• 締切済み

離れるべきですよね?

マッチングアプリで知り合った男性がいて、初めから今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 またつぎ会う約束をして、ごはんに行ったりしました。 その中で、25日がお互い休みと言うことで会うことになりました。 一人決まったらアプリやめると言ってたけど、アプリはプロフィールを見たりしたらまだ続けてるようでした。 他の人とも会ったりしてるのかなともやもやしながらも、昨日会いました。 昼から会ってご飯を食べて遊んで、そのあとイルミネーションに行って、そのままホテルに泊まりました。 もともと泊まろうと言う話でした。 出掛けるのは楽しくて、もしかしたら手繋いだりとか淡い期待を抱いていましたが結局そんなこともなく、周りのカップルはみんな幸せそうだし私は何をしてるんだろうと虚しくなりました。 ホテルでも、その辺の女とするより気持ちいいとか、他の人とより、、ということを何度か言われました。 褒めてくれてるのはいいことですが、他の人と比べられたりするのも悲しくなりました。 お酒が入ってたこともあって、すぐ寝てしまって朝もバタバタしたりで一瞬で終わってしまいました。 もともと彼女は探してないと言われてるからそれを承知の上で付き合わないといけないとわかってますが、気持ちが入ってしまってしんどくなりました。 彼はクラブに行くのが好きらしく、でもナンパをしたりとかはせずに綺麗に遊んでるとか言ってましたが本当かどうかはわかりません。 年越しもクラブに行くそうです。 過去の話にもなりますが、クリスマス24日はセフレと会って、25日はクラブの女と過ごしたとかの話もしていました。 そんなことから、彼と一緒にいても幸せになれないことはわかっているし、もう会わない方がいいですよね、、? 連絡しないでおこうとは思いましたが、お金を出してくれたり予約とかもしてくれたので、お礼のLINEは入れておきました。 関係性を迫るつもりもないですが、離れるかこのままでもいいと思って続けるかしかないですよね、、

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

恋愛成就したいのならば別れなさい。 お付き合いの中で手を繋いだり心の触れ合いを求めているのに体だけ安い風俗のように扱われて腹立ちませんか。 これは相手にだけ都合の良いセフレであって恋人ではありません。食事やホテルを払ってくれて当然です。もう少し自分を大切にしてください。 目標は愛し愛される恋愛と結婚ですか、それならばそういう人を見つけるべきです。

• JP002086
回答No.1

お互い遊びで付き合うのでしたら、今のままでも良いと思います。 もし、遊びではなく、その先の事を考えているのでしたら、遊び相手を探す輩とは離れた方が、金銭的にも精神的にも良いと思いますよ。 見る方向を変えると「アプリで遊び相手を探す」って事は、間違いが起きたら責任を取らずさっさと逃げて音信不通になる輩と覚悟しておいた方が良いと思います。 ちなみに、数カ月続いた場合、カマかけて「妊娠したみたい」って言ってみたら判りますよ。 直ぐにブロックされて着信拒否されるはずですから。