• 締切済み

いけないことだとわかっていますが、、

ダメなことは分かっていますが、、 あるアプリを通して男性と知り合いました。 その人は彼女がいてるけど、遠距離のこととかもあり、悩んだり寂しくなることがよくあるので、相談をしたりする関係になれる人を探しているとのことでした。 わたしは特に問題がなかったので、連絡を取り始めました。 仕事のこととかでも悩んでるときがあり、初めて電話をしました。 そのあと、一度会ってみたいと言う話になり、先週会うことになりました。 ただこのご時世で開いてるお店もなく、初対面で家も不安があったので、ホテルに行くことになりました。 お話をしていて、彼は悩みを話せずに溜め込んでしまうことが多く、一時期胃潰瘍になったりで心療内科にも通っていたそうです。 そこで、相談相手を作った方がいいとも言われたそうです。 彼女がいて悪いことをしているのはわかっているけれど、罪悪感と寂しさが天秤にかかっているような状態だとのことでした。 今まで中高は男子校で、その後も彼女がいるからということで女友達とかも作らなかったとのことでした。 アプリも面倒になったから今はもう辞めたと言ってて、会ったのもわたしだけみたいです。 わたしも悪いことをしているのはわかっていましたが、もし悩みがあれば聞いてあげたいとか、少しでも力になりたいと思いました。 それから体の関係を持ってしまい、彼にはまた会ってくれますか?とも言われましたし、またしんどくなったら電話もしたい。とも言われました。 わたしに依存しないようにしないと。ということも言っていました。 そのあと分かれて、わたしの方からお礼のLINEを送りました。 またいつでも誘ってね、と言ったら 誘うね、と返事が来ました。 そのあとにわたしに力になれることがあればなんでも頼ってね、と送りましたが そこから1週間近く返事がきていません。 相手には彼女がいて、完全に悪いことをしているのはわかっているのですが 会ってみていい子だなとも思ったし、 彼は彼女と別れる気ないとは思います。 それでも少しでも私のことを必要としてくれるのであれば嬉しいことだと思ってしまいました。 彼のメンタルが心配な部分もあるし、また会おうねとも言ってくれたのでもちろん会いたいですが、連絡が来なくなったので寂しい気持ちがあります。 でも私の立場からしてまた連絡できるほど強くもないし、もしかしたらもう彼は会う気がないのかなとかも思ってしまいます。。 もうわたしから連絡はしない方がいいのでしょうか、、?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/426)
回答No.7

また シタ くなったら来ます連絡 来ないなら終わりです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

そのアプリを使う男性の気持ちは?女性と知り合って何をしたいと思っていたでしょう。 女性はお付き合い、イコール恋愛、そして結婚という夢を見ますが男性の夢とは? 身元を知られずに友人関係の調査もされずに女性と付き合えるとしたら何がしたいですか? 言われたことはほぼあなたの気持ちを高めるための作り話だと思います。 >アプリも面倒になったから今はもう辞めたと言ってて、会ったのもわたしだけみたいです。 これも嘘です。知り合いにあなたの名を知っている人がいるんだけど、と振ってみてください。突然言い訳に走りますよ。あるいは怒り出す。どちらも有罪です。 偽名だったらそれこそ詐欺師。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男は女と体の関係を持つためならどんな嘘でも付きますよ。 今回の男性の話が全て嘘だったらどうしますか? その答えが、いっしゅうかん連絡がないことと、最初からホテルに誘うことで分かると思いますよ。 もし相談するのなら、ホテルでなくても良かったもんね。 結果的に貴女と体の関係が持てたから、目的は達成されたわけですから、もう2度と会うこともないでしょう。 ただし、貴女から誘う連絡があれば、必ず会いに来るはずですよ。1度体の関係を持てば、2度目も簡単にセックス出来ると思って居るでしょうからね。 遠距離だろうがなかろうが、彼女が居るのに他の女性とホテルに簡単に入れる男は間違いなく体目的の嘘つきですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.4

結婚しているわけでもないなら好きにすればいいじゃない。 彼女がいても別の女とホテルへ行く男なんでしょ? あなたが気に入ったなら好きにすればいいわ。 電話して呼び出してデートなりホテルなり行けばいいわよ。 あなたの方がいいと思えば彼女とは別れるかもしれません。 両天秤で続けるかもしれないけど あなたが選んだ道なら別に他人がどうこう言うものでもないわ。 私が思うに、その男は何にも悩んでなんかいないわよ。 女性とセックスしたいがために自分を演出しただけ。 男が好きかってやるなら女だって好きにさせてもらえばいいのよ。 彼女がいようがメンタル病んでいようがその気のない男は 出かけないしホテルにもいきません。 その男は理由を付けてヤりたかっただけ。 今度連絡して会ってごらんなさい。前よりもずっと元気だと思うわ。 まぁ断るかもしれないけどね。 出会いがなんだろうが、目的が体だろうが 人を好きになるのに制限はないですよ。 あなたが気に入ったならたまに呼び出して関係を持つ間柄だっていいと思います。 ただし相手の心を受け身で求めるのはやめておきましょう。 気に入ったならとことん求めちゃいなさい。 相手から愛されなきゃいやなの~っていうならさっさと別の人探しなさい。 あなたはそれを選んでいいんだから。 最後に、自分の身体と避妊は自己責任です。男任せのいい加減な避妊で行為はしないように。それさえきちんとコントロールできるならあなたの行動は自由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> ダメなことは分かっていますが、、 もぅエッチしたので終了だと思います。 彼の目的は果たされました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.2

何で、わざわざ不幸になるような人と、そういう関係に? フリーの人、選べばいいじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

不安でホテルなんて飛んでるね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達とは…悲しいです。

    友達とは…悲しいです。 私は今人生を左右する問題で悩んでいて、友人(異性)に相談をしていました。 その友人はいつもそばにいて協力してくれ話を聞いてくれていました。 出来るだけ協力するから頼れと言ってくれ、本当に心の底から信頼していました 友人は普通では考えられないくらいに親身になってくれていました。 (電話や会って話すのは翌日仕事でも夜中まで付き合ってくれました) ある日電話でふと男女の話になり、彼の事をお兄さんのようだと話すと『兄貴って…なんだよそれ』的な事を言われて、それが原因かは分かりませんが翌日から10日ほど連絡がありませんでした。 (それ以外は楽しく話をしました) それまでは1日何通もメールをし電話も週1、会って話したりもしていました。 メールは少し減りましたがしばらくまた連絡をしていてつい最近、俺に彼女出来たら淋しいくせに(笑)との内容があったので、大丈夫、幸せになって欲しいよと返事をしました。 そしてまた話したいから電話いける?と入れたのですがまた連絡がなくなりました。(いつもならすぐ返事がきます) そして少し頼り過ぎてたかな?と思い(悩みの話ばかりではなく相手の悩みも色々聞いたり楽しい世間話も多かったのですが)ごめんね的なメールをしたら、支えたいが今の俺には出来ない、無責任に頼れといったのは悪かった。負担に思った事はないが力になれないと言われました。 それがとてもショックで悲しくて… 私も何か悪かったのかも知れませんが、悲しい以外の気持ちがないです。 とりあえず今まで支えてくれた事のお礼を言い、仕事頑張ってねとメールしておきました。返事はありませんが… 私の事が嫌になったんですかね。急すぎて悲しいです…

  • 俺の友達が俺の彼女に恋愛相談をすること

    俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。 付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。 先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。 元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。 その日は俺と彼女の二人で友達の話を聞いていましたが、その後友達は、俺を通さずに直接彼女に電話をしたり会ったりして悩みを相談しています。 いくら友達の好きな人が彼女の友達だから彼女に相談するのが一番といっても、俺のいないところで二人で会ったり電話したりされるのがイヤです。 恋愛相談をしてるうちに、相談相手のことを好きになることは良くありますから、すごく心配です。 友達には俺がこんなふうに思ってることは言いたくないので、彼女のほうに相談に乗るのをやめてほしいと言ったら、「友達があんなに悩んでるのに何を言うの?助けてあげたいとは思わないの?それに私のことも友達のことも疑うの?」と軽蔑されました。 でも、どうしてもイヤだからやめてほしいと言いました。 そうしたら彼女に「悩んでいる相手に相談に乗れないなんて断れるはずないでしょ。そんなに心配なら、あなたも一緒に来ればいいでしょ。今度相談に乗ってほしいと連絡があったらあなたにも連絡するから、一緒に来て。」と言われました。 ですが、俺が友達に呼ばれたわけではないのに行きにくいですし、友達には俺がこんなふうに嫉妬してることを知られたくはありません。 どうしたらいいですか?

  • 体目的だったのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。 そのうちの一人と先週ご飯に行きました。 このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。 彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで、その日は解散しました。 会話の中で、次は何する?と言ってくれて隣県に行くのもいいねと話になってました。 帰ってからは私の方からお礼の連絡をして、 そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。 まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。 でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 それから1週間後の昨日も会って、ご飯に行きました。 明日は仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 向こうからの連絡はありませんでしたが、わたしの方からお礼と楽しかったよというラインを入れました。 今朝になって、こちらこそ夜遅くまでありがとう。 との返事がきていました。 これだけの返事だし、来週出掛ける予定もありますが、来週の話しは出さない方がいいのでしょうか? 昨日の話は何も言わない方がいいんですかね、、

  • いつか会おうと約束した彼から早過ぎる連絡が…。返事するか迷ってます。

    2年程付き合って別れた彼とは「お互い自分を磨いて大人になろう。成長したらまた会おう」と言ってお別れしたのですが、別れて2か月で電話が来てしまいました。お互いのためにならないから電話もかけ直さないでそっとしておこうと思ったのですが、後からメールが入ってきて「どうしてるか気になって。仕事のことで今も色々悩んでいるなら僕で良かったら力になりたいと思ったり、色々と話しをしたくなってしまったんだ…。ごめんなさい…。」と言っていました。いつかは会えたら良いなとは思っていたのですが、連絡くるのが早くてどう反応したらいいのか…動揺しています。仕事についての悩みを気にかけてくれるのは嬉しいけれど、お互いの為にもここはぐっと我慢して今回は返事をしないか、「成長したら会おうね」とだけ一言念を押すメールを送るか迷っています。今回返事しないことで変に相手が引きずっちゃったら困るし…でも返事するのも引きずる!?と、どっちつかずの考えなので、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • これって

    私には、好きな人がいます その人は、私が通っている学校の卒業生です その人とは、よくメールをしますが 相手も私も電話が苦手なので、電話は一度もしたことはないです メールを送るのはいつも私からで、相手からメールがきたことは一度もないです。ただ、私がメールをすれば 相手はほぼ100%返信してくれます しかし最近、好きな人とのメールがなかなか続かなくなっています(;_;) メールの内容は、私も相手も好きな歌手が同じなので、好きな歌手の話が多いです(それ以外の話もよくします) 私は、好きな人に悩みを相談したことがあります。その時、メールで「悩みを相談してくれてありがとう。こんな僕でも、◯◯の相談に乗れて嬉しいよ」というメールがきました 私が友達と連絡先を交換した時は「◯◯が連絡先を交換した友達って、男?女?」と聞かれましたし、好きな人の話をした時には「◯◯の好きな人って、誰?」と聞かれました 私が好きな人に「私のこと好き?」と聞いた時は「好きだよ。メールしてて楽しいから」と言われました その人には、彼女はいないそうです。そして、全くモテるタイプではないです。また、相手は典型的な草食系男子です この話を私の女友達にしたところ「◯◯は、あなたのことを友達と思ってるんじゃない?」と言われました これは、脈アリなのでしょうか? それとも、相手は私のことを「友達と思っている」のでしょうか? 皆様のご意見をお聞きしたいです。沢山の回答、お待ちしております

  • 焦りすぎ??

     お世話になります。  結婚相談所(?)に入会して、活動をしています。お見合いを2度しました。  ですが、両方とも今後のお付き合いについてOKの返事をいただいたのに、なかなか次の約束がとれず、悩んでいます。  お見合いをしたときは、話はなかなか弾んだと思います。終了後、仲人さんを通じて相手方のお付き合い可能という意向と連絡先を知りました。そのため電話をしたのですが・・。着信があるはずなのにかけ直してこなかったり、なかなか電話がつながらなかったりといった状況です。  やっとつながっても、2人とも「2月中の土日は忙しい。なので、3月なら」という返事でした。忙しいのは分かるのですが、心なしか話している声が気がなさそうな感じでした。  私はこういったことは初めてです。なので、「もしもし、○○です。先日はありがとうございました。ぜひ近々お会いしたいのですが・・。」と電話をしているのですが、これが相手を引かせてしまっているのでしょうか??よく分かっていません。  相手方両親は、仲人さんを通じいろいろ私に対し聞いてきたり、こうして欲しいなどの注文をつけてきたりしているそうです。それを聞くと、話が前に進んで欲しいなと思うのですが。  アドバイスをよろしくお願いします。

  • 告白を取り消したい

    友達の紹介で知り合って連絡を取るようになり、二人きりで数回会って関係を持ったそうです。 その子は彼の事が好きになったので告白したのですが、相手はありがとうと言って来たものの、まだお互いにあまり知らないから、これからも遊んだりしよう…という感じの返事が来たそうです。 その告白の時に、もう関係を持ちたくない。とも伝えたそうなのですが、その後も今までと変わらず連絡を取り合っているそうですが、なんとなく気まずいらしく、その人への告白を取り消して友達になりたいと言っています。(友達になれるか微妙な感じもしますが) そこで、相談なのですがなんと彼に伝えるのがいいでしょうか? 好きな気持ちは変わらないけど、告白を取り消したい。 普通にご飯を食べに行ったりはしたい。 都合のいい話かもしれないですが、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 「好きだけど会いたくない」が理解できません

    30代後半の既婚者(女)です。 SNSで知り合った大学生(男)との事を相談させて下さい。 メールや電話をするようになって約1年になりますが、遠距離のため実際には会ったことはありません。 しばらくやり取りをしているうちに、相手から告白されて付き合うことになりました。 メールや電話の頻度は多いほうだと思います。(授業中以外の時間はいつでも連絡は取れています) しかし、今更ながら彼のことは好きだけど、会ってもいなのに「付き合う」はおかしいのではないか?と感じ始めたので相手にそれを伝えてみました。 そして、実際に会ってみないかと話してみると、帰ってきた返事は予想外で『こんなに時間が経って会ってもお互いに”ちょっと違う”と感じた場合、今までに築いてきた関係が壊れるのが嫌だ』と言うのです。 彼からの返事はとても辛かったのですが「付き合う」のならば実物の相手を知りたいと思ったのです。 でも彼にはその気持ちがないとわかったので、これからは「付き合う」ではなく「友達」の位置づけにするのはどうかと提案してみたところ『会わなくても好きな気持ちは変わらないからこのままの関係でいたい』と言います。 それ以上を聞いてもとにかく「会いたくはない」と上の言葉の繰り返しです。 好きの気持ちが本当だったら当然会いたくなると思うのですが、どうも私には理解できません。 どなたか彼の抱く気持ちが理解できる方がいらっしゃいますか? 不躾な質問だとは思いますが、どうかお力をお貸し下さい。

  • 恋愛相談 【応援すべき?】【告白すべき?】

    私には今片思いの相手がいます。 しかし、神奈川と埼玉という微妙な距離のためなかなか会えません。 しかし、ほぼ毎日のようにスカイプなどで連絡をとりあっています。(相手からも頻繁に連絡がきます) そんな関係が3ヶ月ほど続いているのですが、彼女が別の男性に告白されたようです。(返事はまだ) 私はその話を彼女から直接聞かされ、あまり良い気分になりませんでした。 さらに彼女は私にどうするべきかなどの相談を持ちかけてきます。 彼女には幸せになって欲しいという思いがあるため、応援しているのですが、 彼女からの相談はエスカレートしていき、スカイプ越しでその相手と電話しているのを生で聞かされたり、正直苦痛です。 このまま応援を続けるべきでしょうか。それとも告白するべきでしょうか。他に手はあるのでしょうか。 よろしければ意見をお願いします。

  • 友人が悩みを相談してくれなかった

    先日、女性の友人が思い悩んでいました。私とメッセージアプリで対話した後、SNSで思い悩んでいることを告白していました。なんで私と対話していた時に言ってくれなかったんだろうと少しショックでした。 タイミングを見計らって言い出したところ、別の男性に悩みを相談しているといっていました。私は恋愛感情抜きにしてとても大切に思っている旨を、うまい言葉を考えて伝えました。 ゲームの仲間だったので、その人が以前欲しいと言っていたおしゃれアイテムを贈りました。 翌日、突然カラオケの音源のURLを送られました。会話の中から彼女が思いつく、私の趣味の曲を歌ったものでした。私はとても感激して嬉しいことを伝えました。 ですが、直接悩みを聞いてあげられず、直接的な力になれなかったことが悔やみきれません。どうしてなのかなぁと思ったとき、以前の別の話を思い出しました。 すごく思い悩んでいる別の女性が「tomoに嫌われたくないから絶対に悩みは言えない」と言っていたのです。 今回の相談の女性も、同じように、良好な関係でいたかったから相談してくれなかったのでしょうか。 そして、私のやり方でよかったのかなと考えてしまいます。 私のやり方といえば、ほめる、励ます、みたいなことを気が付いた時に言う感じですが、本当に相手に届いているのか、私にはわかりません。ただ、届いているからこそ、以前より少しずつ仲良く慣れているのではないかとは思います。 ですが、私としてはもっと力になりたいと思うと歯がゆい思いをします。 みなさんはどう思われるでしょうか。ご意見いただけたらと思います。