。 そしたら俺もだよって来て 私が我慢するって送ったら 俺も我慢するって悲しいスタンプとともに 来ました。 いつもなら、早く会いたいなぁって 書いたときは、次はいつデートする?って 来てたので、今回はそれがないので不安になってます。その前のメールのやり取りでは 今度は〇〇しようねとか写真撮ろうねとか 来てました。 それと、いつもお泊まりのときは 翌日にお出かけデートしてそのあとは 漫画喫茶に行って、寝たり 一緒に動画見たりテレビ見たり まったりしてから、夜に飲みに行って 解散ですが、昨日は漫画喫茶行った後に またホテルに行きました。キッカケは ちょっとした私の行動が彼をその気にさせた ような感じでした。ホテルに夜ご飯買って 行きました。もちろん無理やりではありません。 いつも私に選択肢をくれるので… 三時間の休憩で入って 1度目は普通でしたが 2度目は彼が少し寝て起きた後で 私がしたいと言ったので 応じてくれましたが途中で 出来なくなってしまいました。 それもちょっと不安です。 疲れてただけでしょうか… エッチ自体も、おとといのお泊まりのときのほうが 丁寧だった気がして… とにかくなんだか今回は不安だらけで どうしたらいいか分からないです アドバイスお願いします

  • とても不安です

    9ヶ月付き合ってる、年上の 彼とのことで相談です。 私と彼は性格が似てます。 思うことも似てます。 付き合って1ヶ月経った頃に 初めてエッチはしました。 2週間に1度、仕事終 わりに 飲みに行き、お泊まりして 翌日は昼からお出かけデートして 夜ご飯食べて帰るって感じで、 お泊まりできない時は 朝に待ち合わせして お出かけデートだけしてます。 かつてこんなに彼氏に良くしてもらったことがないというぐらい優しいです。 でも、いくつか気になる事があります。 私はお酒が弱くチューハイ2杯で 笑い上戸になりフラフラになります。 初めて酔っ払ったとき 酔ったの?それとも酔ったフリしてるの?笑 と笑いながら言われました。 つい最近は、洋服がフワンとしてる 感じでブラが少し見えてしまったようで 2人きりだったのですが 見えてるよ!それとも見せてるの?笑 と笑いながら言われました。 なんか、冗談なのか 本気で私がワザとそういうことを してると思われてるのか なんだかとても不安になりました。 これはどういう意味でしょうか? 変なふうに思われてるのでしょうか… それから他にも気になる事があります。 いつも泊まる日は、好きとか甘い言葉が たくさんあるのですが 泊まった翌日のデートでは 好きとか、あまり言われません。 でもお出かけデートの中では 彼から、エスカレーターや 2人きりになると、くっついてきます。 泊まった翌日、お出かけデートが終わったら 満喫に行ったり カラオケに行ったり個室居酒屋 に行くことが多いのですが 個室居酒屋で彼から私の隣に来てくれません。 なぜか、泊まりなしのお出かけデートのみで 家に帰るときは、個室居酒屋で、私の 隣にきてぎゅーしてくれます。 それがなんだか気になります。 この前のデートでは思わず私から 彼の隣に行ってくっついてしまいました。 そのときの彼の表情は嬉しそうに してくれました。 でも帰りは私の家のある最寄り駅まで わざわざ遠回りして送ってくれたり←彼は車じゃない。 デートが始まるときから終わる時まで 優しいです。 常に私を笑わそうと なぜだか変顔をしたり 言葉で笑いをとったりしてくれます。 とにかくなんだか 不安で仕方ないです。 男性のかたで恋愛経験豊富なかた 教えてください

  • この感じから体目的かある程度分かりますか?

    私から好きになり声をかけるようになったら 連絡先交換そこからご飯に誘われ 何度かデートして告白されました。 付き合うことになって1カ月すこし たちました。 年上の男性です。 体の関係はまだです。 でも最初の頃にメールで〇〇ちゃん のこと襲いたくなっちゃう 笑 とかホテルの前を通ったときに よし!いくか!wと笑いながら言われたり しました。全て嫌だよ!って断ってました。 デートは付き合う前は、夜ご飯と ウィンドウショッピングやゲーセンでしたが 付き合ってからは昼間から会って 私が行きたい場所を決めさせて くれて色んなところに デートしました。 エッチに、冗談交じりに誘われても 断りました。 そしたら、待つと言いました。 最近、本格的に 泊まりに誘われました。 私も何日か考えて 彼とならしたいなって思ったので 承諾しました。 夜から会ってホテルに泊まって 翌日は、デートする という予定です。 エッチしたら彼は離れていってしまうかなって ちょっと不安になってます。 なので、今回お泊まりも 楽しみなのに、今後どうなるか 今まで追いかけてくれたけど 変わってしまうのではとドキドキしてます。 付き合って1カ月たったときに メールでそういえば告白してくれて1カ月 たつんだね。早いねぇ… って送ったら、あのときはすごい緊張したなぁ …笑。これからもよろしくねと 来ました。 彼は私に、仕事なにしてるの?とか 家族と住んでるの?とか いつも家でどんなことしてるの? とか細かいことを聞いて来たりしません。 デートの中の何気ない会話から 自然に探ってるという感じがします。 彼もそんな話す人ではないけど 私があまり積極的に行動する方じゃなく 自己主張も控えめなせいか なんでも、決めさせてくれます。 こんな感じなのですが この情報である程度 体目的か遊びの女にするつもりかとか 分かりますか? 男性のかた、教えてください。

  • 体目的

    体目的の女の子とも、一日中デートしたりしますか? 彼は平日は朝早くから夜遅くまで仕事がなので週末しか会えません。 観光などのデート→夜ご飯&飲み→お泊り、っていうのが一連の流れです。 そこまで本気でない相手でも最終目的があればデートなどをするのも面倒ではないんですかね? ちなみに毎週末のように一緒に過ごしているのでほかにそういうことをする相手もいないと思います。 だからこそ多少の手間をかけてもキープしているのでしょうか。

  • 彼氏のことでお聞きしたいです。

    もうすぐ付き合って3カ月たちます。 初めてお泊まりしたのは付き合って1カ月 たつ頃でした。 それからは、夜飲んでから泊まって 翌日は昼からお出かけデートして 夜ごはん食べて夜の22時ぐらいにバイバイするようなデートプランです。 動物園とか水族館とか映画とか 博物館、大きな公園、などいろんなところに 行きました。 1週間から2週間に1度のぺーすです。 今回、お泊まりは再来週なので 彼が、次会えるまで、まだまだだね。 仕事終わりに晩御飯だけでも 近い日にちで食べに行く?と言われました。 私も承諾しました。 その場合、もし当日に ホテルに泊まりでなくても休憩だけでも誘われたらおかしいことですか?体目的かと不安なこともありそういうのに敏感です。 誘われても断っても問題ないですか? また、私はとても恥ずかしがり屋です。 彼が私の写真が欲しいらしくデート中 写真を撮ろうとします。 恥ずかしいのと写真が苦手なため、携帯を向けられると逃げてしまいます。 思い出に残るしツーショットでも撮りたい気持ちがありますがどうも恥ずかしくて 撮れません。プリクラは?と言われましたが 恥ずかしいと断ってしまいました。 普通、カップルの人は写真撮りますか? 私がおかしいのでしょうか…

  • 彼に好きと思われてるのか疑問になってきて不安。

    付き合って4ヶ月、もう少しで5カ月 たつ、年上の彼氏がいます。 もともと顔見知りで私から声をかけ連絡先を交換して、相手からご飯に誘われるようになり 告白は相手からされて付き合うことに。 付き合って1カ月の頃に初めてお泊まりして エッチをしました。 付き合う前は、夜にご飯だけ。 それが、だんだん昼から夜までのお出かけ デートに変わり、初めてお泊まりしてからは 仕事終わりにお酒飲んでご飯食べて 翌日は1日お出かけデートして夜ご飯食べて 帰るというのに変わりました。 2週間に1度はそのお泊まりデートで その間、都合があえば、ご飯だけ もしくは昼間から夜のデートです。 そのときは、エッチはしません。 私は落ち着いてる性格です。 あまり活動的じゃなくて 話も下手だし、こんな感じでごめんねみたいに 言ったら、落ち着いてる方が好き、〇〇ちゃんがそういう子で良かったっておもってるよ。 俺は素が出せるからすごい楽だよ って言ってました。 初めてのバレンタイン渡して ホワイトデーにはアクセサリーを 貰いました。 そして、彼の誕生日がきて ケーキ買ってプレゼントと手紙を 渡しました。喜んでくれました。 彼は私が自己主張するのが 苦手なせいか なんでも、選択肢を与えてくれて 私に選ばせてくれます。 一緒にお風呂はいる? 体洗いっこする? 寝るときは一緒に寝る?それとも 別々のほうが寝れる?とか。 デート中などもそうです。帰る?もうすこし いる?とか。なんでも聞いてくるので 彼に、〇〇くんは?と聞くと俺はどっちでもいいよ。というので、なんか私に合わせてくれてて本当は嫌なのかなと思うことがあります。 でも、彼も言うときはあります。 ただ、選択肢を与えてくれることの方が 多いということです。 メールでは、しょっちゅう甘い言葉を 書いてくれて、実際会ってるときも 甘い言葉を言ってくれたりするのですが 言ってる割にはなんだか、あっさりしてる ように感じることもあって、 不安になることがあります。 私の写真をデート中、撮られて、 やった、初めて撮れた!って 言ってくれたりツーショットも撮ったり するんですけど、、。なんか 恋愛ごっこしてるのかなと不安になる ことがあります。 この前、彼の携帯が何度か鳴ったのに 電話誰だ?まぁいいや。って言って 出なかったりメールも平日の昼間に 少しですが来たりしてて 結婚はしてないのは確実ですが ほかに女の人がいたらどうしようって この前、泣きそうになってしまいました。 嫌われてたら… ほかに女の人がいたら… 恋愛ごっこしてる、エッチしたいから…とか 色々かんがえてたら凄く不安になって …皆さんどう思いますか?…

  • 彼の言動から体目当てかアドバイスお願いします。

    年上の男性と付き合って2カ月です。 顔見知り歴は長く 2カ月前に何度かのデートの後に 告白されました。 それからもいろんなところにデートに いきました? 付き合って1カ月たったときに 初めてお泊まりをしました。 それからのデートは、仕事終わった夜から 会ってご飯食べてホテルで泊まって 翌日はチェックアウトまでのんびり過ごして お昼を外で食べてそこからデートして 夜ご飯食べて、帰るって感じの デートをしてます。 彼とは、普段、常連の店で会います。 席は彼は喫煙席なので、ガラス越しなので 遠いのですが、仕事の休みの日は 行く必要がないのに私とその店で話せるわけじゃないのに、わざわざ朝早起きして 私に会いにきたりしてくれました。 いつも反対に顔を向けてしまうから 私の寝顔を見たことないから 見たいと言ったりもします。 他にも言動からきっと体目当てじゃない。と 思うこともあるのですが バレンタイン、早めのデートの日に渡したのですがホワイトデーありませんでした。ホワイトデーに物が欲しいのではなく 彼は記憶力もいいし、気遣いも 出来る人なのでそんな人がホワイトデー に何もないのは、私のこと体目当てだから としか思えなくなってきてすごく 不安になってます。 あと、 私の仕事やプライベートをあまり 聞いてこなかったりします。 彼が自分の話をしたり くだらない雑談で盛り上がったり する感じです。 エッチのあとは、 賢者タイムがあると思うので そっぽ向いて私はすぐに寝てしまうのですが こっち向いて欲しいと言われ くっついて寝てます。 もうなんか考えれば考えるほど 体目当てなのかなって 不安が募ってどうしたらいいか 分かりません。 男性のかた、どう思いますか? 教えてください

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 女性が,体目的と感じる/感じないときって??

    何度かデートを重ねても,体目的と思われたくないので,いつまでも手を出さず振られたことがあります。でも逆に,体目的なの?と言われ音信不通になったこともあります。 愛されているという実感がある+愛している男性には体目的と感じない。 それどころか嬉しく感じ,上記のどちらかが欠けていると,体目的と感じるんでしょうか?

  • これって体目的ですか?

    これって体目的ですか? 初めまして。2kanika2と申します。ネットで知り合った男性についての相談です。付き合ってはいません。2週間~3週間程メールのやり取りをしました。そしてお互い会いたいということになり、先日お会いしました。2人でお昼を食べて、カラオケに行きました。部屋に2人っきりということもあって、彼は私にだんだんくっついてきました。私も嫌ではなかったので最初は何も言いませんでしたが、彼の方はエスカレートしてきて、抱きついて胸を触ったり、服の中に手を入れようとしたり、甘えてキスをせまってきました。(もちろん何もしてません未然です)流石にやめてと言ったら渋々やめて、それからは少し離れた場所に座ってました。でも、機嫌が悪くなるわけでもなく逆に気まずい雰囲気を和ませようと努力してる感じでした。カラオケを出た後も1時間くらいお話したのですが、何事もなかったように楽しく会話できました。ちなみにお昼もカラオケも彼の奢りです。そして別れてから、私がメールを送って、彼からも返信が来ました。次の日にまた私がメールを送ったら、それ以来返って来なくなり連続でメールを送るのも嫌なので私もそのままです。これってやはり体目的だったのでしょうか?でも、会う3日前から毎日20分以上は電話もしてくれました。会って私に幻滅したのでしょうか?でも彼は私に男性の経験がないことを知っています。体目的だったらそんなめんどくさい女相手にしますか?私は彼が好きなんですが、これらのことを考えると、どうして良いかわからないです。もう1度彼に会いたいのですが、それもそれで怖い気もします。まずメールが返って来ない時点で脈なしですか?もう1度会いたいと伝えるメールは送らない方が良いですか?恋愛について何もわからない私にどうか教えて下さい。最後まで読んで下さりありがとうございました。