• 締切済み

マッチングアプリ

マッチングアプリでやりとりをしている女性に今度ご飯に行きませんかと誘ったら「仲よくなったら行こう」と言われたのですが、もう少しやりとりをしたらokということでしょうか?

noname#234196
noname#234196

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.4

>もう少しやりとりをしたらokということでしょうか?  いや、いや、「もっと、あなたを調べてから」ということでしょうね。 兎に角、「砂石混合」の世界で、トラック1台の砂石に「玉」が1個しかないという世界でしょう。  多くは、砂だったり、石だったり、ですね。

回答No.3

やんわり断りたいけど、面倒だからキープしとこ、くらいでは。 今後仲良くなれるわけないでしょう。テキストだけだと。

回答No.2

タイミングが早かったのだと思います。 相手の方はまだあなたとそこまで仲良くなってないから、ご飯に行くのが不安なのでは。仲良くなってくれば自然とご飯に行こうって話になるかと思いますし、女性から誘ってくるかもしれません。 慌てず急がず、まずはやり取りであなたの事を知ってもらう努力をしましょう。

• stss08n
回答No.1

ご飯に行く事より、お互いが良く実情を知りあってからでないと、話題が尽きるし、無言で向き合うのが、心気疲れるからと婉曲に断ったと言う事ですから。