• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性について

マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

• 婚活

みんなの回答

• midusawa
回答No.4

マッチングアプリだと男性は有料なんじゃないでしょうか。そこから合うまでがハードル高いし、ライン交換もハードル高いデス。そこまで行けた彼にしたら、一段落して落ち着いたのでは?そんなに熱心にアピールしなくても、もう会ってるわけだし、逃げられることは当分無いだろうと安心しちゃってるのでは。別に嫌いになったわけでは無いと思いますよ。

• tuyosik
回答No.3

社交辞令か、別の心理、欲、良いこと繰り返す、精進する、ここが苦、ふさわしく所へ、都合がいいときに、見聞広める。行く歩く動く。意志、意欲。習慣。妄想。と思います

• KZ1105A1
回答No.2

それはアナタも含め皆現実的に会った者同士が感じる温度です。 所詮、LINEも含め、文字でのやり取りなぞ、どうにでも出来ます。 だから一応相手に嫌われない様なやり取りが基本でしょう? それは双方同じですよ。 でも、実際に会い、顔視て話をすれば、どんだけの経験、人格かは分ります。 その上での結論です。 多分ですが、余り今後は無いだろうな・・・という思惑でしょう。 アナタがその気なら、もう一度実際に会って確認すべきです。 撃沈しても、それはそれ。 何度も苦い想いをして初めて「出会い頭の事故」があります。

• zibifuei
回答No.1

会った結果 悪いけどあなたがタイプじゃなかったんでしょう 私も美人じゃなかったらもう以後事務的になりますね