• ベストアンサー

マッチングアプリについて

マッチングアプリで1ヶ月半毎日連絡を取りあっていた男性と会い食事をしました。 とても優しいくまじめな気配りのできる方でとても楽しい時間を過ごせました。 お互い真剣な交際を希望しています。 LINE交換をし、次の約束もしました。 そして、今登録しているアプリを退会すると言ってその場で退会してくれました。 私も退会したのですが、脈アリってことですかね? 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが💦 まだ、初めて会ったばかりなので気が早すぎますかね😢

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14793)
回答No.1

上手く行ってるのなら時間は関係ないと思います。 一目ぼれだって有るわけだし。 その場で退会してくれました。 きっと、今後も付き合って行けそうって思ったんだと。 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが せっかく言ってくれてるんだから、行ってくればいいと思います。

その他の回答 (2)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2477)
回答No.3

連絡先交換してくれたなら脈アリだと感じます。お店に行くのは、相手をよく知るためにも良いと思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

因縁あり

関連するQ&A

  • マッチングアプリで出会った彼

    マッチングアプリで出会い、お互い意気投合して、3回目のデートで告白され付き合うことになりました。 次のデートで、マッチングアプリ一緒に退会しよう。と私から持ちかけ、彼も「うん、退会しよう!帰りの電車ですぐやる。」と快諾してくれました。歩いている途中だったので、その場での確認はできませんでした。わたしが、「退会しないって言ったらどうしようかと思ったよ。中にはいるから。」と言うと「そんなやつに見えた?俺を甘くみてないか?笑」殺伐とした感じではなく、笑いながらこんなやり取りもありました。 別れたあと、彼から退会の仕方が書かれてるURLとメッセージが送られてきて「良縁報告は顔が出るからやめておこう。少しややこしいみたいだけど、これ見ながらやってみて。」と、数分後彼から「退会したよ」と連絡。私も「無事に退会できたよ。」と返信。 しかし、少し悪い予感がしたので、2日後、別アカウントで検索をしてみたら、退会して再登録、もしくは嘘を付いて退会してなかったのか、以前とそのままで登録してあったのです。丁寧に送られてきたURLは、わたしを信じさせるための小細工だったと言うことでしょうか。。悲しくなります。 朝夜と、ラインで頻繁に連絡を取り合いはします。お誕生日も予定空けといてねとも。ただ、デートの約束が消極的というか、話しているとどこ行きたいとかたくさん出るのに、次いつ会える?と聞くとその場では予定合わせようね。止まり。なのでわたしが後日会う日を聞く感じです。 家でわたしのご飯を食べたいとよく言うのですが、そんな悪い予感もあり踏み切れていなかったりもします。 彼に正直に聞くべきてましょうか。。また私も見るのをやめておけばいいのですが、アプリで彼のところを見ると、いつもオンラインでずっとやってる気配があります。 付き合っても、アプリをやるというは普通のことなのでしょうか。。しかし嘘をついてまで?!悲しいです。現状、不信感を彼に抱いてしまい、この先が不安です。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで出会った人と付き合って3ヶ月になります。 付き合う事になり、2人でアプリは退会しました。 それはお互い確認済みです。 LINEもデートもラブラブでしたが、コロナの影響で会うのを控え始めました。それでも気持ちは繋がっているから大丈夫。とお互いに前向きに交際を続けてきましたが、先日から彼のLINEの様子がおかしくて、というのもなんだかそっけないと言うか、好きとあまり言ってくれなくなり。 ひょっとして、と思い再度アプリを開けたら、退会したはずの彼がまたアプリを再開していました。 どうして?と理由を聞いても、俺はやってないの一点張りで、結局アプリの不具合だと思うからサポートセンターに連絡すると言ってそこでLINEは終わりました。その後すぐアプリを開けたら退会していました。 私が思うに不具合なんかではなく、アプリを再開したのは事実で、彼が嘘をついていたのだと思うのですが。。。 相談はここからで、彼はなぜ苦しい嘘をつきとおしたのでしょうか?自己防衛のため?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでやりとりしていた人がいるのですが、一度会いそこからコロナなど都合が悪くて半年ぐらいLINEでやりとりしていただけなのですが、この前有名なホテルの食事に誘われて、そこで結婚前提に付き合ってくださいと言われました。特に嫌な部分も無かったので、OKしましたが、マッチングアプリで知り合った人と真剣な交際はできるのでしょうか? 今まで会った人がヤリモクばかりでまだ信用できません。 年齢も15歳ぐらい離れてます。

  • マッチングアプリの食事後

    マッチングアプリで知り合った人と食事に行きました。帰り際にLINE交換して食事中も今度甘いモノを食べに行きましょうと言ってくれました。 食事も奢ってくれましたが、LINEのお礼をするか悩んでます。 脈ありか知りたいので向こうから来るまで待ってたいんですが、 普通脈ありなら、男性から連絡来ますよね?

  • マッチングアプリで出会った彼女

    男です。 質問内容としては 【他の男の影がある?無くても私をフろうとしている?】 です。 先日、マッチングアプリで出会った方と交際することになりました。 メッセージを初めて交換し合った翌日に会って、会ったその日に告白して付き合うことになりました。お互い近所に住んでいます。 私としては、出会って数日でとても素晴らしい彼女が出来たと感じていますので、将来的な結婚も考えています。 付き合って、というか出会ってまだ2週間も経っていない状態です。 彼女はあまり自己主張しないコで「~したい」とか「~してほしい」とは言いません。あまりに私主導すぎるので大丈夫か確認すると「全然平気、むしろラク」とのことです。 毎日頻繁にLINEして、少しの時間があれば2時間だけでも会っていました。 そんな中、私も彼女もマッチングアプリを退会しておりません。 私が退会しない理由は、彼女とアプリ内で交わしたメッセージを見返したかったのが理由でした。 でもそれも、たくさんLINEするようになったし、もういいかと退会するつもりです。 で、彼女の方なんですが。 なんか、私との時には無かったプロフィール写真が増えてるんですよね・・・。 彼氏出来たんだから、もう更新する必要ないじゃんって思うんですが・・・。 まぁソコは百歩、というか千歩譲って『参加してるコミュニティが楽しいのかな?』とかポジティブに考えましょう。超ポジティブに。 今日会おうと提案すると『今日はダメなんだ』と返ってきました。いつもは何故なのか理由も添えてくれるのに。 それなら明日はと提案すると『明日は21時過ぎくらいまで予定あるし、次の日仕事早いから』と返ってきました。確かに、明日予定があるのは知っていましたし、出勤時間が早いのも聞いていましたが、1時間でも数分でもイイから会いたかったんですが・・・。以前は21時過ぎでも会ってたのに・・・。 で、「今日会えない」理由を聞くと 『友達とご飯食べに行く』 と返ってきました。 ・・・どうか、感じたままにご回答願います。 現実を突き付けてください。 私は、アプリで他のイイ男と仲良くなって、「今日」は、その男と食事に行ったんだと思っています。 プロフィール写真を増やしたのも、私ではダメで、他を当たろうとしているんじゃないかと思っています。 彼女を信じたいのは山々です。 もしかしたら本当に友達と食事に行っているだけかもしれないし、プロフィール写真も下心の無い理由なのかもしれません。 でも、私は彼女を疑っています。 疑ってしまっています。 数日後に宿泊有りのデートも約束していますが、それも「やっぱゴメン」ってキャンセルされるような気がしています。 私の考え方は、間違っているでしょうか。 信じたいヒトだからこそ、こんな気持ちになってしまいます・・・。 気になり過ぎて、仕事中もモヤモヤします・・・。 どうか、率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで初めて会った男性が食事後「誘って頂ければいつでも行きます」と送ってきました。これは脈かあるんでしょうか?こちらから誘わないと2回目はないということですか?

  • マッチングアプリで…

    脈あり?脈なし? 相手は1個年下の男性です 先日マッチングアプリでマッチし、初デートをしました。 脈ありかな?と思うことを箇条書きします LINEは会ってからじゃないと交換しない!と言っていたんですが、マッチングアプリ上の通話機能がマックス2時間で話したりなかったみたいで、その場でLINEを交換して合計5時間ほど通話しました(その中で初デートに誘いました) 初デートは6時間くらいいた(ランチからのカフェ) デートの最中に次回のデートが決まりました(彼おすすめのパフェを食べに夜行きます)。 12月に公開される映画も一緒に見に行きます?って向こうから言ってくれました(以前会う前に電話した時にもその映画の話題になったけど見に行きたいよね~で終わった) 街中をプラプラ歩いていてカフェを見てお互いがここ気になるけど行ったことないっていう話になったら、今度行きますか~と言ってくれた お互いゲームが好きで彼がゲームの面白画像を見せてくれる時に画像が下ネタ系だったので「これ見せたら嫌われないかな~」と言ったこと(みて自分は大爆笑しましたが) デート中にスノーボードに貼るステッカーを買ったんですけど、次の日、貼ったよ~っていうLINEが来た あまりLINEが好きではないと言っていたので自分から送ったことがないんですけど、送ったほうがいいですかね?? 雑談投げかけるの難しい… 一緒に見に行きます?ってなった映画の公開日がイブなんですよ… イブは友達と集まるって言ってたのでクリスマス誘おうかなとか思ってます…(お互い土日が休みなので)

  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 今はやりとりしている女性Aさんがいます。 一度、食事に行き次会う約束もしていてLINEも交換しており今もずっとLINEでやりとりをしています。 やりとりを始めて約一ヶ月経った頃、話題探しとしてアプリでAさんのプロフィールを覗いたら自己紹介のところが「友達を探しています。」に変わっていました。 それから何週間か経った頃、Aさんはアプリから退会していました。しかし今もLINEでやりとりが続いています。 僕自身はAさんとゆくゆくはお付き合いしたいと思っていますが、最初からなら気にならないのですが途中からAさんのプロフィールが「友達を探しています」に変わった事が気になり今後は友達として接するべきなのかわかりません。(本音は友達ではなくお付き合いしたいとは思っていますが) また何故退会したんでしょうか? 友達探しならわざわざ退会する必要はないと思いますし、なんかすごくもやもやしてます。 本人にしかわからない事かもしれませんがご意見頂けると幸いです。

  • マッチングアプリ、晒されました

    マッチングアプリをしているのですがたくさん話していて会おうと約束していた男性からやっぱり会えませんと言われてしまいました。理由を言ってくれたのですがどうやらTwitter?たぬき?だかのマッチングアプリ晒しみたいなところに私がいたそうです。私のイニシャルも合ってて他のマッチングアプリも使って掛け持ちしてるとか遊びでやってる、容姿やプロフィール内容のアンチ?非難されていたそうです。そのためそんな人だとは思わなかったから会えないと言われました。どれも嘘ではなく事実なのでデマを書かれたわけではないのですがショックです。もうアプリ退会するべきですよね?私とマッチした男性にもこの晒しがバレてるかもしれません。晒しの証拠もないので(ブロックされた)運営さんにも助けを求められません。大人しく退会したほうがいいでしょうか?

  • マッチングアプリで出会った人

    マッチングアプリで知り合った方と 1回目 ランチ 2回目 水族館 3回目 科学館 4回目 日帰り旅行 に行きました。 次は映画を見に行く約束をしています。 (12月にも一緒にライブにいきます。) 友達として誘われてるのか、脈アリかがとても気になります。