• 締切済み

離れるべきですよね?

マッチングアプリで知り合った男性がいて、初めから今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 またつぎ会う約束をして、ごはんに行ったりしました。 その中で、25日がお互い休みと言うことで会うことになりました。 一人決まったらアプリやめると言ってたけど、アプリはプロフィールを見たりしたらまだ続けてるようでした。 他の人とも会ったりしてるのかなともやもやしながらも、昨日会いました。 昼から会ってご飯を食べて遊んで、そのあとイルミネーションに行って、そのままホテルに泊まりました。 もともと泊まろうと言う話でした。 出掛けるのは楽しくて、もしかしたら手繋いだりとか淡い期待を抱いていましたが結局そんなこともなく、周りのカップルはみんな幸せそうだし私は何をしてるんだろうと虚しくなりました。 ホテルでも、その辺の女とするより気持ちいいとか、他の人とより、、ということを何度か言われました。 褒めてくれてるのはいいことですが、他の人と比べられたりするのも悲しくなりました。 お酒が入ってたこともあって、すぐ寝てしまって朝もバタバタしたりで一瞬で終わってしまいました。 もともと彼女は探してないと言われてるからそれを承知の上で付き合わないといけないとわかってますが、気持ちが入ってしまってしんどくなりました。 彼はクラブに行くのが好きらしく、でもナンパをしたりとかはせずに綺麗に遊んでるとか言ってましたが本当かどうかはわかりません。 年越しもクラブに行くそうです。 過去の話にもなりますが、クリスマス24日はセフレと会って、25日はクラブの女と過ごしたとかの話もしていました。 そんなことから、彼と一緒にいても幸せになれないことはわかっているし、もう会わない方がいいですよね、、? 連絡しないでおこうとは思いましたが、お金を出してくれたり予約とかもしてくれたので、お礼のLINEは入れておきました。 関係性を迫るつもりもないですが、離れるかこのままでもいいと思って続けるかしかないですよね、、

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

恋愛成就したいのならば別れなさい。 お付き合いの中で手を繋いだり心の触れ合いを求めているのに体だけ安い風俗のように扱われて腹立ちませんか。 これは相手にだけ都合の良いセフレであって恋人ではありません。食事やホテルを払ってくれて当然です。もう少し自分を大切にしてください。 目標は愛し愛される恋愛と結婚ですか、それならばそういう人を見つけるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1467/4187)
回答No.1

お互い遊びで付き合うのでしたら、今のままでも良いと思います。 もし、遊びではなく、その先の事を考えているのでしたら、遊び相手を探す輩とは離れた方が、金銭的にも精神的にも良いと思いますよ。 見る方向を変えると「アプリで遊び相手を探す」って事は、間違いが起きたら責任を取らずさっさと逃げて音信不通になる輩と覚悟しておいた方が良いと思います。 ちなみに、数カ月続いた場合、カマかけて「妊娠したみたい」って言ってみたら判りますよ。 直ぐにブロックされて着信拒否されるはずですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 割りきらないととわかっていますが、、

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEで、今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、次は焼肉無理かなとなりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで長いこと会えないねと言うと ご飯以外で会おうとなって、ちょうど昨日もお互い休みだったので、会いました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのかはわからないままでした。 今日LINEで、疲れてわたしのことが足りてないときました。 わたしも足りてないと送ってみると、早く次はお寿司に行こうと誘われました。 そしてまた来週会うことになりました。 毎週会うくらいですが、相手にとったら遊び相手でしかないと思い込むしかないですよね。 わたしがいまフリーターで時間に余裕があるので彼の休みの日は会ってる感じです。 他に会ってる人がいるのかどうかはわかりません。 でもアプリは消していないし、プロフィールの中身も以前とは変わってるようだったので、触ってはいるのかと思います。。 関係性を迫ることはしませんが、他の人と会ってほしくないとか、そういったことは言わない方がいいですよね、、

  • どうおもわれているのでしょうか?

    どう思われているのでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、彼女とかは今はいらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたら、マッチングアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 わたしも正直、遊び相手探すくらいの感覚だったので、いいかなと思いました。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEをで、次いつ会うという話になりました。 でも今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、焼肉ならまだ行けないねという話になりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで先が長いなと思って、長いこと会えないねと言いました。 ご飯でなければ会えるけどとなって、ちょうど今日もお互い休みだったので、会うことになりました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのか、まだアプリやってるのかどうかもわかりません。 聞いてもめんどくさく思われそうなので、なかなかそこは聞けなくて、、 前にも似たようなことがあって、そのときにわたしは相手に わたしたちってどんな関係?と聞いてしまったことがあります。 それを聞いてからか相手に切られてしまったので、関係を聞くのはトラウマでもあります。 でも遊び相手としか見られてないのかなと思うと、こちらもそんなにハマらないようにしようと思ってはいます。 関係的に、深入りしない方がいいですかね?

  • セフレとしか思われてないけれど、、

    わたしの好きな人は、わたしのことをセフレとしか見ていないと思います。 マッチングアプリで出会って、相手は彼女は今はいらないけれど、遊び相手を一人探していると言う感じでした。 わたしとは何回も会ったしクリスマスも会ってデートをしたし、毎回体の関係があるわけでもなく、ご飯だけで終わる日もあります。 そうやって何度か会ううちに、彼のことを好きになってしまっていました。 完全に体だけだと割り切れたと思いますが、それだけではなかったので気持ちが入ってしまいました。 もともとクリスマスは前から会う約束をしてたけどそれが終わって、次いつ会えるかもわかりません。 もちろん彼女ではないから連絡も遅ければ二日後とかにくるし、彼はアプリだってまだやってます。 久しぶりに彼のページを見に行ってしまって、プロフィール写真と内容も少し変わっていました。 今もアプリで他の人と会ってるんだと思ったらそれが辛くて忘れようと思って、他の人と会ってみたりしても余計に彼のことを思い出してしまって会いたくなって、泣いてしまいました。 でもこのままだと彼と幸せになれる未来なんてないですよね。 初めは遊び相手は承知の上で会ったし、例え気持ちを伝えたところで離れられるしかないですよね。 今の関係すらも無くなってしまったら怖いから、なにもできません。。 もう忘れようとがんばって、時間が解決してくれるのを待つしかないですかね、、

  • 切るべきでしょうか、、?

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで2ヶ月間で6回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 先日、上記のグループに新たに一人女性が加わったそうで、彼はお酒もはいっていたせいか、かわいいねとか言ったそうです。 それから女性も彼のことを気に入ったらしく、ホテルに誘われたそうですが、そこは断ったそうです。 でもそのあとインスタでDMがきて、今度ご飯に行こうとの誘いだったそうです。 行くの?ときくとわからないとのことでしたが、行くと思います。 でも彼からしたらクラブで出会った女は所詮クラブだし、付き合うとかは基本考えないとのことでした。 というのも、自分は独占欲が強いからクラブ止めてほしいってなるが、自分はクラブが好きだから行かなくするのは無理とのことでした。 そんな話を聞いて、わたしなんて飽きられたり本命ができたら切られるだけだし、やはり一緒に入る時間があっても辛いから離れるしかないなと思いました。 辛いですが、離れた方が今後のためですよね、、

  • 職場の対人関係で悩んでいます

    20代の女です。 今の職場に来た時(一ヶ月前)から、昼休みに一緒にご飯を食べてくれる子が3人いるのですが(全員女の方です)全く話が合わずとても辛いです。 最初の頃は、私の方からも一生懸命話を合わせようとしていたのですが、 どうしても私には分からない話ばかりなので、私の方から話すことも全く無くなってしまいました。(他の3人同士は、とても仲良しです。) 私はもともと人見知りな性格で、その人たちと合わないと感じた時から、目を合わせて話すことも出来なくなってしまいました。 相手の方は、私に対してきっと不快な気持ちになっていると思います。 そう考えると、今一緒にお昼ご飯を食べていることが、本当に辛いです。 1人で食べる方が、ずっとマシだと思っています。 ですが今までずっと一緒にお昼を食べてくれていたので、今更「1人で食べたい」とも言い出せません。 余計に嫌な女だと思われるのも、とても怖いです。 それと、また別の人に 「yamakiaさんは○○さん(一緒にご飯食べている人の1人)のこと嫌いなの? だって他の人たちと接する態度が全然違うよね?」 と言われてしまいました…(その人は○○さんと仲良し) 実際、私は○○さんに苦手意識があります。 目も合わせられないし、一緒に仕事している時はイライラして態度に出てしまっています。(後でとても後悔してます…) ご飯を1人で食べるよう、どう言って断ったらいいのか…。 そして、○○さんと今後どうやって接したらいいのか…。 どなたかアドバイスあったら、教えて下さると助かります。

  • 最近出会った彼をご飯に誘いたいのですが。。

    こんばんは。 1週間ほど前に友人と初めてクラブに行きました。酔っ払ってしんどくなった時に男性から声を掛けられカラオケに行きました。勢いで一人の男性とホテルに行ってしまいました。 その後LINEが来てやりとりをしているのですが、あの酔っ払った時のような口説かれるようなやりとりは全くありません。ご飯行こうと誘われる様子もありません。(地元の友達と飲んでるからおいで?と冗談ぽく誘われましたが、それは断りました) 正直ホテルに行ってしまったことは少し後悔しています。しかし、2ヶ月ほど前に2年ほど付き合ってた彼氏と別れ、出会いがあるなら積極的に行こうと最近考えていまして、出会い方は良くないですが一種の出会いだ と考えるようにしています。 なので、彼とゆっくり話をして、彼のことをもっと知りたいなと思っているのですが、私からご飯に誘ったらまたヤりたいのかこいつは。みたいな目で見られますでしょうか。 批判のみの回答は不要です。下品な女ということは理解しています。

  • 上司と関係を持ってしまい、修復方法教えてください

    31歳女で、東京で総合職で働いています。。 先日、友人の結婚式でハワイに行きました。 そこに、同じ会社の人たちが7人くらい来ていて、その中に会社のAさん(37歳)もいました。 Aさんとは、そこで初めてお会いしたのですが、結婚式が終わったその夜、みんなでクラブに行くことになりました。 ハワイという異国な地で、開放的になり、みんな飲みすぎてました。 クラブで飲みながらAさんに「抜け出さないか」と誘われ、そのままクラブを後にし、2人で飲んでました。 結果として、私はそのAさんのホテルに行き、関係を持ってしまいました。 早朝に私が先に目が覚めたため、そのまま1人で自分のホテルに帰りました。 その後、帰り際に道際ですれ違ったため、少しだけ顔をを合わせました(他の6人もいました)が、何もなかったように、普通に話し、それっきり1週間経ちました。 彼とは、恋愛感情が芽生えたわけであないですし、つきあいたいとかそういう感情は全くなりませんし、私は望んでおりません。 ただ、飲んでいたときに、会社の話や、私のキャリアのことなど、いろいろ相談に乗ってもらえたり、生き方に共感できる部分などがあり、また、こういう話がしたい、と思っています。 夜の過ちが無かったら、もうちょっと良い関係で終われて、帰国してからも、飲みに行ける関係になったかもしれません。 ここでご相談したいのは、今の彼の気持ちの状態を教えてください。。 私は、ここ1週間、あの夜あったこと、話したことを思い出してもやもやしていまいます。。。 (お互い酔いが入っていたので、言い過ぎたこと、言わなきゃよかったことがたくさんあり。。) いつ会社内で顔を合わせるのかわからない状態で、そわそわしちゃっています。 相手はどう思っているのでしょうか? もう全く忘れて、何とも思っていないのでしょうか? 私の願望としては、あの夜あったことをお互いリセットして、また飲みに行けるような、単に仲の良い関係になれれば、と思っています。 アドバイスください。。<m(__)m>

  • 女一人の年越し

    20代女性の一人暮らしの方にお聞きしたいです。 私は、都内で一人暮らしをしています。仕事柄、年末年始の休みは元旦のみで年越しは一人の予定です。 実家は地方で、一日で帰れるような距離でもありません。こっちの友達は帰省したり家族と過ごすので私は一人で年越しをすることになりそうです。彼氏はいません。 職場の同僚達が、一人で年越しなんて暗くてありえない…など言っています。なので友達と過ごすよと嘘ついてしまいます。 女一人で年越しはおかしいですか?暗いですか?寂しさは感じますが、仕方がありません。このような方は他にいらっしゃるのでしょうか?

  • 好きな人が2人・・・

    こんにちは。相談にのってください。 今気になる人が二人います。 一人は遠距離の彼氏さんです。 もう一人はクラブの後輩です。 後輩とはクラブで毎日くらい出会って話をしたり、 たまにメールするうちに気になりはじめました。 こんな気持ちではいけないと思い、遠距離の彼にはすべてを話し、 一方的に別れました。 でも今でもその人のことを好きな気持ちはあります。 彼も私が戻る事を望んでいてくれて、待っていてくれています。 自分はどっちの人が本当に好きなのかわからなくなっています。 でもこのはっきりしないままの気持ちが続くと、元彼さんにすごく悪い気がして なりません。 どうしたら自分の気持ちがわかるのでしょうか・・・ すごく悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 既婚女性に結婚について質問します。

    25歳の女です。 20代のうちに一人は子供を産みたいと考えています。 現在、28歳の人と付き合って1年半ですが、結婚の話は全くでません。 私はずっと結婚したいと思っていて、一度どう考えているのか聞いてみたのですが「まだ考えられない」と言われました。 その彼と、このまま続けていいものか悩んでいます。 あと、結婚て相手から多く愛されているほうが女は幸せでしょうか?? 好きな気持ちが強すぎて燃焼したのか、片思い恋愛のように感じることも多く疲れたのか、近頃マンネリです。 皆さん、結婚相手に求めるものってなんですか?