• 締切済み

マッチングアプリ

マッチングアプリでやりとりしていた人がいるのですが、一度会いそこからコロナなど都合が悪くて半年ぐらいLINEでやりとりしていただけなのですが、この前有名なホテルの食事に誘われて、そこで結婚前提に付き合ってくださいと言われました。特に嫌な部分も無かったので、OKしましたが、マッチングアプリで知り合った人と真剣な交際はできるのでしょうか? 今まで会った人がヤリモクばかりでまだ信用できません。 年齢も15歳ぐらい離れてます。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

いいえ ほとんどがセフレ目的です、つまり性欲を解消する道具と しかみていません、異性とつきあうには、かわいいね、美 人だね、結婚できたらいいね、というのは異性との交流手 段でしかありません、つまり挨拶みたいな感じです。 <結婚前提に付き合ってくださいと 親族に紹介していないのなら、つきあう手段でしかありません、 そもそも親に挨拶もしていないとすれば、逃げるのは想定内と いいます。 <有名なホテルの食事に誘われて Hだけできればいいねと安易に示している、本気ならホテル では無く、どこかの高級料亭です。