マッチングアプリで楽しい食事デート体験

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人と楽しい食事デートをしました。帰りは終電ギリギリで慌てて帰りましたが、お礼も言えなかったことを後悔しています。彼からは連絡があり、次回も会うことを約束しましたが、最近はなかなか連絡が来ず、悩んでいます。
  • マッチングアプリで知り合った人との楽しい食事デート。ライン交換もでき、次の約束も取り付けようとしましたが、返信がなくなってしまい、不安になっています。彼の仕事の忙しさや自分への印象が気になります。
  • マッチングアプリで知り合った人と楽しい食事デートをしたものの、最近は連絡が減ってきています。彼との会話も少なくなり、返信も遅いです。彼の忙しさや自分への気持ちがわからず、返事が来なくて悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

マッチングアプリでご飯に行きました。

マッチングアプリで知り合った人と3日前に会いました。 わたしはとても楽しく過ごせたと思います。 帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。 きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。 解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて 間に合ったよ楽しかったありがとう といった内容を送りました。 俺も楽しかった、気をつけて帰ってね と言ってくれました。 ライン交換したかったので、 よかったらラインにしない?と言うと いいよと言ってくれてライン交換できました。 帰り道で、有意義な時間を過ごせたよ。俺は楽しかったよ。と言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。 ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、 またよかったらご飯いこうね と送りました。 そしたら、 ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね と言ってくれました。 それから食べたお肉美味しかったねーと話題を出しました。 会う前から連絡は1日1回とかしか返ってきませんでした。 会ったあとも一応途切れず続いてはいましたが、やはり返信は1日2〜3回くらいでした。 初めて会うときも、 直近は予定が詰まってるから再来週以降なら、と 2週間後の約束になりました。 仕事もあまり休みがないと言ってたし、 もともと忙しい人なのかもしれません。 わたしはまた次も会いたいなと思ったけど、なかなか連絡もこないし次の約束も取り付けれなかったので また次は○○でも食べに行こうね とおくりました。 すると、トークを見ると既読はついてますが返信がありません。 次会う話を出したのに、既読ついてて返事がないのはとても悲しいのですが、会ってみて良く思われなかったということですかね、、? 今のところブロックまではされてなさそうです。 彼はいい人そうだったので、会った後すぐに連絡途絶えるのはあからさまなので、そのあとも少し返してくれてたといった感じなのでしょうか、、 終電までなので3時間くらいお話したけど、それも早く切り上げるのは気を遣ってくれてたんですかね。 帰り際に言ってくれた言葉も、今となってはすべて社交辞令だったのかなとも思います。 もう返事が来なければ諦めるべきですかね、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

興味があればグイグイ来るんじゃないでしょうか? ちょっとでも興味があればなんとなく続きますよね。 興味がないから社交辞令で返して、自然消滅させて傷付けないようにしているんだと思います。むしろ紳士的でよいと思いますよ。 男性はいくらでも寄ってくるので次に行くのがいいと思います。

その他の回答 (5)

• Granpa1969
回答No.6

まず、気になる点から記します。 彼は貴女以外にもアプリきっかけでやり取りしてはるんちゃいますか? 既読にせずとも最初の何文字かは通知で読めますからね、LINE。 完全に興味失せたなら、その先読みませんので未読スルーも出来ます。 まあまあかな、とは思ってはったでしょうが。 「ちょいとは押して来はるんかいな」、と思ったら飯の話ね・・・ 先に進みそうにないからこっちは暫く様子見保留やな・・・ ということで。 他の方と先へ進み始めたんちゃうか?と推測致します。 あとは、何処まで貴女が彼に拘るか次第かと。

• KZ1105A1
回答No.5

本質問文面から視て、マッチングAでもあり未だお互いをほぼ知りません。 単に楽しかった、美味かった・・は事の感想であり、アナタに関する件には無関係です。 十分社交辞令です。彼は社会的礼儀を持ち得ています。 個人的には、MAで違う女性との会う段取りだと思いますが・・・ LINE返信が来ない=留保か上記の事由です。

• keizo99
回答No.4

貴女は焦りすぎです、 皆な仕事をしていたら、忙しく、やはり、プライベートもありますし、 LINEて、連絡方法なのですが、ハッキリいつて、暇な、学生とか、無職の暇な人なら、ある程度は、帰って来ますが、やはり仕事をされている社会人は、そんな、常には、余り見ません、今どきの人は、早く、常に帰って来て当たり前の物と思っていますが、それは、携帯メール依存になつています、 便利な良すぎて、生き急ぎ、焦りが現代人の病気といつてもよい、 当たり前と勘違いしてしまつている、だから、貴女も、まだ合った、ばかり、これから、上手く行くかどうかわ、わかりませんが、育てる、恋愛を目指して、ください、 いつそ、慌ただしい日に、合わなくても、休み、日曜日とか休日とか、時間のゆとりがあるときに、誘って見てはいかがですか、、今、貴女の方が、舞い上がています、恋の予感か、

• habataki6
回答No.3

デートしたいという事ですか、普通は帰宅する時に次の約束をします、 なぜする必要有るかは、お付き合いするには約束していないと、2度 と会う必要は他人にはありません、貴方が指摘しているように、忙 しいと断られてしまいます、約束してあれば断る事は不可能です、 なぜなら断ると信用無くなり、嘘つきな人間として評価され、信 用力は低下してしまいます。 <もう返事が来なければ諦めるべきですかね、 他人に合う必要性は無いです、相手とお付き合いしたいのでしたら、分か れる前に大好きといい、お付き合いさせてくださいと頭を下げます、他 人はLINEで呼び出せると思っているのでしたら、大きな間違いです。

回答No.1

仕事中にライン多すぎ。