• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

マッチングアプリで知り合った男性がいます。 10/27に会うことになり、仕事終わりに食事に行きました。一軒目を出た後、 まだ飲める? と聞かれ翌日が休みだったので二件目へ。二件目を出た時点で2人とも終電がなくなっていました。相手の男性がまだ飲みたいとのことだったのでお店を探したのですがどこも閉まっていて、 ダメ元で聞いていい?ホテルで飲むのあり? と聞かれ。OKしてしまい、ホテルで飲み直してその流れで体の関係をもってしまいました。翌朝目を覚ましてからも求められたのですが、関係を持った後も態度が変わったことはなく、腕枕をしてくれたり、朝目が覚めた時後ろから抱きしめられたり…。 チェックアウトした後、駅に向かって歩いていたら 今日もう帰るの?お昼食べに行かない? と誘われたので昼過ぎ食事へ行き駅で分かれました。別れ際も ありがとう、またね! と態度のギャップもありませんでした。 別れた後に私から ありがとうございました とLINEしたら、 こちらこそありがとうね!またご飯行こー! と返事がありました。 それに対して 是非行きましょう と返事したのですが既読がついてそれからLINEのやり取りはありません。 あったその日の食事中は今までの私の恋愛経験を聞かれたり、翌週の連休は何するの? など色々質問してくれました。 初対面で体の関係は持ってしまいましたが私はまた会いたいと思ってます。 またご飯行こう が社交辞令だったのか…と悩んでしまい、私から連絡する勇気が出ません。 また彼から連絡がきたり会うことはできるのでしょうか… 長文ですみません。誹謗中傷はいりません

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

マッチングアプリなどを使用したことがないため何とも言えませんけど、少なくとも彼は、今後あなたに会うことはないと思います。 最初から身体目当てだったのかなって思ってしまいます。 今後はもっとあなたを大事にしてくれる男性と出会ってください。もう、彼にこだわる理由もありません。あなたから彼を葬りましょう。

回答No.4

他の回答者さんが言うように、この状態から本命になるのは厳しいです。 貴女を浮気相手(セックスフレンド)と彼は思ってますから。 彼から会いたいと連絡がきても直ぐのOKを返さないこと。 マッチングアプリで知り合った他の男性とデートがあるから調整して連絡するねと返したいところです。 他の男をちらつかせて彼に追わせるとかしないと、恋愛感情を抱かせることは難しいです。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.3

ここから本命巻き返しはキツいと思います。 多分二軒目で終電を逃した時に道は別れてしまったと感じました。 そこからはどんなに同じように優しくても求められても、男性の頭の中での位置づけは全く違うのでしょう。 お手軽フルコースを「ありがとう」なのだろうし、またその気になったらよろしくね、の「またね」である可能性は高いです。 あなたから誘うのは「おかわりいかが?」で、彼がまたお願いしたくなれば連絡はあるだろうと思いますよ。

回答No.2

彼がまた逢いたいと思うのなら、彼から連絡がくると思います。 あなたから連絡するよりも、待つべきでしょうね。 ところで、ほとんどの男は なかなか落ちない女性を追いかけ,本気になります。 会ってその日にセックス出来れば、簡単に寝てくれる娘と出会えてラッキーと思うだけです。 連絡きても、セフレ扱いだと思います。 それでもいいですか? 本気であればある程、簡単に身体を許すべきではありませんよ。 大丈夫! 3ヶ月や半年待たせても、決して男は去っていきません。 逆に、あなたを落とすために もっと真剣になっていくだけです。 新しい男性を見つけて、本気にさせるテクニックを試してください。 キスは許しても身体を許さなければ、男は必ず本気になる生き物なのです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

2週間LINEのやり取りが無いってことですか? そういう出会いでの2週間はちょっと長いですね。 不安になりますよね。 実際会った人数はわかりませんが、彼はそこを利用して同じようなことをしている可能性(高い)は十分ありますもんね。 あまり同じ相手と遊ばないタイプなのか、今ちょうどツイてる時期なのか、もしくはあなたと同じようにあなたからの連絡待ちなのか、 そのあたりは一度会っただけの人では誰にもわかりかねないですよね。 なのでどうしても気になるならあなたから連絡するしかないと思います。 既読がつくか未読なままかでブロックされたかされていないかは確認できるし返信があれはそれはそれでいいことですもんね。

関連するQ&A

  • 昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。 2ヶ月ほどやり取りをしていて、現在お互い仕事で東京に在住しているのですが、実家が彼も私も滋賀県で市が隣同士なんです。 今回の年末年始で帰省しており、12/30に会うことになりました。車で迎えにきてもらい結局何もすることもなくホテルに行き関係を持ってしまいました。 翌朝分かれた後、私から ありがとうございました とLINEをしたのですが、 こちらこそー! のみの返事で、それに私がスタンプのみ送りそれ以降連絡は取り合っていません。 知り合ったきっかけになったマッチングアプリを一旦辞めたのですが、昨日再登録し、また彼とマッチングしました。ですが今日マッチング解消されていまして… 話していて良い人だなと思ったし私はまた会いたいなと思います。 ですがもうこのまま連絡もなければ会うことも出来ないのかなと思い… 付き合ってもない初対面で身体を許したことが軽率であったことは重々承知してます。

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 その方と先週の水曜日に会うことになり、食事にいきました。食事中も明るく話しかけてくれて良い方だなと思ってました。その後流れで男性の家に泊まることになり…。エッチまでしてしまいました。エッチ後も優しく気にかけてくれたし、" 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ… その時あまりの眠さに何と答えたのか覚えていませんが。朝起きてそのまま私は仕事に行きました。お礼のLINEをすると直ぐに こちらこそありがとう!気をつけて仕事行ってらっしゃい! との返事がありました。スタンプで返して既読ついたままそれ以来連絡は取り合ってません。 初対面でしかも付き合ってない男性の家に泊まってエッチまでした私は本当軽率だと分かってます。 ただやっぱり待ち合わせで会った時から 素敵な人だと思って…。今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

  • 最近マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    最近マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 先々週の平日初めて会いました。彼の最寄の駅まで車で迎えに来てくれて、色々話しながら突然ホテルに誘われ… そこで行ってしまった私も悪い事は分かっています。 エッチの途中で 今日はやっぱり と私の方から断り、1時間後ぐらいにホテルを出ました。断ってから後、特に彼の態度が変わった事もなく、次の日からも普通にLINEしてました。彼の方からまた飲みに行こう!と言われ、昨日私の方から 今週の土曜空いてる? と誘ったところ 野球の試合があるからごめん との返事でした。社会人になった今でも野球をやっているのは知っていますし、その事は気にしていません。ただそれに対して返事した後、未だに未読です。ブロックはされていません。本当に彼は今後わたしと会うつもりなのでしょうか…

  • マッチングアプリ

    ペアーズでマッチした男性とランチしたのですが、初めて会った日に手を繋いで散歩して、その後ホテルに連れ込まれそうになりました。その後断って帰りました。男性からは付き合おうとは言われていません。断ったところ、「僕のこと好きじゃないのか?」「もっと仲良くなってからなら良いってことでもなくない?」と言われました。 私と男性は大学生です。 この人は体目的の人ですか?それともこれが普通なんですか?この人とはもう会わない方が良いですか? 答えて下さると嬉しいです。

  • 好きな男性との今後

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。

  • マッチングアプリで出会った女性について

    マッチングアプリについてです。 当方27歳男性ですが、お恥ずかしながら1度も恋愛経験がありません。 アプリは半年間ほど利用しました。 結果的に何人かの女性とお会いして、LINE交換までに至ったのが3人の方のみなのですが、1人の女性とのやり取りで少しモヤモヤしていて、質問させて頂きました。 その女性とは2回お食事に行ったのですが、結論を言いますと2回目のお食事が終わった後にLINEで告白をしました。(早過ぎたのは分かってますし、馬鹿な事をしたなと反省しております、LINEで告白をしてしまったのもアウトだと思ってます。) 1日後に返信は来たのですが、「〇〇さんは仲の良い知り合いにしか見れないです、それに〇〇さんお忙しいから連絡頻度が合うか不安です。」と来ました。 その後に「けど、今度はお食事だけじゃなくどこかに出掛けませんか?」とも来たので了承しました。 先ず1つ目に引っかかった点なのですが、告白の返事で僕が忙しいから連絡頻度が合うか不安と言うところなのですが、その女性は何故か1回目と2回目のお食事の後に同じ事が起きまして、連絡が5日間くらい取れなくなるのですが、日程調整の段階ですし僕にも予定があるので、「また落ち着いたら連絡くれると嬉しいです。」とだけ追いLINEを送るようにしてるのですが、1回目の後も2回目の後も「メンタルを病んでるので、日にちを延期させてください。」と連絡が来たのです。 僕はどんなに忙しくても、5時間以内には返信するようにしてますし、メンタル不調は仕方のない事ですが、2度も会った直後にやられると、正直困ります。 正直、連絡が異常に遅いのは自分では..と思ってしまいました..ただの断り文句だとは思いますが..どういうつもりで言ったのかなと..。 因みにメンタル不調が恐らくない時は、その方は一般的にも返信は早い方だと思います。 あと、シンプルに疑問に思ったのですが、一度知り合いにしか見れないと判断した男性に対して、女性は恋愛感情を持てるものなんですか? 今度はお食事だけじゃなくどこかに行こうと言われましたが、相手のメンタル不調で日程調整は進みませんし、正直どういうつもりなのか分かりません。 纏まりのない文章ですが、アドバイス頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • マッチングアプリで出会った彼について

    長くなりますがお願いします。 マッチングアプリで出会い、1〜2ヶ月メッセージを続け、2回目会った時に向こうから告白して4ヶ月ほどお付き合いした人がいたのですが、これってセフレだったのかお聞きしたいです。 最初のうちは、1日に1回LINEがきて、かなりいい雰囲気だったのですが、徐々に既読無視からの1週間返事なし、次第に10日に一回返事が来る程度になりました。(最近の内容が、元気?とかです) 付き合ってからいままで会えたのは5〜6回?(もしかしたらもう少し少ないかもしれない)程度 最初はデートらしいデート2回したのですが、 その後はほぼ向こうの職場近くの東京ばかりで、その時は手すら繋いで来なかったのです。 いつもはもっと手を繋いだりベタベタくっついていたのに。 もともと向こうが多忙の為、返事が来るのは夜中か深夜です。なので連絡も会う日取りもいきなりで合わせられず、最近は会えても4時間未満だったり。 向こうの職場まで1時間半近くかけて私が行き、ご飯食べてホテル行ってじゃあって感じの対応されてます。 最初の頃より、連絡頻度も少ないのでコミュニケーションがほぼなく、ベッドで彼がテレビ見て横たわってる感じで。会話しようにも話しかけても全く話を広げようとしないので、ほぼこんな感じが続いてました。 お付き合いしてからもアプリを辞める気配がなく、しまいには趣味のタブが最近追加されて、まだ探してるんだと思って私からお別れしましたが、それも既読無視。 これってやっぱりセフレですか?すごく好きだったのでショックで

  • 好きな男性との今後

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。

  • マッチングアプリで出会った男性

    マッチングアプリをはじめて暫くして、今は2人と男性とお会いしました。 まず1人目は、以外と住みが近所の方 私(33歳)より3歳上 バツ1 先妻との間に子供が2人(今は行き来無し) 躁鬱持ち 仕事は介護関係 男2人兄弟の次男(兄が出ていっていない為実質跡継ぎ) で実家は農家 性格はとても優しいが少し依存体質気味 私との恋愛を早く進めたがってる(結婚を前提にと言ってる) ドライブした次いでに男性の実家も教えてもらった 顔は正直イケメンでは無い(私は気にしません) 「18時までには必ず家まで送り返す」と言う約束を初回は守ってくれた 2人目は、同い年 大阪兵庫寄りの男性(少々遠距離)仕事は携帯ショップ販売関係 5人兄弟の長男 難波で会って食事をしたりお茶を飲んだりしました。 あまりお話される方では無く、此方から話題を振るとお話される感じでした。 後半は、慣れてきたのかよく話す様になってきました。 するとだんだんしつこい程、下ネタを話したり身体に触ろうとしてきました。 「やめて」と言いつつかわしてきましたが、しつこくてイライラしてきました。 「せめて、肩を抱いたり手を繋ぐだけでもダメかな?」と言われ私もお金を出して貰ってる弱みもあったのでOKを出したら終始めっちゃ手をニギニギされました…。 後、女性の見た目が乃木坂っぽい感じの人がタイプらしいです。 私は、真反対でした。 髪の毛ロング 茶髪 ワンピース(清楚系) 化粧バッチリなど… 因みに、お相手の男性は 少し禿げ 私より身長低い 服装ダサい 正直私は気にしません。 歩く速度も速い(私が遅いのか?)ほぼ私が小走りでした「もう少しゆっくり歩いて欲しいな?」と言ったら「そんな気は無かった」 と言ってました。 只管目的も無く歩くのみで此方から「どこかで休まない?」などと言わないと止まってくれない ゲーセンで、100円でウマ娘のぬいぐるみがあったので「私好き!1回だけやってみない?」って言ったら「んー…」って言って何も無くゲーセンから出ていきました。 食事中も私の方が食べるのが遅く、お相手は先に食べて伝票を持って指で机を叩きながら待ってました。 正直、殆ど味は覚えてません。 色々聞いたら「俺は正直この歳まで、夜の経験もデート経験も無いからわからない 決してそんなつもりは無かった」と正直に言ってはくれました。 不器用なだけで根は悪い人では無いんですかね? 因みにどちらの男性にも私は今は休職中で金銭的に会うのは難しいと伝えたのですが、どちらも「お金のことは気にしないでいいから会いたい」と言われて会いました。 前者の男性は、コンビニでジュース1本奢ってもらって車の中でまったりお話デートをしました。 後者の男性は書いた通りですが、食事代もお茶代も出して頂きました。 皆さんから見て両者の男性は如何でしょうか?

  • 好きな男性との関係、今後

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。