• 締切済み

マッチングアプリ

マッチングアプリでやりとりしていた人がいるのですが、一度会いそこからコロナなど都合が悪くて半年ぐらいLINEでやりとりしていただけなのですが、この前有名なホテルの食事に誘われて、そこで結婚前提に付き合ってくださいと言われました。特に嫌な部分も無かったので、OKしましたが、マッチングアプリで知り合った人と真剣な交際はできるのでしょうか? 今まで会った人がヤリモクばかりでまだ信用できません。 年齢も15歳ぐらい離れてます。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

いいえ ほとんどがセフレ目的です、つまり性欲を解消する道具と しかみていません、異性とつきあうには、かわいいね、美 人だね、結婚できたらいいね、というのは異性との交流手 段でしかありません、つまり挨拶みたいな感じです。 <結婚前提に付き合ってくださいと 親族に紹介していないのなら、つきあう手段でしかありません、 そもそも親に挨拶もしていないとすれば、逃げるのは想定内と いいます。 <有名なホテルの食事に誘われて Hだけできればいいねと安易に示している、本気ならホテル では無く、どこかの高級料亭です。

関連するQ&A

  • マッチングアプリで嘘をつかれ

    マッチングアプリで騙されました 最初婚姻歴も言われずに会いました わたしは不倫されていて離婚をしているので男の人を信じられなかったのですが頑張ってみようと思いマッチングアプリをやり ました。 1日一緒にいてその日にいいなと思っちゃったから付き合ってほしいと言われましたが最初なので断りました。 そのあとも長時間の電話や連絡をとりあったりして2回目に夜までいたいと言われホテルに行ってしまい体の関係をもちました そのあとにまた付き合ってほしいと言われ、ほんとのこと言うねと言われ、子供が2人いて離婚していると言われました。 なのでわたしは信じられないので告白を断りました。 そしたらほんとに好きになっちゃったから信じさせるし全部不安も消すとか言われて来週わたしの地元に行こうと言われわたしの両親にも会いました。 わたしはそこで彼が真剣なんだなと思ってしまい付き合うことにしてしまいました。 付き合ってから3日に1回会ったりLINEは毎日して、一緒にいたい、死ぬほど好きだよ、一緒に住みたい、結婚したいくらい好きと言われ続けました。 しかし、彼が毎週金曜が休みなのでそれに合わせて予定を入れると毎回嘘をつくようになりました。会社のトラックが事故ったや、コロナになったから2週間会えないなど言われました。 コロナになってるのに仕事をしていると言われたので嘘だとわかりました。 わたしも濃厚接触しているのでコロナになってるのじゃないかと最初ほんとに不安で精神的にやばくなってました。 でも嘘だとわかり、彼を攻めました。 そしたら攻めたことが悪い、最初からわたしのことは好きじゃなくてただのヤリモクだったと開き直って言われて別れました。 しかし、別れたあとにSNSで彼を発見してしまい実際は離婚はしていないことがわかりました。 そのことを言ったら全部俺が悪いみたいに言ってるけど騙されるほうが悪いと言われました。 わたしがやってること不倫だからと言ったら不倫じゃなくて遊びだから笑。とメッセージが届きました。 わたしは精神的苦痛を与えられすぎて今恋愛がほんとに怖くて今後できなくなると思います。 また騙されるのではないかと不安しかありません。 この精神的苦痛を訴えることはできないでしょうか? 騙されたわたしも悪いですが離婚していないのにわたしの両親にも会ったりするのはあまりにも悪質すぎて許せません。 離婚しているや、結婚したいくらい好きだよなどの文章も全て残っています

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで出会った人と付き合って3ヶ月になります。 付き合う事になり、2人でアプリは退会しました。 それはお互い確認済みです。 LINEもデートもラブラブでしたが、コロナの影響で会うのを控え始めました。それでも気持ちは繋がっているから大丈夫。とお互いに前向きに交際を続けてきましたが、先日から彼のLINEの様子がおかしくて、というのもなんだかそっけないと言うか、好きとあまり言ってくれなくなり。 ひょっとして、と思い再度アプリを開けたら、退会したはずの彼がまたアプリを再開していました。 どうして?と理由を聞いても、俺はやってないの一点張りで、結局アプリの不具合だと思うからサポートセンターに連絡すると言ってそこでLINEは終わりました。その後すぐアプリを開けたら退会していました。 私が思うに不具合なんかではなく、アプリを再開したのは事実で、彼が嘘をついていたのだと思うのですが。。。 相談はここからで、彼はなぜ苦しい嘘をつきとおしたのでしょうか?自己防衛のため?

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • マッチングアプリの出会いの見極め方

    29歳、独身の女です。 最近、お付き合いしていた人と別れてしまったのですが、将来的には結婚したいと考えているので、出会いを見つけようと考えています。 出会い方の1つにマッチングアプリをがあると聞いていますが、以下のようなお話を聞くため正直信用できないと思ってしまいます。 ↓ (2人で会う前) ひたすら楽しく、かつ誠実なLINEをやり取り。理想の結婚生活や子供の性別・人数を語り合ったり、休日何をしたのかをお互いに報告しあったり。1日10-20往復くらい。 (初めてのデート) 食事の時に告白。LINEのやり取り&実際に会ってみて波長があうと感じた、などを理由に。そして食事後に、もっと2人で楽しい時間を過ごしたいと言い、連れて行かれるのが漫喫やレンタルルーム。いきなり体の関係を持つことに。 (デート後) 帰宅時の「今日は楽しかった!これからもよろしく」的なLINEのやり取りを最後に、急に返信がなくなる。既読すらつかなくなり、調べたらブロックされていた(LINEでもアプリでも)。 一方、マッチングアプリを利用して結婚まで至った人も周りにいます。 このように、マッチングアプリで無事結婚できる人と騙されてしまう人では、相手を見極める力が違うのだと思うのですが、どんなところで見極めているのでしょうか? そもそもアプリなんて利用するなというご意見が大半でしょうが、もし自分がいよいよアプリを利用することになった際の参考にしたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでやりとりをしている女性に今度ご飯に行きませんかと誘ったら「仲よくなったら行こう」と言われたのですが、もう少しやりとりをしたらokということでしょうか?

  • 婚活アプリである女性とマッチングし、LINEでやり

    婚活アプリである女性とマッチングし、LINEでやり取りをしていますが、その彼女から、他の男性ともやり取りをしていて、その彼が彼女に対してすでに何枚かの写メを送ったのに、さらに要求をしてくる、まだ会ってもいないのに、好きだとかタイプだとかを言ってくる、やり取りの中でハートマークを多用してくる、会ったら手を繋ぎたいとかギュッとハグしたいのような内容を私に教えてくれ、このような男性ってどのように思っているのかなぁ?とか身体目的のいわゆるヤリモクっていうヤツかな?と質問をして来るのですが、私は、男でそんな男性とのやり取りの経験がないので、なんか怪しいね!とか話しているのですが、この手の男性とのやり取りの経験のある方から教えて欲しいのですが、やはりヤリモクの可能性が高いでしょうか? それとも、そのような性格の男性なんでしょうか? ご教授頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリで1ヶ月半毎日連絡を取りあっていた男性と会い食事をしました。 とても優しいくまじめな気配りのできる方でとても楽しい時間を過ごせました。 お互い真剣な交際を希望しています。 LINE交換をし、次の約束もしました。 そして、今登録しているアプリを退会すると言ってその場で退会してくれました。 私も退会したのですが、脈アリってことですかね? 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが💦 まだ、初めて会ったばかりなので気が早すぎますかね😢

  • マッチングアプリ“東カレ”について

    マッチングアプリ“東カレ”を利用している男性は、ヤリモク・パパ活目的、いわゆる遊び目的の方が大多数なのでしょうか? 現在、私(20代前半)は、東カレで2週間ほどやりとりをしている30歳の男性がいるのですが、4月から私が住んでいる地域に転勤になったそうです。 その為、転勤先で知り合いが居ないので、真剣に相手を探していると言っていました。 その方は、東カレではとても珍しく、すぐにLINEを聞いてこない方で、現在もアプリ内でやりとりをしています。 また、私が住んでる地域に来てから、会えたら嬉しいく思いますという感じで、出会いにガッつきがなく、余裕がある人に見えます。 ですが、この転勤と余裕な感じが、既婚者なんじゃないか?とすごく引っ掛かります。 私が住んでいる地域用の女を探しているかの様な! やはり、勘は当たってるのでしょうか? この様な男性に出会ったことがある女性の方、回答をお待ちしております。 因みに私が東カレを利用している理由は、知り合いが東カレで知り合った人と結婚したので、興味本位で登録してみました。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリを新しく また始めたのですが 以前マッチングして、 LINEも知っている人にまたいいねしてもいいものでしょうか? LINE知ってるなら、 いいねする意味が分からない。 と言われたらそこまでなのですが 普段LINEしても連絡が返ってこないので… 諦めが悪いのはわかっているんですけど… やはりやめた方がよいでしょうか?

  • マッチングアプリの嘘

    マッチングアプリで知り合って、何ヶ月かやり取りしている人に、年齢の嘘をつかれています。 年齢は18歳以上であれば適当に設定できるようで、その人も5歳程サバをよんで私と同じ歳にしているのがSNSでわかりました。 年齢の話題は平然と合わせてきています。 会おうともせず、ただ単に面白がられているんでしょうか?