一週間でフェードアウト⁉︎ 急に連絡が途絶えた相手の真意は?

このQ&Aのポイント
  • 最近知り合った人に一目惚れをしました。話せば話すほど魅力的で、尊敬できて、その日のうちに「この人と結婚したい」という直感も抱きました。相手も私のことをもっと知りたいと言ってくれて、デートを数回重ねた結果、正式に告白されました。しかし、体の関係を持った後、急に連絡が途絶えてしまいました。彼の忙しさや相性の問題など、真相が気になります。
  • 告白のシチュエーションやデートの演出、電話やメールなど、彼の態度からは嘘だとは思えません。ただ、連絡が来ないことやデートがキャンセルされることが続くので、不安になっています。彼が本当に忙しいのか、もしくは何か決定的な問題があったのか、早くわかりたいです。
  • 彼の様子の変化に困惑しています。一週間前までは頻繁にメールや電話をしてくれて、会いたいとも言ってくれました。しかし、最近はまったく音信不通です。彼の仕事の忙しさを理由にしているかもしれませんが、本当に忙しいのか疑問です。また、彼のプロフィールについても嘘がないか心配です。早く彼の本心を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的?客観的なご意見ください

最近知り合った人に一目惚れをしました。話せば話すほど魅力的で、尊敬できて、その日のうちに「この人と結婚したい」という直感も抱きました。 正直、過去の恋愛の傷から、数年のブランクがあったのですぐに人を好きになることはないと思っていたのに、ものすごくドキドキして、大好きで、まだこういうふうに人を好きになれるんだ、と思って嬉しかったです。 相手も私のことをもっと知りたいと言ってくれて、何度かデートをしました。本当に紳士で優しくて、連絡もマメで私のことを大事に思ってくれてるのが伝わってきて、ますます好きになり、なんとなくお互いの気持ちが伝わった頃、数回目のデートで正式に告白されました。 あなたが好きだと自信持って言える。本気で大事にしたいし、守るからついてきてください、と。ただ仕事で忙しいときはまじで集中するから、私と仕事どっちが大事とかは聞くなよ、とは冗談で言っていました。 つきあって一週間くらいで体の関係を持ったのですが、(私は一ヶ月くらい様子を見たかったのですが押しに負ける形で) 一緒に過ごした翌日から、連絡が全く来なくなりました。 彼は社会的地位のある人ですし、また私がみても、その会社が忙しいことは有名なので分かります。 体目的にしては、ホテルの演出とかも含めて私に数十万を使っていることになり、それだったら風俗にいくのでは…?と思ったりもします。 告白のシチュエーションやこれまでのデートの演出、電話やメールで語っていたこと、私に対する態度。嘘だとは到底思えません。 嘘だとしたら相当な名役者か詐欺師です。 ただ今まで頻繁にあったメールもこないし、電話もでないし何より好きだとかもゼロです。音信不通です。これまではめちゃくちゃ伝えてきてくれましたし、忙しいといいながらも「でも会いたいんだよね笑」といいながら終電で家まで来てくれたりしました。 デートは二回連続でキャンセル、用件のみで謝罪なし。 あまりに豹変したので不安でたまりません。このままフェードアウトしようとしているようにみえます。 仕事が忙しいならそう一言いってくれればいいですが、よく考えたら名前と会社以外のプロフィールも嘘かもしれません。(名刺は確認してます) 体目的にしてはこんな面倒なことできるんでしょうか。それとも体の相性が悪いとか決定的ななにかがあったのでしょうか。(相手の反応からしても、そういった印象はありませんでしたが…)本気で忙しいのでしょうか。騙されたのなら早く気持ちを切り替えたいです。

noname#250455
noname#250455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azmsyr
  • ベストアンサー率46% (96/205)
回答No.7

あなたのお話をそのまま客観的に分析すると おっしゃるとおり体目的、というか、それまでの過程を楽しんだとしか言いようがありません。 体だけが目的なら何度も誘いますが、落とす(体の関係を持つ)ことだけを楽しむなら 一回だけで十分です。 落とすまでがゲームのようで楽しいというやつはいます。 深入りすると面倒になり他で遊べなくなる、あるいは本命の彼女にバレる恐れがある、 もしくは一回だけなら逃げ切れる、などの理由で目的を達成したあとは さっと引いてしまうこともあるようです。 男がすべてそうではないようですが 自分の経験(実際の経験ではなくふとそんなことを思ったこと)もありますので それを実践に移すそんな男もいることは間違いないと思います。 多分その人はそんなヤツなんでしょう。 「嘘」という歌がありますね。ご存知ですか?  ♪折れたタバコの吸殻で・・♪っていう歌です。 あの歌の中に エプロン姿がよく似合う、爪も染めずにいてくれと、女があとから泣けるよな・・ とか 一緒になる気もないくせに、花嫁衣裳はどうするの?僕は着物が好きだよ・・・ とか あまり飲んではいけないよ、帰りの車も気をつけて、一人の身体じゃないなんて冷たい嘘のつけるひいいとー。っとくらぁ。 (歌ってしまいました。ゴメンナサイ) というような歌があるくらいですから、こういう心理を実際持ってる人がいるからこそ ヒットするんですよね。また作詞家も作れるんです。 この作詞家はこういうことが実社会でたくさんあり、 自分でもそう思うことがあるから作ったのでしょう。 なので、あなたの場合もそういうことではないでしょうかねぇ。 こんな恋早く諦めて次に向かいましょう。・

noname#250455
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。 嘘であそこまでできるなんて、、今でも信じられないけど、すごい男だったんだなぁ。まんまとひっかかってしまいました。ほんとうに悲しいです。この曲、きいたら泣いてしまいそうなので、思いでになった頃に聴いてみますね。

その他の回答 (11)

回答No.12

最近、女友達の恋愛相談に乗っていて感じたことなのですが 好きな男性に対しての評価が第三者からみた場合より、高くなる傾向があるように思えました。 普通なら、別れてもいいようなことでも、無理矢理都合のいい解釈を持ちだして その男性への評価を下げないんです。 要するに”自分の好きになった男性はすばらしい”と思いたがっているように感じました。 これは女性だけでなく、男性にもあるのでしょう。 ことわざでいうと ”あばたもえくぼ”ですね

noname#250455
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとおりです。 また付き合って日が浅いこともあり、素敵なひとだとか、信じたいという心理が強かったようです。冷静になって考えてみます。

回答No.11

余程 お金があり そういう「遊び」としてやっていたとしたら ものすごい人ですよね… 確かに 手間とお金を考えたら 遊びとも 考えにくいですが 本当に お金が 捨てるほどあれば そういうことも 出来るかもしれないけど そんな遊びして 楽しいと思うのかな~ そこまでお金とか あるならもっと モデルとか 出だしの女優とかに 手を出したら 良い気もするし… 何でしょうね。。。 ただの好きものでしょうか。。。 デートは 2回連続でキャンセル、謝罪なしということは 全く 埋め合わせもない、ということですよね。 そうなると 一気に熱が冷めたのか 本命(もしくは 妻)にばれて 身動きが取れないとか。。。 ちょっと不自然ですよね。。。 結構 お金を持った人の遊び方は 良く知っていますけど 大体は 「自分は 妻帯者」とかは隠さずに 身分わきまえて 遊ぼう、という男性ばかり見てきました。 その代り お金は 出すよ、という 愛人契約です。 いきなり 態度が急変しているので なにか嘘をついていたのかもしれませんね。 このまま 様子を見て 放置して 連絡が一向になかったら 「騙された」と思うしかないような気もします。 たとえ 仕事が忙しかったとしても 2回のデートのキャンセルで 「仕事が忙しくて 当分連絡も取れない」くらいのメールくらい 出来ますよね。 あとは 別れたつもりの彼女が戻ってきて そっちと復縁したから 、などの 理由があるとか… でしょうか…

noname#250455
質問者

お礼

ご意見、またいろいろと考えてくださりありがとうございます。 既婚者…、その可能性は考えもつきませんでした。なにかあることは確実なようです。腹をくくります。

noname#205097
noname#205097
回答No.10

遊び感覚で付き合うような付き合いにしか思えません。真実の愛ではないことは確かだと思います。 永遠の愛だったら相手を故意に絶対に傷つけません。

noname#250455
質問者

お礼

厳しいご意見をありがとうございました。 真実にしか思えないような言動でした。男が本当にこわいです。 短い素敵な夢をみたと思うことにします。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.9

うーん・・待ってあげたら? っていうか待ってるふりしてあげたら? 数十万つかってメールしてわざわざ告白して Hにこぎつけた途端満足して面倒くさくなったのは良くあることだと思いますが それだけかけたならもう少し元を取りたくなるんじゃないかしら? 事前に仕事と私を選ばせるような言動はしないでほしいと言っているのでしょう? たぶん今までもそういう女性に悩まされてきたのでしょう。 別にあなたに緊急の予定もないなら 連絡せずに待ってるふりをしてあげればいいのでは? 向うからそれっきりなら数か月おいてから連絡を 向うから連絡が来たなら泣き言をすこしだけ言いましょう。 一度やった女性なら次も簡単にできると思うのが男です。 1週間後はしたくなくても3か月後には久しぶりにと思うかもしれません。 その時になってから相手の反応を見て 釣った魚にエサはやらないタイプなのか(本人は付き合っているつもり) ゲームの攻略のように一度倒せば満足なのか(告白したことさえ忘れているのか) 本当に忙しかったのか(何も言わずに女に分かってほしいとほざくタイプ) が分かると思います。 そのあとであなたがジャッジするのでも遅くないんじゃない? それまでは彼の事は心に仕舞っておいて自分らしく過ごしてください。

noname#250455
質問者

お礼

早く忘れなさいという回答が多い中、救いのコメントをありがとうございます。涙が出ます。 ゆっくりと気持ちの整理を始めつつ、待ってからでも遅くはないと思いました。本当に忙しいだけだったなら儲けもん、くらいの前向きさで私らしく生きたいと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 旅人は、薔薇の花を手折って去っていったんですよ。

noname#250455
質問者

お礼

私の頭がお花畑だったようです。

  • watch-lot
  • ベストアンサー率36% (740/2047)
回答No.6

付き合った期間の問題ではないと考えます。 おそらく、男性の方もあなたを気に入ってたのは間違いないでしょう しかし、体の関係をもってから、そちらの相性が合わないと感じたんだと思います。 結果的にあなたは「体目的?」と思うかも知れませんが、性の相性というのもあると思いますよ。

noname#250455
質問者

お礼

直接的な表現で申し訳ありませんが、何回もいっていたので相性の問題ではないのかと思っていましたが、そういう可能性もあるのですね。ありがとうございます。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.5

こんにちは。 男性です。 その彼氏様とは、どこで知り合いましたか? 私が直感的に感じましたのは、彼氏様は目標を達成したので、消えたのでは…と感じます。 私も、こんな趣味は知りませんが、 『女性とエッチするのが趣味』 …つまり目標達成したのでは、ないでしょうか? お金は持っている男性のようですので、『趣味にはお金はいくらでもかける…』 みたいな感じで、豪華な演出をしたのでは、ないでしょうか? ただ、分からないのが >数回デートを重ね、一週間位で体の関係…? デートを重ねても、一週間と言う事は毎日、デートをされていた…と言う事でしょうか? これだけデートの時間が取れる彼氏様であれば、『社会的地位のある男性』…とは、思えないのですが…? 名刺が本物であれば、リストラされて、質問者様とエッチして、元気が出て、今頃は、職探し…または、新しい職が決まった…とか? ネット系で出会いがあったのであれば、前者の 『体目的…』 スナックとか、行きずりで出会いがあったのであれば、一時の出会い… …みたいな感じがします。 ただ、本当に体目的以上の何かがあれば、そして家まで教えたのであれば、嘘か本当か?…以前に、怖い気がします^_^; 私の直感としましては、ここで終わった方が、安心しますが…。

noname#250455
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。自分を見失っているので、あたたかく客観的なご意見、すごく参考になりました。彼とは合コンで会いましたが、本当に名役者でした。もう、男性を信じられなくなりそうです。

noname#197623
noname#197623
回答No.4

ポイントは… >つきあって一週間くらいで体の関係を持ったのですが、(私は一ヶ月くらい様子を見たかったのですが押しに負ける形で) 一緒に過ごした翌日から、連絡が全く来なくなりました。 付き合って1週間くらいなのに 身体を許してしまったことだと思いますね。 男性にはいくつか種類はあるものの 好意を抱いている女性と性交渉をしたとき それで満足してしまい いままでの気持ちが嘘のように なくなる方も中にはいます。 特に彼は忙しい方のようなので 忙しいことを理由にすでにあなたのことを忘れているかもしれません。 すでに性交渉もしましたからね。 お付き合いする中でのとりあえずのゴールは 性交渉。 だと男性は考えるのかもしれません。 すごく冷たいことを言っているのも十分承知しています。 そのことであなたが傷ついていると思いますが 実際そうであることが多い以上 勉強として知識にするのは悪いことではないはずです。 そしてこれはあくまで私の推測なので 間違っている可能性も十分ありますから 気を落とさずに連絡し続けるというのも一つの方法であると思います。 なんにせよ最終的に決めるのはあなた自身ですので。 自分なりに納得のいく答えにたどり着くと良いですね。

noname#250455
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。ごもっともです。いいとしした大人なので、カマトトぶるのも何だと思って流されてしまいました。何より彼ならいいと思いました。大反省です。 本当に好きだと思ったので、すごく難しいと思いますがちゃんと整理をしたいと思います。彼のほうから遊びだった、とはっきり聞きたいですが難しいと思うので。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.3

なんでわからない? 惚れたが負けだわ 足開いたのが間違いだわ

noname#250455
質問者

お礼

ごもっともです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

全ての男性が女性と付き合う目的が「体」ですのでその質問は無意味です。 質問者さんを幸せにしてくれるか、最優先にしてくれるかが大切ではないですか? 今の所、違うようですね。

noname#250455
質問者

お礼

本当に厳しいご意見ありがとうございます。ご意見がごもっともだし、いい年してそんなこともわからなかったなんて恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 本気か体目的か

    先日 ある男性に交際を申し込まれ付き合うことになりました。実はわたしは本気ではありません。なぜなら相手が体目的のため 言い寄ってきたのがわかるからです。理由はわたしの友達のことも食事に誘っていたからです。これから行くらしいです。もともとは飲み会で知り合いました。 付き合うことをオッケーしたのはわたしも何だかしてみたい気がしたからです。なので したらすぐ別れるだろうなと思っています。 食事に三回行きました。誘われましたがまだしてません。相手はとてもマメに連絡くれたり好きだと何度も言ってきます。交際を言われるときも丁寧に これからわたしの仕事のことも知りたいし何でも言ってほしい、ずっと仲良く一緒にいようと言われました。 体目的のためにしては丁寧に話すなと思いました。 メールでも好きだとかこれから仲良くしようとか言っています。これからもずっと一緒に…というのが気になりまして、もしかして遊びではないってことありえますか? やったらもう連絡も減るだろうと思って 引き続き婚活は続けているんですが もし案外遊びではなかったら逆に断りずらくて心配になってきました。 以前 男性は女性とやれるためなら何でも嘘でも言う人がいると聞いたことあるので やるためにすべて 好きだとかずっと一緒とか言っていると思っているのですが この男性の気持ち知りたいです。

  • 体目的?

    体目的だと思いますか?会って二回目のアメリカ人男性にI LIKE YOU と言われました けど私はまだあなたのことをよく知らないし傷つくのは嫌だからわからないと答えたら彼は「じゃあ付き合う約束をしよう」と言いました 結局その日はキスをしてしまいました デートはディナーをおごってもらいましたがそのあとにバーに行きティーを私が払いました 好きな相手にアメリカ人はデート代は全て負担する人が多いとよく聞くのでどうなのでしょうか? それに会わない日以外の連絡はデート前日の一通のメールだけでした… 今度またデートをしますが正直複雑な心境です 日本人の女は軽いから簡単にやれると思っての行動ですか?アメリカ人は本気で好きな相手でも会ってたった二回でキスをしますか? ちなみに彼は30代で会社勤めです 私は18です

  • 体目的

    体目的の女の子とも、一日中デートしたりしますか? 彼は平日は朝早くから夜遅くまで仕事がなので週末しか会えません。 観光などのデート→夜ご飯&飲み→お泊り、っていうのが一連の流れです。 そこまで本気でない相手でも最終目的があればデートなどをするのも面倒ではないんですかね? ちなみに毎週末のように一緒に過ごしているのでほかにそういうことをする相手もいないと思います。 だからこそ多少の手間をかけてもキープしているのでしょうか。

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • ただの体目的なのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私には好きな人がいて彼の気持ちが分かりません。 私、22歳女 彼、25歳男 私たちはとあるサイトで出会い 電話やメールをし気が会ったので デートする事になりました。 初デートは昼間、健全なデートをし 別れ際に少し手を繋いだくらいで終わりました。 デートをしてみて凄く惹かれる所があり デート後、彼からも毎日連絡がきていました。 会いたいとか声が聞きたくなったと 電話してきたりしてくれました。 話の流れから彼の家に誘われて 告白されるかな?と淡い期待でOKしました。 しかし、告白はなく雰囲気のままにエッチしました。 今思えば軽薄な行動だったと後悔しています。 エッチした後は部屋で映画をみたり ご飯をたべたり、朝の5時まで話して 手を繋いだり腕枕をしたり抱き合いながら寝ました。 付き合ってはいないのですが恋人同士になった様に ラブラブでした。 お泊まりの次の日もメールしていて また、映画みようなど普通の会話をしていたのですが 夜の10時頃電話でいきなり 「これから来てよ」と言われました。 家庭の事情や私の準備の問題などがあり 「今日は無理」と答えたところ 「わかった」とすぐに電話を切られ その後、「会いたかったなー、他の人と遊ぶわ」 とメールがきました。 他の人って女の子かな?と不安になりましたが 彼女ではない微妙な関係から聞くことも出来ず 「私の分まで楽しんでね」と返信したところ 不機嫌そうな文面になりメールの返信が来なくなりました。 これはただの体目的という事でしょうか? 都合のいい女としてみられているのでしょうか? また、この状況から付き合う事が出来ると思いますか? 体目的の様な気もするし 私に対して私の元カレ等に嫉妬したりしている 彼を見ると本気の様な気もします。 自分では客観視出来なくなってしまったので 本当の彼の気持ちがわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが 皆様のご意見お願いします。

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • この関係って客観的にみてどう思いますか?

    出会って2回目のデートで告白したら、 「まだ出会って間もない、お互いもうしばらくは友達でいよう」 と言われ振られました。 お互い30才目前の同い年(私は男で会社員)で、お互いの家は、車で3時間ちょっとくらい(こちらから毎回行ってます)。 ・相手は結婚目前で、結婚相手側の問題で別れている。 ・結婚を考えてたので、相手は寿退社している(現在無職)。 ・次に付き合う人は結婚前提となるというニュアンスを言われる。 ・デート中は、家族構成とか仕事内容とか聞かれる。また、自分の家族の逸話などを話してくれる。 ・告白後のデート(3回目)の後に、お疲れさん!と電話したときに、俺は真剣だと伝えたところ、 「私も真剣に考えている。けど、まだ好きになれるか分からない」と言われる。 ・デートの日程調整・行場所などは、私が提案し、相手も同調もしくは代案を提示してくれる。 ・最近、相手は新しいことに挑戦しようとしている(新たな趣味とか資格取得とか)。 以上は、4回目のデートまでに分かったことです。 そして5回目のデートの時に、「〇〇君(自分のこと)は私のどこが好きなの?」とか、「私と付き合ったらめんどくさいよ」とか言われ、これはもう一度告白したらイケるのか?と思い、2度目の告白に踏み切りました。 結果は、勘違いでして再び振られました。 その時に、 「〇〇君と付き合えたらいいと思うけど、私の気持ちがそこまでいってない・・」とか、 「結婚を意識してるから慎重になってるのかも・・」とか、 「他の男を見てるわけではない」とか、 「もっと近くに住んでたらよかったのに・・」とか 言われました。相手は、私がいつも3時間くらいかけて会いに行ってるのが、申し訳ないという気持ちがあるようです。相手が言うには、「私が好きになれるか分からないのに・・。」だそうです。だから「俺は好きで押しかけてるんだから全く気にすることないよ」とは言いました。さらに、「俺にはまだチャンスはあるの?」と聞いたところ「ある。」と言ってくれました。 そして、それからもデートのお誘いは一度も断られることなく受けてくれて、6回目、7回目とデートを重ねました。 そして、8回目のデートの誘い(2~3週間先の日付)をしたときに、「今後の予定がはっきりせんから、分かったら連絡するね」と返信があったっきり、1週間連絡ありません(元々メール不精みたいだから、深い意味があるとは思いたくないんですが・・)。 あまりしつこく誘ってたわけではありません。誘うときは「前日そっちで仕事あるから、次の日(休日)時間あるなら会わない?」とか、そんな感じで誘って、比較的断りやすい誘い方だと思います。だから、ついつい断れなくてってのは、当てはまらないと思ってます。 (7回目のデートのときに、踏んではいけない地雷に踏んだのかもしれませんが・・。) (もちろん、体の関係もなく、キスもしてません。) 以上のようなことが出会って3か月程度の間に起きたことです。 愚痴になってるかもしれませんが、今のこの関係って客観的に見てどう思いますか? 私としては、進展させたいんですが、相手の気持ちが分からない中、これ以上、ガンガン誘っていってもいいのかどうかで悩んでます。

  • 彼は本気だと思いますか?客観的な意見お願いします

    はじめまして。16歳の女です 私は元彼に浮気をされ、もとから恋に対して臆病だったのが 更に臆病になり、プラス被害妄想の激しさもあり、信じることが極端に怖くなりました。 そんな私にも少し前に出会った22歳の男性が居て、相手から連絡先を聞かれ 1ヶ月間メールや電話や向こうの都合が合う時の学校の送り迎え、2人で遊びに行くことを繰り返し、 一度2人で泊りがけで出かけた時には一切そういう空気にもならなかったし何もされませんでした。 そして先月のクリスマスに告白され付き合うことになりました。 付き合う3週間程前に 「ぶっちゃけ今どんどん君の事を好きになっていってる。 ただ、年の差が気にならないと言えば嘘になるし、 自分の中でもまだこの気持ちがどの程度のものか分からない。 だから本当に好きだと確信した時に告白するからそれまで待っててほしい」 というようなことを言われてました。 恥ずかしい話、「これはキープされてるのかな?」と思い素直には喜べませんでした。 前置きがすごく長くなり、申し訳ありません 付き合ってからの様子を書くので判断お願いします。 ・連絡の頻度は2日に一回、5~10通程度。 だいたい向こうからしてきて向こうから終わります。 ・週1~2ペースで彼の仕事が休みの時に会ってます デートの誘いは全部向こうからで、この前初めて私から誘ってみました。 仕事で疲れて眠たかったそうなのに来てくれました。 デート内容は海やカラオケやご飯や夜景、温泉などです。 私が泊まれる時はホテルに泊まって次の日の昼ごろに出て 夕方や夜までドライブや買い物やご飯をして過ごすといった感じです。 私が行きたいと言うところに連れて行ってくれます。 デート代は基本彼が出してくれて彼に余裕が無い時は割り勘です。 いつも感謝の気持ちでいっぱいなのですが、車のガソリン代など申し訳なく思います。 ・体の関係はありません。 私は処女なので怖いということを伝えると待つと言ってくれました。 しかしいちゃいちゃはよくします。(胸、キス、抱き合う) たまに彼がすごく辛そうな時があり、私はどうしたらいいか分かりません それとあまり待たせても離れていくんじゃないかと思うし、 今すぐにさせても離れていくんじゃないかと不安です。 こんなバカげた疑いは彼にすごく失礼だと思います。 ・職場の先輩と彼の弟に紹介してくれました。 私の親に会いたいそうです。 身内の話しや家のゴタゴタなんかも話してくれます。 ・会ってる時も会ってない時も彼はすごく優しいです。 私の被害妄想なとこも笑って受け止め、好きなどとたくさん言ってくれます。 嬉しい反面、内心では口だけなのかな、とひねた見方をしてる自分がすごく嫌です。 人によるでしょうが男の人は本当に好きな彼女に面と向かって 好き、や、幸せにしたい、などと言えるものですかね。 彼は過去、結構遊んでたそうですがある出来事事が起こって以来 深く反省し、懲りたそうです 。付き合う前からその話しは聞いてました。 彼は私から見て喋りも上手く、社交性があり、 優しいし外見も悪くないのでモテる方だと思います。 そんな人が何故私みたいな取り柄のない子供を選んだのか不思議でたまりません。 彼は私がマイナス思考で被害妄想な所があるのは 付き合う前から知ってますが、さすがにここまでとは思ってないと思います。 ダラダラ書いて申し訳ありませんが、以上の内容を客観的に見て 彼は本気で私と付き合ってると思いますか?