上司と関係を持ってしまい、修復方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • 31歳女で、東京で総合職で働いている方が、ハワイで友人の結婚式に参加し、同僚のAさんと関係を持ってしまった後、彼の気持ちの状態や今後の関係について相談しています。
  • ハワイでの結婚式の後、酔った勢いでAさんのホテルに行き関係を持った31歳女性。彼の気持ちや今後の関係に不安を抱え、リセットして仲の良い関係に戻りたいと願っています。
  • 31歳女性がハワイでの結婚式で同僚のAさんと関係を持ってしまった後、彼の気持ちの状態や今後の関係について相談しています。リセットして仲の良い関係に戻りたいという願望を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

上司と関係を持ってしまい、修復方法教えてください

31歳女で、東京で総合職で働いています。。 先日、友人の結婚式でハワイに行きました。 そこに、同じ会社の人たちが7人くらい来ていて、その中に会社のAさん(37歳)もいました。 Aさんとは、そこで初めてお会いしたのですが、結婚式が終わったその夜、みんなでクラブに行くことになりました。 ハワイという異国な地で、開放的になり、みんな飲みすぎてました。 クラブで飲みながらAさんに「抜け出さないか」と誘われ、そのままクラブを後にし、2人で飲んでました。 結果として、私はそのAさんのホテルに行き、関係を持ってしまいました。 早朝に私が先に目が覚めたため、そのまま1人で自分のホテルに帰りました。 その後、帰り際に道際ですれ違ったため、少しだけ顔をを合わせました(他の6人もいました)が、何もなかったように、普通に話し、それっきり1週間経ちました。 彼とは、恋愛感情が芽生えたわけであないですし、つきあいたいとかそういう感情は全くなりませんし、私は望んでおりません。 ただ、飲んでいたときに、会社の話や、私のキャリアのことなど、いろいろ相談に乗ってもらえたり、生き方に共感できる部分などがあり、また、こういう話がしたい、と思っています。 夜の過ちが無かったら、もうちょっと良い関係で終われて、帰国してからも、飲みに行ける関係になったかもしれません。 ここでご相談したいのは、今の彼の気持ちの状態を教えてください。。 私は、ここ1週間、あの夜あったこと、話したことを思い出してもやもやしていまいます。。。 (お互い酔いが入っていたので、言い過ぎたこと、言わなきゃよかったことがたくさんあり。。) いつ会社内で顔を合わせるのかわからない状態で、そわそわしちゃっています。 相手はどう思っているのでしょうか? もう全く忘れて、何とも思っていないのでしょうか? 私の願望としては、あの夜あったことをお互いリセットして、また飲みに行けるような、単に仲の良い関係になれれば、と思っています。 アドバイスください。。<m(__)m>

noname#206837
noname#206837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponsuke6
回答No.4

そのまま素直に伝えてみればいかがですか? 向こうも同じことを思っているかもしれませんよ。 人の気持ちを考えて、気を使って思い悩んで… その時期もまた(恋とするなら)悪くはないんですが どうもそんな感情はなさそうですものね。 ほんの少しの話せるきっかけがあるといいですね。 でも、でも… 元の関係はやっぱり難しいかも。 男であること、女であることを知っちゃったから。 どちらにしても「一夜限り」の関係で後味悪く終わるなら 何かの答えがあった方が後悔が少なそうですよね すみません。ただのつぶやきでした。

その他の回答 (5)

• key00001
回答No.6

> 今の彼の気持ちの状態を教えてください。。 「ラッキーな経験をした」+「後腐れはイヤ」ってトコかと思います。 男性が「その後」も何か望んでいれば、まず男性側から接触しますよ。 接触が無いと言うことは、恐らく「それきり」を望んでいると思われます。 男の中で、「女を抱いた過去」は残るんです。 その上、「抱いた女には未練は無い」のですよ。 「抱かずに別れた女」は忘れられないですが・・・。 また男は、異性問題に関しては、女性より過去を引きずります。 即ち「リセット」は、女性に比べたら困難です。 もし二人で飲みに行けば、二度目のお誘いを受ける可能性も大でしょう。 結果的に、一番捨てられやすい/大事にされにくい抱かれ方をしちゃったのでは?と思われます。 言わば「旅の恥はかき捨て」とか「行きずり」であって、後を引く種類の出会い方・結ばれ方では無いと言いますか・・。 質問者さんも、手を伸ばせば届く社内に、一夜限りの秘め事があると言うくらいのスリルを楽しむ程度になさっておかれた方が、賢明で美しい思い出になるのでは?と思いますよ。 その先は、決して美しいものじゃなくなると思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >今の彼の気持ちの状態を教えてください。。 いや、別に特別な思いは何もないでしょう。 単に「酔ってヤラせた女が一人」くらいでしょうね。 まぁ、もしかしたら「また飲ませてやらせて貰お~っと」くらいはあるなかな? 何れにせよ「また飲みに行ける関係」にはなりますが、もれなくSEXが付いてきます。 それ(SEX)を貴女が拒否したら「赤の他人」に逆戻りするでしょうね。

• 197658
回答No.3

>また飲みに行けるような、単に仲の良い関係になれれば、と思っています。 後々面倒臭いので1回、多くて2回で手を引きます。 お互い1夜限りのアバンチュールですよ。 >もう全く忘れて、何とも思っていないのでしょうか? はい。何とも思っていません。 また次の相手を探しています。

回答No.2

管理職♂ です。 質問者様が健全な人で良かったと思います・ その後 何もまかったように話されたということは 先方も同様にハプニングはハプニングと割り切って リセットを希望しているのでしょう。 (一応 暗黙の了解がとれたと相互理解)だと思います。 もしも 蒸し返して来たら そのときは 現在のお考えを伝えれば先方は安心すると思います。

• fumiuchip
回答No.1

相手はなんとも思ってないと思いますよ。 強いて言えば、酔わせたらセックスしてくれる女だからまた酔わせようくらいは思ってるかもしれないですね。