• 締切済み

マッチングアプリの男

友達に勧められたマッチングアプリ。私はものすごく興味がなかったのですが1か月という限定で始めました。ある男の人から連絡がきて話すのが楽しくなってきたころ、ラインを交換しようといわれました。少し戸惑いましたが、交換をしました。交換してから毎日寝落ち通話、どんな些細な事も報告されるようになりました。不安感がなくなってから彼に会ってみたいといわれ、会いました。とてもやさしくしてくれてその日は終電で帰りました。2回目に会うときには、一緒にいる時間が楽しくて終電を逃してしまい、彼の家に泊まることになりました。お風呂に入ってパジャマも貸してもらいました。ベッドは別々に寝ました。朝も私のほうが早いのにわざわざ起こして駅まで送ってくれました。3回目の時も同じでした。あーこれは脈ありなのかなと思っていた矢先です。4回目に会おうと話していた時につぎ家にきたら襲うかもしれないといわれました。最初のころはなんとも思っていなかったけれど一緒に過ごすうちに好きよりもやりたい気持ちが高まった。でも私が嫌ならしないしまだご飯は食べに行きたい。誰にも言ってるわけではないといわれました。私はショックでごめんとだけ言って会話が終わりました。毎日寝落ち通話をしていたということもあり寂しさが強い状態です。そんなことがあって2週間後、友達と飲みに行くことになりました。いい感じによって次の日の朝、ラインを見たら彼に自分から連絡をしていました。そのラインでも彼は優しく返答をしてくれていました。今は会話をしていないですがまだ連絡はしたい状態です。

みんなの回答

• negimaru3
回答No.2

彼がセックスしたいということにショック受ける必要はないよね。あなたを本能で欲してるんだから。 ただし、お付き合いするという言葉を交わしからでないとセックスしたらダメだよ。 付き合う前にセックスするとセフレにされるか、あなたに不安という別の感情がでてきて、恋が終わるよ。

回答No.1

はじめまして 貴女がどうしたいのかが書かれてないので 勝手に「お付き合いしたい」のだなという前提で書きました 恋愛なんて始まりはどうでもいいじゃないですか 結局は「現在」がどうなってるかですよね 明日彼から連絡がくるかもしれません または貴女が連絡してるかも なんにしても 一緒にいて楽しいより 離れた時に寂しい と思う相手が本物のような気がします 恋愛って楽しいですよね ドキドキしたりワクワクしたり 心配で眠れない時もありますよね がんばってくださいね! 応援してます ごちそうさまでした