すぐ体目当てにされてしまう理由と本命として見てもらえる方法

このQ&Aのポイント
  • 私は純粋に友達の延長という感じでお付き合いしたいのですが、過去の経験から「やりたい。」と言われることがあり、嫌な思いをしました。
  • 最近付き合った人はデートではスキンシップが激しく、外デートに行かないことや早くエッチしたがる態度に不満があり、別れました。
  • 本当は真面目に長く付き合いたいと思っているのですが、何かしらの理由ですぐに体目当てにされてしまいます。好きな人から本命として見てもらえる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐ体目当てにされてしまいます。

すぐ体目当てにされてしまいます。 私は純粋に友達の延長という感じでお付き合いしたいのですが、高校の時は「やりたい。」と男子から言われて嫌な思いをしました。 それで高校の時好きでもない人から無理やり脅迫されて付き合ったことがありました。 その時も付き合ってすぐに「したい。」と言われ、断り、1週間で別れました。 4月にできた好きな人は「君が好きだよ。」と言ってくれて、そこまではよかったのですが、また「やりたい。」と言われもう散々です。 最近付き合った人は人目がつかないところではデートしてくれたのですが、外デートに行ってくれず、 スキンシップが激しく、また付き合ってすぐに「エッチしたい。」と言われ、もちろん断り、遊びな感じがしたので、別れました。 親に相談したら「見た目が可愛いからじゃない?」と言われましたが、私はバカだからなんじゃないかと思いました。 私は黒髪ストレートだしメイクはしないし、見た目は真面目そうだと思います。 でも付き合ってもすぐ体目当てな気がして別れてしまいます。 本当は真面目に何年も付き合いたいんです。 好きな人から本命として見てもらえる人ってどんな人ですか?教えてください。

noname#137881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.9

体以外にとりえがないからでは・・・ > 好きな人から本命として見てもらえる人ってどんな人ですか?教えてください。 自律している人。 何でも男のせいにしない人。 強さと優しさを持っている人。

質問者

お礼

体は許してないので、とりえとかではないです。 本命の彼女になれる人がどんな人かわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• nikosan77
回答No.10

こんにちは、こちらの自分の回答を参考にしてください。 nikosan77です。 http://okwave.jp/qa/q5664439.html 参考になるかもしれません。

質問者

お礼

そうですか。 きちんと断ってそれで離れていくならろくな男じゃないのでやめた方がいいということですね。 いつも私が断って、彼氏は離れていかないのですが、私が危険だからと離れていくんです。 もうちょっと長く付き合った方がいいもかもしれませんね。 すごく好きな人をみつけて、本気で好きになってくれる人と付き合えればいいなと思ってます。

回答No.8

逆に聞きますけど、何年もつきあって結婚して SEXがあわなかったらどうするんですかね? SEXにも相性があるのはご存知ですか? それとSEXしないでで何ヶ月もデートだけだと 「俺はただのお財布なんだな・・・」って 信用を失っちゃいますよ。 逆につきあってるのに求めてこない男子は 残念ながらできない可能性が高いので、 結婚しても子供は望めません。 好きな人の遺伝子のこせません。 あと本命の人とは早くSEXして、 SEXの話もしたいんですよ。 まあ結論は他の人の回答もそうですけど、 「この人なら好みだからHしてもいいかな」 って人に自分から告って、早めにHしてから 考えたほうがいいですね。

質問者

お礼

何ヶ月もしないだけでお財布だなんて思われるような付き合いはしたくありません。 お互いに信頼できてからだと思います。 私は付き合ってるのに求めてこない男子の方がいいです。 草食系男子が好みなので。 子供も作らなくてもいいなと思っています。

• okkinaa
回答No.7

50代男性です。 ボディーサインはどうだったんでしょうか? 高校時代はまだ若すぎるということで省いて考えてみて、 デート時の服装が結構問題なんですよ。 パンツルック ⇒ スカート ⇒ ワンピース 右に行くほど相手への高感度は上がります。 左に行くほど相手への高感度は下がります。 分かりやすく書くと、 パンツルックは万が一の時に脱がされにくいです。 スカートは脱ぎやすい=OKサインなんです。 若いからオシャレはしたいでしょうが、 その気の無いデートの時はパンツルックかジーパンが無難です。 勝負の時は今なら花柄ワンピが勝負服じゃないですかね。 男は結構こういうのを敏感に感じ取りますから、 初デートでもスカートとかワンピで来てくれれば「お、イケルかな」って思っちゃうんですよ。 ファッションで自分を演じるのは女性の得意分野のはずです。 堅めの女性を演じたいならそれなりのファッションというのが必要なんですね。 女性誌に色々載ってると思いますよ。 堅めのファッションで通していれば、 堅めの女性が好きな男性が近寄って来てくれるはずです。

質問者

お礼

デートの時は危険に備えてジーパンでした。 それにも関わらずですよ。 堅めのファッションで通すんですね。 頑張ってみます。 自分の性格にもきっと原因があると思うので、もっとしっかりしたいです。

回答No.6

あなたの容姿や性格の問題ではなく、周囲にそんなことばかり考えている野郎が多いだけです。 真面目な彼氏が欲しい気持ちは誰もが持っていますが、今の時点で慌てて特定の男性とのお付き合いを考えない方がいいでしょう。将来に傷がつくだけです。

質問者

お礼

そうですか。 慌てていたところはあります。 もっと真剣に私のことを考えてくれる人が現れるのを待つべきかもしれませんが、好きな人のことは諦められませんね。 この際片想いでも構いません。

回答No.5

そういうタイプの女性っていますね。 私の思うそういう女性の特徴をあげてみます。 ・顔立ちが派手目(大人っぽい、目が大きい、唇が厚い、など、男性に性的なアピールのある顔) ・スタイルがいい(胸が大きい、足がきれいなど、同上。露出が多めなら尚更) ・男性にはっきりノーという(断る)のが苦手。 ・押しの強い人(強引な男)に弱い。 ・実は自分に自信のないところがある。 特に下みっつが大きいと思うのですがどうですか? 男性は、もちろん見た目魅力的な人には惹かれるだろうけれど、すぐに「やりたい」なんて言われちゃうのって少しなめられているというか、「言っても大丈夫そう」って思われてしまうところがある気がします。 はっきり「今は、まだ嫌」と言って離れて行くならそれだけの人だと思いますよ。 誰でも多かれ少なかれ好きになったらやりたいと思うのは確かにあると思うけれど、自分の欲望を押し付けて来る男はだいたい自分勝手でわがままです。 本命として見てもらいたいなら、はっきりノーが言えて、相手に待って欲しいという自分の意志を言えるようになることがまずは大事なのではないかと思います。

質問者

お礼

顔立ち、実は自分に自信がないところがあるっていうのは当てはまりますね。 気にしているので、露出はしないようにしています。 暑いのに長いジーパンを履いたりなどです。 なめられていますね。 今好きな人は「したいだけなら他行って。」と言っても諦めていないようなので、本気だと思いたいんですけどね。 自分勝手でわがままな男性にはひっかからないように気をつけたいです。

• kiyokato
回答No.4

身体や身のこなしがエロイんでしょうね。 エロエロのオーラをまき散らしているんでしょう。 そう言う女性って意外に多いですよ。

質問者

お礼

そんなことはないと思います。 露出はしないように心がけていますし。 清楚と言われたこともありますしね。

• ok5181103
回答No.3

おそらく高校卒業しているので18歳~20歳くらい? 女性として自分史史上最も顔も体も魅力的な年です。 女性の初産適齢期が17歳~25歳くらいなので、 あなたの周りの男はごく当たり前の行動をしているだけです。 決してバカではありませんよ。 放っておくと男逃げちゃいますよ。 結婚を前提としていても、いなくても男は体を求めますよ。 それがその男が健康である表れです。 >本当は真面目に何年も付き合いたいんです。 前もって何年も付き合う事が分かって付き合う人なんていません。 好きな人なんですからHをしてから考えてもいいんじゃないですか。

質問者

お礼

19歳です。 当たり前の行動なんですか。 ショックです。 結婚を前提としていても、いなくても男は体を求めるのですね。 もっと付き合いが進んでから、体を求めるなら本気なのかなとも思いますが、付き合ってすぐ言ってくるって言うのが信じられません。 Hしてから何年も付き合えるか考えるなんてとんでもありません。 真剣にお互い好きだとわかって長く付き合ってからの話だと思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

あなた、きっと「かわいらしくて」「スタイルも良くて」「性格が良い」んじゃないですか?だから、始めからH目的の下衆な男は「きっとこの娘ならやらせてくれる」と思うんじゃないんでしょうか。あまりケバい女性だと、私の場合は引きますね。私もお付き合いするなら、あなたの様な「真面目そうな子」がいいです。しかし付き合ってすぐにエッチをしたいというのは同じ男として如何なものかと思います。ハッキリ断り別れるのは良い事です。そんなにエッチしたいんなら、風俗に行けちゅうねん。ねぇ。

質問者

お礼

そうなんですかね? 男性から見て「かわいらしくて」「スタイルも良くて」「性格が良い」かどうかはわかりませんが。 付き合ってすぐ言うなんて信じられないです。 はっきり断るまではいいと思いますが、No.1さんからはしばらく付き合ってみるように回答いただきました。 私が付き合ってる彼のことを相当好きで、断っても彼の態度が変わらないなら、しばらく付き合うのかもしれません。

• toteccorp
回答No.1

若い男はやりたいのです。 飢えているのです。 毎日しても飽きません。 一日に何回でもしたいのです。 愛していなくてもしたいのです。 愛していれば大好きなら、もっともっとしたいでしょう。 真面目に何年も付き合い結婚もしたい本命の相手でも、やりたいのです。 今までの男でも本命として見ていたのではないでしょうか。 言われてすぐに別れずに、断った後もしばらく付き合い様子を見てはいかがですか。 貴女が愛せる人もいるかもしれません。 やりたいと言われただけで、体目当てだと決め付けるのは大きな間違いです。 愛する人の心も体も欲しいですよ。 私はずっと抱き合っていたい、ずっと手を握っていたい、いつも一緒にいたかったですよ。

質問者

お礼

真面目に何年も付き合い結婚もしたい本命の相手でも、やりたいのですか…。 本命として見てくれていたのでしょうか? 私は体目当てで近付いてきたのだろうと思いました。 そうですね。間違いかもしれません。 断った後もしばらく付き合っていれば、見えてくるものもあるのかもしれませんね。 遊びか本命かを見極めて付き合う人を決めて、長く付き合って愛せる人をみつけたいです。