• 締切済み

いけないことだとわかっていますが、、

ダメなことは分かっていますが、、 あるアプリを通して男性と知り合いました。 その人は彼女がいてるけど、遠距離のこととかもあり、悩んだり寂しくなることがよくあるので、相談をしたりする関係になれる人を探しているとのことでした。 わたしは特に問題がなかったので、連絡を取り始めました。 仕事のこととかでも悩んでるときがあり、初めて電話をしました。 そのあと、一度会ってみたいと言う話になり、先週会うことになりました。 ただこのご時世で開いてるお店もなく、初対面で家も不安があったので、ホテルに行くことになりました。 お話をしていて、彼は悩みを話せずに溜め込んでしまうことが多く、一時期胃潰瘍になったりで心療内科にも通っていたそうです。 そこで、相談相手を作った方がいいとも言われたそうです。 彼女がいて悪いことをしているのはわかっているけれど、罪悪感と寂しさが天秤にかかっているような状態だとのことでした。 今まで中高は男子校で、その後も彼女がいるからということで女友達とかも作らなかったとのことでした。 アプリも面倒になったから今はもう辞めたと言ってて、会ったのもわたしだけみたいです。 わたしも悪いことをしているのはわかっていましたが、もし悩みがあれば聞いてあげたいとか、少しでも力になりたいと思いました。 それから体の関係を持ってしまい、彼にはまた会ってくれますか?とも言われましたし、またしんどくなったら電話もしたい。とも言われました。 わたしに依存しないようにしないと。ということも言っていました。 そのあと分かれて、わたしの方からお礼のLINEを送りました。 またいつでも誘ってね、と言ったら 誘うね、と返事が来ました。 そのあとにわたしに力になれることがあればなんでも頼ってね、と送りましたが そこから1週間近く返事がきていません。 相手には彼女がいて、完全に悪いことをしているのはわかっているのですが 会ってみていい子だなとも思ったし、 彼は彼女と別れる気ないとは思います。 それでも少しでも私のことを必要としてくれるのであれば嬉しいことだと思ってしまいました。 彼のメンタルが心配な部分もあるし、また会おうねとも言ってくれたのでもちろん会いたいですが、連絡が来なくなったので寂しい気持ちがあります。 でも私の立場からしてまた連絡できるほど強くもないし、もしかしたらもう彼は会う気がないのかなとかも思ってしまいます。。 もうわたしから連絡はしない方がいいのでしょうか、、?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.7

また シタ くなったら来ます連絡 来ないなら終わりです

• KoalaGold
回答No.6

そのアプリを使う男性の気持ちは?女性と知り合って何をしたいと思っていたでしょう。 女性はお付き合い、イコール恋愛、そして結婚という夢を見ますが男性の夢とは? 身元を知られずに友人関係の調査もされずに女性と付き合えるとしたら何がしたいですか? 言われたことはほぼあなたの気持ちを高めるための作り話だと思います。 >アプリも面倒になったから今はもう辞めたと言ってて、会ったのもわたしだけみたいです。 これも嘘です。知り合いにあなたの名を知っている人がいるんだけど、と振ってみてください。突然言い訳に走りますよ。あるいは怒り出す。どちらも有罪です。 偽名だったらそれこそ詐欺師。

回答No.5

男は女と体の関係を持つためならどんな嘘でも付きますよ。 今回の男性の話が全て嘘だったらどうしますか? その答えが、いっしゅうかん連絡がないことと、最初からホテルに誘うことで分かると思いますよ。 もし相談するのなら、ホテルでなくても良かったもんね。 結果的に貴女と体の関係が持てたから、目的は達成されたわけですから、もう2度と会うこともないでしょう。 ただし、貴女から誘う連絡があれば、必ず会いに来るはずですよ。1度体の関係を持てば、2度目も簡単にセックス出来ると思って居るでしょうからね。 遠距離だろうがなかろうが、彼女が居るのに他の女性とホテルに簡単に入れる男は間違いなく体目的の嘘つきですよ。

• Sakura2568
回答No.4

結婚しているわけでもないなら好きにすればいいじゃない。 彼女がいても別の女とホテルへ行く男なんでしょ? あなたが気に入ったなら好きにすればいいわ。 電話して呼び出してデートなりホテルなり行けばいいわよ。 あなたの方がいいと思えば彼女とは別れるかもしれません。 両天秤で続けるかもしれないけど あなたが選んだ道なら別に他人がどうこう言うものでもないわ。 私が思うに、その男は何にも悩んでなんかいないわよ。 女性とセックスしたいがために自分を演出しただけ。 男が好きかってやるなら女だって好きにさせてもらえばいいのよ。 彼女がいようがメンタル病んでいようがその気のない男は 出かけないしホテルにもいきません。 その男は理由を付けてヤりたかっただけ。 今度連絡して会ってごらんなさい。前よりもずっと元気だと思うわ。 まぁ断るかもしれないけどね。 出会いがなんだろうが、目的が体だろうが 人を好きになるのに制限はないですよ。 あなたが気に入ったならたまに呼び出して関係を持つ間柄だっていいと思います。 ただし相手の心を受け身で求めるのはやめておきましょう。 気に入ったならとことん求めちゃいなさい。 相手から愛されなきゃいやなの~っていうならさっさと別の人探しなさい。 あなたはそれを選んでいいんだから。 最後に、自分の身体と避妊は自己責任です。男任せのいい加減な避妊で行為はしないように。それさえきちんとコントロールできるならあなたの行動は自由です。

• fumuslover
回答No.3

> ダメなことは分かっていますが、、 もぅエッチしたので終了だと思います。 彼の目的は果たされました。

• zabusakura
回答No.2

何で、わざわざ不幸になるような人と、そういう関係に? フリーの人、選べばいいじゃないですか?

• unnoun
回答No.1

不安でホテルなんて飛んでるね。