• 締切済み

マッチングアプリの男

友達に勧められたマッチングアプリ。私はものすごく興味がなかったのですが1か月という限定で始めました。ある男の人から連絡がきて話すのが楽しくなってきたころ、ラインを交換しようといわれました。少し戸惑いましたが、交換をしました。交換してから毎日寝落ち通話、どんな些細な事も報告されるようになりました。不安感がなくなってから彼に会ってみたいといわれ、会いました。とてもやさしくしてくれてその日は終電で帰りました。2回目に会うときには、一緒にいる時間が楽しくて終電を逃してしまい、彼の家に泊まることになりました。お風呂に入ってパジャマも貸してもらいました。ベッドは別々に寝ました。朝も私のほうが早いのにわざわざ起こして駅まで送ってくれました。3回目の時も同じでした。あーこれは脈ありなのかなと思っていた矢先です。4回目に会おうと話していた時につぎ家にきたら襲うかもしれないといわれました。最初のころはなんとも思っていなかったけれど一緒に過ごすうちに好きよりもやりたい気持ちが高まった。でも私が嫌ならしないしまだご飯は食べに行きたい。誰にも言ってるわけではないといわれました。私はショックでごめんとだけ言って会話が終わりました。毎日寝落ち通話をしていたということもあり寂しさが強い状態です。そんなことがあって2週間後、友達と飲みに行くことになりました。いい感じによって次の日の朝、ラインを見たら彼に自分から連絡をしていました。そのラインでも彼は優しく返答をしてくれていました。今は会話をしていないですがまだ連絡はしたい状態です。

みんなの回答

  • negimaru3
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

彼がセックスしたいということにショック受ける必要はないよね。あなたを本能で欲してるんだから。 ただし、お付き合いするという言葉を交わしからでないとセックスしたらダメだよ。 付き合う前にセックスするとセフレにされるか、あなたに不安という別の感情がでてきて、恋が終わるよ。

回答No.1

はじめまして 貴女がどうしたいのかが書かれてないので 勝手に「お付き合いしたい」のだなという前提で書きました 恋愛なんて始まりはどうでもいいじゃないですか 結局は「現在」がどうなってるかですよね 明日彼から連絡がくるかもしれません または貴女が連絡してるかも なんにしても 一緒にいて楽しいより 離れた時に寂しい と思う相手が本物のような気がします 恋愛って楽しいですよね ドキドキしたりワクワクしたり 心配で眠れない時もありますよね がんばってくださいね! 応援してます ごちそうさまでした

関連するQ&A

  • マッチングアプリでご飯に行きました。

    マッチングアプリで知り合った人と3日前に会いました。 わたしはとても楽しく過ごせたと思います。 帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。 きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。 解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて 間に合ったよ楽しかったありがとう といった内容を送りました。 俺も楽しかった、気をつけて帰ってね と言ってくれました。 ライン交換したかったので、 よかったらラインにしない?と言うと いいよと言ってくれてライン交換できました。 帰り道で、有意義な時間を過ごせたよ。俺は楽しかったよ。と言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。 ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、 またよかったらご飯いこうね と送りました。 そしたら、 ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね と言ってくれました。 それから食べたお肉美味しかったねーと話題を出しました。 会う前から連絡は1日1回とかしか返ってきませんでした。 会ったあとも一応途切れず続いてはいましたが、やはり返信は1日2〜3回くらいでした。 初めて会うときも、 直近は予定が詰まってるから再来週以降なら、と 2週間後の約束になりました。 仕事もあまり休みがないと言ってたし、 もともと忙しい人なのかもしれません。 わたしはまた次も会いたいなと思ったけど、なかなか連絡もこないし次の約束も取り付けれなかったので また次は○○でも食べに行こうね とおくりました。 すると、トークを見ると既読はついてますが返信がありません。 次会う話を出したのに、既読ついてて返事がないのはとても悲しいのですが、会ってみて良く思われなかったということですかね、、? 今のところブロックまではされてなさそうです。 彼はいい人そうだったので、会った後すぐに連絡途絶えるのはあからさまなので、そのあとも少し返してくれてたといった感じなのでしょうか、、 終電までなので3時間くらいお話したけど、それも早く切り上げるのは気を遣ってくれてたんですかね。 帰り際に言ってくれた言葉も、今となってはすべて社交辞令だったのかなとも思います。 もう返事が来なければ諦めるべきですかね、、?

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリで1ヶ月半毎日連絡を取りあっていた男性と会い食事をしました。 とても優しいくまじめな気配りのできる方でとても楽しい時間を過ごせました。 お互い真剣な交際を希望しています。 LINE交換をし、次の約束もしました。 そして、今登録しているアプリを退会すると言ってその場で退会してくれました。 私も退会したのですが、脈アリってことですかね? 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが💦 まだ、初めて会ったばかりなので気が早すぎますかね😢

  • マッチングアプリでの恋愛

    最近マッチングアプリを始めたのですが、全く話したことのない学生時代の同級生が私と気付かずいいねしてきました。 とりあえずマッチして、〇〇くんだよね?という会話から始まりLINEを交換して3回遊びに行きました。 話したことなかったのが惜しいと思うぐらい会話も楽しく正直好きになっていたのですが、3回目に遊んだ日に、他の女の子との通話履歴や絵文字いっぱいのLINEが来ているのが見えてしまい距離を置こうと考えています。 私は彼女でもなんでもないので意見する筋合いもないですが、天秤にかけられていると思うと辛くてしんどいです。 ちなみに私は赤の他人と連絡取ったり会ったりするのが性格的に無理だと気付いたので、マッチングアプリは登録したっきり活用していなく、他に連絡を取っている男性はいません、、。 マッチングアプリがスタートなので、他に遊んでいる子がいることはおかしくないですが、マッチングアプリを使っている方はみなさんこんな思いに耐えているのでしょうか、、? マッチングアプリで出会った方の経験談を聞けたら嬉しいです。

  • マッチングアプリで…

    脈あり?脈なし? 相手は1個年下の男性です 先日マッチングアプリでマッチし、初デートをしました。 脈ありかな?と思うことを箇条書きします LINEは会ってからじゃないと交換しない!と言っていたんですが、マッチングアプリ上の通話機能がマックス2時間で話したりなかったみたいで、その場でLINEを交換して合計5時間ほど通話しました(その中で初デートに誘いました) 初デートは6時間くらいいた(ランチからのカフェ) デートの最中に次回のデートが決まりました(彼おすすめのパフェを食べに夜行きます)。 12月に公開される映画も一緒に見に行きます?って向こうから言ってくれました(以前会う前に電話した時にもその映画の話題になったけど見に行きたいよね~で終わった) 街中をプラプラ歩いていてカフェを見てお互いがここ気になるけど行ったことないっていう話になったら、今度行きますか~と言ってくれた お互いゲームが好きで彼がゲームの面白画像を見せてくれる時に画像が下ネタ系だったので「これ見せたら嫌われないかな~」と言ったこと(みて自分は大爆笑しましたが) デート中にスノーボードに貼るステッカーを買ったんですけど、次の日、貼ったよ~っていうLINEが来た あまりLINEが好きではないと言っていたので自分から送ったことがないんですけど、送ったほうがいいですかね?? 雑談投げかけるの難しい… 一緒に見に行きます?ってなった映画の公開日がイブなんですよ… イブは友達と集まるって言ってたのでクリスマス誘おうかなとか思ってます…(お互い土日が休みなので)

  • マッチングアプリについて

    これってクズ男ですか? 6月はじめにアプリで出会った男性がいます。その人と仲良くなってインスタとLINEを交換して週2.3回は寝落ち電話をしてLINEも1回4文くらいのを何往復もしたりして少しずつ私は惹かれていきました。お互いの話を聞いたり話したりしてて仲良くなれたなって思った時に会おうみたいな話になりました。 それから、7月の何日に1日デートする事が決まって6月下旬からずっとLINEと電話をしてきました。ある日の夜の電話で今すぐ会いたい、会いに行ってもいい?と聞いてきたので冗談だと思ってこっちおいでよ〜と言ったらほんと行くからね!と言って次の日の午後、本当に1時間半かけて本当に会いに来てくれました。何回も電話をしてたので話したりするのは緊張せず、午後から夜まで遊んでご飯を食べに行きました。帰りに家の近くまで送ってもらった際に、ハグしてきました。だんだんお互いの顔が近くなってきてキスもしてしまいました。その日からさらに電話するようになって結果好きだと言われ付き合いました。 元々会う予定だった日になり朝から県外へお出かけしに行きました。その日のうち3時間はラブホへ行きました。お互い初めての相手で緊張したのか私は濡れなくて結果入れませんでした。キスとギューは沢山して次のスポットへ行きました。 日付変わるまでドライブしたりずっと一緒にいて私はとても楽しかったです。沢山お土産も買ってくれて、お揃いのものも買いました。 その日から2週間くらいは普通にLINEをしてたのですがある日突然パタリと連絡無くなりました。 その事をアプリを入れている友達に相談したら、(顔写真やアプリのアイコンを見せたことがある)その人私と付き合ってからもアプリやってるよと画面を見せてきて衝撃の事実を言われ唖然としました。しかも「真剣な出会いを求めています」みたいなプロフィールになっていて、今まで私と過ごしてきた時間は何だったんだと落ち込みました。笑 LINEもブロックされてるし、インスタも消えました。 アプリの男の人はこんなにしれっと消えるものなんですか?笑笑笑ヤリモクだったと思いますか?笑

  • マッチングアプリでの告白について

    先日初めてマッチングアプリでマッチした人とデートしてきました 会う前に2回ほど通話してそれぞれ4~5時間は通話しました 夜ごはんに行ってそのあとデザートを食べに行きました デザートのお店が21時までで、まだ話したりないよね、となりそのまま居酒屋に行き0時まで飲んでいました 相手は年下の男性(20代中ごろ)で、中学以来彼女がいないそうです(今はカッコいいですがつい最近まで太っていたため見た目があまりよろしくなかった) 彼はマッチングアプリを始めたきっかけは友達に「お前はまず出会いがないからだ」と言われたらしいです 女友達が多く、アプリもとりあえず友達探しで、その中でいい人がいればワンチャン…というスタンスみたいです 初回デートは6時間ほどいたのですが 解散後のLINEで 楽しすぎて時間が足りなかった! と言われました 次回のデートはランチになったのですが 私が「昼から会えばさすがに満足するよネ」 と言ったら 満足するかな…? と返ってきて また終電コース? って聞いたら むしろそんなに長く一緒にいれるなら絶対楽しい と返ってきました これは脈ありますかね…? 飲みの帰りに酔ってたのでお互いの顔を触ったりとパーソナルスペースにはめちゃくちゃ入ってました アプローチされたらチョロいと彼自身言っていたんでアプローチしようかな~とは思ってるんですけど 2回目のデートがランチで11時からです ワンチャンまた終電レベルになったら12時間以上はいるかもしれません 2回目に女性から告白するのはアリですか?? 相手はかっこよくフッ軽なので結構いろんな人に会ってるっぽくて… 他に取られたくないんですよ…

  • マッチングアプリでの出会い

    先日、マッチングアプリで知り合った女性とお食事をしました。 私自身は楽しかったのですが、相手の方にはもしかしたらつまらないと思わせてしまったかもという思いがあります。うまく振る舞えなかったかもと考えれば考えるほど思います。 食事後、帰るときに女性からLINE交換しませんか?と言われ、交換しました。 その後のありがとうLINEは自分から送りました。 それにはちゃんと返事もありました。 次の日に、食事のときの会話で出たイベントがあって、「イベントが○日までなんですけど、空いてる日ありますか?」と送ったところ、「予定確認します」と来たので、行かない時の常套句だと思ってたら、 後日「○日(初めて会った日のちょうど2週間後)なら行けますけど、大丈夫ですか?」と返事が来ました。 ただ、その後にイベントが朝から夜までやってることもあり、「お昼で大丈夫ですか?」と聞いてみたら、「お昼で大丈夫だと思います。変わったら連絡します。」と送られてきました。 正直、直前になって断られるパターンもあるかとビクビクしてます。 この場合、まだ脈アリというか可能性はあるって考えても大丈夫でしょうか?

  • マッチングアプリでの上手な断り方について

    マッチングアプリ初心者からの質問です。長文乱文失礼します。 先日マッチングアプリである男性からいいねを頂き、食の趣味が合いそうだと思ってこちらもいいねを返してマッチングが成立しました。 はじめのやり取りで共通の趣味のカフェの話になり、 「おすすめのカフェありますか〜?」 「普段はこういうところに行きます!」 といった感じで会話していたところ、マッチングした翌日、会話にして3往復目で、 「カフェ巡りハマってるので今度一緒に行きませんか?」 とのお誘いを貰いました。 ちょっと早いのでは?と思いましたが、マッチングアプリってこんなものなのかな、これくらい積極的に行かないといつまでも出会いがないものなのかな、と思ったので了承しました。 その後相手からは、 「日程調整等、スムーズにやり取りしたいからLINE交換しませんか?」 とお返事が来たのですが、話があまりにもすぐに進みすぎるので正直まだ不安な部分があり、お会いしてから交換したいのでそれまで待ってもらえますか?と送ったところ、 「じゃあインスタはどうですか?」 「もうアプリ消すから、何かしら連絡手段がほしいです」 と返されました。 ちなみにこれらのメッセージには、今まで添えられていた絵文字が一切なかったのでちょっと怖かったです。考えすぎかもしれませんが… 私はインスタのアカウントは持っておらず、LINEもやはり交換するのはまだ怖かったので嫌だなぁと思いましたし、アプリ消しちゃうなら仕方がないから、今回はご縁がなかったということでいいかな、ということで色々迷った挙げ句ブロックしてしまいました。 これが正しかったのか正直分からないのです…男性側には月額課金制等の事情があることは承知しているんですが、アプリを消してしまうから連絡先を交換したい、という部分にどうしても引っかかってしまって…最後に一言添えずにブロックしてしまったのは少し反省しています。 もう少し上手な連絡先交換の断り方や、断ったあと更に交換の打診を受けたときの対応の仕方を教えて頂ければ幸いです。

  • マッチングアプリ

    アプリで知り合った方と1回目デート後 今日は楽しかったや良かったらまたお会いしましょうとLINEが来たり 2回目デートで美術館のチケットあるから一緒に行きたいと言ってきたりして脈ありかなあと思ってましたがLINEも1回目デートから2回目のデートが1か月後で毎日LINEはしてましたが一日3往復が平均です。 電話は向こうから2回かかってきたりこの前電話ではもし付き合ったら〜みたいな事言ってきました 会った時には見せたい本を一緒に見たいって言ってきたり家族の写真やプライベート写真送ってきたりして好意を感じるんですがアプリを頻繁にログインしてるので本当に好意あるのかなと遠距離の為頻繁に会えないので2回目のデート後に告白しようか考えてます。 電話では私の事を私から聞いてないんですが話の流れで友達ではないと言ってましたが友達で無いなら彼氏候補?それとも都合の良い関係?などモヤモヤしました。 これは脈ありや好意持ってくれてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った女性Aさんがいるのです

    マッチングアプリで知り合った女性AさんがいるのですがAさんとは2回食事に行きました。 ちなみにLINE交換しています。 3回目も誘いましたがAさんはバイトをしているので 日程はAさんのシフトが出てから決める事になりまたシフトがでたらAさんから連絡をしてくれるていう状態で今はそれでLINEの会話が終わっている状態です。 でもLINEのメッセージでもいいので連絡を取りたいなと思っているのですが、一旦やりとりがおわってる状態から何を送ったらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなど頂けないでしょうか? またAさんから連絡くるまで待つべきでしょうか?こんな事、自分で考える事ですがよろしくお願いします。