• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼の言動から体目当てかアドバイスお願いします。

年上の男性と付き合って2カ月です。 顔見知り歴は長く 2カ月前に何度かのデートの後に 告白されました。 それからもいろんなところにデートに いきました? 付き合って1カ月たったときに 初めてお泊まりをしました。 それからのデートは、仕事終わった夜から 会ってご飯食べてホテルで泊まって 翌日はチェックアウトまでのんびり過ごして お昼を外で食べてそこからデートして 夜ご飯食べて、帰るって感じの デートをしてます。 彼とは、普段、常連の店で会います。 席は彼は喫煙席なので、ガラス越しなので 遠いのですが、仕事の休みの日は 行く必要がないのに私とその店で話せるわけじゃないのに、わざわざ朝早起きして 私に会いにきたりしてくれました。 いつも反対に顔を向けてしまうから 私の寝顔を見たことないから 見たいと言ったりもします。 他にも言動からきっと体目当てじゃない。と 思うこともあるのですが バレンタイン、早めのデートの日に渡したのですがホワイトデーありませんでした。ホワイトデーに物が欲しいのではなく 彼は記憶力もいいし、気遣いも 出来る人なのでそんな人がホワイトデー に何もないのは、私のこと体目当てだから としか思えなくなってきてすごく 不安になってます。 あと、 私の仕事やプライベートをあまり 聞いてこなかったりします。 彼が自分の話をしたり くだらない雑談で盛り上がったり する感じです。 エッチのあとは、 賢者タイムがあると思うので そっぽ向いて私はすぐに寝てしまうのですが こっち向いて欲しいと言われ くっついて寝てます。 もうなんか考えれば考えるほど 体目当てなのかなって 不安が募ってどうしたらいいか 分かりません。 男性のかた、どう思いますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

男性の方は喫煙されているので成人をされていると思いますが、 相談者の方の年齢が解らないので適切な回答ができないです。 お金目当ての女性でも、そうとは絶対言いませんし、 同じように男性も体目当てでも、そうとは言いませんよね。 一夜を共にするのはラブホだと思います。 彼氏に思い出作りに、 一流のレストランで食事をしてシティーホテルに泊まりたいと話されたら? どの様に反応するかですね。 貴女を大切に思っていたらのなら、一夜に数万円を使う事を躊躇わないのでは。 お金が無い!もったい無いと話されるのなら、ホテルの誘いを拒むのも手ですね。 とりあえず、相手の出方を冷静に判断するしかないでしょう。

質問者からのお礼

ラブホも綺麗なところなので 一泊2万はします。 それに、私は一流のレストランに行きたいわけじゃないです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

体で目当ての男かどうかの見分け方。 子供の話はしないで、将来結婚をしたい考えだと話すことです。 男は結婚を考えないで付き合う人がほとんどなので、女性の当たり前が当たり前ではありません。 だから自分の将来の希望を踏まえた上で付き合ってくれる相手なら、体目当てではないということでいいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ですが…まだ付き合って2カ月という 短い期間なので、結婚の話とか 重いと思うんです。