ponsuke6のプロフィール

@ponsuke6 ponsuke6
ありがとう数201
質問数17
回答数263
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
27%
お礼率
96%

  • 登録日2011/09/17
  • 性別女性
  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • スキン付のセックスならば不倫にならないのでは?

    フェラチオまでなら不倫にならないと考えていましたが、 多くの人は否定的です。 ではスキン付のセックスならばどうでしょうか? スキンを装着すれば、男性器と女性膣内が直接触れ合う ことはありません。 つまり、スキンとセックスしているだけ  = スキンと不倫しているに過ぎない = 人間との不倫ではない という論理が成り立ちます。 精液も膣内には注がれず、スキン内に溜るだけです。 ご意見聞かせてください。

  • 愛する人の浮気を許すことはできますか?

    愛する人の浮気を許すことはできますか? “やり直すこと”と“別れること”では、どちらが幸せだとおもいますか? https://twitter.com/uwaki786/status/497942490477912064

  • 相手がオファーしてくれた時に一旦断る言葉

    相手が「おれがおごるぞ」とか「○○へ連れて行ってあげようか」とかオファーをしてくれた時、本当にのりたいと思っても、一旦断ってから(?)のるのが常識(礼儀?)だと思いますが、日本語の場合、うまく断る言葉が分かりません。 この前、「これはおれのおごりだ」と言われて「えっ、いいんですか」と言いながら遠慮っぽい表情しかできなかくて、なんか偽りっぽいなあと思いました。 はっきり断るつもりはありませんが、 「オファーしてくれてとてもうれしいですよ。でもお金を使わせることをちょっと悪いなあと思っていますよ」という気持ちを込めた言葉を教えていただけませんか。 皆さんは普段どんな断り方をするでしょうか。食事の誘いだけじゃなくてもいろんな場面でのやりとりを知りたいです。 ぜひお知恵をお貸しください。

  • 指輪

    好きな女性(独身)が指輪をしていたら気になったりますか? 薬指以外でしていても気になったりしますか?

    • 締切済み
    • noname#215993
    • 恋愛相談
    • 回答数2