• ベストアンサー

男友達の家に遊びに行きます。

男友達の家に昼間遊びに行きます。 向こうは一人暮らしの20歳大学生(私とは同学年)サークル仲間です。 手土産は、プリンとかで大丈夫でしょうか? 甘いの大丈夫な子です。 何か、他に気を遣った方が良い事などございましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 (ちなみに、彼は他にも女の子を家に上げているようですが、手を出していませんし、そういった気はありません。そんな事になったらサークル活動に支障をきたしますし^^) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuu197904
回答No.1

学生時代というと、サークルの中でもくっついたり離れたりが激しくて、 実は影で女の子全員に手をつけていた男子とかもしたりしたけど・・・ 今はそういうわけでもないんですかね。世に言う草食男子でしょうか・・・。 さて、甘いの大丈夫な男性であれば、実は本当は甘いのが大好きな男性であれば、 どうどうと甘いプリンを食べられることにあこがれています。 最近はあんまり気にしなくても良くなってきましたが、 それでも、男が甘いお菓子を食べるなんて恥ずかしいという気持ちはありますから、 女の子がお土産でプリンを買ってきてくれるなんて最高です。 甘党の男子は女子以上に甘みに恋焦がれております。 気を使ったほうがいいことですが、 まず、あんまり短いスカートとかはやめておきましょう。 下に座ったり、ベッドに腰掛けたりする時に、 多少なりともきわどいことはやめておくべきです。 相手がそういう劣情を模様して我慢をさせるのも気の毒ですし、 (もちろん襲われたら困るでしょうし) 逆にそういうのを不快に思ってしまうタイプの方もいます。 (うれしくなってなってしまうタイプの男性なら襲われる覚悟でどうぞ) それから、あまり男性の部屋をまじまじとチェックしたり詮索しないこと。 見てほしくないものは必ずあります。別にエッチなDVDとかでなくても、 プライベートの空間には他人には見てほしくないものがごろごろです。 水周りのチェックとかするのもやめましょうね。 小姑みたいなことをしていいのは、彼女ぐらいのものです。 あとは、大人としての常識を守っていればOKです。

komugikotosatou
質問者

お礼

とても丁寧なご回答ありがとうございます!! >実は影で女の子全員に手をつけていた男子とかもしたりしたけど・・・今はそういうわけでもないんですかね。 うーん、少なくともうちのサークルではあり得ませんね~。 はい、いわゆる草食系男子だと思います^^ 良かったです!プリン喜ばれるのですね!♪ ふむ、確かにミニスカートはいただけませんね! はい、詮索しません^^ 助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私もAnoさんと同じ回答なのでわざわざ書く必要がないとは思ったのですが、、、、、 手土産の甘い物、、、、 komugikotosatouさんの今、一番大好きな物を買っていけば良いのではないでしょうか? そうすればお互いの好きな甘い物の話が盛り上がる事間違いなし。 楽しんでください

komugikotosatou
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます! >そうすればお互いの好きな甘い物の話が盛り上がる事間違いなし。 そうですね!♪ ありがとうございます♪♪ またよろしくお願いいたします!