• ベストアンサー

「(家が)遠くても良いんだけど。。。」って言われて前向きにとらえて良いのか体だけが目的なのか分かりません

。 数ヶ月前にバツイチの男友達に告白して振られました。 理由は、結婚自体を考えられないから、今は誰とも付き合う気がない。って事でした。 (キスはしてましたが。。) 家の距離が電車で1時間半ある事も、もしかしたらあるかもしれません。 よく家が遠い。って言われてましたから。 振られてから初めて、この男友達と先日飲みに行ってきました。 私も振られてから吹っ切れた。とは言い切れませんが 友人だし、もう振られてるんだし。と思って好き勝手言いたい放題な感じです。 (出張のお土産買ってきてー。とか私のほうが足長いんじゃなーい?等々) でも会って話してると彼もご飯を2人で食べに行くのは嫌じゃないみたいで 私が中華食べたいなー。なんて言ってると「じゃ今度行こうか?」とか言ってました。 ただ飲むとエロモードになってしまう彼 「風邪も治ったしチュー出来るよー」とか言い出して。。 ヤレヤレ^^;と思ってました。あわよくばって思ってるな。とも。(イチャイチャしたいのはしたい。って 振られた時に言われてしまってます) また私の家が遠いって話になり私が「家が遠くても良いって言う人現れないかなぁ」と 何の気なしに話してると 彼が「家が遠くても良いんだけど、、」って言って黙って下向いてしまいました。 あれ?もしかして私の事考え直してくれてるとか?って思ったのですが 嫌々、振られたのは確かな事。うぬぼれてはいけない。と思い直しました。 なので、すぐ違う話題にしてみたのですが、、 もしかして「家が遠くてもイチャイチャは出来るじゃない?」って事だったのかも。 と思ってます。 変更した会話で彼は私に「ご飯とか作れるの?」とか失礼な事を聞いてきてたので (私は家事を余りしないように見られる)エロモードはすぐに消えたんでしょうけど。。 どっちなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.4

結婚を考えられないから、誰ともつきあいたくない ってことは、おつきあい=結婚 と捉えているってことですよね。 その点では真面目なのかもしれません。 結婚自体に疑問が湧いているのでしょうから。 だけど、やっぱり恋愛はしたいんだと思います。 イチャイチャはしたい、って子供みたいなこと言ってますけど(笑) 正直と言えば正直。 恋愛の、美味しい部分は欲しいってことでしょう。 責任とか将来といった重みのあるものはとりあえず避けて。 で、それってはたして「からだだけ」ってことなのか。 私はちょっと違うんじゃないかと思うんです。 からだだけなら、家が遠い人とわざわざデートしなくても 近場でなんとでもできると思うから。 質問者さんが来年結婚したいとかではないなら いったん「結婚」というのを外して 純粋に、おつきあいのためのおつきあい ということで再トライしてみてもいいんじゃないですか? 今度似たような展開になったら聞いてみれば? 「それってどういう意味?つきあいたいってこと?」って。 「いや、そうじゃないんだけど」ってなったらそれまでだし 「うん」で「ただ、今は結婚の約束はできない」だったら 先の約束はしないで、おつきあいしてみたらいいと思います。 だって、おつきあいってそういうものでしょ? おつきあいしてみなきゃ 結婚なんか考えられないもの。 もしもおつきあいしてみて、それで別れに至ったとしても 彼が嘘をついていたことにはならないし 質問者さんも損したことにはならないと思いますが…

paulandjoe
質問者

お礼

おつきあい=結婚って言うのは凄く思ってるみたいです。 告白した時も、「女の子は絶対付き合ったら結婚になるから 付き合えないよ」って、まさしく訴えるような感じで言ってました。 私が「結婚なんて一言も言ってないよ?」って言ってみたけど とりつく島もなかったです。 ただ、他のご回答にもあったように私の事、ちゃんと分かって貰ってないうちに告白したのも事実なので、私の事、もっと分かって貰うように 頑張ろうかな。とも思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

彼の離婚の状況によると思います。 私の友人でも、離婚して、去年再婚した子がいるんですけどね。 離婚の原因は、奥さんが職場でW不倫した事です。 結果、2組の夫婦が離婚。 子どもさんが小さかったし、別れた嫁はその彼氏もいるし、実家も近い。彼は実家から離れて一人暮らしになるので、一人で子供を育てるのは無理だと、親権も諦めました。 あちらのお母さんがちょっと性格悪い…というか…で、「なんか、娘には僕の悪口を吹き込まれそうな気がする…。それでもいつか大きくなった娘に会える日が来るんだろうか…」とか…もう、見ていて本当に可哀想でした。 それで、すごく落ち込んでいたんですね。 ちょうど転勤になって、「新しい土地で、心機一転して頑張ります」って転勤していきました。 んで、そんな彼を、それまで「厳しいけど真面目な先輩」と尊敬していた女の子がいました。離婚問題でいつになく落ち込んで、それでも頑張ろうとしている彼に、キュンとしてしまったのですね~~ 彼が行ってしまった後で、私にいいました。 「アプローチしてみようと思うんですけど、どう思います?」 「いい、いい。落ち込んでるからすぐには無理だと思うけど、好きなら頑張ってみなさいな!」 でっ、今は仲良し夫婦してます。 彼にはまだ離婚のトラウマが残っているので、超心配性のやきもち焼きですけどね。 離婚なんて、心が無傷でいられる人は少ないと思います。 もしかしたら、彼にはもうちょっと時間と、人生をやり直す勇気が必要なのかもしれません。 もしかしたら、あなたには惹かれているけれど、結婚に自信が必要なのかもしれませんし、裏切られるのが怖いのかもしれない。 彼の事情が分からないけれど、そんな事もある…ということで、参考にしてくださいね。

paulandjoe
質問者

お礼

ご回答者様のお知り合いの方は頑張ったんですね^^ うらやましいです。 離婚の理由は聞いても教えてくれないので、分からないのですが 傷ついてるのは確かだと思います。 (ただ、どっちに原因があるのかは分かりませんが どっちも悪い時もありますし。。) キスもしてるし好きだし。って事で私が彼の気持ちを汲めずに 焦ったんだと思います。(その時は必死でしたが^^;) ただ私の気持ちは分かって貰えたと思います。 都合の良い。。なんて事には絶対なりたくないので、 イチャイチャする事は無いですが、私を分かって貰えるように 再度頑張るのも良いかもしれない。と思ってます。 ありがとうございました。

回答No.5

離婚でそうとう疲れたのでしょうか。 「家が遠くても良いんだけど・・・」 結婚とか責任取れないし・・・ イチャイチャは間違いなくしたいんだけど、その先は考えてないし・・・。 そんな感じか、もしくは 好きになりかけているのか、 「ご飯とか作れるの?」とかは、将来を考えてる男性はよく女性に聞きますし。 体を求められたら 「付き合ってくれるの?」 「結婚してくれるんだ?」 と言ってみては如何でしょう。 萎えたら体目的でしょう。 でも仲が良さそうし楽しそうだから上手くいくことを祈ってます。

paulandjoe
質問者

お礼

仲。。。良いんです。 自分で言うのもなんですが。 友人にも会った時の話をしたんですが 「仲良いよねー。なんでそんなに仲良しで付き合わないの? マイナスの要因が何も無いんだけど。離婚のトラウマが 相当なのかなぁ」って言ってくれる位。 今の段階ではイチャイチャしたいだけなのか、好きになりかけてくれてるのか判断出来ないので、もう少し私を分かってくれるように 再度頑張ってみようかな。と思ってます。 ありがとうございました。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です 結婚したら一緒に住むんだから「家が遠い」は関係ないじゃないですか。 >変更した会話で彼は私に「ご飯とか作れるの?」とか失礼な事を聞いてきてたので 彼はあなたのことをよく知らないうちに、あなたから告白されたのですね。 もっとたくさん会話して自分のことをよく知ってもらって 料理もできる、家事もできる、浪費家ではない、コドモも好きでそだてる自信もある、健康で病気もしない、とか ちゃんと売り込んで、また告白してみたらどうでしょう。 彼が前妻と別れた理由が女に原因があったなら(たとえば他に男を作ったとか、料理が嫌いで、金遣いが荒かったとか)、そういうことは私はない、とかね。 かれだってバツイチのトラウマがあるからなかなかすぐ再婚はしないと思うよ。

paulandjoe
質問者

お礼

確かに、おっしゃる通りなんです。 こうやって言って貰うまで彼が私の事よく知らない内に告白してる。 って自分でも気づきませんでした。 好きだしキスした勢いで告白してしまったんです。。 諦めずに私の事、知って貰うところから再度始めるのも 良いかもしれないです。 ありがとうございました。

回答No.2

一度振ったけど気になる存在になったかにも思えるし、 すぐに下ネタを持ってくるあたり本気にも思えないし、 どちらとも言えませんね。 「家が遠くてもいいっていう人が最近現れて、つき合おうかどうか 迷ってる」とかカマをかけてみたらどうですか? >「風邪も治ったしチュー出来るよー」とか言い出して。。 ヤレヤレ^^;と思ってました。あわよくばって思ってるな。とも。(イチャイチャしたいのはしたい。って振られた時に言われてしまってます) あなたにこう言うということは他の女にも同じように言ってる可能性が ありますね。「体目的?」って誤解させるような男は恋愛したとしても 後々自分が苦労するだけなので私ならまっぴらごめんですが。

paulandjoe
質問者

お礼

>「家が遠くてもいいっていう人が最近現れて、つき合おうかどうか >迷ってる」とかカマをかけてみたらどうですか? ちょっと中身が違うのですが本当にあった事で元上司に誘われて 大変だ。って話をしたんです。 すると彼はしばらく黙ってたんですが「いくつくらいなの?」とか 聞いてきてました。「そんな格好良いとかじゃないんだよ。 やんわり断ったつもりだし」って事に。。 なんか自慢に聞こえたら嫌だな。って思ったので「あはは。こんな話するつもりじゃなかったんだけどな。酔ってるのかもー」なんて 酔ってるせいにしてお手洗いに席を立ちましたが。。 同じ事を言ってる可能性もゼロじゃないですが、この辺は 私にはわかないですね。 ありがとうございました。

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.1

女性にしては男性のことをよくわかってらっしゃるのかなと思いました。 えっと 彼と恋人になりたいのなら 最後までは絶対させないでおきましょう。 最悪してもチューまでで。 今、彼はどっちにも転ぶ可能性がなんとかあると思います。 ですが最後までしてしまうと 恋人になれる可能性は下がってしまいます。 ただまぁ今はキープな感じは否めないですし 仮に付き合えたとしても 最初は本気ではないでしょう どうしても彼じゃないと駄目という訳でないのなら 新しい恋に進むのもまたひとつの手だとは思います。

paulandjoe
質問者

お礼

>最後までは絶対させないでおきましょう。 >最悪してもチューまでで。 これは本当にそう思います。 彼の事は、まだ好きだけど都合の良い。。って事には 絶対なりたくありません。 今の気持ちを持ったまま、視野を広げる事も考えないと 駄目な時がくるかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 彼女の家に遊びに行く

    大学生の男です 彼女がBBQを家でするからといって誘ってきました 参加する予定ですが メンバーは 彼女 彼女の母 彼女の従兄弟 彼女の弟 彼女の母親の友達 自分 らしいです・・・ 彼女の親には初めて会うのでどうしたらいいのか全く分かりません お土産とかは持って行ったほうがいいのでしょうか?? というか 大学生で彼女の両親とご飯とかそういうのは普通なんでしょうか?? あと結構 複雑な家庭らしくて 父親が離婚していて・・・ 彼女とは結婚前提とかそんなお付き合いをしているのではありません よろしくお願いします

  • 彼氏の家で

    まだ彼氏とは付き合って一ヶ月ぐらいですが 彼氏の家に3回目の時には、ご飯も食べさせてもらってます。 彼氏の家へ行くたびに、手土産は持って行っています。 4,5回目もご飯をごちそうになります。 いつもご飯を食べて行ってほしい みたいなことも言われます。 後片付けとか、ご飯やお味噌汁は私が進んで持って行ったりもします。 手土産をお母さんに渡しに行ったりした時にけっこう色々と彼氏のことや家のことを話してくれます。 「手土産をいつも持ってきてくれるのはうれしいけど、お金使いすぎになるし今度からはお金を使わんといてね」とかも言われました。 お付き合いに対しては、反対はしていない気がするのですが どう思いますか?

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 男友達の家に遊びに行きます。

    男友達の家に昼間遊びに行きます。 向こうは一人暮らしの20歳大学生(私とは同学年)サークル仲間です。 手土産は、プリンとかで大丈夫でしょうか? 甘いの大丈夫な子です。 何か、他に気を遣った方が良い事などございましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 (ちなみに、彼は他にも女の子を家に上げているようですが、手を出していませんし、そういった気はありません。そんな事になったらサークル活動に支障をきたしますし^^) よろしくお願いいたします。

  • 子供が友達の家へ・・

    カテゴリーが合ってるかどうか心配ですが質問させて下さい。 幼稚園の娘がお友達の家へ遊びに行く事になりました。 こういう場合はやっぱり「てみやげ」などを持っていくべきなのでしょうか? 初めての事なのでちょっと気になりました。。

  • 彼氏の家に泊まりに行く

    明後日、付き合って10日ほどの 彼氏の家に泊まりに行きます。 高校生です。 彼とは中学も高校も違いますが お互い知り合いで中学の時から 何度か遊んだりしていました。 付き合ってからの日は浅いですが 結構仲良くて私の家庭の事情や 相手の家庭の事情もほとんど 把握している仲です。 そんな彼の家に明後日泊まりに 行くのですが、実は付き合っている 彼氏の家に泊まりに行くのは はじめてです。男友達の家とかなら 大人数とかで泊まった事は何度も ありますが... それで、親に何て言えばいいのか 分からなくて困ってます(笑) 彼氏がいる事は知っていますが まだ10日程しかたってないので 流石に泊まりに行くのははやいって 親に言われると思います。 しかも初めてなので.... 向こうの親はもう私が泊まりに くる事は知っているみたいで ご飯も連れて行ってくれると 言っているみたいです。 いまさらドタキャンなんてできません あと、もし泊まれるとして、 彼氏の家での寝るときの服装とか 手土産とかどーすればいいか分かりません 向こうの家族は片親で 妹と彼と父親の三人です。 結構前から決まっていたのですが 今になって焦ってきました(笑) 文章めちゃくちゃですが 助けてください(´∵`) ちなみに、泊まりに行く事に対しての 批判などは入りません。 よろしくお願いします

  • 家に来ないで!!

    親友と呼べる女友達以外に家を教えることができません。彼氏や男友達、普通の仲の女友達など・・。 今は大学3年生ですが、1年生のときに知り合いにストーカーまがいのことをされたことがずっと心にひっかかっています。トラウマとはこういうことなのでしょうか? 入学してすぐの頃に学校の食堂で声をかけられ、数人の友達を交えて仲良くしていた男友達がだんだんストーカーになっていきました。私が何か勘違いさせるようなことをしたのかもしれませんが(身に覚えはないです)、彼は私が彼のことを好きだと思い込んでいました。 入学したてで友達が少ないこともあり(田舎から出てきて一人暮らしです)、我慢していたのですが、バイト中に着信履歴がすべて彼で埋まるほど電話があったり、私の時間割を調べて待ち伏せしたり・・そうかと思えば「俺は高校時代モテていた。samalazに俺はもったいない。」「俺にはかなりの美人じゃないと釣り合わないけど、そんな俺を振り向かせるsamalazは自信をもっていいと思うよ」という意味の発言をしてきました(私から見ると彼は生理的に受け付けないタイプでまったくかっこよくありません。どうかしています)。 ある日彼が終電で(彼の自宅は私の家から電車で2時間半)私の家の最寄駅に来たと電話が。「会いたくて会いにきた」と。もちろん、断りましたが聞く耳を持たず。本当に気持ち悪くて怖くて・・。家の場所は教えたことがなかったのですが、共通の友達に聞いたりして家が見つかって押しかけられたら・・怖くてたまりませんでした。家を知られたら終わりだと思ったので、結局その日は近所の公園で始発まで話す・・というハメになってしまいました。その日は父が出張で来ていて楽しく食事をした日だったのに、食事中も電話の嵐で本当に最悪でした。 話が長くなってすみません。 この出来事以来、恋人や男友達(親友)、そこそこの仲の女友達などに家を教えることができなくなりました。それまでは大勢招待してわいわいやるのが大好きだったのですが、今では数人の女友達しか招待できません。彼氏が送ってくれたときも家から数100メートル離れたところで別れるようにしています。兄弟のような仲の異性の親友にも教えていません。 「女性専用のアパート(コレは本当)で大家さんが厳しいから」という言い訳をしています。 最近このことが苦しくなってきました。 本当は彼氏と家でまったりしたり、友達数人で鍋パーティーしたりしたいのに。風邪をひいたときに彼氏が心配してくれても家に来ないでと言うのはつらいです。 私はけっこう気が強く、精神的にもタフなほうだと思うのですが、どうしてもあのときの「家に来られたら怖い」という意識が抜けません。ここまでひきずるとは自分では信じられません。 なんとなく忘れられそうな気もするんですが、いざとなると教えるのをためらってしまいます。 こういう考え方をすれば楽になるよーとかアドバイスをしていただけたら嬉しいです。過去の出来事から抜け出すために背中を押してください。 ちなみにそのストーカー男とは終電で家に来た日の数日後に縁を切っています。このことを冷静に話したら、「普通はここまでされたら嬉しいはずだ」「高校時代は喜んで泊めてくれる子ばかりだった」と全くかみ合いませんでした(たぶん高校時代はそんな尻軽女ばかり相手にしていたからモテていると思い込んでしまったのでしょう・・)。今までの数々の勘違い発言で頭にきていたこともあり、はっきりと気持ち悪いといい、警察に相談したと告げたら身をひいてくれました。ただ、大学生活1年目で彼の人間関係が悪くなったらかわいそうだと思ったので、この話を大学の友達にしたことはほぼナイです。 長い文章を読んでくださってありがとうございます。

  • 家に来て欲しかった?

    気になる男性がいるのですが、 この間、彼の地元の駅に用事があり 突然私の方から 『今無性に中華食べたいから一緒に付き合って?』 と誘ったところokしてくれ どっか行きたい店あるの?と聞かれたので 特にないから何かある? と聞いたところ、俺の家の近くに美味いとこ あるからそこ行こう!と言われてokしたのですが、 時間も遅かったのでそこの店近い?終電には間に合いたいんだよねー、 と言ったら え?なんだ、じゃあ駅の近くのどっか中華屋はいろーよ、 とちょっと怒り気味?!に歩いて行っちゃったんです。 この時、彼の気持ちはどんな気持ちだったのでしょうか? 友達に言ったらあわよくば家に呼びたかったんじゃない? と言われたのですが、、、 男性のかたの意見が欲しいです。 なんかくだらない質問ですみません。 答えていただけるとありがたいです。