• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性について

マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • 婚活
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • midusawa
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.4

マッチングアプリだと男性は有料なんじゃないでしょうか。そこから合うまでがハードル高いし、ライン交換もハードル高いデス。そこまで行けた彼にしたら、一段落して落ち着いたのでは?そんなに熱心にアピールしなくても、もう会ってるわけだし、逃げられることは当分無いだろうと安心しちゃってるのでは。別に嫌いになったわけでは無いと思いますよ。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

社交辞令か、別の心理、欲、良いこと繰り返す、精進する、ここが苦、ふさわしく所へ、都合がいいときに、見聞広める。行く歩く動く。意志、意欲。習慣。妄想。と思います

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

それはアナタも含め皆現実的に会った者同士が感じる温度です。 所詮、LINEも含め、文字でのやり取りなぞ、どうにでも出来ます。 だから一応相手に嫌われない様なやり取りが基本でしょう? それは双方同じですよ。 でも、実際に会い、顔視て話をすれば、どんだけの経験、人格かは分ります。 その上での結論です。 多分ですが、余り今後は無いだろうな・・・という思惑でしょう。 アナタがその気なら、もう一度実際に会って確認すべきです。 撃沈しても、それはそれ。 何度も苦い想いをして初めて「出会い頭の事故」があります。

  • zibifuei
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

会った結果 悪いけどあなたがタイプじゃなかったんでしょう 私も美人じゃなかったらもう以後事務的になりますね

関連するQ&A

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています。 LINEでやり取りしてる中で、「写真が見たい」と言われたので送りました。 すると、翌日から返信ペースがあからさまに遅くなりました。 返信ペースからして、好みじゃなかったのは察しがつきますが、フェードアウトされた訳でもないようです。 しかし、私が返信を返すとすぐ既読はつくものの返事が来るのは数時間~半日後です。 具体的に会う話はなく、1日数通のLINEをしてるだけです。 これはどういう状態なのでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った方について

    マッチングアプリで知り合った女性。 自身は20代男で、Tinderというマッチングアプリで知り合いLINE交換した20代女性ですが、現在、知り合って半年ほどです。 LINEをし、返事が来る頻度は2日に一回くらいですが、ぶっきらぼうでなくとても感じがいいように返事を返してくれます。 ただ、返信内容は短文です。 一度、ご飯に誘いましたが、前日にキャンセルをなさいました。 2ヶ月ほど前、まだTinderをされてるか聞いたところ、してるとのことです。 それ以降はアプリされてるか定かではありませんが、容姿が良いと思ってたのもあり既に彼氏がいるかと思ってます。 ちなみに、自分のこと覚えてるか聞いたところ、覚えてないようでした、、 会ったこともなく、LINEも特別多くやり取りしてる訳でもない男性の連絡先は女性としては普通はブロックするものではないのでしょうか。 ここから、もし発展して行くことが可能でしたら、あまり積極的な質問はしない方がいいでしょうか。

  • 昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。 2ヶ月ほどやり取りをしていて、現在お互い仕事で東京に在住しているのですが、実家が彼も私も滋賀県で市が隣同士なんです。 今回の年末年始で帰省しており、12/30に会うことになりました。車で迎えにきてもらい結局何もすることもなくホテルに行き関係を持ってしまいました。 翌朝分かれた後、私から ありがとうございました とLINEをしたのですが、 こちらこそー! のみの返事で、それに私がスタンプのみ送りそれ以降連絡は取り合っていません。 知り合ったきっかけになったマッチングアプリを一旦辞めたのですが、昨日再登録し、また彼とマッチングしました。ですが今日マッチング解消されていまして… 話していて良い人だなと思ったし私はまた会いたいなと思います。 ですがもうこのまま連絡もなければ会うことも出来ないのかなと思い… 付き合ってもない初対面で身体を許したことが軽率であったことは重々承知してます。

  • マッチングアプリで知り合った女性とのやり取り

    マッチングアプリで知り合った女性と食事に行ったのですが、お互い沈黙が多くて途切れながらの会話になってしまいました。別れ際も楽しかったとかまた行こうとかもなく、たださよならって感じでした。 言わなくても分かるのに繋ぎの言葉のように「機会があればまた」と言ってしまい、それに対して相手は軽く頷くだけでした。 間違いなく相手的には楽しくは無かったと思います。 自分も情けなく思い、次は無いなと確信しました。 家に帰った後にお礼のメッセージを送ったら、「こちらこそ遠い所からありがとうございました。ご馳走にもなってすいません。楽しかったです。」という返事が来ました。その後3通くらいやり取りしています。相手の返事は当たり障りなく、でも乗り気な感じでもなさそうです。 1回目のデートで次は無いと思ったら、たぶんお礼の返事も返ってこないか、一言だけ返事をしてそれ以降のやり取りはスルーされるかと思っていました。しかし以外と返事は返してくれてます。 これは、可能性は低くともまだチャンスはあるという事なんでしょうか? それとも、相手としては次は無いし迷惑に思ってるけど、自分がメッセージを送ってくるから仕方なく社交辞令で付き合ってくれてるだけなのでしょうか? このパターンで2回目のデートをしたり付き合うまでに至るパターンってありますか? 男性側、女性側どちらでも大丈夫なので、ご意見頂けると嬉しいです。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで会った人にお礼を言うと相手からも来て、楽しかったとも来て、そこまでなら社交辞令の可能性もあるかと思うのですが、少し頻度が落ちるもやりとり自体は続いてて いつ空いてますか?にも、このくらいかなぁと教えてくれたのですが、未読になり数日…気が変わったのでしょうか ブロックは現状されておらず、転職と引越しするのにバタバタするとは聞いたのですが… 明らかに頻度が落ちて未読から落ち着いて連絡が来た経験ある方いれば知りたいです

  • マッチングアプリでご飯に行きました。

    マッチングアプリで知り合った人と3日前に会いました。 わたしはとても楽しく過ごせたと思います。 帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。 きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。 解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて 間に合ったよ楽しかったありがとう といった内容を送りました。 俺も楽しかった、気をつけて帰ってね と言ってくれました。 ライン交換したかったので、 よかったらラインにしない?と言うと いいよと言ってくれてライン交換できました。 帰り道で、有意義な時間を過ごせたよ。俺は楽しかったよ。と言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。 ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、 またよかったらご飯いこうね と送りました。 そしたら、 ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね と言ってくれました。 それから食べたお肉美味しかったねーと話題を出しました。 会う前から連絡は1日1回とかしか返ってきませんでした。 会ったあとも一応途切れず続いてはいましたが、やはり返信は1日2〜3回くらいでした。 初めて会うときも、 直近は予定が詰まってるから再来週以降なら、と 2週間後の約束になりました。 仕事もあまり休みがないと言ってたし、 もともと忙しい人なのかもしれません。 わたしはまた次も会いたいなと思ったけど、なかなか連絡もこないし次の約束も取り付けれなかったので また次は○○でも食べに行こうね とおくりました。 すると、トークを見ると既読はついてますが返信がありません。 次会う話を出したのに、既読ついてて返事がないのはとても悲しいのですが、会ってみて良く思われなかったということですかね、、? 今のところブロックまではされてなさそうです。 彼はいい人そうだったので、会った後すぐに連絡途絶えるのはあからさまなので、そのあとも少し返してくれてたといった感じなのでしょうか、、 終電までなので3時間くらいお話したけど、それも早く切り上げるのは気を遣ってくれてたんですかね。 帰り際に言ってくれた言葉も、今となってはすべて社交辞令だったのかなとも思います。 もう返事が来なければ諦めるべきですかね、、?

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 10/27に会うことになり、仕事終わりに食事に行きました。一軒目を出た後、 まだ飲める? と聞かれ翌日が休みだったので二件目へ。二件目を出た時点で2人とも終電がなくなっていました。相手の男性がまだ飲みたいとのことだったのでお店を探したのですがどこも閉まっていて、 ダメ元で聞いていい?ホテルで飲むのあり? と聞かれ。OKしてしまい、ホテルで飲み直してその流れで体の関係をもってしまいました。翌朝目を覚ましてからも求められたのですが、関係を持った後も態度が変わったことはなく、腕枕をしてくれたり、朝目が覚めた時後ろから抱きしめられたり…。 チェックアウトした後、駅に向かって歩いていたら 今日もう帰るの?お昼食べに行かない? と誘われたので昼過ぎ食事へ行き駅で分かれました。別れ際も ありがとう、またね! と態度のギャップもありませんでした。 別れた後に私から ありがとうございました とLINEしたら、 こちらこそありがとうね!またご飯行こー! と返事がありました。 それに対して 是非行きましょう と返事したのですが既読がついてそれからLINEのやり取りはありません。 あったその日の食事中は今までの私の恋愛経験を聞かれたり、翌週の連休は何するの? など色々質問してくれました。 初対面で体の関係は持ってしまいましたが私はまた会いたいと思ってます。 またご飯行こう が社交辞令だったのか…と悩んでしまい、私から連絡する勇気が出ません。 また彼から連絡がきたり会うことはできるのでしょうか… 長文ですみません。誹謗中傷はいりません

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでやりとりしていた人がいるのですが、一度会いそこからコロナなど都合が悪くて半年ぐらいLINEでやりとりしていただけなのですが、この前有名なホテルの食事に誘われて、そこで結婚前提に付き合ってくださいと言われました。特に嫌な部分も無かったので、OKしましたが、マッチングアプリで知り合った人と真剣な交際はできるのでしょうか? 今まで会った人がヤリモクばかりでまだ信用できません。 年齢も15歳ぐらい離れてます。

  • マッチングアプリの人との理想なLINEの頻度

    マッチングアプリで会った人と、途切れることなくLINEのやりとりを続けるのに、理想な頻度はありますか? 人それぞれだとは思いますが。 1日1回でのやりとりがずっと続いている男性がいます。 もうこのペースが安定していて、お互い返信する時間帯も同じです。長くやりとりを続けるのなら、頻度は多すぎない方がいいですか? 彼は元々早めに返信するタイプではないと思っているので、ならば1日1回ぐらいがベターでしょうか?

  • マッチングアプリの男性

    マッチングアプリで出会った男性とと四ヶ月くらいラインでやり取りしていて一回会いました。 最初の頃は、毎日電話かかってきたり、ふざけあったりしてたのしかったのですが、最近少しめんどくさくなってしまいました。 会ったときも、初対面なのに方や背中や手を少しボディタッチされたし、今は私が友達と遊びに行ったというとなんで俺も連れてってくれないのと言うし、女の子と遊んでると言ってるのに、男とデート楽しかった?と聞いてくるし、電話でないとサイテーとか言ってすぐ切られ、なのにまたかかってきたり。 もう一体何なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、回答どうかよろしくお願いします!