すぐ体目当てにされてしまう理由と本命として見てもらえる方法

このQ&Aのポイント
  • 私は純粋に友達の延長という感じでお付き合いしたいのですが、過去の経験から「やりたい。」と言われることがあり、嫌な思いをしました。
  • 最近付き合った人はデートではスキンシップが激しく、外デートに行かないことや早くエッチしたがる態度に不満があり、別れました。
  • 本当は真面目に長く付き合いたいと思っているのですが、何かしらの理由ですぐに体目当てにされてしまいます。好きな人から本命として見てもらえる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐ体目当てにされてしまいます。

すぐ体目当てにされてしまいます。 私は純粋に友達の延長という感じでお付き合いしたいのですが、高校の時は「やりたい。」と男子から言われて嫌な思いをしました。 それで高校の時好きでもない人から無理やり脅迫されて付き合ったことがありました。 その時も付き合ってすぐに「したい。」と言われ、断り、1週間で別れました。 4月にできた好きな人は「君が好きだよ。」と言ってくれて、そこまではよかったのですが、また「やりたい。」と言われもう散々です。 最近付き合った人は人目がつかないところではデートしてくれたのですが、外デートに行ってくれず、 スキンシップが激しく、また付き合ってすぐに「エッチしたい。」と言われ、もちろん断り、遊びな感じがしたので、別れました。 親に相談したら「見た目が可愛いからじゃない?」と言われましたが、私はバカだからなんじゃないかと思いました。 私は黒髪ストレートだしメイクはしないし、見た目は真面目そうだと思います。 でも付き合ってもすぐ体目当てな気がして別れてしまいます。 本当は真面目に何年も付き合いたいんです。 好きな人から本命として見てもらえる人ってどんな人ですか?教えてください。

noname#137881
noname#137881

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

体以外にとりえがないからでは・・・ > 好きな人から本命として見てもらえる人ってどんな人ですか?教えてください。 自律している人。 何でも男のせいにしない人。 強さと優しさを持っている人。

noname#137881
質問者

お礼

体は許してないので、とりえとかではないです。 本命の彼女になれる人がどんな人かわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • nikosan77
  • ベストアンサー率38% (95/248)
回答No.10

こんにちは、こちらの自分の回答を参考にしてください。 nikosan77です。 http://okwave.jp/qa/q5664439.html 参考になるかもしれません。

noname#137881
質問者

お礼

そうですか。 きちんと断ってそれで離れていくならろくな男じゃないのでやめた方がいいということですね。 いつも私が断って、彼氏は離れていかないのですが、私が危険だからと離れていくんです。 もうちょっと長く付き合った方がいいもかもしれませんね。 すごく好きな人をみつけて、本気で好きになってくれる人と付き合えればいいなと思ってます。

回答No.8

逆に聞きますけど、何年もつきあって結婚して SEXがあわなかったらどうするんですかね? SEXにも相性があるのはご存知ですか? それとSEXしないでで何ヶ月もデートだけだと 「俺はただのお財布なんだな・・・」って 信用を失っちゃいますよ。 逆につきあってるのに求めてこない男子は 残念ながらできない可能性が高いので、 結婚しても子供は望めません。 好きな人の遺伝子のこせません。 あと本命の人とは早くSEXして、 SEXの話もしたいんですよ。 まあ結論は他の人の回答もそうですけど、 「この人なら好みだからHしてもいいかな」 って人に自分から告って、早めにHしてから 考えたほうがいいですね。

noname#137881
質問者

お礼

何ヶ月もしないだけでお財布だなんて思われるような付き合いはしたくありません。 お互いに信頼できてからだと思います。 私は付き合ってるのに求めてこない男子の方がいいです。 草食系男子が好みなので。 子供も作らなくてもいいなと思っています。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.7

50代男性です。 ボディーサインはどうだったんでしょうか? 高校時代はまだ若すぎるということで省いて考えてみて、 デート時の服装が結構問題なんですよ。 パンツルック ⇒ スカート ⇒ ワンピース 右に行くほど相手への高感度は上がります。 左に行くほど相手への高感度は下がります。 分かりやすく書くと、 パンツルックは万が一の時に脱がされにくいです。 スカートは脱ぎやすい=OKサインなんです。 若いからオシャレはしたいでしょうが、 その気の無いデートの時はパンツルックかジーパンが無難です。 勝負の時は今なら花柄ワンピが勝負服じゃないですかね。 男は結構こういうのを敏感に感じ取りますから、 初デートでもスカートとかワンピで来てくれれば「お、イケルかな」って思っちゃうんですよ。 ファッションで自分を演じるのは女性の得意分野のはずです。 堅めの女性を演じたいならそれなりのファッションというのが必要なんですね。 女性誌に色々載ってると思いますよ。 堅めのファッションで通していれば、 堅めの女性が好きな男性が近寄って来てくれるはずです。

noname#137881
質問者

お礼

デートの時は危険に備えてジーパンでした。 それにも関わらずですよ。 堅めのファッションで通すんですね。 頑張ってみます。 自分の性格にもきっと原因があると思うので、もっとしっかりしたいです。

回答No.6

あなたの容姿や性格の問題ではなく、周囲にそんなことばかり考えている野郎が多いだけです。 真面目な彼氏が欲しい気持ちは誰もが持っていますが、今の時点で慌てて特定の男性とのお付き合いを考えない方がいいでしょう。将来に傷がつくだけです。

noname#137881
質問者

お礼

そうですか。 慌てていたところはあります。 もっと真剣に私のことを考えてくれる人が現れるのを待つべきかもしれませんが、好きな人のことは諦められませんね。 この際片想いでも構いません。

回答No.5

そういうタイプの女性っていますね。 私の思うそういう女性の特徴をあげてみます。 ・顔立ちが派手目(大人っぽい、目が大きい、唇が厚い、など、男性に性的なアピールのある顔) ・スタイルがいい(胸が大きい、足がきれいなど、同上。露出が多めなら尚更) ・男性にはっきりノーという(断る)のが苦手。 ・押しの強い人(強引な男)に弱い。 ・実は自分に自信のないところがある。 特に下みっつが大きいと思うのですがどうですか? 男性は、もちろん見た目魅力的な人には惹かれるだろうけれど、すぐに「やりたい」なんて言われちゃうのって少しなめられているというか、「言っても大丈夫そう」って思われてしまうところがある気がします。 はっきり「今は、まだ嫌」と言って離れて行くならそれだけの人だと思いますよ。 誰でも多かれ少なかれ好きになったらやりたいと思うのは確かにあると思うけれど、自分の欲望を押し付けて来る男はだいたい自分勝手でわがままです。 本命として見てもらいたいなら、はっきりノーが言えて、相手に待って欲しいという自分の意志を言えるようになることがまずは大事なのではないかと思います。

noname#137881
質問者

お礼

顔立ち、実は自分に自信がないところがあるっていうのは当てはまりますね。 気にしているので、露出はしないようにしています。 暑いのに長いジーパンを履いたりなどです。 なめられていますね。 今好きな人は「したいだけなら他行って。」と言っても諦めていないようなので、本気だと思いたいんですけどね。 自分勝手でわがままな男性にはひっかからないように気をつけたいです。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

身体や身のこなしがエロイんでしょうね。 エロエロのオーラをまき散らしているんでしょう。 そう言う女性って意外に多いですよ。

noname#137881
質問者

お礼

そんなことはないと思います。 露出はしないように心がけていますし。 清楚と言われたこともありますしね。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.3

おそらく高校卒業しているので18歳~20歳くらい? 女性として自分史史上最も顔も体も魅力的な年です。 女性の初産適齢期が17歳~25歳くらいなので、 あなたの周りの男はごく当たり前の行動をしているだけです。 決してバカではありませんよ。 放っておくと男逃げちゃいますよ。 結婚を前提としていても、いなくても男は体を求めますよ。 それがその男が健康である表れです。 >本当は真面目に何年も付き合いたいんです。 前もって何年も付き合う事が分かって付き合う人なんていません。 好きな人なんですからHをしてから考えてもいいんじゃないですか。

noname#137881
質問者

お礼

19歳です。 当たり前の行動なんですか。 ショックです。 結婚を前提としていても、いなくても男は体を求めるのですね。 もっと付き合いが進んでから、体を求めるなら本気なのかなとも思いますが、付き合ってすぐ言ってくるって言うのが信じられません。 Hしてから何年も付き合えるか考えるなんてとんでもありません。 真剣にお互い好きだとわかって長く付き合ってからの話だと思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

あなた、きっと「かわいらしくて」「スタイルも良くて」「性格が良い」んじゃないですか?だから、始めからH目的の下衆な男は「きっとこの娘ならやらせてくれる」と思うんじゃないんでしょうか。あまりケバい女性だと、私の場合は引きますね。私もお付き合いするなら、あなたの様な「真面目そうな子」がいいです。しかし付き合ってすぐにエッチをしたいというのは同じ男として如何なものかと思います。ハッキリ断り別れるのは良い事です。そんなにエッチしたいんなら、風俗に行けちゅうねん。ねぇ。

noname#137881
質問者

お礼

そうなんですかね? 男性から見て「かわいらしくて」「スタイルも良くて」「性格が良い」かどうかはわかりませんが。 付き合ってすぐ言うなんて信じられないです。 はっきり断るまではいいと思いますが、No.1さんからはしばらく付き合ってみるように回答いただきました。 私が付き合ってる彼のことを相当好きで、断っても彼の態度が変わらないなら、しばらく付き合うのかもしれません。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

若い男はやりたいのです。 飢えているのです。 毎日しても飽きません。 一日に何回でもしたいのです。 愛していなくてもしたいのです。 愛していれば大好きなら、もっともっとしたいでしょう。 真面目に何年も付き合い結婚もしたい本命の相手でも、やりたいのです。 今までの男でも本命として見ていたのではないでしょうか。 言われてすぐに別れずに、断った後もしばらく付き合い様子を見てはいかがですか。 貴女が愛せる人もいるかもしれません。 やりたいと言われただけで、体目当てだと決め付けるのは大きな間違いです。 愛する人の心も体も欲しいですよ。 私はずっと抱き合っていたい、ずっと手を握っていたい、いつも一緒にいたかったですよ。

noname#137881
質問者

お礼

真面目に何年も付き合い結婚もしたい本命の相手でも、やりたいのですか…。 本命として見てくれていたのでしょうか? 私は体目当てで近付いてきたのだろうと思いました。 そうですね。間違いかもしれません。 断った後もしばらく付き合っていれば、見えてくるものもあるのかもしれませんね。 遊びか本命かを見極めて付き合う人を決めて、長く付き合って愛せる人をみつけたいです。

関連するQ&A

  • もしかして体目当て??

    私にはまだ知り合って間もないのですが、とっても好きな人がいます。しかし思い切って告白したものの答えは「もう少し(私の事を)知って、好きだと思ったらこっちから告白する」と言われてしまいました。まぁまだ間もないしそれもごもっともだし、チャンスがなくなったわけではないなと思い、そこまでショックは受けなかったのですが、その日は軽くデート感覚で2人で会っていたのですがちょっといい感じになってきた時、抱きつかれキスされてしまいました。(ボディタッチもありました)私自身は拒みはしなかったのですが。。。後になって思えばまだ恋愛に至るまで好きではないのに何でしてきたんだろう?!もしかして体目当て!?と思い始めました。私自身は好きですが体目当てというのは困ります。 皆さんはこの私の話を読んで、どう思われますか?。。。体目当てなんでしょうか? あと何か彼が私を好きになってくれるようないい方法など、ありましたらアドバイスください。

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • 体目当てなんでしょうか???

    お見合いメールみたいな所で知り合った人と、メール交換をしています。 メール始めたばかりの頃から、グラマーな人は抱き心地がいいから好きだとか、彼氏いない歴は何年かとか、彼氏とはあっさり派かベタベタ派とか聞いてきます。 まだ一度も会っていないのに、完全に体目当てのような気がします。 もし気に入ってお付き合いしたいと思ったら、たぶん私のことを欲しがります、大丈夫ですか?とか、会ってみたらべたべたしますとか…。 まだ会ってみてもいないのに、そんなこと言えるものでしょうか??? すごく言葉がストレートなのか、ただのHなのか…。 どう思いますか??? 今までネットで知り合った人と何度か会ったことがありますが、どうも違うと思い、付き合うまではいきませんでした。友達としてはOKだとしても、男性と見ると…違うという感じ。なので、この方のように、直球でこられると、本心なのか、体目当てなのかわからないのです。 この方いわく、容姿がおかしくなくて、知的で優しい人、そして感覚が合う人なら好きになるとの事…私は当てはまるそうです。あとは体を触れ合わせてみないと正直わからないかなって。なんだかセクハラぎりぎりですよね!? ただ一度会ってみませんか?言われてから、日にちの指定がないのです。 私としても会ってみればたぶんどんな人かわかると思うので、会ってみたいのですが…。 どう思いますか??? いろいろな方の回答をお待ちしております。

  • 本気か体目当てか

    20代後半の女です。付き合って1週間の30代の彼氏がいます。 まだ1週間なのですが、次のデートの予定をたてる時に 部屋でまったりしない?と言われました。 別に彼氏としたくないわけではありませんが、以前付き合っていた人に やり逃げ?されたので、また同じにならないか怖いです。 特に男性に聞きたいのですが、体目当てじゃなくても、 こんな短期間で誘うことはあるんでしょうか? 相手が本気なのか体目当てなのかどうやって見極めればいいんでしょうか…

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。

  • 体目当てかなぁ?

    ちょっと気になる彼がいます。 飲み会で出会った人です。 彼が言うには夜の方はかなりSだよって。 そいで、自分はめっちゃエッチだよって。 そして彼が私を見て絶対Mだよねって。 攻めたくなるのかなぁ。 そして私はちょっと胸がおっきいんです。 冗談でだけど、メールとかで 「やわらかそうなオッパイ。今度じっくり揉ませてね♪」って。 だからといって無理やり触ろうとはしてきませんけど。 普通に楽しく食事したりするデートです。 彼にとって、体目当てかなぁ~って悩んでます。

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • 彼の言動から体目当てかアドバイスお願いします。

    年上の男性と付き合って2カ月です。 顔見知り歴は長く 2カ月前に何度かのデートの後に 告白されました。 それからもいろんなところにデートに いきました? 付き合って1カ月たったときに 初めてお泊まりをしました。 それからのデートは、仕事終わった夜から 会ってご飯食べてホテルで泊まって 翌日はチェックアウトまでのんびり過ごして お昼を外で食べてそこからデートして 夜ご飯食べて、帰るって感じの デートをしてます。 彼とは、普段、常連の店で会います。 席は彼は喫煙席なので、ガラス越しなので 遠いのですが、仕事の休みの日は 行く必要がないのに私とその店で話せるわけじゃないのに、わざわざ朝早起きして 私に会いにきたりしてくれました。 いつも反対に顔を向けてしまうから 私の寝顔を見たことないから 見たいと言ったりもします。 他にも言動からきっと体目当てじゃない。と 思うこともあるのですが バレンタイン、早めのデートの日に渡したのですがホワイトデーありませんでした。ホワイトデーに物が欲しいのではなく 彼は記憶力もいいし、気遣いも 出来る人なのでそんな人がホワイトデー に何もないのは、私のこと体目当てだから としか思えなくなってきてすごく 不安になってます。 あと、 私の仕事やプライベートをあまり 聞いてこなかったりします。 彼が自分の話をしたり くだらない雑談で盛り上がったり する感じです。 エッチのあとは、 賢者タイムがあると思うので そっぽ向いて私はすぐに寝てしまうのですが こっち向いて欲しいと言われ くっついて寝てます。 もうなんか考えれば考えるほど 体目当てなのかなって 不安が募ってどうしたらいいか 分かりません。 男性のかた、どう思いますか? 教えてください

  • 体目当て?

    私は付き合って間もない彼氏がいました。 だけど、その人はヤンキーでせんぱいにも広がってしまいちょっと怖いです。 同級生にも○○の彼女だ!と言われ苦痛で別れてしまいました。 そのあと元彼となったその人が、私と付き合ってる時コンドームを買ったということを 後から聞きました。まだ中学1年生なのに・・・と思います。 私は体目当てで付き合ってと告白されたのでしょうか?

  • 体目当てだと思われてる気がして悲しいって、、、

    以前もアドバイス頂いた者です。飲んだ帰り道で告白され、ホテルに誘われ「ゆっくり心を開いていきたいから」と言ったら途中で止めてくれ、その後電話で「酔っていい加減な気持ちで言ったんじゃない、本気だ」と言われ、その後のデートでは指一本触れず手もつながず、でした。その日の夜中に「会えて凄く嬉しかった。どきどきした。恋だね。明日も会いたい」と書いてあったのですが返事しないでいたら、その翌日今度は「もしかして『僕が体目当てだと思ってる?ちょっとそう思われてる気がして悲しかった。声が聞きたい!』とあり、(私の電話番号を間違って消したとか)とりあえず電話番号だけ書いて返信しました。するとメールで、土曜のデートは次の3つのどのレストランがいい?」とあり、今までは居酒屋とかだったのにフレンチとかになっていました。でも、「体めあてだと思ってたら悲しい」と言われても、飲んで告られすぐホテルに誘われた事が私の中でまだ警戒心になっていて、どうしたらいいかわかりません。そんなパターンは初めてだし。だからその後のデートで温泉に行きたいと言われた時茶化してしまったのです。(そしたら傷ついたらしい)それともこの場合彼のその後の行動を(途中でやめて、その後は手を出さずに自分は本気だと繰り返し伝えるなど)評価するべきでしょうか?私は一線を越えるのが嫌な訳ではないのですが、告白してすぐHしてからつきあうという気持ちがわからないのです。それで体目当てじゃなく真剣なんていう例も一体あるんでしょうか??一方彼は、私がもてもてでほかにもいっぱいデートしてて、自分をあしらってるのでは?と思っているみたいだし、どんどん2人の先入観からこじれていく気がして不安です。彼の事信頼できる人だと思っているのですが、どうしたら、もてあそんでいるのではなくゆっくり進めたいとわかってもらえるのかなあ?