• ベストアンサー

一度しか会っていないのに泊まりに誘うのは、体目当てですか。

一週間前、メル友と初めて会い、遊びに行きました。 相手はメールしていた時と同じ感じの方(22歳男性)で、楽しく過ごすことができました。 遊んだ後別れる時に、「来週は○○へ行こう」と誘いを受けましたが、そこは私達が住んでいる所と離れており、電車で片道3~4時間かかります。そこには遊園地があり、行きたいと言ったのは私なのですが…。 彼は「遠いから行って帰って翌日また電車で行くのも面倒だし、泊まろうかと思ってるんだけど、どうする?」と聞いてきました。 しかし、まだ一度しかデートしていないし泊まりは無理だと思う、と私は言いました。 彼は「無理しなくていいから。泊まりにするかは(私)に任せる」と言ってくれましたが、一度しか会ったことがないのにに泊まりに誘ってくるということは、やはり体目当てなのでしょうか。 翌日「○○の次は(○○とは違う場所)でデートしよう」とメールが来ましたが、彼はもう付き合っているつもりでいるのでしょうか(告白は受けていません)。 皆さん、どう思われるかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jk69188
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

24歳の♂です。 相手の方が体目当てなのか、本気であなたとこれからも付き合って行きたいのかは本人しかわかりません。 ただ後者だとしても泊まりに誘うということは、少なくとも「あわよくば」と考えていることはほぼ間違いないと思います。 私も♂ですからね、そう考えるのが普通だと思います(笑) 私は同年代の人から年寄りくさい考え方と言われますが、ちゃんと告白をする、されるなりして正式に付き合うことになってから泊まりで遊びに行けばいいと思いますよ。時間はまだまだあるんですから。

その他の回答 (4)

  • candyyy
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.5

22歳の男なら、2回目のデートであわよくばってのは 普通なんではないんでしょうか。 むしろ、何回も会ってるのに手出さない人のが気持ち悪いし 女としての自信もなくしそうになります(笑) 出会いがメールってことも気にしないでいいと思います。 文を読む限り、優しい彼だなーと思います☆ まず、デートを重ねないと付き合うもなにもないので デートに誘うからって、付き合ってるつもりでいるとは思わないです。

回答No.3

メル友の時点で身体目当ての可能性が高いです  メールではあなたのことを思っているように見せかけるのは簡単ですから、男は体目当てでメールをしますね 実際多くの女の子が簡単に騙されます 実際に会ったときにその人の本性がでます あってその日にいろんな理由をつけてHを迫るのはそれが目的だからですよね あなたも薄々それには気付いているのでしょうが、メールでの(偽りの)やさしさや気遣いを引きずり・・・・・・ セフレを探すならメールが一番 男の子向けの雑誌はそんな記事ばかりですよ 夢を見させてだましましょう! そんな雑誌やインターネットを読んでみてください

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.2

>遠いから行って帰って翌日また電車で行くのも面倒だし、泊まろうかと思ってるんだけど、どうする? 愛しているかどうかは別にして 体の関係を迫っているのは確実です 彼とどういう関係を築くかは 貴女しだいですけど 最初から誘ってくるのは誠実さを欠いてるようにも思います

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.1

あなた以上に彼がどんな人なのか分からないから 上手く答えられないんだけど・・・ 多分そう言う考えは多少なりとも有ると思うよ。 彼は今後あなたと真面目に付き合う気が有るかは分からないけど どんどん次に繋げてチャンスが有れば 物にしちゃおうと必死なんじゃないのかな。

関連するQ&A

  • 身体目当てとは?

    付き合って1か月以上たつ彼氏がいます。私から好意は寄せて連絡先を交換しましたが ご飯の誘いは彼からで 何度かデートを重ね、告白も相手からされました。私は身体目当てにされるのがとても イヤです。 なのでそういうことに敏感です。 彼は、いつも休みの日に私が好きな場所を デートしてくれます。反対に彼が 好きな場所も聞いてデートしてます。 体の関係は1か月経った前回、初めて しました。泊まりです。 今回も泊まりを誘われて 泊まった翌日にデートのプランです。 前回、泊まった翌日のデートは 博物館に行ったり デートスポットをたくさんいきました。 泊まる前と泊まった後に彼の態度に 変わりはありませんでした。 バイバイしてからのメールも 最初の頃より 甘い感じだなってぐらいです。 これって身体目当てですか? 前の質問で私は身体目当てって 回答がきたので 不安でたまりません

  • すぐ体目当てにされてしまいます。

    すぐ体目当てにされてしまいます。 私は純粋に友達の延長という感じでお付き合いしたいのですが、高校の時は「やりたい。」と男子から言われて嫌な思いをしました。 それで高校の時好きでもない人から無理やり脅迫されて付き合ったことがありました。 その時も付き合ってすぐに「したい。」と言われ、断り、1週間で別れました。 4月にできた好きな人は「君が好きだよ。」と言ってくれて、そこまではよかったのですが、また「やりたい。」と言われもう散々です。 最近付き合った人は人目がつかないところではデートしてくれたのですが、外デートに行ってくれず、 スキンシップが激しく、また付き合ってすぐに「エッチしたい。」と言われ、もちろん断り、遊びな感じがしたので、別れました。 親に相談したら「見た目が可愛いからじゃない?」と言われましたが、私はバカだからなんじゃないかと思いました。 私は黒髪ストレートだしメイクはしないし、見た目は真面目そうだと思います。 でも付き合ってもすぐ体目当てな気がして別れてしまいます。 本当は真面目に何年も付き合いたいんです。 好きな人から本命として見てもらえる人ってどんな人ですか?教えてください。

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • 体目当て?

    つい10日前いわゆる「ナンパ」で男の人と知り合いました。その男の人は27歳の既婚者(結婚1年目位、子供無し)3日前、奥さんが実家に帰って留守ということで、食事の誘いを受けました。居酒屋にいき、2時間位食事した後、車で家の近くまで送って行った時にキスを迫られた(彼はビール3杯位飲んでほろ酔い加減状態)のですが、まだ会ったばかりという事で拒むと止めてくれました。私はかなり彼の事が好きになりました。 (1)彼は「遊び」または「体目当て」なのでしょうか? (2)一度Hすると捨てられてしまうのでしょうか? (3)彼を奥さんから取れる可能性は少しでもあるのでしょうか? (4)彼に私を好きという気持ちは少しでもあるのでしょうか? (5)彼は奥さんのことは好きなのでしょうか? 彼は転勤族で3月にほぼ転勤する予定です。(隣県位?) 非難覚悟で相談してます。経験者の方彼の気持ちを教えてください。

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。

  • 体目当てなのでしょうか・・・

    最近、付き合うようになった彼がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、初めてのデートで飲みにいきました。そこで、ボディタッチをがありましたが、空気を悪くしたら駄目かなと思い拒否もせず流していました・・・。 で、最後に路地でディープキス、ホテルへ誘われびっくりしました。もちろん断りました軽いですよね・・・。 あとから、反省と次も会いたいという内容のメールがきました。彼のことは、凄く好きなタイプで酔う前に話した感じは好印象だったので酔ったせいかもしれないと思い、次も会うことにしました。 で、2回目のデートでは「好き」と言われ結局、迫られました・・・。「好きじゃないくせに。ゆっくりじゃないと無理」と言うと「時間じゃないと思うけどな。でも、ゆっくりいこう」と。 でも3回目あったときも「やっぱり無理」と迫られました。そこで「好きじゃないでしょ」と言うと押し倒そうとしたのやめました。 4回目も同じです。「付き合ってるの?遊びなの?」と尋ねると「遊びではない」と「付き合ってる」とは言ってくれませんでした。これでは、もう駄目だと思い「もう会わない」と告げたのですが、さびしくなって「私は好きだけど・・・」とメールで告白しました。そこから、直接会うことになり「付き合おう」といってくれました。 私は男性経験がないこともあり(彼は、はじめてあった日から知っています)、まだ、Hはしていませんが、ボディタッチと口での処理はあります。付き合うことになりましたが、私のことは、あまり聞いてくれず、興味ないのかな?と思ってしまいます。やっぱり始めが始めなので体目的なのではないかと不安です。どうしたら、彼が体以外に興味をもってくれるのか・・・・。 ちなみに彼は私の前に二人しか付き合ったことないそうです。 で彼女ができるのは3年ぶりだそうです。私がいうのもあっれですが、あまりもてるタイプには思えません

  • 彼の言動から体目当てかアドバイスお願いします。

    年上の男性と付き合って2カ月です。 顔見知り歴は長く 2カ月前に何度かのデートの後に 告白されました。 それからもいろんなところにデートに いきました? 付き合って1カ月たったときに 初めてお泊まりをしました。 それからのデートは、仕事終わった夜から 会ってご飯食べてホテルで泊まって 翌日はチェックアウトまでのんびり過ごして お昼を外で食べてそこからデートして 夜ご飯食べて、帰るって感じの デートをしてます。 彼とは、普段、常連の店で会います。 席は彼は喫煙席なので、ガラス越しなので 遠いのですが、仕事の休みの日は 行く必要がないのに私とその店で話せるわけじゃないのに、わざわざ朝早起きして 私に会いにきたりしてくれました。 いつも反対に顔を向けてしまうから 私の寝顔を見たことないから 見たいと言ったりもします。 他にも言動からきっと体目当てじゃない。と 思うこともあるのですが バレンタイン、早めのデートの日に渡したのですがホワイトデーありませんでした。ホワイトデーに物が欲しいのではなく 彼は記憶力もいいし、気遣いも 出来る人なのでそんな人がホワイトデー に何もないのは、私のこと体目当てだから としか思えなくなってきてすごく 不安になってます。 あと、 私の仕事やプライベートをあまり 聞いてこなかったりします。 彼が自分の話をしたり くだらない雑談で盛り上がったり する感じです。 エッチのあとは、 賢者タイムがあると思うので そっぽ向いて私はすぐに寝てしまうのですが こっち向いて欲しいと言われ くっついて寝てます。 もうなんか考えれば考えるほど 体目当てなのかなって 不安が募ってどうしたらいいか 分かりません。 男性のかた、どう思いますか? 教えてください

  • 体目当てだと思われてる気がして悲しいって、、、

    以前もアドバイス頂いた者です。飲んだ帰り道で告白され、ホテルに誘われ「ゆっくり心を開いていきたいから」と言ったら途中で止めてくれ、その後電話で「酔っていい加減な気持ちで言ったんじゃない、本気だ」と言われ、その後のデートでは指一本触れず手もつながず、でした。その日の夜中に「会えて凄く嬉しかった。どきどきした。恋だね。明日も会いたい」と書いてあったのですが返事しないでいたら、その翌日今度は「もしかして『僕が体目当てだと思ってる?ちょっとそう思われてる気がして悲しかった。声が聞きたい!』とあり、(私の電話番号を間違って消したとか)とりあえず電話番号だけ書いて返信しました。するとメールで、土曜のデートは次の3つのどのレストランがいい?」とあり、今までは居酒屋とかだったのにフレンチとかになっていました。でも、「体めあてだと思ってたら悲しい」と言われても、飲んで告られすぐホテルに誘われた事が私の中でまだ警戒心になっていて、どうしたらいいかわかりません。そんなパターンは初めてだし。だからその後のデートで温泉に行きたいと言われた時茶化してしまったのです。(そしたら傷ついたらしい)それともこの場合彼のその後の行動を(途中でやめて、その後は手を出さずに自分は本気だと繰り返し伝えるなど)評価するべきでしょうか?私は一線を越えるのが嫌な訳ではないのですが、告白してすぐHしてからつきあうという気持ちがわからないのです。それで体目当てじゃなく真剣なんていう例も一体あるんでしょうか??一方彼は、私がもてもてでほかにもいっぱいデートしてて、自分をあしらってるのでは?と思っているみたいだし、どんどん2人の先入観からこじれていく気がして不安です。彼の事信頼できる人だと思っているのですが、どうしたら、もてあそんでいるのではなくゆっくり進めたいとわかってもらえるのかなあ?

  • 体目当て?

    はじめまして。最近恋愛でとても悩んでいるので質問させていただきます。 私は18歳の学生です。6月に開かれたコンパで24歳の男性(院生)と親しくなりました。1週間後くらいに食事に誘われ、とても楽しく過ごせました。それからまた1週間後に2回目のデートをし、その時にキスと軽いお触りがありました。付き合おうなどの言葉はありません。 それからも週2くらいのメールをしていて、来月の夏祭りに行く約束をしました(私が誘いました)。『楽しみだねー』などとは言ってくれています。 そして、来週末に彼の家に遊びに行くことになりました。2回目のデートの時点でお触りまでしているので家に行くのは危ないかな…と感じているのですがどぅ思われますか?粗末な文な上に情報が少ないので答えづらいとは思うのですが、感じたことなどよかったら教えてください。

  • 脈なし?体目当て?

    25歳OLです。 長くなりますが、年下の好きな人とこれからどうしたらいいか相談させて下さい。 相手は去年12月にクラブで知り合った4歳年下の大学生です。 向こうから連絡先を聞かれ、食事に誘われたのがきっかけに、これまで6回ほどデートをしました。 出会いが出会いだけに、体目当て?と思っていましたが、デートでは終電で帰してくれてる上に、年上の私にも「男が奢るのが当たり前」と奢ってくれて、真面目な子なのかなぁという印象でした。 好意を匂わせる発言はなかったのですが、彼の誕生日に会ってお祝いをしたり、旅行のお土産を買ってきてくれたり、忙しい期間以外はほぼ毎日連絡を取っていたり、少しは気があるのかなと期待していました。 先日、彼の誘いで一泊旅行に行き、体の関係になりました。 泊まりなので私もそうなることは覚悟の上で行きましたが、彼からも何か言ってくれるかな?と思っていました。 結局、旅行中、付き合うとか好きだとかいう言葉は特になく終わりました… 旅行帰りにバイト先に呼び出されて、出張仕事をしていたようで、2日後に「やっと帰ってきたよー」と連絡がありました。 その日はメールのやりとりをしましたが、それから5日間連絡がありません。 先週はバイトと就活が忙しいとは言っていましたが、今までこんなに連絡がなかったことがないので不安です。 彼はもう私に興味をなくしてしまったのでしょうか? やっぱり何回デートしていても、ヤったらそれで終わりなんでしょうか? 追ってはいけないと分かっているので、しつこく連絡はしないようにしています。 ですが、このままフェードアウトされるよりきっぱり振られたいです。 彼はどう思っているのでしょうか。 私はこれからどうしたらいいでしょうか。連絡すべきでしょうか。 どうかアドバイス下さい。