• 締切済み

割りきらないととわかっていますが、、

マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEで、今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、次は焼肉無理かなとなりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで長いこと会えないねと言うと ご飯以外で会おうとなって、ちょうど昨日もお互い休みだったので、会いました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのかはわからないままでした。 今日LINEで、疲れてわたしのことが足りてないときました。 わたしも足りてないと送ってみると、早く次はお寿司に行こうと誘われました。 そしてまた来週会うことになりました。 毎週会うくらいですが、相手にとったら遊び相手でしかないと思い込むしかないですよね。 わたしがいまフリーターで時間に余裕があるので彼の休みの日は会ってる感じです。 他に会ってる人がいるのかどうかはわかりません。 でもアプリは消していないし、プロフィールの中身も以前とは変わってるようだったので、触ってはいるのかと思います。。 関係性を迫ることはしませんが、他の人と会ってほしくないとか、そういったことは言わない方がいいですよね、、

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/426)
回答No.7

一期一会

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.6

こんにちは >関係性を迫ることはしませんが、他の人と会ってほしくないとか、そういったことは言わない方がいいですよね、、 そうですね。 あなたが付き合いたければ、割り切って制約なしで 付き合うことだと思います。 彼はあなたを女とは見ているけれど彼女にしたいとは 思っていないと思います。 見た目と、遊びでいい相性 今のところただそれだけです。 アプリを消していないということは、またチャレンジしているということ それまでの繋ぎにされているのかもしれません。 第三者が別れたほうがいいとかそういうことは言えませんし こればかりは、あなたがどう思ってどう判断するかですから 「他の人と会わないで」なんて言ったら、そこで終わってしまうくらいの 関係かもしれません。 割り切っているのなら、割り切っているらしく 清くお付き合いしたほうがいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

初対面でホテル行く人が好きなの? 自分には分からないけど、その人の何が良いの? 冷静になれば、もっと良い人沢山いると思うけどどうですかね? 視野を広げた方がいいのではと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2579)
回答No.4

まず質問、疑問にお答えします。 彼は 「自分自身に何人も同時に相手できる器用さはない」 「彼女という存在で縛られることは大嫌い」 という自覚があるから、遊び相手は1人に限定しているのです。 いちいち浮気だなんだ言われないし、すぐエッチのできる相手がいい。 ・・・と言う事なのは、もう十分わかった上で、貴女は関わっているんですよね? 他の人と会って欲しくないとか彼に言うのは自由です。 ただ、彼がそれを求めてないのも感づいているから質問されているのですよね? そう、言ったら逃げられます。 でも、言わなくても、貴女より「そそる」女性見つけたら即乗り換えます。 きつい言い方ですが・・・ どっちにしろ、長続きなどしません。 ということで。 貴女自身が抱えている寂しさと相談して決めたら宜しいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.3

初めから彼が言ってるじゃないですか。 今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと。 つまり、質問者さんはそれに同意してるものだと思うのは当然ではないですか? 彼女じゃない、セフレだと同意してるのと同じですよ。 彼に何言ってもいいですけど、彼からしたら初めから彼女はいらないと言ってるんですから、別に彼が質問者さんの言う事を聞かなくても問題ないですよね。 まぁ、「セフレは私だけで他にセフレは作らないで」と言うのならありかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260961
noname#260961
回答No.2

初対面でラッキーとか当たりって風俗だと思ってるのかな? 割り切れるならそれはそれで良いと思いますよ!誰かに否定される事でもないし マッチングアプリがダメとかじゃないけど何かの事件に巻き込まれなくて良かったね! 言わなくて分かると思うけど色々慎重にね!女の子なんだから それと毎回やらしてたらダメ!もっと貴女に価値がある事を分からせてあげないとだよ? 人生色々あるけど 嫉妬心や愛情が出てきた貴女は正常で幸せになれる価値のある女性だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

分かっているなら問題ないじゃん? 自分のものにしたくなった? 出来たとしても、浮気されるのがオチですよ? いま、あなただけだと思っていても、多分そんなことはないと思います。 言っていることは嘘の可能性が高いです。 遊ばれているだけですよ?? 最初に言ってくれてるだけマシだと思いましょう。 情が出てきてモノにしたくなっても、希望通りとはいかないでしょう。 そりゃあ、最近はマッチングアプリで知り合って結婚したという人もいますけど、【総数】の【中の】数パーセントですよ? 良くて10パーセントくらいですが、同じサービス(アプリ・サイト)で、男女で違いがあるのはおかしくないですか?↓ ヤリモクが少なかったというのは、回答している人達がそう思いたいから、そう答えた結果ですよ。 一種のアンケートマジックですね。 あまり信用しないように。 >出会った人と結婚する? マッチングアプリに関する実態調査 https://www.bcnretail.com/market/detail/20200207_157650.html#:~:text=%E7%B4%842%E5%89%B2%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0,%E9%AB%98%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%8821.1%EF%BC%85%EF%BC%89%E3%80%82 >マッチングアプリの結婚率・成婚率のデータを分析した結果まとめ(想像以上にスゴい) https://jsbs2012.jp/matchingapp/review/mami_bunseki.html 実態は、ほぼ、遊び人(ヤリモク人)ばかりです。 それが現実。 そこを踏まえても、付き合いたいと思うのなら、アタックしてみればいいと思います。 後々彼の遊び癖がなおらない事に悩んでも良いならね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうおもわれているのでしょうか?

    どう思われているのでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、彼女とかは今はいらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたら、マッチングアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 わたしも正直、遊び相手探すくらいの感覚だったので、いいかなと思いました。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEをで、次いつ会うという話になりました。 でも今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、焼肉ならまだ行けないねという話になりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで先が長いなと思って、長いこと会えないねと言いました。 ご飯でなければ会えるけどとなって、ちょうど今日もお互い休みだったので、会うことになりました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのか、まだアプリやってるのかどうかもわかりません。 聞いてもめんどくさく思われそうなので、なかなかそこは聞けなくて、、 前にも似たようなことがあって、そのときにわたしは相手に わたしたちってどんな関係?と聞いてしまったことがあります。 それを聞いてからか相手に切られてしまったので、関係を聞くのはトラウマでもあります。 でも遊び相手としか見られてないのかなと思うと、こちらもそんなにハマらないようにしようと思ってはいます。 関係的に、深入りしない方がいいですかね?

  • 離れるべきですよね?

    マッチングアプリで知り合った男性がいて、初めから今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 またつぎ会う約束をして、ごはんに行ったりしました。 その中で、25日がお互い休みと言うことで会うことになりました。 一人決まったらアプリやめると言ってたけど、アプリはプロフィールを見たりしたらまだ続けてるようでした。 他の人とも会ったりしてるのかなともやもやしながらも、昨日会いました。 昼から会ってご飯を食べて遊んで、そのあとイルミネーションに行って、そのままホテルに泊まりました。 もともと泊まろうと言う話でした。 出掛けるのは楽しくて、もしかしたら手繋いだりとか淡い期待を抱いていましたが結局そんなこともなく、周りのカップルはみんな幸せそうだし私は何をしてるんだろうと虚しくなりました。 ホテルでも、その辺の女とするより気持ちいいとか、他の人とより、、ということを何度か言われました。 褒めてくれてるのはいいことですが、他の人と比べられたりするのも悲しくなりました。 お酒が入ってたこともあって、すぐ寝てしまって朝もバタバタしたりで一瞬で終わってしまいました。 もともと彼女は探してないと言われてるからそれを承知の上で付き合わないといけないとわかってますが、気持ちが入ってしまってしんどくなりました。 彼はクラブに行くのが好きらしく、でもナンパをしたりとかはせずに綺麗に遊んでるとか言ってましたが本当かどうかはわかりません。 年越しもクラブに行くそうです。 過去の話にもなりますが、クリスマス24日はセフレと会って、25日はクラブの女と過ごしたとかの話もしていました。 そんなことから、彼と一緒にいても幸せになれないことはわかっているし、もう会わない方がいいですよね、、? 連絡しないでおこうとは思いましたが、お金を出してくれたり予約とかもしてくれたので、お礼のLINEは入れておきました。 関係性を迫るつもりもないですが、離れるかこのままでもいいと思って続けるかしかないですよね、、

  • 二回目のご飯にいきたいのですが…

    昨日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。 お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。 そして、昨日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。 昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって 次は夜ご飯だね、と言ってきて でもお互いお酒が飲めないので 好きな食べ物なに?と聞かれました。 お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。 そのまま別れました。 それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。 わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。 こちらこそありがとう、またご飯でもいこう と返信しました。 そしたら、ぜひぜひ!肉だね ときていました。 なので、肉いこうということと、 いつがいい?と返しました。 そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。 とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送ったのですが、その返事が ええーいつにしようかなー だけでした。 彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか? でもいつにしようかなーとかいう返事からして、会うことに乗り気ではないのでしょうか…? なんて返すべきかわかりません

  • 乗り気ではないのでしょうか?

    先日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。 お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。 そして、その日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。 昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって 次は夜ご飯だね、と言ってきて でもお互いお酒が飲めないので 好きな食べ物なに?と聞かれました。 お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。 そのまま別れました。 それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。 わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。 こちらこそありがとう、またご飯でもいこう と返信しました。 そしたら、ぜひぜひ!肉だね ときていました。 なので、肉いこうということと、 いつがいい?と返しました。 そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。 とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送りました。 そしたら、またええーいつにしようかなーときました。 なので、〇日か〇日は?と候補をあげました。 〇日ならいけるかもしれないと言われました。 いけるかもしれないは微妙な感じでしたが、 それならその日にしようと送りました。 すると、了解というスタンプと、おにくーみたいなスタンプ2つだけ返ってきました。 彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか? でもやりとりからして、あまり乗り気ではないのでしょうか…? スタンプだけ返ってきたので、なんて返したらいいのかわかりません。 ちなみに次の約束は再来週になるので この感じだとそれまでLINEが続くかもわかりません…

  • セフレとしか思われてないけれど、、

    わたしの好きな人は、わたしのことをセフレとしか見ていないと思います。 マッチングアプリで出会って、相手は彼女は今はいらないけれど、遊び相手を一人探していると言う感じでした。 わたしとは何回も会ったしクリスマスも会ってデートをしたし、毎回体の関係があるわけでもなく、ご飯だけで終わる日もあります。 そうやって何度か会ううちに、彼のことを好きになってしまっていました。 完全に体だけだと割り切れたと思いますが、それだけではなかったので気持ちが入ってしまいました。 もともとクリスマスは前から会う約束をしてたけどそれが終わって、次いつ会えるかもわかりません。 もちろん彼女ではないから連絡も遅ければ二日後とかにくるし、彼はアプリだってまだやってます。 久しぶりに彼のページを見に行ってしまって、プロフィール写真と内容も少し変わっていました。 今もアプリで他の人と会ってるんだと思ったらそれが辛くて忘れようと思って、他の人と会ってみたりしても余計に彼のことを思い出してしまって会いたくなって、泣いてしまいました。 でもこのままだと彼と幸せになれる未来なんてないですよね。 初めは遊び相手は承知の上で会ったし、例え気持ちを伝えたところで離れられるしかないですよね。 今の関係すらも無くなってしまったら怖いから、なにもできません。。 もう忘れようとがんばって、時間が解決してくれるのを待つしかないですかね、、

  • わたしは好きになってしまいましたが、、

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 マッチングアプリは変そうな人も多かったですが、その中でもメッセージの段階で普通そうな人と二週間前にご飯に行きました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 また、私がトイレに行ったときか、知らない間にお会計も済んでいました。 次はなにする?という話しもして、お出掛けする予定が決まりました。 それから、ちょうど先週も時間が合ったのでご飯に行きました。 次の日は仕事だと言ってましたが、時間がまだ行けるなら彼の行きつけのバーに行こうとなりました。 でも時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 わたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 他にも、好きだから断れなくて体の関係を持ってしまってセフレ関係になり、なかなかそこから抜け出せなかったことがあります。 彼とはそんなことになりたくなかったので、断りました。 もともと昨日は出掛ける約束をしていたので、もう会ってくれないかなとも思いましたが、会えました。 やっぱり一緒にいると楽しくて、まだ会って3回目ですが、好きだなと感じました。 でもずっと嫌な予感はしていましたが、案の定、またホテルの流れになりました。 そのときは行かないよ、としか言えなくて駅までの帰り道、自分の気持ちはなかなか言えませんでした。 今言わないといけない。と思ったので改札の前で、 今までの経験で先に体の関係をもっていいことになったことがないから断った。嫌いとかじゃないよ と言いました。 本当は、あなたのこと真剣だからこそ先にそうなりたくない。と言いたかったですが、そこまでは言う勇気がありませんでした。 彼は、わかってる。俺も冗談半分だから。まだ会って知らないこともたくさんだしこれからだね。断ったから嫌いになったりしないよ と言ってくれました。 でもこれは彼の優しさで、本音ではないでしょうか、、? 別れてから彼からの連絡はなかったので ありがとう、また会おうね。と、 一緒に何枚か写真を撮ったのでそれを送ってほしいと送りました。 今朝になって、こちらこそありがとう。と写真が送られてきました。 また会おうね、に大しての返事がなくて寂しいですが、こちらから誘ったりしないほうがいいのでしょうか? また、昨日はきちんと伝えれてたのかわからないのでLINEでもう一度 〇〇くんのこといいなと思ってるからこそ、先にそうはなりたくなかった。 と伝えるのは重いでしょうか?

  • 恋愛

    両想いだった人に好きか分からなくなったと言われました。 全然話したことがない人から行事があった時に写真撮りたいと言われそこからLINEを6ヶ月間くらい毎日していました。 僕はそこから相手のことが好きになっていきました。 僕は勇気を出して一緒にご飯行こうと誘いました。ですが相手はマスクを取るのが嫌らしく焼肉じゃなくイルミネーションに行きたいと言われました。 私はすごく嬉しかったのでその時は行く気でいましたが相手の返信などが遅い理由から本当に行きたいのかなと不安になってしまい1回断ってしまいました。 そこから相手の気持ちが冷めていき僕の気持ちにはこたえられないと言われ振られてしまいました。 私はLINEで話さなくなってから彼女のことがもっと好きになってしまいました。 彼女からは正直気持ちはまだはっきりしてないけど前みたいな気持ちはないから僕の気持ちには応えられないと言われました。 彼女とはこれからも仲良くしていこうで終わりましたがLINEはしていません また好きになってもらうにはどうしたらいいですか?? それとももう諦めた方がいいですか?? 気持ちには応えられないと言われた瞬間はやさしく受け入れてしまいましたが諦めたくありません! 回答よろしくお願いします!

  • 上手くいってても不安になってしまいます。

    二週間前にマッチングアプリで知り合った人と付き合いました。 三回目のドライブデートで告白してくれました。 お互いに20代後半です。 着いたら綺麗な夜景スポットにいった帰り際のもう少しでつくと言うときに、彼の方から 家着いてからでいいんだけど、と切り出されて どうしたの?と聞いたら言い出しにくそうに 付き合ってほしいなと思って。 と言ってくれました。 返事を聞くのが怖いから帰ってからLINEで教えてくれたら、と言われたのですが わたしでいいの?と聞き返すと めちゃくちゃ好きです。 と言ってくれました。 よろしくお願いします、と伝えたら 告白なんていつぶりって感じだから緊張して震えたし、頭が真っ白になってる とのことでした。 わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とは、付き合うまではなかったけれど 体目的とかが多かったりで、いいイメージがありませんでした。 今までの恋愛が良くなさすぎたので、彼も正直どうなのかな?と不安になっていた部分もありました。 その次会った時にご飯のあと ゆっくりしにいく?と誘われました でもわたしはタイミング的にダメな日だったので 今日はちょっと、と言って断りました。 4回会った中で、それまで誘われたりが全くなかったので、わたしの中では珍しいことだと思っていました。 告白後、車で一瞬キスしたのみでした。 その日はカラオケにいって、帰り際にまた一瞬キスだけされました。 誘われたので次会うときは覚悟を決めようと思って、昨日会いました。 もともと今週末に出掛ける予定があったのですが、それまでにも会える日会ったら誘ってと言われてたので昨日会えることになりました。 ご飯での会話は、 俺の友達を紹介したいから今度会ってほしいとか、暖かくなったら〇〇にいこうね。など そんな話をしてくれました。 会うまでLINEでも、最近彼の仕事が忙しいから、好きな人とイチャイチャできたら疲れも回復するとか言ってくれてました。 予想通りご飯にいったあとホテルに行く流れになりました。 彼も、本当に大丈夫?まだ早いとか思われてない?というように気を遣ってくれていました。 ホテルでも、俺の中で過去一に可愛いとか言ってくれたり、終わったあとも 好きすぎてどうしようとか、このまま持って帰りたいとか 好きな人だからあと何回でもできる。 とかそんな言葉をかけてくれました。 いつかは結婚ということも言ってくれたり、もし住むことになったら〇〇しても許してくれる?という話しもしてくれました。 わたしはここ何年も好きになった人とは結ばれなくて、体の関係で終わったりすることがほとんどでした。 付き合おうとなった人もいましたが、体の関係を持ったあとに連絡が途絶えたりとかもありました。 なので、彼も体の関係を持ったあとはいなくなったらどうしよう。という不安はありましたし、実際これからどうなるかな?とまだ不安はあります。。 解散してからありがとうというお礼と、もう会いたくなってると送りました。 彼も、同じくだよと言ってくれて、昨日は翌日の仕事があって泊まりはできなかったので また今後長いこといようね。と送りました。 落ち着くからすぐ寝ちゃうかもだけど。と言われました。 すこし悲しくはなりましたが、落ち着くと言ってくれたのでポジティブに捉えようとおもいます。。 現状はこんな感じのですが、わたしは本当に今まで報われない恋とか、体の関係だけとかばかりだったので 彼を信じていいのなら今こんなに幸せでいいの?と怖くなってしまう部分があります。 その反面、出会いはマッチングアプリですし体の関係も持ってしまったので彼もフェードアウトされるのかな?と大きな不安もあります。。 今まで報われなかった相手は、わたしがすごく好きになってしまうのでなかなか離れられなくなることが多かったです。 男性にもそれが伝わっていたと思います。 今の彼も、最初はアピールしてきてくれて悪い人ではなさそうだし一緒にいたら楽しいから、と思ってお付き合いを始めました。 そこまで好きってほどでもなかったので、これくらいがほどよい距離感で安心できるかなと思っていました。 でも会うごとにどんどん好きになっていってる自分がいて、またこのままだといずれか傷ついてしまうかもしれない、、と怖くなっています。 文章だと伝わりにくい部分もあるかと思いますが、今の彼は今のところは信用してもよさそうでしょうか、、? 色々と悪い方向に考えてしまいがちなので、みなさんの意見をお願いします。。

  • このままだと次の恋にいけないでしょうか?

    3ヶ月半毎日ラインをしている男性がいます だいたい3~7往復くらいです 私は彼が優しくて今まで会った人の中で一番優しく感じ、好きでしたが、彼には妹みたいなもんだと言われましたので、 今友人関係です。 また、彼の話を聞いていると、 彼、転勤族のタメ、どうも親しく話が出来る友達が私しかいないみたいです。 私も変な安心感があって友人関係続けています。 恋人関係にはなれないけど、友人関係続けたいと彼にいわれました。 彼のことが人間的に好きです。 なのでいまこんなかんじです。 毎日連絡を取り合ってます 1ヶ月に3回くらいあってゴハン食べに行きます 私が仕事で彼が休みの日は、 大体私が彼にラインすると30分で返信があります 私が平日休み彼が土日休みです 彼、ほんとに土日やることがないみたいです。 友達もいないのででかけもしないし。 ふっと、私は彼が好きにもかかわらず、 もうラインめんどくさいなって思うときがあって、返信しません。2週間にいちどくらいのペースで。 すると、彼から別の話題でラインがきます。 また、彼に私からごはん食べに行こうといって、彼も行こうっていうのですが、 彼が行きたいタイミングでないとなかなか実行されません。 彼は平日深夜ちかくまで仕事で、私は平日休みで同じく仕事が忙しいので無理もないのですが。 そんなこともあってだんだんすきなのにめんどくさくなっている自分がいます。 このままだと次の恋にいけないでしょうか? こんなことしながらもさっぱり良い人がいたら次へいけちゃうもんでしょうか? このとしなのに恋愛経験少なくてこんな質問お恥ずかしい限りです。 彼:40歳 私:30歳 あと彼10年前に離婚していてバツイチです 性格の不一致で離婚していて女性にトラウマあるかなー??ちょっと思っちゃいます。

  • マッチングアプリで知り合い今後について

    私は36歳のフツメン以下の男です。 この前マッチングアプリで出会った女性がいます。話も弾み、次はいつ休みが空いてるかやどこに行きたいですかと聞かれました。 その後相手の人からここに行きたいとか、 LINEは来るのですが、友達感覚の暇つぶし感覚だけなのか不安で仕方ないです‥。結婚願望はあるみたいですが、28歳の女性からしたらどうなんでしょうか?