• ベストアンサー

マッチングアプリについて

マッチングアプリで1ヶ月半毎日連絡を取りあっていた男性と会い食事をしました。 とても優しいくまじめな気配りのできる方でとても楽しい時間を過ごせました。 お互い真剣な交際を希望しています。 LINE交換をし、次の約束もしました。 そして、今登録しているアプリを退会すると言ってその場で退会してくれました。 私も退会したのですが、脈アリってことですかね? 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが💦 まだ、初めて会ったばかりなので気が早すぎますかね😢

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

上手く行ってるのなら時間は関係ないと思います。 一目ぼれだって有るわけだし。 その場で退会してくれました。 きっと、今後も付き合って行けそうって思ったんだと。 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが せっかく言ってくれてるんだから、行ってくればいいと思います。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

連絡先交換してくれたなら脈アリだと感じます。お店に行くのは、相手をよく知るためにも良いと思います。

• tuyosik
回答No.2

因縁あり