フラれても惹かれる行動はなぜ?

このQ&Aのポイント
  • 先月、好きな人に告白してフラれた経験があります。彼は元カノを忘れられず、友達関係を望んでいると言っていました。しかし、彼はフラれた後に私を抱きしめる行動をとりました。この行動が一体何を意味しているのか分からないです。また、私はまだ彼が好きで忘れられません。どうすれば彼を忘れることができるでしょうか?教えてください。
  • 告白してフラれた後に抱きしめられた経験について質問です。先月、好きな人に告白してフラれましたが、その後彼から抱きしめられることがありました。彼は私を「友達でいたい」と言っていましたが、抱きしめる行動は何を意味しているのでしょうか?また、まだ彼が好きで忘れられません。どうしたら彼を忘れることができるでしょうか?
  • 好きな人に告白してフラれた後、抱きしめられた経験について相談があります。彼は元カノが忘れられず、友達関係を希望していますが、なぜ抱きしめる行動をとるのかよく分かりません。まだ彼が好きで忘れられませんが、どうしたら彼を忘れることができるでしょうか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんで??(長文ですいません><;)

久しぶりにこんばんは!!今回もよろしくお願いします(>_<) 私は先月、好きな人に告って「恋愛対象としてみれないし、元カノが忘れられない」と、フラれました(×_×;) 「友達でいたい」と言われたし、私もそう思っていたので友達として連絡をとりあっていました。 フラれて三日後(くらい)に、「今日家まで送ってあげるよ」と言われたので送ってもらうことにしました。 私がちょっと喋りたかったので『ちょっと喋ろう』と言ったら、車を停めて車内で話すことにしました。 少し喋ると彼は「後ろの座席行かない?」と言いました。私が『え・・・』と言うと、 「なにもしないよ^^;」と言いました。『じゃあ・・』と後ろの座席に移動しました。 少し喋って会話が途切れた時、彼は私を抱きしめました。キスもされました。 いったいこれはなんなのでしょう?? 私はまだ彼が好きです。忘れられません。 忘れるべきでしょうか?また、どうしたら忘れられますか??教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして*^ー^* fruitsbookさんの気持ち、とってもわかります。 もしfruitsbookさんが本当に彼のことがダイスキで、つきあいたいって気持ちがあったら、忘れる必要はないと思います。 で、どうしたらいいかというと、都合のいいオンナにされないためにも、体は絶対に許してはダメです。 もし、会ってるときに、そんな雰囲気になってしまったら、『ダメでしょ』ってちょっと悲しげにお姉さん風に言ってみましょう。 それで体は絶対に許さずに、いっぱい会って、彼にとってイチバン側にいて、気の許せて楽しいと思えるオンナノコになりましょう。 そんな事を続けていくうちに、きっと彼はまたfruitsbookさんに体を求めてくると思います。 そうしたら、そこで『アタシはあなたのことが好きだから、そうゆう事をされると辛いんだょ』って事を伝えてみてください。 ポイントは彼に絶対に体を許さないことと、彼がイチバン気を許せて楽しめるオンナノコになることです。 気を許せて楽しめるっていうのは、言いなりになることではなくて、間違っていることはやんわりと注意できて、大きな好きの気持ちで彼を見守るカンジですかネ。 応援しています!がんばってくださいネ! ちなみにアタシは、こんなカンジで彼女のいる彼との関係を2ヶ月続けていたら、告白されました。 彼女と別れたからつきあってくれって。*^ー^* 今は別れちゃったけど、ダイスキなヒトだったから、めちゃめちゃうれしかったな

fruitsbook
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★☆ >彼のことがダイスキで、つきあいたいって気持ちがあったら、忘れる必要はないと思います。 ホントに好きなんです(><。)今日無性に彼に会いたくなって改めて『好きなんだなぁ・・・』 って思いました^^;無理して忘れようとしてたので(>_<)無理しないことにしました(●^∀^●) >都合のいいオンナにされないためにも、体は絶対に許してはダメです。 はい!絶対許しません!!ここだけは許さないつもりです(゜∀^*) >ポイントは彼に絶対に体を許さないことと、彼がイチバン気を許せて楽しめるオンナノコになることです。 なるほど(゜O゜/)/⌒☆勉強になります!! 気を許せて楽しめる女の子目指して頑張ります(*≧∀≦*)♪♪ 体験談をまじえたご回答ホントにありがとうございましたm(_ _)m momoringo3さんのアドバイス参考にします(@^^@)

その他の回答 (3)

• quicksand
回答No.3

fruitsbook さんこんばんわ。 とっても頭を悩ますシチュエーションですね。。。 さて、どうしましょう。 まず彼の気持ちを察するに、、、何かあったのかもしれません。 なかったのかもしれません、が、受け入れてほしかったのかもしれません。 さて、fruitsbook さんはどうしたいですか? もっと彼のことを好きになることも、 振り向かせるために頑張ることもできます。 あきらめることもできます。 どうすべき、ではなくどうしたいか、ですね。 まずは自分の方向性を決めて、それから行動に移した方がいいでしょうね。

fruitsbook
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★☆ >どうすべき、ではなくどうしたいか、ですね。 どうしたいか・・・自分の中で矛盾してるんです(´~`;) 『会いたいしそばにいたい!!』って思う自分と『この人はだめ!諦めなきゃ!!』って思う自分がいるんです。 自分の気持ちがコントロール出来てないんですよね・・・ quicksandさんのアドバイス参考にします!ありがとうございました(@^^@)

• yoshik
回答No.2

彼の人柄はわかりませんが、とりあえず都合のいい女にされる可能性は大ですね。 とらえ方によっては 彼はあなたかあなたと一線を越える事に興味はあるわけですから、ここは安売りせずにじらして彼女になるまでは一線を越えないようにするのが得策と思います。 都合の良いセフレになってしまうと振り向いてくれなくなります。

fruitsbook
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★☆ 彼は基本的に「いい人」ですね^^;優しいし困ったときには相談にものってくれます。 セフレにだけは絶っっっっ対なりたくないです!!! yoshikさんのアドバイス参考にします!!ありがとうございました(@^^@)

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 悪く言えばキープされているのでしょう 自分の事が好きだと判っている女性なら 拒まないだろうと思っているのでしょう それを判っていて貴女がどうするかですね

fruitsbook
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★☆ キープ・・・^^:可能性大かもしれません(ToT) 『この人を好きでいてもいいことない!!』って思って吹っ切ろうとしてるのですが、 やっぱり難しいですね><; umikozoさんのアドバイス参考にします!!ありがとうございました(@^^@)